03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 李明博 退任前インタビュー「日王(天皇陛下)は『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにした」 | top | 韓国の歌『独島は我が領土』の歌詞がアホすぎる >>
とくダネ!で世界の給食「韓国の給食は星10個の満点!」
また、韓国大好きフジテレビだそうです。

『世界の給食事情は?』とのテーマで各国の給食を紹介し、何故か韓国の給食が星10点満点だそうです。

long1247888s

long1247887s

long1247889s

なんでやねん?

「世界の給食事情」とかいうテーマも韓国ネタ放送したいだけで決めたんじゃないの?

▼以前からテレビ局が推していた韓国料理の数々

images (14)

pasta

doro

wwwdotuporg2325665

wwwdotuporg2325668s

wwwdotuporg2325671s

e7dd66e5-s
e55cfdbd-s

images (19)

2012112208445255e

9c530439-s

87d623b4-s

▲隙あらば韓国ネタを放送するテレビ局‥とにかく、しつこい!


それにしても、何が韓国の給食が満点なんだか。デマもいい加減にしてほしいです。

▼以下、韓国の給食です

images (2)

▲これは物凄くマシな給食です

images (7)

images (8)

▲韓国の給食はとにかく盛り付けセンスが壊滅的に酷い

ダウンロード (4)

▲とにかく汚い

ダウンロード (5)

▲左上から時計回りに、キムチ・ヤクルト・プチトマト・スープ・混ぜご飯

ダウンロード (2)

▲ネットで騒然となった韓国の給食「右下の物体はコンクリか???」‥と

94555

▲右下のやつ、お蕎麦らしいです

images (1)

▲右下の水に浮いたゆで卵のような物体は一体、何なんだ?

0e72bbb5

▲韓国の給食‥、星10点満点どころかかなり酷いレベルだと思いますけど

images (6)

▲‥コッペパンともやしのナムルと、もう一つの黒い物体は何だろう?‥色々凄いです


さて、こんな韓国の義務教育の給食を終えると男子にやってくるのが兵役です。軍隊の食事がさらに輪をかけて酷いそうで、兵役前の韓国人が本気に嫌がっているそうです。(兵役中のいじめ、体罰、レイプ(←加害者は男、被害者も男)も酷いそうですが、食事も兵役に行きたくない理由の一つだそうです)

▼そんな韓国兵役時の食事

ダウンロード (1)

images

▲うずらの卵がわけ分からんです


korian9

ダウンロード (6)

▲これが野外訓練食。韓国の「ミリ飯」らしいです


でも、これで驚いてはいけません。ここからが韓国軍の本番です!

9999999

images (13)

20090624024412

127926168984


意味が分からないよ。どういう状況なんだろうね?ホントにさっぱり分からん。


フジTVはちょくちょく「韓国料理美味しい!ヘルシー!滋養満点!」とか放送しますけど、嘘もたいがいにしてほしいものです。韓国は「美味しい」「ヘルシー」「滋養満点」とか言う以前に衛生観念が我々の世界と違うのですよ。

ramen

▲カップ麺の底をお皿がわりにインスタント麺を食す男性

ramen4

▲地べたに、洗面器で、数人で‥???

ramen3

▲床にぶちまけたラーメンを食べる男達

ホントにどういう状況なんだか?状況も分からないけど、食べてる神経はもっと分からないよ‥。


主婦ブログ参加中です♪
「フジTVの韓国ネタにはうんざりする!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | マスゴミmemo | 23:48 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | pookmark |
Comment
これ母がたまたま見ていて、激怒してました。
せっかくなので、こちらの記事を見せたらさらにショックを受けてました(笑)
ずっとマスゴミの言う事は信じちゃいけないって話してましたし
フジは韓国テレビお台場支局だって言ってあったんです。
多少は理解してたようですが、本当にここまで酷いのかと
衝撃だったみたいです。
人に聞いた話より、自分の目で見て気が付くのが一番
いいみたいですね。とくダネのセットが韓国の国旗みたいだ・・・って
自力で気が付きましたので(笑)

それにしてもコイツらは相変わらずですね。
10点満点どころか、隣のブラジルの給食の方が
美味しそうですけど。
下の写真は衝撃映像ですね・・・。

posted by 紅椿 ,2013/02/20 4:50 PM


>>紅椿様
お母様、この番組見ていらしたの?
韓国推しはかなり前からしつこくやってますから、流石にうんざりしてたのかな?

でも、PR作戦のつもりが逆に嫌いの人を確実に増やしているのが、笑ってしまう所ですね。

で、ここの画像見せたの?!
で、ショックを受けてしまわれたと?

‥こんなバカブログで恥ずかしいのですが。

でも、画像は私もメガトン級の衝撃でした。文字よりも画像の情報量って凄いですもんね。「洗面器でラーメン」とか口で説明するのは難しいですけど、画像見ればトンでもない衝撃ですので。

番組のセットが韓国の国旗みたいって気がつくお母様凄いですね。私はネットで言われるまで気がつかなったです。(^^;

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2013/02/20 7:34 PM

相変わらずの意味不明ミンジョク

せつら氏のところでは

「無韓心」

「助けない、 教えない、関わらない」

と訴えています

ワシとしてはさらに追加で「無漢心」も提唱いたしますな

とにかく日本人全員で「無漢心」「無韓心」で行かねば

posted by かずにゃん ,2013/02/22 9:54 PM

>>かずにゃん様
>「助けない、 教えない、関わらない」
本当ですね。関り合わないのが1番ですよ。
でも、国としてはしょうがないですから、国際マナーやルールの上で最低限対応すれば良いと思います。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2013/02/24 12:54 AM

ほんと、関わりたくないわ。。。
最近、KARAもほとんどテレビに出なくなったし、
フジテレビ、躍起ですね。
看板の無い隠れ家レストランなんか行ったら、何食べさせられるかわかったもんじゃない。。。


韓国とは関係ありませんが、某変態放送局が流していた昼ドラ「幸せの時間」が、性表現が過激過ぎると、放送倫理番組向上機構に指摘されていたようですね。
私も友達に聞いて、youtube で見てみたのですが、第一話の初っぱなからエロビデオかと思うような内容でした。

posted by しろかに ,2013/02/24 1:19 PM

>>しろかに様
関りあいたくないですよねー。
つか、ストーカーと関りあいたい人なんていないですよね。

>某変態放送局が流していた昼ドラ「幸せの時間」が、性表現が過激過ぎると、
それ、数ヶ月前にネットで「過激すぎる!」と指摘されて画像だけ見た覚えがあります。
倫理で指摘されていたんですか。
動画は見ていないのですが、画像だけでもちょっと凄かったような。
さすが変態。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2013/02/24 10:32 PM

ボートのオールで食べるって話は知ってたけど、画像では初めて見ました。
サバイバルの訓練にしたって、もっとましな自然の器があるだろうと。

ただ最後の、床にぶちまけたラーメンだけは違和感。
あの人達だけは服装も髪型も日本人ぽいです。。。
特に茶髪プリンを後ろで束ねるのって日本人以外見たことないので。
あんな醜態は同じ日本人として悲しくなります。

posted by なまえ ,2014/05/29 12:04 AM

>>なまえ様
>あの人達だけは服装も髪型も日本人ぽいです。。。
>特に茶髪プリンを後ろで束ねるのって日本人以外見たことないので。

茶髪プリンとは何ですか?
それと、長髪を束ねるのは韓流大スターのぺ・ヨンジュン様がやってましたよ?

>あんな醜態は同じ日本人として悲しくなります。
>あんな醜態は同じ日本人として悲しくなります。
>あんな醜態は同じ日本人として悲しくなります。

あっそ。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/06/02 6:54 PM

韓国の軍の食事を検索してこちらに来ました。お友達にもここを教えてあげたいです。ありがとうございました。

posted by satiotonababu ,2015/07/07 9:47 AM

幸せの時間ってドラマのこと書いてるけど、あれってアクションの漫画が原作の奴じゃないの?
一家4人が新築の家に越してくる→トラブルにより、父も母も不倫→家庭崩壊
みたいなストーリーの。
新・幸せの時間で、その時の長男が主役になって、婿養子になるも義妹や会社の女と浮気→家庭崩壊
って。
作者の国友やすゆきは、この手の家庭崩壊エロ漫画の大御所だと思うが。
村生ミオと並ぶ家庭エロ漫画。よく毎回ネタ思いつくなーってくらい夫婦で浮気するよね。

posted by   ,2015/12/15 3:49 AM

こんにちは。
うろちょろしてたら辿り着きました。
初めてコメントします。古い記事なので気付いてもらえるかな…?

フジテレビが"ウジテレビ"って言われる理由がまたひとつ、分かった日でした。
韓国の酷さは重々理解してるつもりでしたが、まぁあまりの酷さに開いた口が塞がりません。

栄養満点所か得体の知れないものが入ってるじゃないですか。
盛り付けの汚さ、体に悪そうな食事…逆に食欲無くなりますわ。
写真でもこんなあからさまなのにフジもよく(嘘ついてまで)ゴリ押ししますよね。
ろくでもないイメージから怒りに変わりつつあります!!
最後の一枚絶句しました 野良犬みたい…
そもそも韓国は衛生面に問題がありすぎて清潔なイメージが"全く"ないんですが、本当に本当に
汚い…彼らは期待を裏切りません。
なんでもアリ。

posted by Re ,2016/03/11 3:45 PM

>>Re 様

コメントありがとうございます。
管理人です。

古い記事なのにありがとうございます。
食べ物に関しては、右とか左とか関係なんですよね‥。
洗面器ラーメンは‥さすがに私も本当によく分かりませんです。

何なんでしょうね???本当に‥

posted by tokiy ,2016/03/21 9:45 PM










Trackback
URL: