10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
【ΦωΦ】腱鞘炎予防!手首の疲労軽減!ゲームコントローラーの猫パッド
超雑記です。

【ゲーム周辺アイテム】長時間プレイの手首の疲労軽減!さらに癒し効果抜群!

品 名 : 猫パッド・クーちゃん
重 量 : 3800g
寸 法 : 30僉塑蚤85
価 格 : カリカリ+猫砂(毎月)

IMG_0089


IMG_0087


カスタマーレビュー : (16歳/都内在住) 手首の疲労軽減と癒され効果は抜群です。しかし、難点は長時間使用しますとクーちゃんの重量が腹部にジワジワとやってきます。ハッキリ言って苦しいです。


冗談です。何故か息子の膝や胸の上がお気に入りのクーちゃん。可愛いのですが、 3.8キロは地味に重いのです。


主婦ブログ参加中です♪
「猫パッドいいね!重そうだけど(笑)」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【猫画像】お久しぶりです
 お久しぶりです。

我が家のクーちゃんは病気もせず怪我もせず元気です。‥寝てばっかなんですがね。

IMG_0047

IMG_0051

IMG_0057


‥ホントに寝てばっかですが。

親バカでゴメンなさい。


主婦ブログ参加中です♪
「クーちゃん可愛いよ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【ΦωΦ】猫とわたくし
我が家の愛猫クーちゃんと私の日常です。


IMG_0439

IMG_0440

IMG_0436

▲抵抗を諦めたクーちゃん


何度か書いてますが、このクーちゃん公園に捨てられていた野良だったんですよね。地元の里親の会の方が保護して、たまたま出会って譲ってもらったんですが。この猫、野良だったらやっていけてないとつくづく思います。


尚、我が家のクーちゃんは良い香りがするんですよ。

最近、柔軟剤の香りと同じと気付きましたが。(取り込んだ洗濯物の上で寝てて香りがうつったのだと気付きました‥)

いや、ホントに可愛いし、私が就寝しますと『布団に入れてくり‥』と枕元に来たりして。でも、私の寝相が悪いのか、明け方は何故か夫の布団かコタツの中で寝てますが‥。


主婦ブログ参加中です♪
「猫さん可愛いね〜!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 19:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
【猫画像】癒しのネコさん達です♪
年の瀬も押し迫って参りました。鈍感力も異常に高くマイペースな私も何だか疲れて参りました。皆様もお忙しくお疲れの方もいらっしゃると思います。

ですので、少しでも癒されようと地元の野良猫スポットに行ってネコさん達に会って写真を撮ってきました。

地元のペットショップ近くの野良猫スポットで、『本当に野良?』と思うほどネコさん達は丸々してるし、人懐っこいです。私のように猫用品を買いに来た猫飼いさんが、野良猫さんに買ったフードをあげているのかな?

IMG_03695

IMG_03838

IMG_03745

IMG_03756

IMG_03859

IMG_039012


全くの余談ですが、猫好きとしてはペットショップで15万円で売られている血統書付きの猫も、野良猫も関係ないです。どっちも可愛い。

我が家の『クッキーちゃん』も約4年前、地元の里親の会で出会いました。スーパーの掲示板に『猫ちゃんの里親会、○月○日○時です♪』なんて張り出されていたので軽い気持ちで見に行ったんですね。因みに、私は猫を貰う気も飼う気も全くなかったです。ちょっと猫ちゃんを見に行きたかっただけです。それをポロッと夫に話したら‥後は、ご想像の結果です。

『ご飯もトイレのお世話も俺がする!』

と、夫は言った。マジで言いました。

『俺もやる!!!』

と、当時、小学生の息子も言ったなぁ‥。

ですから、クッキーちゃんをお迎えしたんですよね。経緯として。

夫‥、やってるか?‥特に嫌な役回りのトイレ掃除。ほとんど、私がやってるんだけど???


でも、まぁ、いいけどさ‥。


IMG_03613

IMG_03624

IMG_03552

IMG_00021

▲クッキーちゃんは可愛いですよ


このエントリーで何が言いたいかといいますと‥


猫は血統書付きでも、野良でもドッチでも可愛い!

【 曚任△襪覆蕁⊆里毒さんの里親さんになってみませんか?

夫や子供の『俺が面倒見る!』は本気にしちゃダメ!マジでダメ!

猫さんは可愛いよ〜!癒されますよ〜!

です!


まー、猫好きでお暇な方は『猫ちゃんの譲渡会』あるいは『里親の会』なんてあったら、行ってみてください。

す・て・き・な☆出会い♪があるかも、です。つーか、出会って下さい!



主婦ブログ参加中です♪
「猫さんは癒されるね〜!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【ΦωΦ】ねこ充電中
唐突ですが、久しぶりに猫画像でも。可愛い猫さんを見て癒されましょう。


a463fc83

4090bd57

77fe49823dec975f8e533d2e4cefc7a4_400

ピカーーッ

732317053

8d5a52e9-s

3662257f-s

絶対、目からビーム出てるね


我が家の猫は充電中ではないですが‥

IMG_0144

IMG_0145

IMG_0146

大人しくて良いやつです。

▼これも充電中じゃないんですけど、か、かわいい!!!

fb3a03ed-s


主婦ブログ参加中です♪
「猫かわいいね!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 17:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
猫が触られると喜ぶ所と怒る所
久しぶりに猫の話題でも。(゜ω゜)

ネットで猫好きさんの間で「あるある!」と話題になったイラスト。

BPnG6LFCUAErzwy

私もそう思う。実家でも猫を飼っているのですが、頭を撫でたり耳の後ろの部分(汗腺があるらしく痒いらしい)をカリカリとかいてあげると喜びますが、お腹も手足はあまり触らせてくれません。

が、我が家の猫さんは特別なのか?

IMG_0407

▲子供の膝の上に乗せられて触られている我が家の猫

我が家の猫(=クッキーちゃん。略称・クーちゃん)はなされるままです。と、言いますか、構ってほしい時、目の前に来てお腹をみせてゴロンッとそんな感じです。そして、お腹をナデナデしてあげるとゴロゴロ喉を鳴らし始めます。

ベタベタ‥モフモフ‥と触りまくっても怒らないし。(ただし、手足の先は嫌みたいです、握手のように握ると払いのけられます)

IMG_0392

IMG_0315

IMG_0386

▲何か悟っているのかしら?うちの猫さん。あまり抵抗しないのです

IMG_0382


今日は親バカ丸出しのネタでした。すいません。


主婦ブログ参加中です♪
「猫は癒されていいよね〜!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
【ФωФ】超雑記「ネコを恐れ敬え!」
個人的なメモ帳です。政治ネタとも主婦ネタとも全く関係ないです。スイマセン。


bf020cfa (1)

a1566b92

a5b1c974

9647ed3d

57a8d53d

8d489b20

7f1fe976

2fef1b27

1fd3f820

b7ada323

それにしても、元々が不思議な看板ですよね。元は皆さん分かっているとは思いますがキリスト系の変な看板で『神』⇒『ネ申』⇒(いたずら?されて)⇒『ネコ』と‥


DSCN3916

でも、良いこと言ってるよね!(ФωФ)

「ネコ(神)を認めよ」「ネコ(神)を恐れ敬え」だそうです。我が家でもネコを認めてお世話を始めて2年3カ月かなり癒されてます。

主婦ブログ参加中です♪
「確かにネコを認めたら幸せになれそう!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ΦωΦ】猫さん画像
やたっ!仕事オワッタ!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪

嬉しいな。

喜びの舞を踊りたいくらい嬉しいです♪

私の喜びの舞などupしてもしょーもないので、我が家の猫さん画像でも。

(我が家の猫画像もしょーないでしょうけど‥)


DSCN2787

DSCN2794

DSCN2712

▲はぁ〜、可愛いな〜。猫飼ってホントに良かったです

DSCN2763

▲もふもふしまくりです

DSCN2937

▲コタツの間に入ってくるのよ、ウチの猫さん


冬はコタツと猫に限る!


主婦ブログ参加中です♪
「確かに冬といえば猫とコタツだ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 
人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 猫memo | 19:13 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
【猫さん画像】ちょっと息抜き
ちょっと息抜きに猫さん画像を。見ているだけで癒される人は癒されると思いますので。

まぁ、癒されているのは私なんですがね。(^^;

▼箱入り猫さんの図

9da0de4f

379bea28

d3431cd3

▼箱じゃないけど‥ビッタシ収納されてます

64d98eda


▼同じポーズで眠る猫さん達

ca5f6fbc

a1355c34

942e799f

4594f6ee

598b0b13

6fa37876


可愛い上に何か笑っちゃいますね。

bb6d2e22


可愛いですなぁ〜。



主婦BROGランキングへ参加中です。
猫さんに癒されたかも?!と洗脳されかかった方はポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

たまねぎ管理人 | 猫memo | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
近所のぬこさん画像
ブログ更新を怠っております。

なので、私が撮りました猫さんの画像を。携帯ですので画像はあまりよろしくありません。ごめんなさい。


120415_1641~003
111110_1515~001
120415_1642~001

▲野良だったグレーの猫さん。近所の方に(その方の玄関脇に)猫小屋を作ってもらったみたいです。



120628_1240~001
120628_1240~002

▲キジトラちゃん。写真だとよく分からないと思いますが、顔は痩せコケているのにお腹が大きかったです。多分、お腹に赤ちゃんがいると思う。

120623_1113~002

▲人懐っこいクロ(←勝手に命名)。まだ小さいので生後7〜8ヶ月ぐらい?

120623_1113~001
120623_1112~001

▲あまりにも人に慣れているので野良なのかよく分かりません。飼い猫なのかなぁ?

120513_1655~001

▲こっちは我が家のクッキーちゃん(←この親バカ全開の命名は私ではなく、夫です)。


120622_1335~002
120622_1334~001
120511_1438~001

▲我が家の猫さんはホントに寝てばっかです。


111023_1225~003

▲いつも行くペットショップにて。子猫ちゃんが変な寝方をしてました。

120426_1136~001

▲ワンコだけど、これもペットショップにて。最初、両方ともヌイグルミかと思いました(笑)


そだ!思い出した!

プードルといえば、中学の頃、友達の家に遊びに行ったらプードルの仔犬がいたんですよね。

友達にワンコの名前を教えてもらったら

友達(´∀`)『イブだよ〜』

私 (゚∀゚)?『へー?』

変わった名前だな〜?と思いつつ‥

私  (゚∀゚)『イヌ!イヌ!こっちおいで!犬!
!』

友達(;´∀`)『‥犬じゃないよ?イブだよ?』

私  (゚∀゚)!?『‥え?』



血統書付きのプードルのイブちゃんの名前を聞き間違いして

『犬!犬!こっちおいで!犬!
と連呼していた私。

急に思い出しました!!!



‥今さらながら、自分がアホ過ぎて恥ずかしい。



たまねぎ管理人 | 猫memo | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/2PAGES | >> |