06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【中韓は恐怖】安倍内閣への世界の反応【米・英・印・台・比・チベットは歓迎】 | top | 【ΦωΦ】猫さん画像 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
第二次安倍内閣発足
第96代首相に安倍氏、第二次安倍内閣が発足!

fat1356501123546


おめでとうございます!

凄いわ。本当に第二次安倍内閣が発足しました。

5年前に安倍さんを総理の座から引きずり降ろし、3年前に麻生総理のことをボロクソに叩くだけ叩いて民主政権を誕生させたマスコミは発狂寸前でしょうね。

いや、既に発狂してましたね。

images (11)

▲低俗なカツカレー騒動(←9月の総裁選の昼食に安倍氏がカツカレー食べただけです)

003

▲NHKアナの強制わいせつ事件の報道で、全く関係ない安倍総裁の画像を挿入

f0d7f44e

▲TBSは過去に731部隊特集の際にやはり関係ない安倍氏の映像を流す

long1356080225404

▲またやってるんですよ!「維新の選挙違反ニュース」に何故か安倍総裁の映像


ふざけんな!!!

さて、発狂したかのようなマスゴミ報道が続いておりました。

20bd61dd-s
e12506c2-s

▲有馬晴海「リベンジ お友達内閣」

7a93680c-s (1)

▲安倍新体制 「お友達」「谷垣執行部」

7a93680c-s

▲キャプションもさることながら、このイラスト何?オムツ???足の指は半島由来の動物の蹄に見立てた罵倒語『チョッパリ』でも表現しているんでしょうか?


www.dotup.org3775059

▲三反園訓「組閣 裸の王様病」


3714cd14-s

▲ミヤネ屋「おともだち内閣⇒危機突破内閣へ」

「今度は信じていいのか?」by 宮根誠司


2012121908300332e (1)

▲12月16日衆院選、みんなの党・渡辺善美の中継時の宮根

2012121908313375c (1)

▲公明党の山口代表が映った時の宮根

201212190834019b6
2012121908341661b
2012121908343618c
▲安倍総裁が映った時の宮根



うざい、死ぬほどうざい宮根。ナニが「信じていいのか?」だよ!愛人問題で隠し子までいる人間の方が信じられないよ!


images (1)

images (2)

images (3)

M04292805-01

images (4)
▲百歩譲って過去のことは済んだ事として‥番組中に何やってんだ?!このヤロー!!


認知して養育費払っていたら一応は良いのかも(?)しれませんが、この人、今も社会問題を扱う番組の現役・司会ですよ。自分の低い倫理観を棚に上げて偉そうにテレビで他人のことを『信じられるの?』って‥?


3714cd14-s1

▲宮根「今度は信じていいのか?」


お前にそんなこと言う資格はねーーー!!!!




尚、安倍内閣は本気ですね。ブレーンを凄い人物で固めてきました。

お友達内閣?

はい?

閣僚といい、ブレーンといい安倍総裁の人望のなせる業です。

内閣参与にエール大の浜田教授(←日銀・白川総裁の師匠)、飯島勲氏(←小泉元総理の懐刀、メディア対策のプロ中のプロ)がつきました。


----------------------------------------------

◆内閣参与に浜田教授 安倍総裁方針
(2012.12.17)

自民党の安倍晋三総裁は16日、政権復帰を果たした新政権で、国際金融論の専門家、米エール大の浜田宏一教授(76)を内閣官房参与(経済担当)に起用する方針を固めた。デフレ脱却に必要な経済政策や国際金融について助言を求める。

安倍氏は、デフレ脱却のため日本銀行と政策協定を結び、インフレ目標を定めたうえでの大胆な金融緩和を進める方針を打ち出している。この主張に対して、日銀の白川方明総裁や野田佳彦首相が反発、是非をめぐって論争になった。
(以下略)

----------------------------------------------

この浜田教授とは日銀・白川総裁の先生にあたる方だそうで、世界的な経済学の権威だそう。因みに、無能の代名詞・白川氏を日銀総裁に推したのは民主党です。

>日銀の白川方明総裁や野田佳彦首相が反発

分かりやすいですね。


----------------------------------------------

◆官房参与に飯島勲氏=谷内、丹呉氏も−新政権
(2012.12.26)

自民党の安倍晋三総裁は25日、新政権の人事で、小泉純一郎元首相の政務秘書官を務めた飯島勲氏を内閣官房参与に起用する意向を固めた。また、谷内正太郎元外務事務次官、丹呉泰健元財務事務次官も参与に起用する。

----------------------------------------------

小泉内閣時代にスキャンダルが一切出なかったのは飯島氏の徹底した身辺調査の所以と有名です。この人、プロの中でも飛び抜けているらしいです。

今後、マスコミは安倍内閣にあることないこと難癖をつけてくるでしょうから、マスコミや反日知識人や近隣3馬鹿国家に対しては正面突破はもちろん、奇策でも奇襲でもゲリラ作戦でも騙まし討ちでも何でもやってやればいいんですよ。特に、日本国民の公共のものであるはずの電波をを私物化する反日業界人やら知識人などはスキャンダルどころか脱法行為もあるんじゃないの。


まぁ、野党に関しては既にグダグダになっております。


▼亀井氏、未来を離党

WS000167
WS000172
WS000171

▲元社民⇒未来の党へ移った安部知子「修復は難しい」


はやっっっ!


▼民主党代表戦会場ガラガラ

22a63aa9
2df35f56

▲下野したからといって、これは酷い‥


中国に至ってはトチ狂ったのか何故か『やって欲しくないリスト』を明示してきました

----------------------------------------------

◆憲法改正するな…人民日報が安倍氏に3つの指摘
(2012.12.18)

【北京=五十嵐文】中国共産党機関紙・人民日報は17日、日本の新首相が「靖国神社」「尖閣諸島」「憲法」の三つの問題に真剣に取り組むべきだとする社説を掲載した。

自民党の安倍総裁の名指しは避けているが、安倍氏に対し、靖国神社を参拝せず、尖閣諸島の公務員常駐や自衛隊を「国防軍」と位置づける憲法改正は行わないよう求める内容だ。

社説では、安倍氏が衆院選で検討項目に掲げた「尖閣諸島への公務員常駐」を念頭に、「尖閣の(実効)支配を強化する試みはうまくいかない」と指摘。集団的自衛権の行使容認や憲法改正についても、「平和憲法の放棄は日本の前途を危うくする」と反対した。社説は、これらは中国があいまいにできない「原則」だと強調した。

----------------------------------------------

▼中国が安倍総裁にやめて欲しいと指摘した三つのこと

1) 靖国参拝

2) 尖閣に公務員常駐

3) 憲法改正

なるほど。とりあえず、この三つをされると嫌なのですね。それにしても、自分から進んで『されたら困るリスト』を出すって‥アホじゃないの?

でも、上記の三点、どれも日本の国内問題です。内政干渉も甚だしいです。




それにしても一度、地獄を見た人間は強いと思います。

2a5d5296
fat1356501123546

第96代首相にして、第二次安倍内閣発足、本当に嬉しいです。


マスコミの嫌がらせは続くと思いますが、マスコミの嫌がらせが続けば続くほど私もブログを続けてやろうと思っています。

負けるな!安倍総理!

主婦ブログ参加中です♪
「安倍さん反日メディアに負けるな!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 安倍晋三memo | 22:42 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | pookmark |
Comment
コメは初めてですが、いつも楽しませていただいてます。しかし宮根は分かりやすいですね。自分は倫理観の欠片もないくせして、本当に吐き気がします(呆)ちなみにマスコミに反撃できる方法がありますよ。民主党最大の功績?かもです。うっかり判を押しちゃったそうです(笑)スポンサーに調査を依頼しましょう♪http://www.news-us.jp/article/309602200.html

posted by 紅椿 ,2012/12/27 2:47 PM

日頃「相棒」くらいしかテレビ見ないもんで、
安倍さんがもうこんなバッシング受けてるのかと驚いてしまいました。
さすがにこれは普通の人もひくんじゃないかなぁ。。。w
負けずに応援していきましょう^^

posted by 幸水梨子 ,2012/12/27 9:52 PM

>>紅椿様
はじめまして。コメントありがとうございます!
宮根はどういう神経してるんでしょうかね。
この人の顔見るとイライラしますよ。

ISO 26000は凄いですねー。
参照URLを見たら花王の問い合わせ先が載ってるww

テレビもそうですが新聞も広告費激減しているらしいですね。このISO 26000で更に減りそうですね。
これだけは民主党GJですね!


>>幸水梨子 様
安倍さんバッシングは凄いことになってますよね。
画像集めていた私もビックリなのですが‥。よくやりますよねー。

紅椿様、幸水梨子様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2012/12/28 12:17 AM

これほど組閣人事で安心したのは久しぶりです。3年間はどんなとんでもない大臣が出てくるのかひやひやしてました。くだらない報道は無視して自信を持って政策を実行していって欲しいです。

posted by しげちー ,2012/12/28 7:56 AM

国防軍 公明党 で プログ検索中です。自民党に 賛同した公明党。自公連立。
自民党の後援会は 企業 店 など経営者が 多いのかなぁ。国防軍 どうなるかなぁ
政治研究会(名前検討中

posted by 村石太ダー&コピーマン ,2012/12/28 9:53 AM

>>しげちー様
内閣参与も閣僚も凄い人事ですね。
京大の藤井聡先生もブレーンに入ったと聞いてビックリするやら嬉しいやら。

報道は本当に低俗すぎです。三年前は「政治など誰がやって同じ」なんて言葉を聞きましたが、全く違うというのが民主政権でハッキリしましたのに‥。

でも、マスコミの世論調査などという曖昧な指標ではなくて、株価と為替でハッキリ出てきてますね!


>>村石太ダー&コピーマン様
国防軍に関しては公明党は確か反対でしたよね?

海外で"自衛隊"では、もしも自衛隊員が捕虜になった場合、兵士の身分ではなく一般人の身分になってしまうから兵士として扱われない(極端にいえばテロリスト扱い)されてしまいかねないと安倍総裁は説明されてましたね。

私は詭弁の自衛隊を『軍』の扱いにして何がいけないのかぁ?と思っています。

しげちー様、 村石太ダー&コピーマン様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2012/12/28 8:00 PM

軍という名は 怖いです。キベンかなぁ。同じことかなぁ?しかし 国防軍とは どういう事になるのか 不安です。派遣軍〜。国防費の歳出
話し変わって 宮根誠司さんという人物 モテるのかなぁ?東スポ〜芸能界というところは〜。大阪の橋下さん、名古屋の河合さん モテるとはどういうことかなぁ?愛とは〜。
今回 公明 みんな 票を伸ばしましたね。組織的な意味のある共産党の支持は 今回 議席すくないですね。私は  未来を 今回 支持したけれど 議席 少なかったです。
そして 今 未来の党は バラバラなのかなぁ。他のページで 不正選挙というのも見ます。
政治研究会(名前検討中
テレビ マスコミによる 情報操作
マインドコントロールがあるとすれば 恐ろしいですね。民放スポンサーは〜。NHK運営は〜。

posted by 村石太ダー ,2013/01/18 10:34 AM

>>村石太ダー様
コメントありがとうございます。

>軍という名は 怖いです。
>国防軍とは どういう事になるのか 不安です。

村石太ダーさんは、とりあえず『国防軍は怖い』と思ってらっしゃるのが分かりました。
そこで質問なのですが、村石太ダーさんの『恐怖』の要因とは何なのでしょうか?
‘本が戦争できるようになるから?
⊆身やご家族が徴兵されるかもしれないから?
よく分からないけど怖い
‥などなど
まずは自身の『恐怖の要因』を確認されたらいかがでしょうか?不安は何かよく分からないから不安が増長するのであって、原因究明できれば少しは解消されるかもしれませんよ。

私としては,両豺腓覆蕁△海舛蕕戦争をしたくなくても巻き込まれる可能性はありますから、それならば詭弁の自衛隊ではなく『軍』と堂々とした方が良いと思います。
『自衛隊』であろうが『国防軍』であろうが、戦争に巻き込まれる時はこちらが嫌だと言っても巻き込まれますから。
(因みに、日本からどこかの国に侵攻する事はあり得ません。そもそも、どこの国に?理由は国土拡大?資源奪取?‥理由がないです)

△痢崢兵」は現時点ではないですが、将来、戦争に巻き込まれた場合はどうなるのか分かりませんね。でも、無抵抗で殺されるぐらいなら私は戦う方を選びます。家族が殺されたら絶対、復讐してやろうと私は考えると思います。
あくまで私の個人的な考えですが。

でも、実際に死傷者を出す前に敵を牽制させる事ができる方が良くないですか?
安倍政権の『国防軍』は敵に侵攻させないための国防強化の一環だと思います。

未来の党は‥、参院選でどうなるんでしょうね。小沢氏と輿石氏の動きに注目ですかね。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2013/01/18 9:26 PM










Trackback
URL:
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/13(日) 15:03:00.17 ID:+iZVp1LR0 ?2BP(1920)ソース:たかじんのそこまで言って委員会以下内閣官房参与・飯島勲氏の発言「内閣官房参与になって...
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版,2013/01/13 6:03 PM