03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【W杯予選 イランVS韓国戦】イランGKに韓国人が殴る⇒動画見た日本人が非難⇒韓国メディア「偏向報道だ!」 | top | 【゚Д゚】有田議員「ネトウヨの言動が過激になってきているのは安倍政権のせい」 >>
【゚Д゚】モナ男 支持低迷に「訳が分からない!」
モナ男こと民主党の細野幹事長、民主の支持率低迷に激怒「訳がわからない」そうです。

----------------------------------------

◆細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」
(2013.6.19)

民主党の細野豪志幹事長は19日夜、インターネットの生番組に出演し、番組アンケートで同党の支持率4.5%に対し自民党が73.9%だったことについて「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに」と怒りをぶちまけた。

細野氏は自民党の憲法改正草案が表現の自由を規制していると指摘した上で「こんな憲法をネットの人は認めるのか。皆さん、考えた方がいい」と怒りの矛先をネットユーザーに向けていた。

交流サイト「フェイスブック」で応酬している安倍晋三首相についても「特定の個人に外交を語る資格がないと言い切るのは問題だ。学者やジャーナリストは安倍政権の批判を躊躇(ちゅうちょ)している。首相に名指しで批判されるかもしれないからだ」と語った。

----------------------------------------

で、産経には川柳投稿機能もついていて見てみましたら面白かった。一部抜粋です。

「気は確か?桜井君に 診て貰え」

「支持率が いまだに有ると 思ってる?」

「おい細野 訳分かるまで 出て来るな」

「表現の 自由が焦点?訳わからん」

「おお怖い 人権擁護で 逮捕かな」

「自覚なし お前は既に ボケたのか」

「謙虚さの かけらも無いのが 詐欺政党」

などなど‥かなり面白いです。皆うまいなぁ〜。


>「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに」と怒り

路上キスも表現の自由か?

images (2)

▲民主の支持率低迷は自業自得。細野さん、あなたも貢献してるよ?

さて、細野氏は民主支持の低迷理由が分からないそうですから、ちょっと画像で振り返ってみましょう。

img_384990_14565562_0
20100529114519b2d

▲悪夢の口蹄疫 甚大な被害は全てコイツのせい

20120108003750364

20120711-4-6s

▲埋蔵金90兆円があると豪語した原口

iyan13258s

▲原口はホントに風見鶏のコウモリ野郎です

images30
images33

▲日教組とズブズブの輿石東

images (5)

▲竹島について日本は領土権の主張はやめるべきとの韓国の文書に署名した民主の土肥議員

images (6)

▲「こんなにマスコミにとりあげられるとは うかつでした」←信じられない言い訳

130616_193324

▲マニフェスト‥何だったんだろうね?

images (7)
o0606036511360518197
images (8)
images (9)

▲拉致工作員・辛光洙の釈放要請に署名した千葉と菅直人

images (3)
images (4)
img_1797815_65463912_3

▲そして噴出する在日韓国人・朝鮮人からの違法献金

images (12)
images (13)

▲本当にどこの国の議員かと思う人物が民主に山ほどいました

RIMG7182
RIMG7151

▲天皇陛下に習近平の謁見をゴリ押しした小沢

04
06

▲と、いうのも630名にも上る大訪中団を結成したのが小沢

05

▲ソウルでは「天皇家は韓国から来た」と嘘八百の放言

images

▲悪夢の3年4ヶ月でした

images (7)

▲街頭演説で「最も無責任なのは‥」(聴衆)「お前だぁー!!」

そりゃあ、罵声も飛び交うわ

ところで、政権交代前後(09年夏頃)ネットに出回ったイラストがあります。

▼これです(*イラスト作者は日経のライターとの噂もありますが、本人は否定)

350d5c13

19b4443d41460ee659c6d52eacebf357

5bed21164762fddfc3efcd67f68ccfcf

607033

《自民党支持者》

・キモオタ(対人恐怖症でネットの世界に逃げ込んでいる)

・ネトウヨ(とにかく頭にあるのは中国と韓国のこと)

・タカ派(少しでも価値観が違うと敵とみなし攻撃する)

・高卒(教養が無く常に感情的、ムカツクからやっつけろ的発想)

・独身ニート(良い仕事に就くのを諦めており親に寄生している)

・無職(税金を払っていない為、税金の使いみちには無関心)

・女性恐怖症(過去の恨みを晴らす為、ネットで女性攻撃)

・情報弱者(情報源は2ch、さらに都合の良い情報しか信じない)

・趣味(2ch、ニコニコ動画、匿名で暴かれるネット活動全般)

・性格(根暗、気弱、被害妄想、何事にも悲観的、偉そう、攻撃的)

・お風呂に入らないので臭い(息がウンコ)


《民主党支持者》

・イケメン(高校・大学とたくさんの友人と交わり社交的)

・リベラル(国内の弱者に対して気を配る、メディアの報道の自由には寛容的)

・ハト派(気持ちに余裕があり友好的。敵対するのを避けようと知恵を絞る)

・大卒(教養があるので論理的、なるべく話し合いで解決できるよう知恵を絞る)

・結婚し子育て中(家族のために一家の大黒柱として働いている)

・正社員(労働をして税金を納めている。税金の使い道を厳しく監視)

・女性擁護(男としての器が大きく女性の立場に立って思考できる)

・情報強者(新聞TVネットなどから情報を得、都合の悪い情報でも取り入れる)

・趣味(家族旅行、スポーツ、アウトドア、ボランティア)

・性格(明るい、リーダーシップがある、社交的、気さく、優しい、ユーモアがある)

・清潔(コロンの爽やかな香り)


‥最後の《民主支持者のイメージ》イケメンで教養があり論理的だそうだ。

バカバカしい

maru1353290502984

教養があり論理的な人間が何でこんなパッパラパーを支持するんだ?

ホントに悪夢の3年4ヵ月でした。本当に民主政権が終わって良かった。

主婦ブログ参加中です♪
「民主の支持率低迷は自業自得!人のせいにするな!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 民主memo | 20:46 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - | pookmark |
Comment
お久しぶりです。
バンコクの麿です。
参議院選もこのペースで民主党の議席が、
減って欲しいです。
民主党の功績は、国民が愛国心を取り戻せたことくらいですか。
ところで、タイとマレーシアは渡航ヴィザ不要になりましたね。
今まではかなり、規定が厳しかったです。
安倍首相、回り道しながらでも、良いので、まずは憲法改正に取り組んで欲しいです。
暑くなって来てるのではありませんか。鱧がおいしい季節ですね。
お体にお気をつけください

posted by 麿 ,2013/06/21 10:59 AM

民主党って何かヌケてますよね。

内閣不信任案・阿部首相問責とかも言ってますが。
「理由は何?」と聞きたいのですよ。


日本経済盛り上がり中でのこの対応。

民主党の議員も国民から選ばれた人間と言うなら、国民の方から「議員を辞めろ」と判断を下したい人間に思えます。

ブーメランの得意な政党で話題に尽きないのはいいのですが。
日本を潰す為に民主党議員てのは存在するのでしょうか。本当に考えてしまいます。


民主党議員って、どこか似てますね。
中国・朝鮮人に。
「おまえが言うな」って事を平気で言ってくる。

もう明らかでしょう。

posted by あいあい ,2013/06/21 6:39 PM

日本国民よりも強姦土人や在日の生活を最優先する売国政党に、日本国民から支持など得られませんね。
私は今でも支持があるのが不思議で、そっちに怒りが向きます。

懐かしく観たくもない売国議員の画像が沢山並んでいますね。
スキャンダルとブーメランの成功率はダントツと私は支持しますけど(大笑)

posted by 19回目の神経衰弱 ,2013/06/22 10:09 AM

>> 麿様
お久しぶりです☆
民主のダメっぷりは記憶に新しいですから、どれだけ落選するか見物ですね。政権交代の時に民主に期待した人ほど怒っているのでは?と思います。

>民主党の功績は、国民が愛国心を取り戻せたことくらいですか。
これは本当にそうですね!
自民じゃできなかった。

麿さんもお体に気をつけて。


>> あいあい様
>民主党って何かヌケてますよね。
何なんでしょうね?あの人達。鳩山や菅を筆頭に学歴は素晴らしく経歴も元弁護士やマスコミ出身者も大勢いるというのに。

>日本を潰す為に民主党議員てのは存在するのでしょうか。本当に考えてしまいます。
私も不思議でしょうがないです。国家観がないのが根本原因かと思いますが、どこぞの国の接待工作でマネートラップや恥ずかしい写真でも握られているんじゃないかと思っちゃいますね。
(まぁ、自民の河野洋平や野中も怪しいですが)

>「おまえが言うな」って事を平気で言ってくる。
ですね。辻本やみずほもよく言うよね。本当に図々しい。


>>19回目の神経衰弱様
>私は今でも支持があるのが不思議で、そっちに怒りが向きます。
今でも支持しているという人は不思議ですね。どこが支持できるんでしょうね???
でも、アンチは必ずいますからアンチ自民の人達なのかなぁ?と個人的に思っています。

>懐かしく観たくもない売国議員の画像が沢山並んでいますね。
スイマセン!不愉快な画像の羅列で。><

ブーメランの"成功率"って‥あーたwww
確かにトンでもない成功率よね。あれは凄いわ。

麿様、あいあい様、19回目の神経衰弱様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2013/06/22 1:29 PM

都議選、民主は大惨敗でしたね。
よその地域の事なのに、ビールがうまかった!!

それでも、いまだに民主党支持者がいるのも驚きですけどね。。。。

posted by しろかに ,2013/06/24 6:11 AM

当然の結果というかなんというか。
まだ数議席あるってのもおかしな話です。

しかし、なんと共産党に負けるとはw。

散々な事やったあげく衆議院選惨敗。
その後も徹底的な自爆テロw。

不信任案とか言ってますが、景気向上の足枷と見られるのがイヤなのか未だはっきりしないみたいですね。
今回都議選の結果を見ても、やっちゃったらまた自爆なのは明白。



posted by あいあい ,2013/06/24 5:44 PM

>> しろかに様
民主の選対本部はお通夜みたいでしたねー。

>それでも、いまだに民主党支持者がいるのも驚きですけどね。。。。
ですね。都下では僅差で自民が勝ったところがあってりしてビックリでした。


>>あいあい様
共産党に負けるって有り得ない負け方でしたね。
不信任案はもういつもの手なんでしょうけど、もう民主は何をやっても信用されないですよ。

>景気向上の足枷と見られるのがイヤなのか未だはっきりしないみたいですね。
景気向上の妨害は株価の上下で大騒ぎするマスコミも一緒よね。どこの国の人達なんだか‥。

しろかに様、あいあい様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2013/06/24 11:02 PM

こんなでも

京大あがり

エリートと?

高学歴最高だなww

鳩山、仙石、オカラ

灯台鏡台素晴らしいです、ブランド
信仰

posted by かずにゃん ,2013/06/29 9:30 PM










Trackback
URL: