09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【集団的自衛権】朝日報道 高校教師「のび太が武装して僕は強いといっても、本当に自分を守れるかな」 | top | 【生活保護】最高裁判決「外国人は日本の生活保護の対象外」⇒海外が批判 >>
【心理テスト】貴方は理想の異性に何を求めている?理想の相手に求める三つの条件
ちょっと思い出したので、私が学生時代に流行った心理テスト(?)を。

超簡単な割に当たっているかも?と思う心理テストです。お暇な人はやってみて下さい。

貴方が理想の結婚相手に何を求めているか分かるテストです。



Q.『理想の相手に求める三つの条件とは何ですか?』

‥顔がいい、頭がいい、優しい、話が面白い、お金持ち、etc‥。何でもいいのですが、真剣に三つ条件を絞って下さい。

考えましたか?本当にそれの三つの条件で良いですね?



本題はここからです。

Q.『その三つの条件を備えた人が2人あらわれました。貴方は更にもう1つ条件を出すとしたら何ですか?』


A.『4つ目に出した条件が、貴方が理想の相手に求めるもの』だそうです。

因みに、私がこの心理テストをされた当時の答えは最初の三つの条件は『格好良い』『運動神経が良い』『頭が良い』だったと思います。(ノー天気なんですが、なんせ、若い頃なもんで勘弁して下さい)


私の夫は会社の同僚だったのですが、変人が集まっていた超弱小企業の中で『格好良い⇒当時の私の目には格好良く見えた』『運動神経が良い⇒私よりよっぽど良い』『頭が良い⇒私より数段良い!』でした。因みに夫の当時の年収は250万ぐらいですかね?(私も同じ会社の同僚でしたので‥)

で、私の四つ目の条件は『笑いのツボが一緒』でした。クソ忙しい仕事の合間、宝島社の『VOW』を「これ面白いよ!」と貸してくれたのは夫でした。‥「こんな面白い本があったのか!」と昼休みに爆笑しすっかりVOWにやられてしまいました。


尚、逆に私が夫に、この『三つの条件』を質問してみた事があります。

夫の答えは、ありきたりな『優しい・かわいい・料理ができる』と多分そんな答えだったような。(‥私は優しくもないし、可愛くもないし、料理ができるわけでもなかったのですが。夫は今でも『騙された!』と言ってますがね‥。確かに私も認めます)

で、四つ目の夫のつけた条件とは『健康』

それを聞いた時は笑っちゃいました。

うだるような暑さが続いていますが、皆様も、熱中症などにはお気をつけて!健康が第一です!

この『理想の相手に求める三つの条件』、タイトル詐欺なんですが、この質問を知らない人には割と本音を聞ける気がしますので、機会があれば友達や知人にやってみて下さい。

思いがけない『理想』の本音が聞けるかもしれません。


主婦ブログ参加中です♪
「これは面白い質問だね!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 雑記memo | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: