スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」犯人は韓国籍の無職男

    • 2013.05.23 Thursday
    • 21:09
    怖い‥。

    何が怖いって犯人が『生粋の日本人か?』って日本人を狙って犯行に及んだことと、テレビが黙殺状態のことです。

    事件が起こったのは昨日(5月22日)早朝5時です。通常ならトップニュースで扱いで、事件の翌日(今日ですね)には犯人の家族・ご近所・知人・同級生やらへの突撃取材で、加害者の経歴・家族構成・卒業アルバムが報道され犯行の動機や当日の足取りに趣味や思想や性癖やらが大々的に報道されていてもオカシクない事件だと思うのですが。

    (因みに、秋葉原無差別通り魔事件の時は、犯人の経歴や当日の足取りがすぐさま報道されてました)

    続報は産経新聞ぐらいしか見てないのですが、私が見落としているだけなのでしょうか?

    ▼一応、第一報の動画ニュースは以下です。

    WS000986

    ▲ANN「日本人なら何人も殺そうと」

    WS001000
    WS001001

    ▲犯行現場は大阪市生野区

    WS000988
    WS000999

    ▲午前5時18分に警察に通報があり、韓国籍の男を殺人未遂容疑で現行犯逮

    WS000987
    WS001003

    ▲逮捕された韓国籍の男「生粋の日本人ですか?」と尋ねたら

    WS001004

    ▲「そうです」と答えたので刺した

    WS001005

    ▲「日本人なら何人も殺そうと思った」と犯人の韓国籍の無職男は供述

    ▼近所の人や目撃者の証言も多数ありました

    WS001002

    ▲「刃物はここに落ちていました 道端に15cmくらいの」@近所の人

    WS001014
    WS001013

    ▲「ふり返ったらおばちゃんが刺されとった」@目撃者

    WS000993

    ▲「女の人の悲鳴を聞いた『助けて』って」@近所の人

    WS000995
    WS000996
    WS000997

    ▲「(犯人は)小太りの男、あっちうろうろ こっちうろうろ こっちに来たからビックリして家に入った」@近所の人

    WS001024


    ▼犯人に「お前 日本人か?」と包丁を突きつけられた人までいる!(←咄嗟に逃げて無事だった人が証言!)

    WS001025
    WS001026
    WS001028

    ▲『「日本人か?」と聞かれて「そうやで」と答えて殺気と恐怖を感じたから逃げた』@犯人に声をかけられた男性

    WS001018

    ▲『「日本人か?」と2回聞かれて刺されそうになったから逃げて』@犯人に声をかけられた男性


    怖い‥。2回も『日本人か?』なんて聞くなんて確実に日本人を狙ってます。

    尚、時事通信により実名報道と産経新聞により続報がありましたので、一応、載せます。

    ---------------------------------------

    ◆路上で刺され男女重傷=殺人未遂容疑で31歳男逮捕―大阪府警
    (2013.5.22)

    22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の路上で「男に刺された」と男性から110番があった。大阪府警生野署員が現場に駆け付けたところ、男がビル清掃員の女性(63)を包丁で刺したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は腹と腰の2カ所を刺されており、近くには新聞配達員の男性(61)も腹を1カ所刺され倒れていた。2人とも重傷で、病院に運ばれた。

    同署によると、男は近くに住む無職、田仲桂善容疑者(31)


    ---------------------------------------

    ◆襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に
    (2013.5.23)

    大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという。

    大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。

    男は同日午前5時20分ごろ、自宅マンション1階で朝刊を配っていた新聞配達員、川口修一さん(61)を刺し、逃げ出した川口さんを追って屋外へ。その後、約150メートル離れた商店街の路上で、清掃員の越智美智子さん(63)に「生粋の日本人か」と質問。越智さんが「そうです」と答えると、いきなり襲いかかった。

    男はその間にすれ違った住民らに「日本人か」と確認。近くの男性(59)が「そうやで」と返答すると、白いポリ袋の中から包丁を取り出した。男性はオートロックの自宅マンション内に逃げ込み、けがはなかった。

    男は別の高齢男性にも同じ質問をしたが、男性に否定されると、「日本人だったら誰でもやったるんや」と叫び、新たな標的探しに移ったという。マンションに逃げ込んだ男性は「男は正気ではなかった」と振り返った。

    ---------------------------------------

    通信社の方では『無職、田仲桂善』と氏名(通名かもしれませんが)出ましたが、新聞・テレビでは『韓国籍の男』とだけの報道って何なんでしょう?

    確か、数ヶ月前のアルジェリア・テロ事件の時は菅官房長官が被害者ご家族に配慮して実名公表を控え、被害者ご家族も「お願いだからやめて!」と取材記者に懇願したのに、マスコミは『被害者の実名とプライベート写真』を即日にトップ記事にしましたよね?

    アルジェリア事件の場合『被害者の実名報道』は、マスコミ曰く『知る権利』だそうでしたが。

    今回は何で実名報道されないんでしょうか?被害者の名前は公表されて加害者の名はニュースに公表されてないのです。

    そればかりか今回の事件は『生粋の日本人なら何人も殺そうと思った』と異質な事件です。当日夕方のトップニュースになって、翌日から犯人の経歴や犯行動機・足取りなど大騒ぎになってもオカシクないと思うのに。


    WS001020

    ▲FNN(フジテレビ系)「韓国籍の無職の男(31)」

    WS000999

    ▲ANN(テレビ朝日系)「韓国籍の男(31)」

    Vc5VnmZ_680

    ▲Nスタ (TBS系)「韓国籍の無職の男(31)」


    報道の自主規制ではないか?と疑ってしまうのですが。

    尚、皆様の受信料で運営されているNHK様に到っては動画ニュースの報道自体がない!

    【NHK社会ニュース】

    ↑私が見落としているだけ?探しても見つからないのですが‥

    一体、どういう事なのでしょう?NHKは事件そのものを報道しないの??


    あと▼以下は余談なのですが、日本人でもそうでなくても犯罪者が精神疾患だから『責任能力がない』というのは昔から納得できないです。それは「精神異常者に対する差別だ!」と言われそうですが、差別してないから健常者と同じ罪を償えと思うのですが。逆に精神異常者に殺された被害者への逆差別のように思います。

    WS001016
    WS001006
    WS001007

    ▲警察は「責任能力の有無を含め慎重に捜査」ですって

    何を寝ぼけたことを‥

    v5x6XDQ_680
    WS001018

    ▲犯人は確実に日本人を標的に『2回も日本人か?』って聞いてるじゃん

    しかも、産経新聞によりますと

    >白いポリ袋の中から包丁を取り出した
    >白いポリ袋の中から包丁を取り出した
    >白いポリ袋の中から包丁を取り出した

    包丁をポリ袋から出したのです。事前に包丁を用意していた計画的犯行です。

    日本人から見れば確かに異常ですが、これで『責任能力』の有無ってオカシイよ。

    最近、有田議員が国会で新大久保や大阪の嫌韓デモについて『ヘイトスピーチを撒き散らしている!』と問題にしたり、ジャーナリストの安田浩一氏をはじめ雑誌でも『ネット右翼』だの『レイシスト』だのと話題になっていますが、『ネット右翼』≒『排外的思想』『愛国的思想』を加速させている原因はこういった在日韓国人の犯罪を黙殺するマスコミの姿勢ですよ。

    何で異常な事件なのに大々的に報道しないんだ?何で名前すら報道しないんだ?‥そう、思う人が徐々に増えていった結果が今のマスコミ不信と一般人り中韓嫌いの現象なんだと思います。

    この事件は、日本で起こった日本人を標的にしたという異質な事件であると同時にマスコミが黙殺するという二重に特異な事件ではないでしょうか。

    主婦ブログ参加中です。
    「ふざけんな!マスコミ!何で報道しないんだ?」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2019.09.20 Friday
    • 21:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      これ思いました。

      やっぱこの民族はキ●○イですよ。

      韓国でこんな事する日本人って居ないでしょう。
      日本でこんな事する韓国人は「居る」と言いきれます。
      • あいあい
      • 2013/05/23 9:10 PM
      今後は「日本人か?」と尋ねられたら即座に相手のアタマをカチ割らないといかんな
      • かずにゃん
      • 2013/05/23 9:44 PM
      被害に遭われた方は本当にお気の毒でしたね。
      これでも一部の人たちは在日朝鮮人を「可哀想な存在」として擁護し続けるんでしょうか。
      いい加減にして欲しいです。


      はじめまして。通りすがりです。
      これって日本人を標的にしたテロですよね?自国で起きたテロをスルーするマスコミって正直、犯人よりこわいです。
      今報ステ見てましたけど、イギリスのテロ事件の方が昨日の日本の事件より時間割いてました。
      日本のマスコミって生きてて恥ずかしくないんですかね?
      • 美樹
      • 2013/05/23 10:40 PM
      >>あいあい様
      この事件は色々酷いよね。

      >日本でこんな事する韓国人は「居る」と言いきれます
      いますね。現にこの事件がそうですし。
      凄惨な事件を追っていくと何故か必ずどこかでかの民族が出てきてウンザリします。
      異常な確立ですよ。


      >>かずにゃん様
      >今後は「日本人か?」と尋ねられたら即座に相手のアタマをカチ割らないといかんな
      ちょっと笑ってしまいましたが、真面目に答えますね。

      それは駄目!
      先に向こうから手を出させないと正当防衛にならないよ。バカのせいで、かずにゃんさんが捕まってしまうよ。><

      走って逃げて!!!
      関りあっちゃ駄目!


      >> 幸水梨子 様
      あぁ、本当に被害に遭われた方はお気の毒ですね。
      (スイマセン。私、本エントリーでは被害者の方に対して何もお見舞いの言葉を書いてませんでした。幸水梨子さんに書かれて気付きました‥)

      >これでも一部の人たちは在日朝鮮人を「可哀想な存在」として擁護し続けるんでしょうか。
      最近「ヘイトスピーチが!」と騒いでいた有田議員や朝日などはこの事件にはダンマリですね。
      酷い話ですよ。


      >> 美樹様
      はじめまして。コメントありがとうございます。

      >今報ステ見てましたけど、イギリスのテロ事件の方が昨日の日本の事件より時間割いてました。
      ええ?そうだったんですか?
      ちょっと異常ですよね。日本のマスコミは‥。

      >日本のマスコミって生きてて恥ずかしくないんですかね?
      ニャハハ‥、そこまで言っちゃいますか?
      マスコミ様は私たち愚民を(マスコミ様が考える)正しい方向へ導くためテレビを作っているんですよ。
      最近はPCやスマホの普及で、愚民どもの世論誘導できなくて困っているようですが。
      早く潰れればいいのにね!

      あいあい様、 かずにゃん様、 幸水梨子様、 美樹様コメントありがとうございます。
      • tokiy
      • 2013/05/24 5:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      1 :◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/05/26(日) 11:54:28.06 ID:???0 2013年5月22日、朝5時。新聞配達員の男性(61)は朝刊の束を手に、あるマンションに足を踏み入れた。ところがそこには、まだ日も出たば...
      • 【2chまとめ】ニュース速報+
      • 2013/05/26 2:07 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      主婦ブログ参加中♪

      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
        だから何? (05/30)
      • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
        まれに見ない暇人 (09/08)
      • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
        やだやだ (09/08)
      • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
        TAKA (07/25)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        tokiy (07/12)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        八百屋 (07/08)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        causal (06/02)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        tokiy (03/07)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        19回目の神経衰弱 (03/05)
      • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
        tokiy (02/23)

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM