スポンサーサイト

  • 2018.07.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【日教組】 君が代 歌いたくなけば辞めればよろし!【癌】

    • 2009.06.22 Monday
    • 23:11

    09062202


    伊藤玲子氏の『中山成彬はなぜ日教組と戦うのか』をレビューしたので、続けて『日教組』関連を。まずは、日の丸・君が代問題です。これは今に始まった事じゃないですし、反日教師達に反日マスゴミ、反日市民団体が発狂したように騒いでいるので、ご存知の方がほとんどだと思います。


    それにしても、不思議ですよね〜。公立校教師は日本の公務員なのに、日本の税金から給料をもらっているのに日本の『国旗・国歌』反対ですって!


    辞めりゃあ、良いじゃん!!

    日本は職業選択の自由があるんだから。


    09062203


    また、訴訟を起している日教組教師によると 日の丸・君が代強制で 『精神的苦痛』 を受けたそう。
    逆に、反日教育受けた子供と保護者が『反日教育による精神的苦痛』で訴えたらどうなるのかな?


    で、ちょっと疑問なんですけど、その訴訟費用って出所はどこ? 日教組本部がバックアップしてるのは容易に想像できるんですけど、その、そもそも資金て組合費ですよね。それって辿れば教師の給与=税金ですよね? 違う?


    よく、日教組が 『権利』 『人権』 『自由』 を主張してますが、教育を受ける側も 『教師を選ぶ権利と自由』 『自虐史・過剰な性教育は人権侵害』 って大声で言ったらどうなるんだろう? 裁判で勝つかな? 負けるかな? 凄く興味あります! 実際に過激な性教育や自虐史観に怒りを持ってる父母や祖父母はいると思う。


    ハッキリ言って、払った税金が有害になってるし。


    本当にクビにできるシステムを作って欲しい!!!


    因みに最近、日教組の悪行を知った私が全く日教組を知らない人に日教組を三行で説明すると…。

    ・公立校教師の労働組合
    ・授業をサボって組合活動
    ・日の丸・君が代反対、過激な性教育


    ……この三行です。大体、理解してくれます。(何ででしょう?本当に、この説明で理解してくれる人が大勢いる!!全く知らない 『日教組って何?宗教?』 と、聞いてきたママさんでさえ、すぐ理解してくれた。でも、『日教組=宗教』 ってある意味あってる!w 反日信念のカルト集団ですから)



    09062201


    【おまけ】 ▲デモしてる暇があるなら学力低下について考えろっ!と。それにしても、このスローガンも訳が分らんですね。

    ----『美しい国、日本』 づくりを許すな!by 北海道教職員組合・民主教育をすすめる道民連合---


    安倍元総理の著書 『美しい国、日本』 のイギリスの教育改革の章でも読んで恐怖したのでしょうか。本当に、このスローガンは分らんですね。マジで聞いてみたいな。


    何故、 『美しい国、日本』 になっちゃ、いけないの?って。



    別に写真など見せませんが、話だけでも、子供を持つママさん方は 『過激な性教育』 には過敏に反応します。当たり前ですが…。

    私もそうだったように 『日教組って何?』 と、知らない人がほとんどですから、まずは、日教組を知らない人に広まる事を祈っています。





    人気ブログランキングへ

    中山成彬はなぜ日教組と戦うのか

    • 2009.06.22 Monday
    • 22:37


    『酷い』とは思っていましたが、もはやここまでとは…。日教組への怒りで読んでいて心臓がパクパクしてきたほど!

    著者・伊藤氏による実例が本当に分りやすいです。とにかく巧妙で狡猾な日教組教師による教育という名の洗脳に唖然としました。


    例を出しますと、


    -------余りに悲惨、過激な性教育 (第二章・P67)-------------

    平成8年に、鎌倉市N小学校での小1児童達に、具体的な図を示しながら性器の名称、性交、ビデオで出産シーンを見せていた。ある児童は帰宅し『お母さんセックスするなんてイヤ!お父さん嫌い!』と泣き出し大騒ぎになったという。
    また、ある保護者に聞くと『(性教育の内容については)お父さんとお母さんの秘密だから家に帰って言っては駄目と先生が言った』と。
    -----------------------------------------

    そりゃそーだ。こんなショッキングな性教育を小学生にされたら、親は誰でも激怒する!子供なんかトラウマになるだろうし、反動で両親を不潔なものとして見る子もいるし、逆に興味を持つ子もいると思う。

    その証拠に近年、小学生の堕胎手術が増えているそう。因みに加害者は兄が多いという。本文を引用すると…


    『学校の保健体育の授業で性交を教わった小学生が、妹の上にまたがって腰を振っているのを見て、母親が卒倒しかけたという話がある』


    …私もそんな場面みたら卒倒しかけるというか卒倒すると思う。また、性病も広がっているらしく、性病には抗生物質を使うらしいのですが、子供の体では抗体ができていないため、将来、子供を産めない体になってしまう場合もあるとか。これも、日教組の狙いの一つじゃないか、と。


    あとは、第四章・日教組が牛耳る教育界とその呆れた実態の項は必見です!

    内容は勘の良い方は簡単に想像できると思いますが、 『反、日の丸・君が代』 『反天皇』 『反戦』 『日本自虐史』 で、何故か 『中国・北朝鮮・韓国マンセー!!』 (←どこの国の公務員なの?) 。加えて教員採用汚職、部落解放同盟との癒着などなど。驚愕のオンパレード!

    驚くのは山梨県組織率95%という超強力な組織率で、組合員からの強制カンパで民主党・輿石東へ1億円だって!こんな話、一般人は知らないよ。


    時間のない方は、この第四章だけでも読まれる事をお勧めします。
    ホント、こんな政治活動を私達の税金で堂々とやっているんですから唖然とするしかないです。



    また、『あとがき』では、民主党の正体とは何か、それは日教組に他ならない。民主党参議院議員会長は前述の日教組上がりの輿石東。この日教組の権化が民主党の重鎮。民主党政権が誕生したら日教組解体の話ではない、と。

    …本当ですよ。こんな輿石が内閣に入ったら、一体どうなるだろう? 
    濃厚過ぎるボリュームとも言えますが、必見の書籍です。


    また、国民の皆さんは『学校を訪れ、現場の実態を見て頂きたい。そして、おかしい点は校長、教育委員に相談して頂きたい。それでも改善されない場合は、地元の地方議員へ』と。

    まさにそうですね。私も子供の通う学校以外にも自分の母校など訪れてみようと思います。皆さんも是非!



    人気ブログランキングへ

    【自虐史】本当に日本人か不明【電波】

    • 2009.06.07 Sunday
    • 14:48

    凄い電波を紹介!結構、有名なので御存知の方もいるのでは?

    字は、まぁまぁ、上手いんですがね。内容がぶっ飛んでます。自虐史洗脳でここまで行くのか、いやいや、その前に本当に日本人なのか?

    まぁ、読んでみてください。

    ya04


    ya01





    ya02



    「……………。」 ( ゚д゚)ポカーン

    日本人が『同胞』なんて言葉、使うかな? 電波が強過ぎます。




    人気ブログランキングへ
    続きを読む >>

    【超】ジェンダーフリー教育【有害!】

    • 2009.06.03 Wednesday
    • 21:29

    ジャンダーフリーって聞いた事あります?

    私も聞いた事はありましたが、よく分っていませんでした。

    ジェンダーフリーとは、生物学的な男女差ではなく、社会的な性差 (例えば、男は外で働いて、女は家庭を守る…というような男女の枠組みを撤廃しようという働き) …で、いわば『男らしさ、女らしさ』という『〜らしさ』の文化的性差=ジェンダー=悪として撤廃しようとする動きです。


    このジェンダーフリー教育が酷い!!


    je02


    男女共同参画法が施行されてから、文科省の子育て支援パンフでは『女の子に愛らしい名前、男の子に強そうな名前をつける事』、『桃の節句の雛祭り、端午の節句の鯉のぼり』を否定するような内容。 (←何でやねん!何の権利があって親の願いも日本の文化も否定するのか?)

    日本女性学習財団(ジェンダーフリー団体)では、昔話にまで…。桃太郎でおじいさんは山へ芝刈りに(仕事)、おばあさんは川へ洗濯に(家事)という部分が

     『性別役割意識小さいうちから刷り込んでしまうため子供達に読ませてはいけない』 との事。
     (↑マジです)


    ただ、こんな事は一般的に知られていないから、まだ、まだ、良いです。酷いのは学校でのジェンダーフリー教育。必死にススメているのはアノ日本の癌… 『日教組』 教師です。



    要は、ジェンダーフリーの名のもと、学校で過激な性教育が行われているそう。コレが本当に酷い!好奇心の塊である子供に授業で性の方法を教える教育なんですって。コチラは大阪符吹田市の小学1〜2年用の副読本。(ハッキリ言って書き起こしたくないですが、あえてテキストにします)

    ---お父さんは、ペニスを お母さんのワギナにくっつけて、せいしが外に出ないようにして届けます-----


    je05

    小学1〜2年ですよ。教えて何になるのっ???




    コチラはもっと酷いです!!実技教材人形だそう…。道徳を一切教えず、方法だけを教えてる事に躍起になっていますよ、ジェンダーフリー教育は!
    実際、もーーーーっと、山ほど参考画像がありますが載せたくないです。興味のある方は『ジェンダーフリー』 『画像』 でGoogle検索してみて下さい。 本当に吐き気がしますよ。


    je06



    更に下記は思春期の教材 『思春期にためのラブ&ボディBOOK』 (発行:(財)母子衛生研究会)だそう。 思春期に『交際するか、しないか』 『子供をつくるか、つくらないか』 『産むか、産まないか』 って、そんな事、わざわざ教える方がオカシイ!!


    je07

    je03

    je04


    ちょっと待て!中学生に避妊って、性交渉をすすめているのか??

    今は使用されてないようですが、思春期のためのラブ&ボディBOOK(大版)が全ページご確認頂けます。メマイがしてきますよ…。本当に……。
    http://popup12.tok2.com/home2/education/data/landb-l/landb-l.html



    下記は小学校の現場の動画です。
    親が、外で変質者で遭わないかと心配しているのに、学校に変態教師がいるっっっ! 

    (コレ、お子さんをお持ちの方は是非、動画を!本当に一度、実態を知っておいて下さい)
    日本の間違った性教育の授業 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6844161




    これ、本当に何の為にやっていると思います?


    私にはジェンダーフリーの名のもと、反日教師が、せっせと興味本位な性交渉の知識しか持たないDQNな子供を量産しているとしか思えません。 実際、こんな奴らに教育されたら、子供はオカシクなるよ…。

    で、民主党。日教組の生え抜きでジェンダーフリー推進派の 神本美恵子に、同じく推進派で過激な性教育を容認している人物…小宮山洋子。そして民主党機関誌『民主』創刊号(夏季号)では水島広子代議士が『ジェンダーフリーが日本を救う』ってタイトルで寄稿。

    こんな奴らが、もしもネクスト内閣にでもなったら学校教育はどうなるのか?

    何か、頭がクラクラしてきました……。

    以前にも投稿しましたが、民主党の支持母体の一つが『日教組』です。嘘だと思う方は、『日教組』 『正体』で検索してみて下さい。


    ↓↓ 日教組・教師が小学校から授業で使う『教材』をまとめたHP ↓↓
    (小学校から使われるそうですから健全な教材だそうですが、お子様には見せない方が良いと思います)
    http://popup12.tok2.com/home2/education/index.htm


    人気ブログランキングへ

    【バカじゃなかろか?】ジェンダーフリー版・桃太郎

    • 2009.06.03 Wednesday
    • 19:52

     男は男らしく、女は女らしく…の、性差別(?)撤廃が簡単なジェンダーフリーの考えです。

    で、岐阜県の高校演劇部が創作した、と、いう 『ジェンダーフリー版・桃太郎』 (*TVタックル放送) ちょっと、凄いんで紹介します。


    jen02


    昔々、あるところに、おばあさんとおじいさんがいました。 

    (*解説: ジェンダーフリーでは『おじいさんとおばあさん』ではなく『おばあさんとおじいさん』になる)


    jen04


    おばあさんは山に芝刈りに、おじいさんは川へ洗濯に行きます。 

    (*解説: 性の違いで職業を区別してはいけない)


    jen01


    ある日、川から大きな桃がどんぶらこ、どんぶらこ。中から出てきたのは女の子。桃から生まれた「桃子」です。 

    (*解説: 主人公が男である必要はない)


    ジェンダーフリーで育てられた桃子は元気で優しく力持ち。悪い鬼達を退治しに鬼ヶ島へと向かいます。 

    (*解説: 桃子は刀を持たず丸腰。武器は男の暴力性の象徴)


    jen05


    桃子は鬼の奥さんに会い、仲良くなります。そして奥さん達と一緒に男の鬼達を説得するため、話し合います。こうして鬼達は納得し、みんなで仲良く宝を分け合いましたとさ。めでたし、めでたし。

    (*解説: 大事なのは互いに認めあい立場を尊重すること)



    だってさっ! 

    バッカッじゃなかろかっ!?


    これ、物語の男女が入れ替わっただけ話だし、大体、『武器は男の暴力性の象徴』って男性に対する差別表現じゃん?

    て、笑い話で済めばいいですけど、女性差別、女性差別って騒ぐフェミニスト及びジェンダーフリー論者って本当に、脳ミソが腐ってんのか、確信犯的にやっているのか、もう何だか分らないですね。


    まぁ、きっと両方です。だって、日本女性が 『女性らしく』 『母親らしく』 と、いうモラルや文化を否定している訳ですから。彼らは 『女性差別反対』 と一見、正論のような言葉を使いますが、実際はオカシな事を言っています。

    そもそも…


    男性が男らしく、女性が女らしくて、何かイケナイんですか? 


    妙齢の女性や母親が『オレ』『お前』『メシ』『喰う』 等など乱暴な男言葉に粗野な態度をしていたらどう思います。

    自分の母親なら誰でも上品で優しい方が良いに決まってますよね。

    …ちょっと話は飛びますが、実は、近代の海外から見た日本人は特異的とも言えるほど母性が強くて『子供が大好き』らしいんですね。

    私はこの手の話が大好きなんですが。(*イザベラ・バードの紀行など一読下さいませ。他にも海外から見た日本人観の話は結構あります)


    それが、ジェンダーフリーのもと、母親が 『母親らしく=悪』 になれば、家庭はギスギスしますから、家庭崩壊につながり、更に社会も乱れてと悪循環が生まれてるくるかもしませんよ‥。

    女のお子さんがいる方は、下品で粗野で恥じらいのない子に育って欲しいと本気で思いますか? 

    私にはジェンダーフリー教育のドコが良いのかサッパリ分りません。  前エントリーhttp://tokiy.jugem.jp/?eid=469で も書きましたが、ジェンダーフリー教育は貞操観念のない性知識だけを詰め込まれた子を量産するための教育だとしか思えません。


    ジェンダーフリー教育‥、日本人にとって、どこが良いんだろ?




    ↓↓ 日教組・教師が小学校から授業で使う『教材』をまとめたHP ↓↓
    (小学校から使われるそうですから健全な教材だそうですが、お子様には見せない方が良いと思います)
    http://popup12.tok2.com/home2/education/index.htm



    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      19回目の神経衰弱 (02/21)
    • 朝日新聞は反論できないと提訴する
      tokiy (01/24)
    • 朝日新聞は反論できないと提訴する
      19回目の神経衰弱 (01/17)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      おもしろいけど (12/16)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM