スポンサーサイト

  • 2018.07.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【踊る、大自民党】反日勢力を封鎖せよ【The Movie】

    • 2010.11.18 Thursday
    • 13:46

    メマイがしてくるニュースばかりなので、息抜きMADを。

    凄ーーーい手が凝ってる!プロですね。
    麻生元首相らへの支援MADムービーは続々と出てきますね。それに比べてミンスは皆無…。










    予告編のMADだけじゃなくて本編見たいですね。職人さん、ありがとうございます☆

    主婦BROGランキングへ参加中です。
    職人さんGJ!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ

    【TVタックル】 安倍元総理×麻生元総理出演

    • 2010.11.09 Tuesday
    • 19:18

    尖閣、普天間、北方領土、朝鮮人学校無償化、人権擁護法案、TPP(*TPP=菅さん曰く「平成の開国」ですって。民主が躍起になり、そして「開国」の表現だけで、日本にデメリットがありそうですね。どーせ意向は中韓と、そのシンパの経団連でしょ)

    民主内閣は無能な上に余計なことばかりして嫌になりますが、昨日のTVタックルでは麻生元首相と安倍元首相が出演。

    見逃した方は、削除されないうちに見てみてください。(^-^)/ お勧めです♪


    WS000258

    WS000268

    WS000271

    政権交代前はほとんど放送されなかった麻生元首相、安倍元首相の功績や、何より「笑顔」が放送されてます。(麻生内閣時は、見事にTV・新聞では麻生氏の笑顔をとらえた写真は使われなかったです)


    20101108-Tackle・安部・麻生-1





    20101108-Tackle・安部・麻生-2




    20101108-Tackle・安部・麻生-3




    20101108-Tackle・安部・麻生-4




    20101108-Tackle・安部・麻生-5




    WS000261
    WS000262

    ▲安倍元首相、麻生元首相のサラブレッド的な家系も放送

    WS000254
    WS000256

    安倍元首相の「美しい国」「戦後レジームからの脱却」

    そして、日教組が支配する教育界、日本の防衛省への格上げ。

    改めてみると、こりゃ、コリァア左翼は発狂しますわね…。



    (安倍元首相の発言)

    「日本の領土を誰が守るのか?これは沖縄の次席検事じゃないですよ。日本の総理大臣です」

    「中国の分析も研究もないから、戦略もない。戦略もなく政権についたのが民主党です」

    「普天間の解決は大きなテーマ。それで沖縄知事選がある。なのに民主党はどちらの知事を支持するか出さない。だから、どちらが勝っても民主党は敗北なんです」

    「ハノイのアセアンでもAPECでも菅政権が中国に相手にしてもらいたいのはありありとしている。この時点でゲームは終わっている。日本から日中首脳会談してくれと言う事が間違っている」



    WS000269

    (領土問題にふれ) 「北方領土にロシアの大統領が来たのは戦後初めて。竹島、北方領土と尖閣の問題は全く違う。竹島、北方領土は向こうが実行支配しているが、尖閣は我々の元にある」

    「官房長官が防衛ラインを82円と言った。あんな愚かな官房長官、ぶったまげました。防衛ライン82円って言ったら、そこまでは大丈夫なんですから。そして防衛ラインと言った82円は切ってる。何で責任をとらないのか?」



    (麻生元首相の発言)

    「現実問題として、極東、東アジアで日本という国力を持った国を守れるのはアメリカしかない。そして、国防費を毎年二桁伸ばしている国が隣にあって、この中国が尖閣を取りにこようとしている。尖閣を守るよう日米関係をキッチリしておくのは当たり前のこと」


    WS000270

    ▲「尖閣は日米同盟の適用範囲」と米・クリントン長官が発言

    「アメリカの発言は強烈な中国に対するメッセージ」

    「隣の国が嫌がることはしません、なんて言ってる国は世界にはない」

    「円高が急激に変化するところが問題。自国の通貨の価値が上がるのは問題ではない。介入すれば良い。自民党は実際に何度も介入しました」



    【収録を終えての反省会】

    (大竹まこと) 麻生さんの時代に、僕達「麻生さんがブレるブレる」って散々文句言ったでしょ。今の政権ブレるどころじゃないよ!

    (ビートたけし) 麻生さんに謝った方がいい。今のブレ方は酷い!今の政権に比べたら麻生内閣なんて微動だにしてないね。


    主婦BROGランキングへ参加中です。
    確かにミンス内閣ブレ過ぎ!ゴミは謝らなくてもイイから麻生政権時代と同じ報道をしろ!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ

    頑張ってる議員さんにクリスマスカードを送りませんか?

    • 2009.12.04 Friday
    • 12:50

    去年、2chの呼びかけで広まり大きな盛り上がりを見せたクリスマスカードイベント!!
    今年も勿論送りませんか???

    ☆2chの転載です☆

    img085qj2404_1.jpg


    何でも、去年は1,200通を超えるクリスマスカードが麻生さんのもとへ殺到したとか!?

    こーゆー、イベント楽しくて良いですよね。

    続きを読む >>

    【麻生内閣】Club LDP【LOVEドッきゅん】

    • 2009.10.16 Friday
    • 17:40

    LOVE♪ LOVE♪ LOVE♪

    何の事かと言えば、ニコニコに上がった動画です。(最近見てないんで知りませんでした。紹介くださったブロガー様ありがとうございます)

    で、センスの良い職人さんが作った動画を勝手にキャプチャー。(職人さん、ごめんなさいm(_ _)m)

    WS001168.JPG

    だって、昭さまがあまりにキュートで♪

    続きを読む >>

    江戸時代のサブカルチャー

    • 2009.10.03 Saturday
    • 22:16

    昨年、麻生総理が 『国立メディア芸術センター』 構想を立ち上げた時には 『箱物』 『バラマキ』 『国立漫画喫茶』 などと叩かれました。


    で、民主政権になったら『ソフト産業の保護』とかでアニメ・漫画・ゲーム等のソフトコンテンツが見直されようとしてるとか。
    要はマスコミの論調が変わってきたそうです。結果的には良いのでしょうが、ちょっと納得できなかったりします。
     


    何て言うんでしょう…。


    麻生氏は 『日本人のとてつもないパワー』 を信じて 『とてつない日本文化』 を世界に発信、もちろん後からついてくる価値や経済効果も視野に入れたのに対し、民主は無駄排除でお金が出ると思ったら、予想外にお金がなかった。だから 『ソフトコンテンツ=財布』 としてしか見てないような…。



    妄言とか思います?…でも、


    『バラマキ』 『箱物』 『アニメの殿堂』 『国立漫画喫茶』と罵ってたのドコのどいつでしたっけ?



    で、メディア芸術センターについて、ちょっと違う視点からエントリーを。




    今や国際的に高い評価を受ける江戸時代中期に創作された錦絵版画 (浮世絵) がありますよね。


    有名な絵師は、喜多川歌麿・東洲斎写楽・葛飾北斎・歌川広重・歌川国貞などなど。
    この浮世絵は華麗な色彩と大胆な構図でゴッホをはじめとするフランス印象派に大きな影響を与えています。
    実際、ゴッホは400点以上の浮世絵を所有し、浮世絵の基本的要素である彫り、摺り、色といった制作技術面において頂点にあった歌川派の浮世絵からくる構図と色彩感覚に強烈な影響を受けています。




    k1278987986.jpg

    ↑ ご存知、葛飾北斎。神奈川沖浪裏。
    船と人を飲み込もうとする巨大な波の遠方に雪化粧する富士の図。
    1831年、稀代の人気絵師・北斎が富士を自然と共に描き出した傑作です!


    錦絵の創作された当初は高価だったけれど、19世紀に入ると江戸市中に絵草紙屋ができて値段も子供の小遣いで買える16文や32文ぐらいにまで下がりました。ソバの値段が寛文8年(1668年)で16文、慶応年間(1865年〜)で20文です。


    そして、江戸長屋に住む子供達も、今の子供が漫画やキャラクターグッズを買いこむように国貞だの国豊だの好みの絵師の作品を買っていたそう

    (ソースは1813年頃、式亭三馬 (しきていさんば) が書いた 『浮世風呂』 で二人のおかみさんが銭湯で自分の子供について話す世間話 『今の子は、ヤレ国豊が良い、国貞が良いのと言ってるのよ。最近の子は賢くて凄いですねぇ』 との一節より *私が勝手に訳してますが、現代語にするとこんなニュアンスです。反論したい方は式亭三馬を読んでからどーぞ)


    西洋では王侯貴族や富豪がパトロンとなって画家を育てたけど、日本の錦絵は子供を含めた庶民が、気に入った錦絵を買うことでパトロン役を果たしたわけです。

    実際、明治以後の知識人はその価値など認めていなかったけど、審美眼をもっていた江戸庶民は各々お気に入りの絵師を支持して錦絵版画を買い続け絵師を育てた、と。結果、西洋に絶賛され知識人も錦絵の価値を認めることになった。

    念のため、価値を認めなかった明治以後の知識人とは時の政府とは違います。政権が徳川幕府から天皇へ移った動乱の明治初期、岩倉具視らは天皇の存在すら知らない庶民に錦絵を通じて天皇の存在を知らせようとしたフシがありますし、明治天皇は陛下の錦絵が出回った時(←絵師が勝手に描いて売ってる。勿論、売れます)取り締まる所か 『そういう楽しみがあるなら、どうぞ』 と寛容に温かく錦絵を見守っていた。


    2cd05fc3.jpg

    ↑ こちらは『東海道五十三次』で人気を不動のものとした歌川広重。絵は戸塚です。
    因みに北斎も歌川派の同門だったため二人は仲が良く、40歳年上の北斎のもとへ教えを請いによく通ったとのこと。




    で、何を言いたいかというと、今のソフトコンテンツ産業と似ている気がするんです。


    少し前に 『いい大人が漫画読んでる』 とか ウンザリするほど自称・知識人から聞かされたような…?

    ついでに言わせてもらえば、今も 『オタク』 『アニメの殿堂』とか見下した論調なのに、世界でポケモン、NARUTO、ドラゴンボールを始めとする漫画、アニメが絶大な人気と聞いて『ソフト産業の保護を』って矛盾してる気がします。


    見下しながら、財布はアテにするんかい!と。


    そんな訳で、いきなり方向転換しようとするマスコミ&民主に不信感しかないです。


    でも、世界に日本文化を発信する国立メディア芸術総合センター設立は良いことですからムカつきますが支持します。
    個人的には作者や出版社では難しい知的財産の保護 (パクリ防止) と原画の修復、保管をキッチリやってほしいですね。

     


    余談ですが、漫画好きなら、何十点か錦絵を見れば絵師が誰か分るようになりますよ。

    今の漫画も作者によってタッチがありますよね。で、私達は見分けてます。というより、この作者は××先生の影響を受けてる、とかまで反応してる程ですから。
    錦絵も当然、絵師によるタッチがありますから漫画好きなら絶対分ります。

    観ると先人達の独自の色彩感に緻密な描画、大胆な構図に驚かされます。
    錦絵は江戸時代のサブカルチャーですから、興味のある方は図書館で借りてみては?
    今のサブカルチャー好きなら、昔のサブカルチャーにも共感できるハズです!



    何かオチがイマイチでしたね。イヤ、オチにもなっていないような…(汗)
    急遽書いたのでスミマセン!



    まぁ、麻生さんはとてつもない日本の価値を分ってますが(*著書で日本画にもついて書かれてました) 、マスコミ&鳩山はその価値を分ってるのかなー?と。そんな愚痴でした。



    参考文献
    石川英輔著 『大江戸えころじー事情』
    ドナルド・キーン著 『明治天皇』 その他江戸・幕末・明治天皇関連本などなど。


    人気ブログランキングへ

    【9月20日】麻生さんにバースディカードを贈ろう♪

    • 2009.09.17 Thursday
    • 14:34

    昨日は【総理大臣官邸を出る麻生さんにエールを送るオフ】がありました。(私は所用のため不参加)集まった麻生氏支持者は、最終的には約140人〜150人。長蛇の列は国会議事堂駅から衆議院第二別館まで続き、麻生氏が車からいったん降りて「ありがとう」と笑顔で手を振ってこたえると、万歳三唱も起きた。との事。


    090916_008.jpg


    *参加の方が画像UPして下さったので拝借。 『笑顔で手を振る麻生さん』



    エールを送られた有志の皆さん、そして、忘れてならないのが麻生さん。お疲れさまでした。本当にありがとうございました!

     

    で、またすぐに


    麻生さんのお誕生日があります!9月20日、祝!69歳!


    既に麻生さんにお手紙を書かれた方は多いと思いますが、お誕生日にもバースディカードを贈られてはいかがでしょう。誰でも支援、祝福の言葉をもらって嬉しくない人はいないでしょうから、余力のある方は是非!


    因みに、安倍さんは9月21日との事。あと、過ぎてしまってましたがセクシー担当の昭さまにも、こんな時こそ応援メッセージを!中川さんのHP見ましたが、全国から寄せられた応援の葉書やメッセージ励まされたそうですよ。



    ★麻生太郎★ 1940年9月20日生まれ 福岡8区

    20090916aso7.jpg

    公式HP http://www.aso-taro.jp/

    【議員会館】 〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館210号室
    電話:03-3581-5111(代表)

    【筑豊事務所】〒820-0040福岡県飯塚市吉原町10-7
    電話:0948-25-1121




    ★安倍晋三★ 1954年9月21日生まれ 山口4区


    %E5%AE%89%E5%80%8D%E8%BE%9E%E4%BB%BB.jpg

    公式HP http://www.s-abe.or.jp/

    〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館602号室
    TEL:03-3508-7172 FAX:03-3508-3602




    ★中川昭一★ 1953年7月19日生まれ 北海道11区


    t02200330_0281042110156846874.jpg


    公式HP http://www.nakagawa-shoichi.jp/

    【帯広事務所】 〒080-0803 帯広市東三条南13丁目19番地
    TEL 0155-27-2611

    【釧路事務所】 〒085-0013 釧路市栄町7丁目2番地 産光ビル3階
    TEL 0154-32-2441

    【北見事務所】 〒090-0064 北見市美芳町9丁目2-8 小池ビル2階
    TEL 0157-24-2228

    【札幌事務所】 〒060-0005 札幌市中央区北五条西6丁目 第二道通ビル905号室
    TEL 011-261-2688



    所で、鳩山内閣には各大臣ことごとく香典袋でも送り付けてやりたいですね。


    人気ブログランキングへ

    【9月16日】 麻生太郎を応援するオフ@官邸

    • 2009.09.05 Saturday
    • 01:54

    拡散要請が入りましたので、お知らせです。私は、保留組ですが 『行ける!』 という方は麻生氏に改めてエールをお願いします。


    ------------------------------------------



    【9月16日】麻生太郎を応援するオフ@官邸



    a_pic212.jpg 




    私逹の総理、麻生太郎の退陣が迫ってきました。 報道によると自民党内での立場も悪いようです。
    そこで来る9月16日、総理大臣官邸を引き払う麻生さんを『出待ち』 して見送ると同時に、私達の麻生支持をあらためてアピールし、激励 したいと思います。


    ------●概要● ---------------------------------------
    日付   9月16日
    集合時間 8:00〜8:30頃(9:00頃官邸発予定)
    集合場所 総理大臣官邸付近


    ------●交通● ---------------------------------------

    東京都千代田区永田町2-3-1
    東京メトロ「溜池山王」駅5番出口、「国会議事堂前」駅3番出口
    溜池山王付近に数ヶ所コインパーキング有り


    ------●参加心得● ---------------------------------------

    ・現場では警察、警備の方の誘導や指示に従いましょう
    ・街宣車、拡声器、鳴り物を使わない。大声のヤジは控える。
    ・紙吹雪、ビラ、その他のゴミを出さない。
    ・麻生さんが官邸を出たら、すみやかに片付けて撤収する
    ・あくまでも麻生さんにエールを送ることを主旨としましょう


    関連サイト
    http://enq-maker.com/fNkIAqQ

    関連掲示板
    http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1251996371

    関連コミュニティ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4523890



    --------------------------------------------------------------------------


    知らない方のために…

    麻生さん人気ホントは凄いのよ!TV・新聞は何故か報道しないけど。



    a_pic211.jpg

    a_pic231.jpg

    a_pic232.jpg

    a_pic241.jpg

    a_pic251.jpg

    a_pic252.jpg

    a_pic271.jpg



    683569725_161.jpg


    --------------------------------------



    今、麻生氏に責任転嫁している自民のカス議員 (←私の暴言、不愉快になられた方ゴメンナサイ。訂正します。平沢氏諸々のクズ議員の誤りでした。誠に申し訳ありません!) にもアピールできると思うので、ご賛同頂ける方はご是非。


    尚、ご賛同のブロガー様は行ける方も行けない方に関わらず拡散協力お願いできればと思います。m(_ _)m

    ★麻生総理池袋演説!★

    • 2009.08.30 Sunday
    • 14:11

     総選挙前夜となる8月29日(土)、東京池袋は東口に麻生総理がやって来ました。


    とにかく、凄い人・人・人・人…。ずっと東京に住んでいますが、あんな人出は初めて見ました。なんせ、相当の聴衆が予想されるからと近くにポジション取りでもしようと1時間も前に行ったのに、既に凄い人。乗車率200パーセントの満員電車が演説1時間前からなんです。(←何となく分って頂けますか?)

    この人出に比べたら、原宿の竹下通りも朝の通勤ラッシュの新宿駅もスッカスカですよ。なんせ、原宿も通勤ラッシュも歩けますから。

    予想以上でした…。本当に甘くみてました…。子供 (小5) も連れて行ったので、流石にヤバイと子供は漫画喫茶に非難させて、再度、演説会場へ。


    img222.jpg

    img215.jpg

    img210.jpg

    img207.jpg


    因みに途中のmixi西口報告によると


    『え?西口スカスカよw』 と。


    ええぇぇ? 東口は進むのも命がけなのに!(←しかも、まだ始まっていない)


    麻生さんが到着してから麻生コールに日の丸の光景は感動でした。デッカイ日の丸を持たれた方もたくさんいた!
    余談ですが、隣の女性の方が日の丸を2つ持っていたので『麻生さんが来たら振りたいんで、日の丸1本貸してもらえませんか?』と声かけたら、『どーぞ、どーぞ!』とくれました。
    何でも友人と鬼女板から駆けつけた摸様で、中川昭一さんに麻生さんの大ファンだそう。


    いや〜〜、それにしても、麻生総理が『日本を守る!』の言葉には物凄い拍手にはためく日の丸は絶景でした。

    報道によると『1万人以上の群集』とありましたが、2〜3万人でしょう。とにかく、あの広い東口が人で見渡せないんですから。




    で、演説が終わってからも興奮冷めやらぬ聴衆は麻生コールで帰ろうとしないし。逆に西口は終わったら 『静寂よ』 との事。ハトのプラカードも無残に捨てられたらしい。



    683390697_202.jpg 西口公園。時計に注目!8:20

    683390697_225.jpg あらあら、西口はマナーがなってません




    動画はコレでも前に陣取られてます。私はロータリー中州の歩行者通路を挟んだ後方組でしたから。東口は酸欠状態でした。






    西口はスイスイ進めますね。警官も暇そうです。




    こちらはmixiからの始まる前の動画です。 http://twitvid.com/E8406



    今日で一区切りつく訳ですが、東口の日の丸の大群を見たら、絶対、日本は終わらない!


    683569725_161.jpg



    いや、今、始まったばかりなんだと思いました!
     
    余談ですが、子連れで初めてmixi親睦会に参加しました。皆さんの熱気、凄かった!

    ★麻生総理ファン!池袋集合★

    • 2009.08.28 Friday
    • 23:43

     明日8月29日(土) 19:00〜東京・池袋で麻生総理のラストの街頭演説があります。

    また、明日の最後の訴えは民主党の鳩山代表も奇しくも池袋に来ます。それも、ほぼ同時刻に!


    ◎池袋東口・19:00〜 麻生総理

    ◎池袋西口・19:30〜 鳩山代表


    さて、明日の東口VS西口の聴衆動員数は?



    私は、もちろん行きますよ!東口に!


    まぁ、西口も行ってみたいんですがね。どんだけ人が集まってるのか証拠画像を撮りに。あとで麻生総理との比較画像をアップしてやりたいから。でも、麻生さんの方が見たいんですよ〜!そして、応援したいんですよ〜!




    a_pic26.jpg モミクチャっていうのはこういう事よ>>マスゴミさん



    そうそう。


    チラシ集積サイトから拾ったんですが、長いんですが貼らせて頂きます。

    -------------------

    【KRW】ウォンを看取るスレ1382【韓国を守る?パクリ力】

    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1251424295/607


    607 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/28(金) 17:52:40 ID:GK+u9wKg
    チラ裏ほどではないもの投下


    明日29日午後7時半から池袋駅「東口で麻生首相」「西口で鳩山代表」が演説します。


    今までの地方での演説から、麻生首相には沢山の聴衆、鳩山代表には大した聴衆がいないことを
    マスコミ各社は知っているため、夜のニュースや翌日の新聞テレビでは
    「麻生首相の聴衆の画」と「鳩山代表の聴衆の画」を「入れ替えて」逆の印象を与える捏造が行われます。


    応援演説を見に行かれる皆さん、是非写真や動画を「証拠として撮っておきましょう」
    麻生首相の方は誰もが撮ると思うので、出来れば鳩山代表の方を記録として残しておく方が望ましいです。
    特に聴衆量がわかるように、引きで聴衆全体を映す様な画があると良いです。
    民潭などから動員がありますので、ヤジなどの音声を収められるように「ビデオ」がベター。


    必ず捏造が行われるので、皆さんが演説をライブで記録した写真や動画を一次ソースとして
    新聞テレビの「捏造検証動画を作成」しておくとベストです。


    検証されたものは、選挙前日で選挙に影響ないかもと考えるかもしれません。
    しかし、それらが効力を発揮するのは「選挙後」です。
    放送法だとか公職選挙法だとかいろんなものに活用できます。是非記録を残しておきましょう。


    ------------------------------

    もし、西口に行っても良いよ、という方は証拠動画を。お願いします!



    また、東口組はマスコミが捏造できないように、日の丸に『麻生ガンバレ』とか、プラカード用意して行きましょう!


    a_pic2.jpg


    間際ですが、ご賛同頂ける方は拡散お願いします!

    【満員御礼!】 緑のチカラ=麻生のチカラ

    • 2009.08.28 Friday
    • 21:58

    自民党の細田幹事長の発案で、8月12日から急遽始まった応援メッセージを送るキャンペーン『緑のチカラ』。緑の応援メッセージが永田町の党本部の外壁に続々と張り出され、もう満員御礼のようです!


    これ、実際、凄くないですか?

    私もそうですが、今まで政党のHPにアクセスしたことなんてありました?ましてや、党に応援メッセージを送るなんて!私は1年前には思ってもみませんでした。また、ブログにエントリーしているなんて!

     

    因みに応援メッセージは、わずか2週間余で26,490通 (8/27日付)

    まさかの外壁二週目!


    これも、麻生総理だったからだと確信してます。前福田総理ではありえません。また、小泉フィーバーを巻き起こした小泉内閣でも、こんな動きにはならなかったでしょう。(麻生総理の街頭演説の凄まじい人気からSPも 『こんなに凄い人は初めて』 ともらしていたと、どっかで見ました。mixiだったかブログだったか覚えてませんが… 。つまり、小泉さんより人気が上という事です)



    WS001112.JPG

    WS001113.JPG

    WS001114.JPG

    WS001115.JPG

    WS001116.JPG

    WS001117.JPG

    WS001118.JPG

    WS001119.JPG

    WS001120.JPG

    WS001121.JPG

    WS001122.JPG

    WS001123.JPG

    WS001124.JPG

    WS001125.JPG

    WS001126.JPG

    WS001127.JPG

    WS001128.JPG



    28日に張り出された『みんな ありがとう。』の垂れ幕、麻生さんからの言葉だと思うと感慨深いものがありました。

    今年が麻生さんが総理で本当に良かった!!

    こっちこそ、麻生さん、ありがとう!!!!




    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      19回目の神経衰弱 (02/21)
    • 朝日新聞は反論できないと提訴する
      tokiy (01/24)
    • 朝日新聞は反論できないと提訴する
      19回目の神経衰弱 (01/17)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      おもしろいけど (12/16)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM