06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 陸上部の合宿 | top | 【いまさら!?】アメーバニュース『韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ』 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【慰安婦問題】日本軍の生存者 "慰安婦1人が一日300人相手」と証言
また、慰安婦問題で失礼します。飽き飽きしていらっしゃる方には申し訳ないですが、どーしてもツッコミをいれたい。

--------------------------------------

◆日本軍の生存者 "慰安婦1人が一日300人相手」と証言
(2014.8.20)

第2次世界大戦当時、日本軍に連行された慰安婦1人が1日に300人以上の日本軍を相手という証言が日本軍の生存者から出ました。官営人民日報インターネット版は、日本の作家数える行きが書いて中国語に翻訳された「従軍慰安婦」とは、本日本軍の生存者のこのような証言が盛り込まれていると報道しました。

本に登場する西山幸吉さんは太平洋戦争当時、4千人の日本軍部隊の中で生きて帰国したたった2人のうち1人です。彼が属し南海区は、過去1942年1月末パプアニューギニア領ニューブリテン島の州都ラバウル時に上陸しました。

日本軍はラバウルに上陸し、大陸にあった慰安婦たちも相当数集めてきた伝えました。彼は「慰安婦がラバウルで兵士を受け始めた初日の兵士が並んだ行この3劼砲發覆辰"とし、"3劼箸いΔ里蓮3千人以上の兵士が並んだという意味」と言いました。

西山氏は、「女性とはわずか10人にすぎず、彼らは一日中の兵士を相手にする必要がありました」と明らかにしたた。西山は自分が属している部隊の大隊長1人がラバウル市場の娘を性暴行した事実を打ち明けて、彼女は最終的に、夜中に首を絞めて命を絶ったと証言しました。作家は本の中で「慰安婦1人が1日に平均370 〜380人の兵士を相手したというどのように悲惨なことか分からない」と指摘しました。

作家は本の中で慰安婦の中には、中国の女性が20万人で最も多く、上海に慰安所が最初に建てられた後、最も長く運営されたと明らかにした。
(以下略)

--------------------------------------

>太平洋戦争当時、4千人の日本軍部隊

>兵士が並んだ行この3劼砲發覆辰"とし、"3劼箸いΔ里蓮3千人以上の兵士が並んだという意味

>慰安婦1人が1日に平均370 〜380人の兵士を相手した

4,000人の兵士のうち、3,000人以上が慰安所に並ぶの?

で、1人の慰安婦が"1日370 〜380人の兵士を相手した"ですと???

物理的に無理でしょ‥。

24時間寝ずに食事もトイレもお風呂に入らずに働いたとしても、24時間(24時間×60分=1,440分)÷370人=4分弱。

あり得ない。兵隊さんが服を脱いだり、終わって身支度する時間もいれても4分弱ですよ?

で、最後尾の370番目の兵隊さんは23時間56分待ち?あり得ねーです。

つーか、そんな毎日だったら、いつ、誰が戦争していたの?

所で、今から32年前に出版された『娼婦たちの天皇陛下』佐木隆三氏著作/徳間書店1982年初版という本を先日、古本屋さんで買って読んだのですが、内容は沖縄復帰後の変わり様を確認すべくコザに行き、沖縄の娼婦達に話を聞いたルポなのですが、敗戦から米軍の占領下にあった娼婦の聞取りが生々しいです。

ちょっと引用します。占領下にあった米兵専用の慰安所・沖縄の娼婦から聞いた著者の文章です。(『潮』1972年6月/佐木隆三)

--------------------------------------

米兵は土曜日と日曜日は、昼間から遊びに出る。バーもホテルも、正午から開店している。そして最も賑わうのが、月二回の給料日。昨年末に米軍はベースアップを実施して、一般兵で月150ドルだった給料が、30〜40%増になったらしい。いずれにしても衣食住が保障されて部隊内では免税で安く買物ができることだし、小遣いを貰う気分ではないだろうか。たいてい2〜3日で使い果たして、次の給料日を待つわけだが、金を握った彼らが街に繰り出す目的は、なにより女である。

こんな日、娼婦たちはフル稼働させられる。何かの事情で休もうものなら罰金と称して20ドルの制裁金が課せられる。これは前借金に加算されるわけで、ほかの日でも10ドル前後の罰金があって、とにかく休めない仕組みになっている。

(中略)

「多いときは、1日30人くらいね。仕事だから、がんばるけど、やっぱり大変だわさ。オロナイン軟膏、一瓶くらい使うからね」

オロナイン軟膏のくだりには、リアリティがある。仕事としての性交だから、まず自然に潤うことはない。昔から唾液が用いられるというが、しかしそんなものでは間に合わない。娼婦の部屋で目立つのは、積み上げられたチリ紙とこの薬である。チリ紙はトイレットペーパーであることもある。巻紙が水洗トイレの脇につるしてあるように、ベットの脇にちゃんと装着されているのを見たこともある。

娼婦たちは、オロナイン軟膏を塗り、仕事がひとつ片付くたびにチリ紙で拭き、さらに洗浄するがペー・デー(米兵の給料日?)の翌日などは炎症を起こすらしい。

30人もの客をこなすのだから、故障しない方が不思議だろう。

--------------------------------------

簡単にいえば、この本のこの項目は、米兵の慰安所要員にされていた慰安婦の聞取りリポートです。著者の取材の中で、慰安婦がプライドからちょっと誇張したりした部分はあると思うのですが、全体的に、この本は嘘を撒き散らすために書いているとは思えなかった。なんせ、ルポタージュ・エッセイなんですし。

>30人もの客をこなすのだから、故障しない方が不思議だろう。

1人の慰安婦で1日370人〜380人の兵士の相手をするのは本当に無理があると思います。と、いうか、物理的に無理ですよ。

韓国人は今更、朝日の訂正記事が出て『こんなにも酷い事をされたんだ!』って言いたいんでしょうけど盛り過ぎです。

ちょっとカルシウムでも摂って落ち着いた方がいいと思う。

慰安婦1人相手に1日300人は男性側にも無理な設定だと思う。普通に考えて慰安婦24時間フル稼働で入室から退出まで4分弱って無理でしょう‥。


主婦ブログ参加中です♪
「慰安婦1人で1日370人〜380人の相手をさせられた話は、流石に盛りすり!ありえない!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 韓国memo | 22:28 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちはw(ニコニコ
>太平洋戦争当時、4千人の日本軍部隊
>兵士が並んだ行この3劼砲發覆辰"とし、"3劼箸いΔ里蓮3千人以上の兵士が並んだという意味
>慰安婦1人が1日に平均370 〜380人の兵士を相手した。

※白髪三千丈とよく言われますが。

日本軍は戦争行為もせずに四六時中
慰安婦をダキダキしてたとでも?

これを真に受けちゃうナイーヴな人もいるのですね。
naiveは「うぶ」「世間知らず」「お人よし」「無警戒」「ばか正直」
別名「知的怠惰」と申しますw
はっきり言って「馬鹿」
そんな輩がアメリカの痴呆都市の痴呆議員に多いのですね。
そんな馬鹿がカリフォルニア州に増殖中。

この世の終わりですw

"The End of the World"
http://www.youtube.com/watch?v=58-RZbX3CXc



posted by causal ,2014/08/26 1:21 PM

連投失礼致しますw

<naiveは「うぶ」「世間知らず」「お人よし」「無警戒」「ばか正直」 

米国のTVドラマを見ていると、刑事・犯罪ドラマではよく死体と言う言葉が出て来るのですが、英語では生体も死体もどちらもBODYなのですね。日本語では同音異語でもアクセントが違い、雨は雨 飴は飴であるとわかるのですが。
naiveの訳でも「うぶ」「世間知らず」「お人よし」「無警戒」「ばか正直」などがありまして。

緻密とは言えずちょっとランボーな
言語かなと思っている今日この頃ですw 日本語万歳!! 

posted by causal ,2014/08/26 1:46 PM

一人四分弱……。
きっと、次の人は裸待機だったのでしょう。
で、みんな三擦り半だったと。
それなら可能性が高まりますが、それでも無理です。
ストリップショーで10公演、日本兵は自己処理ならば、可能ですが、言えばいうほど誰も信用しなくなる言い種です。
もういい加減片付けたいです。

posted by Suica割 ,2014/08/26 9:04 PM

>>causal 様
>これを真に受けちゃうナイーヴな人もいるのですね。
ちょっと考えてオカシイと思わないんですかね?
米国人はよく分かりませんが、中国人と韓国人は数にいい加減ですよね。
中国人は25万しかいなかった南京市民を日本兵が30万人大虐殺したとか言ってますし。
よく分かりませんね。


>>Suica割様
裸待機って‥。
ちょっとそれでも無理がありますよね。

ダイエットで一番、効果があるのは寝ない食べないだそうです。
10人の慰安婦も、本当に飲まず喰わずで寝ないで24時間フル稼働していたら、死んじゃいますよ。
で、鬼畜の日本兵が、どうせ、死ぬのに律儀に給料なんか払いますかね?

もう矛盾爆発の記事です。

causal 様、Suica割様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/08/26 11:04 PM

超おはようございますw(ニコニコ

<中国人は25万しかいなかった南京市民を日本兵が30万人大虐殺したとか言ってますし。

南京大虐殺をでっちあげたのは米国だと思いますよ。蒋介石が率いる国民党政府は、1947(昭和22)年の南京戦犯裁判軍事法廷で30万人以上と告発したのは米国の要請があったからでしょう。

米国は、広島や長崎に原爆を落とし、東京空襲では一夜で10万人の市民を虐殺するなど、トータルで30万人の日本の非戦闘員を殺害しました。

これは国際法違反であるし、ナチスのユダヤ人虐殺に匹敵するもの。まさに人道に対する罪を犯しました。

そのために、日本がナチス同様にホロコースト犯罪を犯したとして、自己の
犯した罪を相殺させようと企みました。

日本人の死者30万人とシナ人の死者30万人

数が合いますね。これが南京大虐殺30万人説の真実だと思っていますが。

posted by causal ,2014/08/27 12:35 AM


>>causal 様
なるほど。

>蒋介石が率いる国民党政府は、1947(昭和22)年の南京戦犯裁判軍事法廷で30万人以上と告発したのは米国の要請があったからでしょう。
でも、それですと、蒋介石は自ら率いた国民党軍は、南京市民を保護せず見捨てて逃げ出したと証言しているに等しいですね。

数にも何らかの意味がありそうですね。
私はこれまで、南京30万人虐殺説は「10以上はたくさん!」という概念で数字にウトイ中国人ゆえかと思っていました。(清朝でも算術はごく一部の官僚しかできなかったとか本で読んだことがあるのですが。書物を読書きする文官がエリートで、算術は卑しい商人のすることだと)

それにしても、米軍は空襲や原爆で民間人を大量虐殺しておきながら、東京裁判に南京捏造とは頭にきますね。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/08/27 7:03 PM

あまりのしょうもなさに笑っちゃいましたw
そして計算しちゃった管理人様、すごいですw
逆に言えば慰安婦慰安婦いってる人がバカすぎる、
ってことですけどね。。。

相手にしないのが一番、というのがようやくわかってきました。

posted by 梨子 ,2014/08/28 9:56 PM

>>梨子様
慰安婦1人で1日、370人の相手とは盛りすぎですよね。
因みに、兵隊さんが1人1分でも、370分(=6時間16分)、無理ですよ。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/08/30 1:00 AM










Trackback
URL: