12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    真鯛 (11/22)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    tokiy (11/16)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【マスゴミ】2012年ミス・インターナショナルの吉松育美さん、芸能プロダクション・ケイダッシュ幹部の矢口元一のストーカー脅迫行為を告発⇒マスゴミ黙殺 | top | 【安倍首相靖国参拝】韓国・中国・民主・共産・社民・朝日・毎日・東京新聞‥etc..発狂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【社民党・又市吠える】PKOで韓国軍へ銃弾1万発提供、社民党・又市幹事長「民主主義の根底を揺るがす」【私的慰安婦問題はどーなった?】
日本政府が国連を通じて、南スーダンに駐屯する韓国軍へ銃弾1万発を提供したことに野党が問題視してます。

▼特に、社民党の又市議員の弁が凄いです。(又市はまだいたのか?って感じですが‥)

----------------------------------------

◆野党「軽率、拙速だ」 政府追及も温度差
2013.12.24 10:42

野党は24日、安倍政権が南スーダンに国連平和維持活動(PKO)で展開する韓国軍に銃弾1万発を提供したことに関し、政府の責任を追及する姿勢を強めた。

民主党の北沢俊美元防衛相は取材に「国家安全保障会議(NSC)ができたからといって軽率で拙速すぎる」と指摘。同時に「戦後日本で初のケースなので、慎重に対応すべきだった。持ち回り閣議ではなく、臨時閣議などを開いて本当に緊急性があるか議論すべきだった」と強調した。

社民党の又市征治幹事長は「緊急性が高かったにせよ、国の原則にかかわる大問題だ。民主主義の根底を揺るがす非常識な行動で強く非難する」と述べた。

日本維新の会国会議員団の中堅議員は「武器輸出のなし崩しという感じは否めない。ただ相手国は韓国であり、両国関係の改善に寄与するのならば意味はあるだろう」と指摘した。

----------------------------------------

>民主主義の根底を揺るがす非常識な行動

んーーー???

多分、又市議員の指摘する『民主主義を揺るがす非常識な行動』とは『世本政府が銃弾1万発を提供した事』だと思いますが、そもそも銃弾提供の要請をしてきた国連や韓国軍は民主主義じゃないのか?って話です。

でも、この又市議員らの発言はかなり重要なことを言ってます。

「武器を輸出するとは民主主義に反する!」との事ですから、もしも朝鮮半島で緊迫した事態になっても日本は一切『集団的自衛面では』手を貸すな、と、とりあえず社民党からは言質を頂きました。

さて、懐かしの社民党。支持率は消費税5%どころか1%以下(最新の世論調査では支持率0.6%だそう)という政党です。福島みずほさんは有名ですが、又市議員の事は知らない人もいるかもしれないので紹介します。

この又市議員とは今から約6年前、議員宿舎に度々マッサージ嬢を呼び金銭供与を行なっていた人物。当時の週刊誌に『議員宿舎をラブホがわりに!』と素っ破抜かれた人物です。

8d11e783

mataichi20070621001

▼下ネタなんですが、これが面白いんですよね。
(主婦ブログにあるまじき下品な下ネタ・スキャンダル記事でスイマセン!でも、そんな下品なスキャンダル元は又市先生ですので‥)

--------------------------------------------

◆【政界醜聞】議員宿舎を「ラブホ」にしちゃった社民党・又市幹事長…元“愛人”の赤裸々な告白/週刊新潮
1 どろろ丸φ ★ sage New! 2007/06/21(木) 06:07:13 ID:???0

よりにもよって、党の要職にある現職の国会議員が、議員宿舎をラブホテル代わりにするとは不届き千万。社民党の又市征治幹事長(62)は、マッサージ嬢を宿舎に度々呼んでは情交を結び、「愛人」にしていたのである。おまけにその都度、金銭を渡していたというから買春まがいの行為ではないか。問題の女性が、悩んだ末に2人の関係を告白した。 

石井充子さん(仮名)は40代だが30代半ばに見える。離婚歴があり、子供がいるとはいうものの、長身でロングヘアが似合う、女優の石原真理子似の美人である。 
「センセイは、議員になっったときからうちの店を月に何回も利用していました。店の中では“神経質”、“気難しい”とあんまり評判のよい先生ではなく、“出っ歯”とか“カマキリ”とか言われていました」。 

社民党関係者は言う。「又市幹事長は、党内左派でゴリゴリの護憲派ですが、福島瑞穂党首の片腕として社民党の組織と金を牛耳っている。党内で、彼は職員の人員整理を断行し、“人切り又市”と呼ばれています。もうひとつ付いたあだ名が、“社民党のイラ菅”。民主党の菅直人みたいに、すぐイライラして怒鳴り散らすからです」。 

又市幹事長は、彼女に会うたびに3万円、機嫌の良い時には4万円を渡していた。「SEXは必ずします。センセイが“先に(セックスを)しよう”と言ってくることもありました。エッチをするつもりでいますから、私が来る前に先にお風呂に入っていることが多い。センセイは62歳ですが、体30代か40代にしか見えません」「センセイはお爺さんなので、性交できるのは5回に1回くらい。いつも中折れしてしまうのです。そういう時は、センセイも恥ずかしそうな顔をしますし、私も申し訳ない気持ちになって目を合わせないようにしていました」。 

又市幹事長は彼女と一緒にいて寛いでいたようだ。「センセイはよく、私に愚痴をこぼしていました。“福島先生(党首)に怒られちゃった〜”というのはしょっちゅうで、年中叱られているそうです。それでいつもくたびれていました」と、石井さんは話す。又市幹事長は「マッサージ兼秘書兼恋人にしたい」と彼女に言っていたそうだ。

昨年5月、石井さんは又市幹事長と大喧嘩になった。原因は、幹事長が彼女と同じ店のマッサージ嬢を部屋に呼んだことだった。「女の勘でピンときたのです。議員宿舎に駆け付けて、エレベーターの前で待っていたらセンセイの部屋から、案の定、彼女が出てきた。私が部屋に行くとセンセイは彼女が忘れ物でもしたと思って、パンツ一丁の間抜けな格好で出てきました。私が“何してんの!”、“いろんな人にちょっかい出して”と怒鳴りつけると、センセイは“今日は帰ってくれ”と言う。私は“店を辞めます”、“あの人をずっと指名すれば良いじゃない!”と言いました。するとセンセイは、“そんなこと言わないで”と土下座して謝ったのです」。 

その後、幹事長は彼女だけを指名する素振りを見せるのだが、彼女によれば、昨年11月頃になるとまたぞろこっそり別のマッサージ嬢を呼んでいた形跡がある。そして今年1月下旬に又市幹事長の部屋を訪れたのを最後に、彼の態度が豹変したという。「浮気を問い詰めたのですが、“そんなこと言うのなら会わないようにする”と。“本当に好きな人いない?”と聞いて抱きついたら、跳ね返されたのです。これはショックでした。エッチの時にはギュッと抱きしめてくれていたのに……」。 

身勝手なものである。その後は彼女が電話をしても出てこない。1月末には、「政府の陰謀で週刊誌に書きたてられそうだから用心してくれ」という内容のメールが送られてきた。又市幹事長はスキャンダル騒動を気にしていたのだろう。2月20日にも、「誰かが、『又市幹事長にマッサージ師の愛人が』と週刊誌にタレコミ。根も葉もないと打ち消しに躍起。用心!」というメールを送ってきた。連絡が取れて彼女が「会いたい」と伝えても、「週刊誌がうるさいから」と退ける。そして5月26日に「もう、いい思い出としておいてください」とメールを送り付け、一方的に彼女を切り捨てたのである。 

又市幹事長は取材に一切応じず、いきなり東京地裁に、本誌の出版差止めの申し立てに走る始末。議員宿舎をラブホにした挙げ句、選挙を前に自己保身に走って女性の気持ちを踏みにじる。こんな人物が公党の要職を務めているとは情けない。 (以上、抜粋)

--------------------------------------------

で、又市議員は『訴えてやる!』と息巻いていたのですが、何故か訴訟取り下げ。

4bb986a58b0cb354fc93a39e1439968a


‥と、これが社民党の又市議員様です。上記は実際に紙媒体の記事になった記事ですが、ネットではもっと面白いネタもありました。

102686

▲因みに、ネットで出回った又市議員の解説図

勝手に転載してしまって申し訳ないのですが、上記の又市議員の下ネタ・スキャンダルに社民党本部に電凸して下さった方がいらっしゃいました。メチャメチャ面白いんだわ、これが。

--------------------------------------------


ということで、社民党(03-3508-1171)に電話しました。
年配の男性。焦っているようでした。

25 週刊新潮の記事に関してなんですが
社 事実無根ですね
25 完全な誤りであると
社 少なくとも男女関係云々はないですね
25 でも、被害者の女性が訴えているわけですよ
社 ですから、それが虚偽なんですよ
25 でも、被害者の女性が訴えているんですから、間違いなく事実ですよね
社 そんな・・・被害者の訴えは絶対なんですか?
25 疑問に思いますか?
社 当然でしょう
25 じゃあ、従軍慰安婦にも同じことが当てはまりますよね
社 ・・・そ・・・それは違う話でしょう
25 女性が性被害を受けているという点で同じ話だと思いますが
社 全然レベルが違う話しですよ
25 慰安婦問題では「証言は絶対だ」と言いながら、自分達に関して「証言はウソだ」という態度は矛盾してますが
社 慰安婦は証言だけじゃないでしょう
25 例えば?
社 政府もね、認めているわけです
25 「政府が認めているのだから、お前ら国民は黙って従え」というわけですね
社 そんなことは言ってないですよ!!
25 言わんとすることはそういうことじゃないですか。権威主義ですよ
社 ともかくね、これは虚偽ですから
25 このいわゆる社民党性奴隷、社民党慰安婦問題に関してなんですが、「党が主導した」なんて話もチラホラでてきていますが
社 そんなバカな!!!あなたね、なんてこと言うんですか?何の証拠があってそんなことを言うんですか!!
25 そんな都合の悪い証拠を残しておくわけが無いですよね。党が証拠は燃やしちゃったんですよ
社 ・・・・あなたね・・・いい加減に・・・
25 ・・・と思いますよね。でも、「証拠は加害者が燃やしちゃったのだから出てくるはずは無い」ってのは、社民党の方々が慰安婦問題で主張してることなんですよ
社 そんなこと言いましたか?
25 言ってないですか?保証出来ます?
社 ・・・一々覚えてないですけどね、もうそろそろ忙しいのでね!!切りますよ!!
25 他人に厳しく、自分に甘くというそういう社民党の態度が批判されているんですよ
社 これは事実無根ですから!!裁判で明らかにします!!
25 あ、争うということですか?
社 争いますよ。これは、選挙妨害ですね
25 選挙が近いのでこういう怪情報が出てきたと
社 そうです!!切りますよ!!
25 今回のやりとりは公開しますので!!
社 結構ですよ!!
25 お名前をお聞かせください
社 総務の土屋です!!!
25 ありがとうございました。

--------------------------------------------

この電凸した方が慣れてるというか、頭の回転が速いというか凄いよね。

あまりに凄ずきて『社民党の又市議員』というフレーズで思い出してしまいました。

又市議員及び社民党には何年かかろうとも議員宿舎を使っての私設慰安婦問題について説明して頂きたいものです。


主婦ブログ参加中です♪
「社民党は又市の私設慰安婦問題を説明しろ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 民主memo | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | pookmark |
Comment
下が緩いのは頭も緩いのですかね?
それは置いておいて、武器輸出については閣議決定で良く、臨時閣議を開かなくてはいけないと決まっていませんから別に問題ありません。
でも、これで言質は取れました。
今度から国会臨時決議にかけるとしておけば、文句言われないし、間に合わなかったら、そう言う事言った言いだしっぺを晒せばいいのです。

posted by Suica割 ,2013/12/27 3:45 PM

>> Suica割 様
>下が緩いのは頭も緩いのですかね?
確かに左翼女の色キチぶりは吃驚しますが、お妾さんをもっていた偉人も沢山いますから何とも言えませんね。ただ、又市は女性から訴えられる男だった、と思っております。

女好きで有名なのは秀吉なのではないかと思いますが、秀吉の悪口をいう女性はいなかったですよね。
一夫多妻の国でも新しく妻に迎えるには『第一夫人ら妻全員の許可を得る』『全員の妻に、経済的・愛情的に不平等があってはならない』等、厳格なルールがあるそうです。一夫多妻制というとハーレムをイメージしますが、男性側にはそれなりの財力と人間性を兼ね備えてなくてはならないそうです。

話が変な方向へ行ってしまいましたが、又市は『風俗嬢に訴えられる』そんな男なんだと思います。

南スーダンの銃弾提供は韓国側が発狂してますね。意味が分からない。

ネットに書いてありましたが、韓国と日本の反日マスゴミのシナリオ『韓国軍、銃弾要請』⇒『自衛隊(秘密裏に)提供』⇒『韓国からリーク』⇒『武器三原則を破っていた!と、特定機密保護法の反対の大合唱』

こんなシナリオを読みました。当たっているかも、と思いました。

>そう言う事言った言いだしっぺを晒せばいいのです。
ホントにそう。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2013/12/28 8:31 PM










Trackback
URL: