03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【慰安婦と北朝鮮工作】慰安婦支援団体が村山談話の償い金を「慰安婦は受取るな」と圧力を欠ける理由 | top | 【五輪】キムヨナ選手の疑惑漫画が面白い! >>
民主・小川淳也氏「田母神支持の世論"不気味"」と朝日が報道
民主党は相変わらず上から目線で失礼ですね。19日の予算委員会で民主の小川淳也氏という議員が、都知事選での田母神氏の支持61万票を「不気味」ですって。何様ですか?

田母神氏を支持した人って、都民の有権者ですよ。それを『不気味』って‥。田母神氏にも、そもそも田母神氏に投票した都民に失礼だと思わないのかな?

そして、そこだけ切り抜いて報道する朝日。朝日新聞は田母神氏支持者を「不気味」な人たちとしてイメージ付けたいのでしょうか。

▼記事はコチラです。
------------------------------------------

◆田母神氏支持の世論「不気味」 民主・小川淳也氏が発言

(2014.2.19)

民主党の小川淳也衆院議員が19日の衆院予算委員会で、東京都知事選で60万票余りを獲得した田母神俊雄氏について「特異な主張をしていた候補だと私は見ていたが、相当数の得票を得た。世論の一定の支持があることを大変、私は不気味に懸念し心配している」と発言した。

麻生太郎副総理は答弁で「『不気味』という言葉を訂正するつもりはありませんね」と2回繰り返して、発言を撤回しないか確認した上で、「私は不気味には感じませんでした」と小川氏に反論した。

田母神氏は自衛隊出身で、2007年の第1次安倍政権で航空自衛隊トップの航空幕僚長に就任したが、08年の論文で「我が国が侵略国家だというのはぬれぎぬだ」と主張したことなどから更迭。都知事選では、首都直下地震への対応や子育て支援策の強化なども訴えた。

------------------------------------------

>民主党の小川淳也衆院議員は、田母神俊雄氏について

>「特異な主張をしていた候補だと私は見ていたが、相当数の得票を得た。世論の一定の支持があることを大変、私は不気味に懸念し心配している」

田母神氏のどこが特異な主張なんだ?

都知事選の政策は、有力候補といわれた舛添氏・細川氏・宇都宮氏、そして田母神氏の中では田母神さんが一番具体性があったと思いましたし、

20140123dd0phj000057000p_size8

▲一応、上記が2014年・都知事選有力四候補の政策です


そもそも更迭の原因となった『田母神論文』も読みましたが、事実も結論も間違ってないと思います。


▼機会がありましたら補足を付けて紹介したいと思いますが『田母神論文』はコチラです。
『日本は侵略国家であったのか』田母神俊雄(防衛省航空幕僚長 空将)

田母神さんを支持し投票した都民が61万人。"東京だけ"で"61万人"もいるというのに、よくも「不気味」との表現を使えますね。民主党の小川淳也氏は、この都民61万人の後ろに「都民ではないから投票できなかった田母神氏支持層」がどれくらいいるのか考えが及ばないのでしょうか?

民主の小川淳也氏は「特異な主張をしていた候補だと私は見ていたが、相当数の得票を得た。世論の一定の支持があることを大変、私は不気味に懸念し心配している」と発言したそうですが、それは、『田母神神氏の支持者は不気味』とも取れる発言です。田母神氏にも全国の田母神氏支持者にも失礼な発言です。そして、その支持者は有権者です。

議員が有権者に『不気味』って‥、思っても言うか???

>麻生太郎副総理は答弁で「『不気味』という言葉を訂正するつもりはありませんね」と2回繰り返し

麻生副総理は一応、二度、助け舟を出したんだと思う。普通、議員なら『田母神氏の得票に驚きました。見習いたいものです』とか『我が党も真摯に受け止めます』ぐらいにしておけば良いものを‥。議員じゃなくても普通のサラリーマンでもこれくらい言うと思うけど。

田母神さん支持者の反感を煽るような事を言って民主党の得票や支持につながるのか?

民主の小川淳也議員はサラリーマン以下だと思いますけどね。

因みに、予想以上の田母神氏支持の背景は『自虐史観を強いるマスコミ・政界・教育界』と日本の国益そっちのけだった『悪夢の民主政権3年間』の反動だと思います。

▼尚、民主は国民から「早く辞めろ!」と嫌われ捲くったくせに何を言ってんだろうね?

img7343_111014-05yamaoka

1l2bWbv

0e71d1e4

▲上記は仕込みのサクラじゃなくて一般人の野次のような気がします

f4224997c08ca175a1746a51d56b21af9662aa801355016607

▲菅総理は本当に嫌われていたようです。国会で超絶ボッチ‥!前代未聞の国会では?

そして‥

20101119061506f0b

▲自衛隊を暴力装置と発言した仙谷官房長官(←尖閣事件の中国側船長を勝手に釈放した人)

sengoku

▲2012年の衆院選では『落選』‥有り得ない惨敗です

20110822_2528496

▲民主は本当に「国民」からも、そしてお膳立てした「マスコミ」からも愛想をつかされたと思います。

tumblr_l9ia598cll1qznrh7o1_1280

▲前代未聞の野次です

26fe8dbec6bc0a243910-1024

o0700035610874421620

g21005

▲たった3年でここまで国民から嫌われた与党は『民主政権』だけだと思う

▼もうお腹いっぱいだと思いますが、昨年この小川淳也氏が国会本会議場での動画がありましたので紹介します

凄いです。わざわざ視聴しなくても良いのですが、小川淳也氏の上から目線&反省なしの姿勢がよく分かる動画です。



この民主党の小川淳也とは何者なんだ?

国会本会議の演説にしても、今回の田母神支持「不気味」発言にしても、国会議員の資質として何か変な気がします。


主婦ブログ参加中です♪
「民主党は相変わらず変な奴ばっかりだ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 民主memo | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - | pookmark |
Comment
おはようございます。
>この民主党の小川淳也とは何者なんだ?

私も聞いたことがなくて調べてみましたが1971年生まれの42・3歳のお子ちゃまらしいですね。縄張りは香川県。
総務・自治省の「完了」出身ですから
もう既に…。お気の毒です。

直接、閣下に投票した61万人もの有権者を「不気味」だと言っていないようですが、言ったのと同じですね。
唯のアホです。有権者は神様ですよ。

出身大学は「頭狂大学呆学部」でした。
激しく納得です。

posted by causal ,2014/02/20 8:07 AM

>>causal様
こんにちは。
40歳過ぎてとは‥。

>直接、閣下に投票した61万人もの有権者を「不気味」だと言っていないようですが、言ったのと同じですね。
普通、そう思いますよね。選挙で選ばれる議員が言う言葉なんでしょうか。

えぇぇ、東大法学部なの?
でも、鳩山もみずほも東大ですもんね。変な反日教授もいるし。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/02/20 5:04 PM

おはようございます。
>えぇぇ、東大法学部なの?
違います。小川も鳩山もみずほも
出たのは「頭狂大学呆学部」です。
あれっ?

posted by causal ,2014/02/21 8:17 AM

>> causal様
こんにちは。
スイマセン。
反日教で有名な「頭狂大学呆学部」でしたか。
そういえば姜尚中もそこの名誉教授でしたね。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/02/23 4:56 PM










Trackback
URL: