スポンサーサイト

  • 2018.07.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【フィギュア】棄権の皇帝プルシェンコ ボルト破損していた

    • 2014.02.23 Sunday
    • 22:03
    えぇぇぇぇ!

    ------------------------------------

    ◆棄権の皇帝プルシェンコ、人工椎間板支えるボルト破損 3月手術へ
    (2014.2.22)
    【ソチ=佐々木正明】ソチ五輪フィギュアスケート男子で故障のため途中棄権したロシア代表のエフゲニー・プルシェンコ(31)について、診断の結果、背中に入れていた人工椎間板を支えるボルトが折れていたことがわかった。

    22日、露国営テレビ・第1チャンネルが伝えた。度重なるジャンプの練習の衝撃で破損したとみられる。3月、プルシェンコは主治医のいるイスラエルで手術を行うという。

    昨年、腰痛を治癒して現役を続行するため、プルシェンコは背中に人工椎間板を埋め込む手術を行った。今回のソチ五輪では国別団体戦に出場し、ロシアチームを金メダルに導いた。しかし、個人戦前日の練習中に転倒。「着氷したとき、右足の感触がなかった」といい、競技を棄権した。

    診断の結果、人工椎間板を支える4本のボルトのうち1本が折れており、主治医は「もし競技を続けていれば、ボルトが脊髄を損傷する恐れがあった」と危険な状態にあったことを明らかにした。(産経新聞)

    ------------------------------------

    >人工椎間板を支える4本のボルトのうち1本が折れており

    おいおいおいおい‥。ボルトが折れていたら激痛だったでしょうに。プルシェンコ選手が真央ちゃんの事を闘士だと称えたそうですが、貴方の方が闘士ですよ‥。

    fc2_2014-02-21_18-36-48-162

    ▼因みに、記事はこちら
    ◆君は真の闘士だ…プルシェンコ選手、真央を絶賛

    プルシェンコ選手は世界一のアスリートである同時に、超一流のエンターテイナーです。この人は本当に凄い!

    ▼もし観てない方は是非☆




    ▼こちらはプルシェンコ選手の素敵な素顔が分かる動画です。



    アスリートに怪我はつきものと言いますが、ここまで身体を酷使して挑戦し続けていたとは‥。手術の成功と回復を祈らずにはいられません。

    素敵な笑顔をまたファンに見せて頂きたいですね。


    主婦ブログ参加中です♪
    「プルシェンコ選手の手術の成功と回復をお祈りします!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【感動CM】祝!九州新幹線全線開通!

    • 2011.06.26 Sunday
    • 17:54

    恥ずかしながら初めて知ったのですが、3月12日にJR九州新幹線が開業したそうです。
    尚、3月11日の巨大地震でCMは自粛されたそうですが、震災前に新幹線から撮影された映像によって作られたCMが素晴らしい!

    感動しました!


    九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ CM「特別編」180秒ver.

    .



    子供を抱っこして走るお父さん、田んぼで手をふる人達‥。一生懸命で嬉しそうで可愛い。

    自主的に集まったという九州の人達。日本人の団結力はやはり凄いですね!

    WS000093

    WS000096

    WS000099

    WS000105

    WS000107

    WS000108

    WS000111

    WS000117

    WS000115

    WS000157

    WS000158


    因みに、カンヌ国際広告祭金賞を受賞したそうで「幻のCM」と呼ばれるとか。(確かに、私も初めて見ました)


    台湾人・中国人の反応は下記ブログ様を是非☆
    台湾人「九州新幹線 全線開通のCMが涙もんだよ こりゃ」 台湾人・中国人の反応
    http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/51856177.html


    九州の皆さん、新幹線全線開通おめでとう!

    そして、感動しました。ありがとう!

    是非、東日本でも放送して九州の元気を全国へ届けてほしいです。




    主婦BROGランキングへ参加中です。
    新幹線九州全線開通おめでとう!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ 

    【お勧め動画】パチンコは国を滅ぼすか?

    • 2011.06.14 Tuesday
    • 19:53

    チャンネル桜の討論番組、youtubeに上ってました。

    討論番組なので、パチ賛成派と反対派を呼んで討論。賛成派の理論(?)が突飛過ぎて討論として成立してない気もしましたが、パチを擁護すると理論が破綻するんだ、という事が分かり面白かったです。

    ◆パチンコは国を滅ぼすか?

    パネリスト:
    ●王様水野(白夜書房『パチンコ必勝ガイド』編集者)
    ●山野車輪(漫画家)
    ?立花孝志(元NHK職員・ジャーナリスト・パチプロ)
    ○小坂英二(荒川区議会議員)
    ○鈴木隆行(元パチンコ店経営者)
    ○坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
    ○古谷経衡(ライター)
    ○若宮健(作家)
    司会:水島総

    (●はパチ賛成派、○は反対派、?の立花氏は何が言いたいのか分からん)

    ◆チャンネル桜公式HP
    http://www.ch-sakura.jp/






    特にパチ賛成派の王様・水野氏。(←ペンネームからしてあれですが)

    『最近のパチを打ったことのある人挙手して下さい』とか『パチンコ依存症なんて病気はない』『パチは違法じゃない』『韓国で全廃された物は日本のパチとは違う』とパチの定義を語り出す始末。

    喋り出す度にキ印確変中でした。(←マジで凄いから見てみてYO!)

    images1

    ▲水野氏のパチは違法じゃないという発言は小沢を思い出しました

    山野車輪さんもオカシかった。

    『パチはどーせ衰退するから規制しなくてもいい』でも『未成年はやっちゃダメ』

    ナニ言ってんだ?

    imagesCA1AKFZH

    ▲マルハン会長「色々な形で北朝鮮に奉仕しているのは事実」


    反対派はパチの三店方式、警察との癒着、北朝鮮への献金、1000円札を銀玉引き換え券にしか思えなくなる依存度やシステムを問題にしてるのに‥。

    パチンコをするといかに頭がおかしくなるのか、よく分かる動画でした。

    続きの2時限目、3時限目も面白かったです。

    因みに、古谷さんアニオタのスタンスから頑張ってました。
    ハウス名作劇場の『フランダースの犬』を取り上げてやれば良かったのに‥。

    この『フランダースの犬』もパチ台になったそうで、熱いリーチがネロとパトラッシュが天国に召される場面だそう。で、天に召されると大当たり。

    パチ屋で、このリーチを前にオバちゃんが『死ネ!死ネ!死ネ!』と。

    世も末です‥。子供の頃に感動し泣いたアニメが何でこんな事に‥。

    あと、パチンコ撲滅の精鋭隊長・小坂議員、バカ相手にお疲れ様でした。

    日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
    http://kosakaeiji.seesaa.net/

    (小坂議員はパチ撲滅に超頑張ってる荒川区議員さんです)



    さて、巨大震災の影響でパチ屋が悲鳴を上げているそうです。


    ◆大震災に翻弄されるパチンコ業界
    (2011.6.6)抜粋
    http://news.livedoor.com/article/detail/5612291/

    「パチンコ市場20兆円割れが現実味」というリポートをまとめた帝国データバンク情報部の早川輝之氏が言う。

    「東北地区ではパチンコ産業は基幹産業のひとつで、娯楽だけでなく雇用でも重要な役割を果たしています。岩手、宮城、福島の3県を中心に600店ほどのホールが被災、200店あまりは店舗全壊や、店舗が津波で流されました。仮に200店が半年営業できなくなると、失われる売り上げは少なく見積もっても1500億円超になるとみられています」


    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

    imagesCAW0QFZS

    ▲マルは"日の丸"、ハンは恨みの"恨"



    主婦BROGランキングへ参加中です。
    パチ屋がドンドン潰れますように!(-人-)と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ 

    【ボウズさん】梅原克彦前仙台市長にインタビュー

    • 2011.05.19 Thursday
    • 21:48

    この方、本当に行動力あるわ。

    一般人でありながらビデオ片手に前仙台市長・梅原氏を直撃インタビュー。

    このボウズさん、どんな方かと言えば、昨年10月頃から、ほぼ毎晩、民主や特亜などの時事ニュースを動画で取り上げていらっしゃる方で、歯に衣着せぬ直言が爽快でユーモアある方。本業は獣医さん。

    で、只今、ニコ動ではこのボウズさんの影響で個人放送局激増中。皆さん頑張っておられるのか、それとも『もう我慢できない!』と鬱憤大爆発の心境なのか分かりませんが、とにかく増えてます。

    全てが作り物の報道バラエティ(←特に朝のワイドショー)より面白いです。

    (因みに、我が家では、さっき子供がテレビ見てたけど、色々な機内食の紹介とお笑い芸人が機内食食べてた。どこが面白いのか意味分からん‥。子供にどこが面白いのかと聞いたら『他はもっとつまらないんだよ』と即答。子供に言われちゃオシマイだぁね)











    それにしても、上記の動画で言われてますが『人権擁護法案』危険過ぎです。何せ『外国人参政権反対』と言っても人権の名の元、逮捕される可能性もなきしもあらず。更には、こういう動画をupした人も逮捕とかね。(その時には、こんなブログをupしてる私も逮捕されるんでしょうが)

    それにしても、テレビではほとんど報道される事のない事案に対しての直言、直撃インタビュー、頭が下がります。



    主婦BROGランキングへ参加中です。
    個人放送局ガンバレ!反日マスコミは、はよ潰れてしまえ!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ

    【三橋貴明氏】5.11国民大集会「菅民主党内閣打倒は日本復興の第一歩」

    • 2011.05.19 Thursday
    • 17:40

    頑張れ日本全国行動委員会の5.11の集会、どの先生のお話も面白くて、只今、チマチマと見ております。

    で、三橋貴明氏です。話のつかみは一万円札からです。

    お金の話って、一見、難しいようでも実は誰でも興味あるんですね。非常に面白いお話だったので、お時間のある方はどうぞでございます。

    5.11 国民大集会【三橋貴明】菅民主党内閣打倒は日本復興の第一歩!





    皆さん、こんばんわ。

    本日はこの話をしたいんですけども、何か分かりますか?一万円札でございます。
    皆さん、この一万円札大好きなんじゃないかと思うんですが、散々に日本の国を貶めて歴史を歪めて、日本がまともな対策を持てないようにしている所謂、サヨク。あるいは社民党の方々、大好きなんですよ。コレ。
    (*一万円札をさして)

    WS000006


    【日本円とは日銀が発行した借用証書】

    まずは、皆さんにこの『一万円札とは何か?』というのを思い出して頂きたいんです。
    これはお金と呼ばれておりますけれども、実は日本銀行が発行した紙切れなんですね。正確に言うと『借用証書』なんです。

    え?と思った方もいらっしゃると思うんですが、実は本当に日本銀行の会計帳簿、バランスシートって言うんですが、発行した現金が借金として計上されています。因みに80兆円ぐらいあります。
    所が借用証書として発行できる政府が復興対策をやろうという時に、『政府に金がない』『日本は破綻する』と言ってる人達がたくさんいます。

    私は日本破綻教と呼んでいるんですけど、そういう破綻教の方々、こういう場もそうですがテレビで、あるいは新聞で書籍でひたすら『日本は破綻する』といいつつ、このお金を集めているわけですね。


    WS000009


    【日本は破綻すると言いながら、日本円を集める変な人がいる】

    私は本当に破綻すると思ったら、日本円は集めませんよ。外貨を集めますよ。
    『何なんだろう、この人達?』と思っていた所に今回の東日本大震災があったわけですが、今回の震災は皆さん個人個人にとっては例えば左腕がバッサリ切れてしまった、自分の体が傷ついてしまった、‥そういう話です。

    当然、何をおいても手当をしましょう。病院にも行きましょう。治しましょう。という事を考えるんですが、今の日本政府は、『いや、治すと金がかかる』と言ってるわけです。

    だけど、どこの世界に自分の体、あるいは自分の大事な家族が傷ついた時にお金はどうしよう、なんて考える人がいるんですか。

    実際問題、日本は今、デフレ不況です。

    お金の回っている量が足りない。政府の使える量も少ない。お金が回っていないという事に悩んでいるわけですが、日本という国家というものは、政府が日本円を発行する権限を与えられているんですよ。


    WS000015

    ▲この震災は自分の体や大事な家族が大怪我にあった状態。何で怪我を治す前にお金を気にするの?と三橋氏


    【お金は誰が発行するもの?菅さん達は国家というものを忘れている】

    だからこそ、20兆、30兆復興費用がかかると言われてますが、もう余計なことは考えないで政府はすぐにお金を発行して復興しなくちゃいけない。
    どこの世界に左腕が切れているのに『さぁ、どうしようか?』と悩む人がいるんですか。
    多分、今の菅さん達、日本円は大好きでしょうけれも国家というものを忘れている。

    日本円は誰が発行しているの?

    国家ですよ。国家がなければ日本円はないんです。

    今回のような東日本大震災にような自然災害とか、あるいは尖閣諸島の問題とかそういうものに菅さんあなた一人で立ち向かえるんですか?と。仙谷さんどうなんですか?と。
    そういう事
    (*国家とは何か)を言いたいわけです。


    【戦後、国家というものを失念している人達がいる】

    1947年に片山政権という左派の政権の時に福井大震災というのがありました。その後、1995年、村山政権の時に阪神淡路大震災がありました。その間、50年近くあったわけですが、その間に国家というものを忘れていたんじゃないかと思います。

    その割に日本円は大好きだけど。

    しつこいですが、お金は日本銀行が発行した借用証書なんですよ。


    要は国家というのは私達一人一人だったら、震災とか戦争とかに立ち向かえないから、政府に権限を与えて、それを執行すると。そういう存在です。
    所が国家というものを失念している人達には『復興しなくちゃいけない。でも、お金どうしよう?』と。
    刷れば良いじゃないですか。それは皆さんに与えられている権限ですよ、という事すら忘れているんですね。


    WS000020


    【震災で増税という人がいるが、震災前から増税したかった人が震災を利用したいだけ】

    日本という国は、これまでに大震災を何回も経験してきました。今、言った、福井大震災とか阪神淡路大震災、それ以前に何十回もあったわけです。

    その度に日本国民は、一人一人では対処しようがない震災に対して力を合わせて国家として立ち向かって、そして復興して、更に以前よりも良い日本に成長するということを続けてきたわけです。
    その事実すら忘れてしまって、まさかと思いましたけど、『震災を復興しなきゃいけない。増税だ』と。それは、あなた達が最初から増税したい思っているから、この震災を利用しているだけじゃないの、と。


    WS000002


    【復興を邪魔しているのは菅政権】

    日本は今回の震災から復興するためのエネルギー、あるいは資源、あるいはお金も全部持っています。後はただ復興するだけです。
    ただし、そのためには一つ邪魔しているものがある。

    それが菅政権なんですよ。

    私達も復興と成長をはじめようと言いますけれども、今回に限っては3つの事をやらなきゃいけない。
    すなわち、

    ・菅内閣打倒

    ・復興

    ・成長

    ‥と、そういう道を歩むべきです。

    そういう思いで、皆さんと一緒に行動していきたいと思います。ありがとうございました。

    ---------------------------------------------------------


    こちらこそ、日本円は日銀の借用証書というお話、ありがとうございました。

    それにしても、『日本は破綻する!』と、ふれ回りながら日本円を集める人達って、改めて変ですね。(←コピー機かプリントごっこで人民元をガンガン刷ってる中国を凄い!とか言ってるグローバルでスタンダードな自称・知識人の方々など。そんなに日本が破綻寸前で中国の時代なら、持ってる円を人民元に替えなきゃ!って話になりそうなのに‥)



    主婦BROGランキングへ参加中です。
    三橋さんのお話分かりやすかった!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ

    【安倍元総理】5.11国民大集会「菅民主党内閣打倒は日本復興の第一歩」

    • 2011.05.16 Monday
    • 20:15

    雨の5月11日に憲政記念会館で開かれた国民大集会。(主催:頑張れ日本全国行動委員会)
    安倍元総理の演説のTEXT起こしです。

    尚、デモに行かれた方、雨の中、ありがとうございます。感謝☆

    (*動画はニコ動です。海外でニコ動を見れないという方ゴメンなさい)






    WS000019


    皆さん、こんにちは。
    今日は厳しい雨の中、果たして何人の方が参加されているのかな?と、そんな思いでここにやって来たわけであります。街頭の活動も含めてですね、たくさんの若い方々も含めて多くの方が集まって頂きました。
    私も本当に勇気づけらる思いであります。頼もしいです。

    そして、この『菅民主党打倒は日本復興の第一歩』、思い切った題名ですね。これは言いたくても、なかなか言えなかった事であります。

    WS000021

    ▲掲げられた『菅民主党打倒は日本復興の第一歩』の題名を指す安倍元総理


    【震災前、菅総理は外国人から献金を受けるという大問題があった】

    3月の初旬、東日本震災発生前はどんなことが起こっていたか。
    菅内閣の支持率は20%を割り、菅さん自身が外国人から政治献金を受けていた。大問題ですね。政治家がやってはいけない事の一つであります。
    それが、内閣総理大臣が外国から政治献金を受け取っていたというのが明らかになった。
    この一点のみをとっても『総理として資格がない』と多くの国民はそう思っていたんだろうと思います。
    しかし、まさに未曾有の災害。日本は危機的な状況に陥ったわけであります。
    皆さんもそうでしょうし、私達もここは心を一つにして例え菅政権であろうとも被災地が一日も早く復興に向けて立ち上がることができるように皆で頑張っていこう。そう決意を致しました。


    【震災後40日で通した法案はゼロ、22日後にできた仮設住宅は36戸】

    しかし、一ヶ月経って果たしてどうだったでしょうか?
    阪神淡路大震災の時には村山さんという社会党出身の総理が責任者でありました。確かに、自衛隊の初動は大幅に遅れた。痛恨の極みでもあります。しかし、40日間において16本の法律を作りまして、40日間で10本は成立をしました。

    菅政権ではどうだったか?40日間で0本でありました。皆さん。ゼロですよ。

    こういう震災は初動が大切じゃありませんか?商売を続けていくことができるかどうか。もう一度、生活を立て直していくことができるのかどうか。生きていく勇気を持つことができるのかどうか。その時、彼等が通した法律はゼロなんです。

    流石に今は10本になっていますが、40日間の間に彼等は(*法案を)出してもいなかった。提出もしていなかったというのは異常な状況ではないでしょうか?
    阪神淡路大震災の時には30日間で1200戸の仮設住宅ができました。丁度、一ヶ月を比べる資料がないんですが、菅政権で4月3日。‥震災発生22日後にでき上った仮設住宅は36戸です。これは異常な状況です。


    【王様は裸だ、民主党は無能だ】

    そこで、私達は皆さんと同じ決意をしなければいけない。つまり、この状況であるから菅政権を認めていくという考え方から、この状況であるから菅政権を変えていこう。

    私達は分かっていたんです。菅政権がそういう能力がない。そもそも日本という国を守っていこうという意思がないことは分かっていた。つまり『王様は裸だ』‥皆、知っていたんです。でも、『王様は裸だ、と言うことが間違っている!』そういう空気がずっと支配してきたのが、これまでの日本でした。しかし、事実は明らかにしないといけない。『王様は裸だ』という事実を国民に示す。皆さんは今日、そういう事実を勇気を持って示して頂いたと思います。


    WS000020



    【陛下が御言葉で緊急に発せられた『雄々しく』 の意味】

    アメリカの元財務長官のサマーズが『この震災によって日本は坂道を転げ落ちるように貧乏な国になっていく』‥そう言いましたね。

    『ふざけんな!』という気持ちです!!

    震災の後の人々の行動を見れば、そんなことにはならない、というのが明らかだと思います。あの震災後、パニックに陥らずに強奪なんか起こらない。礼節を忘れずに行動する日本人の姿は多くの国々の人々に感動を与えたと思います。

    そして、私達には皇室があります。天皇陛下の御言葉がありましたね。
    今回、自衛隊の皆さん、消防の皆さん、警察の皆さん、また現地で頑張っている東電の関係者の方々。彼等は命をかけて何とか事態を収束しようと頑張っています。
    それは敢えて言えば戦後長い間、私達は損得を価値の基準にしてきた。この損得を超える価値なんかないんだ、と。命をかけて守るべきものを教育の現場で示してこなかった。
    しかし、彼等は正に『命をかけても守らなければいけないものがある』と示して頂いたと私は思う。

    それは愛する家族であり、地域であり、そして、この美しい国‥日本であります。そういう命をかける人がいなければ家族を守ることはできませんし地域を守ることはできません。そして、日本という素晴らしい国を次の世代に受け渡していくことができない。そのことを示して頂いたと私は思います。

    今上陛下は、今回、自衛隊の皆さん、警察、消防‥名前を挙げて感謝の意を示されました。

    images111

    ▲突然の陛下の御言葉に驚かれた方も多いと思います。私も驚きました


    陛下の言葉で、具体的に名前や名称を挙げられたことは異例のことであります。今まで普通であれば、震災に対し対応し『貢献している方々』‥そういう表現でしょう。それが、今回は具体的に名前を挙げられた。

    そして、一番、最初に自衛隊を挙げられたんです!

    WS000015


    陛下が仰っておられるように、私達はこれから『雄々しく』立ち上がって行きたいと思うのであります。陛下は、この御言葉の中で、『被災者の方々が被災者自らを励ましていく姿に深く胸を打たれます』と、仰られたわけであります。


    『雄々しく』‥これは、かつて、明治帝が日露戦争において

    敷島の大和心の雄々しさは事ある時ぞ現れにけり

    (*意味:大和魂の勇壮さは平時には判らないが、有事にはっきりと現れるものだ)

    と『雄々しさ』という言葉を使われました。

    そして、昭和天皇は敗戦の翌年の歌会初めで

    降り積もる深雪に耐えて色変えぬ松ぞ雄々しき人もかくあれ

    (*意味:降り積もる冷たい雪にも松は美しく雄々しさを失わない。雪は戦勝国、松は日本人です)

    ‥と『雄々しさ』という言葉を使われたわけであります。今上陛下は考え抜かれてこの言葉を使われたんだろうと思います。私達も、この陛下の思い。そして、東北の人々の願いを受け止めて、まずは、この無能な菅政権を打倒していきましょう。


    ありがとうございました。


    imagesCAU6PN00


    安倍元総理の話で、改めて今回の震災で陛下が急遽発せられた御言葉の中の『雄々しさ』という言葉を考えさせられました。

    安倍元総理、こちらこそ、ありがとうございます。



    主婦BROGランキングへ参加中です。
    確かに「菅政権は無能」!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ


    西田先生「統治能力を失った菅政権」ビデオレターtext起こし(おまけ)例の焼肉店に蓮舫の写真?

    • 2011.03.07 Monday
    • 20:48

    西田昌司議員のビデオレターのtext起こしです。


    【前原大臣への外国人の寄付問題、質問の真相】

    皆さんこんにちは。参議院議員の西田昌司です。

    WS000369


    今日、前原外務大臣が辞任されるという事が報道されています。先週金曜日の予算委員会での私の質問、その中で外国人の方から献金があると指摘したわけですが、それによって辞任されたんです。
    今回の事案について、その真相を皆さんにお話します。


    WS000372
    WS000375

    もともと、私は前原大臣が韓国人の方から献金を貰っているとは知らなかった。質問しようと思っていたのは前原さんが平成11年に訪朝したと府会議員の時にも行っておられますけれども。
    今、外務大臣になられて、核ミサイル、拉致問題があるにも関わらず『二国間で交渉をやっていこう』と言われたり、『永住外国人の地方参政権に賛成』したり民主党自体が朝鮮学校無償化をはじめ日本人の主権を守るという意識が薄くて、『日本人も外国人も同じなんだ』こういう発想で政策が進められている。

    私は非常に危ういものを感じていたんです。
    特に前原さんは外務大臣でありながら、そういう言動が目立っていましたので一体どこから、そういうことが行われてきたのか?その背景にある北朝鮮に行った時のことをずっと調べていました。その中で北朝鮮、韓国の方々と非常に親しい交流が目についてきたわけです。

    そんな中、私の知り合いから『前原さんと親しい焼肉店を経営されている韓国人の方が京都にいらっしゃる。そこに前原大臣の写真があるよ』と、そこから調べていくと今回の事件が分かったということなんです。

    WS000383
    WS000385


    【外国人の寄付は日本人の主権が侵害されかねない問題】

    この外国人の寄付の問題といいますのは、主旨は外国人や外国勢力からお金を貰って日本人の主権が侵害されかねない、そういう事があってはならないので、それを担保するために禁止規定が設けられている。

    WS000377

    貰ったことと直接関係があるか?その因果関係は我々には立証できませんけれども、そういうことを危惧される言動が余りにも多かった。そのことを民主党の皆さん方も分かって頂けないと困るし国民の皆さんにもこの真実を知って頂きたいと思っています。

    それで、私自身があの委員会でビックリしたのは前原さんがアッサリ認めましたね。ここでビックリしたんです。後で考えてみますと、前原さんはどうも勘違いしていたんじゃないかと思うんです。
    その前に、私はいわゆる『ブラック企業からのパーティー券購入があるよ、これはどうするんだ?』という話をしたら『返金して修正します』と、いう答弁だった。
    その後『外国人の献金もありますよ』指摘すると、『これも認めて返金して修正します』と、こう答弁した。
    外国人とブラック企業と同じように彼は考えていたようですけれども、これは大間違いでブラック企業からの献金も社会的にも問題ですけれども法的には罰せられません。
    しかし外国人からの献金というのは社会的には勿論、法的にもダメなんです。
    その理由はさっき言ったことなんですが。

    WS000379
    WS000380
    WS000381


    そのことも含めて自分が置かれている立場、国会議員としての責務、これを守るためには献金などどう対処していかなければならないか、当たり前のことが彼等にはない。
    呆れてしまうのは、この後の話で昨日の晩に前原さんが辞任するという話がありました。


    【国家の統治・法治を民主内閣は分かっていない】

    一番不思議に思ったのは、じゃあ前原大臣の後の大臣は誰になるのか?例えば、しばらくの間、総理が兼任するのか、こういうことが全く報道されていないんです。
    日本では大臣が辞めたら、その後の大臣がいて行政が進むということが当たり前のことなんですが、この内閣では考えられていない。
    ですから、今、予算委員会を開いていますけれども前原さんは出席されていません。じゃあ、大臣、誰なのか?と、このことも総理は一言も発表していない。もしものことがあった時、どう対応するのか?と。
    『国家の統治』このこと自体を彼等は全く分かっていない。
    本来なら、役人が大臣が辞めるなら色々と進言するはずなんですけど、どうも政治主導という名前の元、政治の素人が集まって、一番大事な法的な仕組みというのを無視してやっている。
    細川大臣の年金の救済についても同じことなんですよ。彼等には統治、法治ということが分かっていない。
    いずれに致しましても我々もこの問題について追及していきます。私も前原大臣の首をとってよくやった、と言われますけれども、よくやったというより私自身も身を慎みながらマジメに真摯に政治活動をやっていかなければならない。
    前原さんに対しては同じ京都ですから、辞めるのは当然ですけれども残念なのも事実であります。

    これからもご支援よろしくお願い致します。ありがとうございました。

     


    西田先生、いつもありがとうございます。

    そうそう、この焼肉献金のお店、奥の棚に赤い服の女性の写真が映ってますでしょう?

    これ2chで話題になってました。

    WS000383


    559 名無しさん@十一周年 [] 2011/03/06(日) 02:49:58.40 ID:+Jsp48y90
    >>407
    特定しました
    蓮舫です

    www_dotup_org1400309

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1400309.jpg 画像

    わかやま新報 2009/02/01
    http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/09/02/090201_832.html

    570 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/06(日) 02:51:36.41 ID:FtxeRdQa0 [3/5]
    >>559 はええwww

    571 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/06(日) 02:51:44.17 ID:7/uCfvEK0 [1/2]
    >>559 キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

    575 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/06(日) 02:52:14.22 ID:vw96Wyko0 [6/14]
    >>559
    ヴォースゲー! 蓮舫の収支報告書みてえw

    576 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/06(日) 02:52:19.22 ID:wMF/1guZ0 [3/6]
    >>559 アウトォオオオオオオオオオオオオオオオ

    578 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/06(日) 02:52:42.62 ID:8TX1BXxX0 [3/10]
    >>559
    wwwwwww だれか明日、強行取材してきてくれwwww



    うわ‥‥!服装といい似てますね。確かに似てますよ!

    あとね、▼この人は確実にヤバイと思うの。

    (前原さんって偽メール事件で民主代表就任からわずか半年で民主を壊滅に追い込んだ自爆男‥)

    imagesCAKK4VOP
    imagesCAH5VPN6

    ▲洗脳船ピースボートといえば辻元議員

    imagesCA2BAR2Z

    ▲小ネタですがガサ入れされた「年金たまご」の会社の壁のポスター

    それにしても、外国人からの献金と民主の政策の因果関係は分からないと西田先生は仰いますが‥

    imagesCA51D3CH
    imagesCA2GEAPX
    imagesCA5WBDIM
    imagesCAKKOPNF

    ▲とにかく民主党は『永住外国人の地方参政権付与!』

    imagesCAN3QKW2

    ▲民団パーティーで「民主党支援に心から感謝」


    立証はできなくても誰が考えても利害関係、因果関係があると思っちゃいますよ。

    「献金してくれる方に国籍を聞くのは失礼」という意見がありましたが、何故、失礼なのか分からないです。私、片言の旅行者に道を聞かれて世間話に『どこから来たんですか?』と聞きますが、皆、ニコニコしながら答えてくれましたよ。

    『ブラジルから来ました』『ドイツから来ました』『フィリピンから来ました』⇒『それは遥々(はるばる)ようこそ!』‥何か問題が?

    逆に私も海外旅行に行った時は『どこから来たの?』と聞かれました。全く失礼と思いませんが‥。

    何で国籍聞くのが失礼なのかなぁ?

    あと、今朝、スパモニで鳥越が「外資50%の献金はOKなのに個人の外国人がダメなのは法がオカシイ!差別だ!」と言ってましたが、外資系企業=日本の企業なのはおいといて、半分同意します。(*この外資系企業献金緩和のバックは、またも経団連)

    この外資系企業献金は面倒でしょうが、再度、法改正して禁止にして、企業献金する場合は登記簿謄本添付にすればいいといいと思います。あと、日本人かどうか分かり辛いですから、違法献金の手間を省く意味で通名禁止に。



    主婦BROGランキングへ参加中です。
    この際、自民だろうが民主だろうが外国人からの献金発覚すればいいのに!と思われた方はポチッとお願いします。
    人気ブログランキングへ 

    ネットの個人放送局が面白い☆

    • 2011.01.27 Thursday
    • 19:33

    昨年よりハマッて視聴している動画があります。
    個人の方なんですが、ほぼ毎日ニコニコ動画で時事ニュースを紹介したり、テレビや新聞に対して矛盾点を指摘したり批判しているのですが、視点も口調も面白いんです。

    要するに個人放送局による番組です。

    で、ニコ動ですから、見ているコッチもお酒飲みながら『ですよね〜!』なんて気軽にコメントも入れられますし、コミュニティでは掲示板でやりとりもできたり。その掲示板も『こんなニュースありましたよ〜』とコミュニティ参加メンバーが投稿しますから、タイムリーな時事ニュースの多いこと!

    で、動画に取り上げられれば『わーい!ネタ読まれた♪』と、更に(多分、ネタを投稿した方の)コメント入ったり。これは面白いですよ。

    オールドメディアにはなかった相互やり取りができ、その垣根も低い、と。

    タイトルからして笑っちゃいます。

    『朝日新聞、電子版出します、誰が買うかバカヤロウ』 全くですわ。



    ▼最新はコチラです。(本日1/27にUPされた動画です。誰かにお金を貰ってる訳でもないのに凄いですよ)



    このほぼ毎日、動画を上げられているのはボウズプロパカンダー様という方です。

    そして、このボウズさんに影響されてか、やはりWEBカメラで動画をUPされる『きよプロパカンダー』様という方が登場。



    この方は図まで丁寧に作られています。(やはり誰かにお金貰っている訳でもないでしょうに)

    WS000284

    WS000300

    ▲円グラフもわざわざ作られていて、解説のため図を変える芸の細かさ!


    世の中、凄いことになってきています。

    所で、今まで、メディアが絶対にしなかった事と言えばスポンサー様と自分達メディアの批判です。それが目の仇であるネットによって矛盾をバラされ、批判され、拡散されるとは。しかも、指導すべきと見下している一般人によって。

    ネットが全て良いとは思いませんが、この私のエントリーひとつ取り上げても、文字、画像、映像、音声情報を扱うことができ、コメント機能で相互やりとりまで可能です。

    *ネットのマイナス面と言えば、間違った情報も山ほどあるし、チャンネル数があり過ぎて、興味のない話は見落としがちになる、と言った所でしょうか。
    朝から鳥越や小倉の顔なんて見たくもないし、夜寝る前に古館の顔も見たくもないので、世間がTPPで国論を二分するほどになっているとは知りませんでした。(いやいや、渡邉哲也先生の動画見てホントに良かったです)

    なくなるとは思いませんが、今後オールドメディアは赤字解決に信頼回復(←笑)に大変そうですねぇ。まぁ、sengoku38氏がyoutubeで尖閣ビデオを投稿し、既存メディアはUPされた動画を繰り返し流すだけだった事でメディアとして終わってますが。

    何はともあれ、ボウズプロパカンダー様、きよプロパカンダー様の行動力に感謝☆

    (^-^)/頑張れ〜!


    *TPPに関してはコチラのエントリーをどうぞです。

    TPPは日本に不利なルール (渡邉哲也氏編)
    http://tokiy.jugem.jp/?day=20110118

    TPPの開国論は異常 (中野剛志氏編)
    http://tokiy.jugem.jp/?day=20110119



    主婦BROGランキングへ参加中です。
    オールドメディアの一人勝ち時代は終わったな!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      19回目の神経衰弱 (02/21)
    • 朝日新聞は反論できないと提訴する
      tokiy (01/24)
    • 朝日新聞は反論できないと提訴する
      19回目の神経衰弱 (01/17)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      おもしろいけど (12/16)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM