03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【慰安婦問題】日本軍の生存者 "慰安婦1人が一日300人相手」と証言 | top | 【朝日】池上彰氏「朝日は謝罪すべき」と書いたら掲載拒否⇒連載中止申し入れ >>
【いまさら!?】アメーバニュース『韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ』
3年ぐらい前の記事かと思いましたら、今年のそれも今日の記事でビックリしました。

タイトルからして凄い!

『韓流ブーム!』ですって。そして中身がさらに凄いです。韓国男と付き合うメリットのその5つとは?

-------------------------------------

◆韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ
(2014.8.28)

普通の恋愛じゃ物足りない!ロマンチスト女子は手を挙げてー! 「はいー!」と手を挙げたそこのあなた! そんなあなたにはコリアン男子との恋愛がお勧めなんです。 なんとなんと、関根麻里さんとKさんカップルのように幸せいっぱいになれるんだとか・・。 今回はコリアン彼氏と幸せな恋愛をしている20代女子に取材してきました。 “もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です。 

1.愛情表現豊か

「『愛してるよ〜!』なんて序の口。映画のような愛のセリフをサラッと言ってくれたり、記念日に想像を遥かに超えるサプライズをやってくれたりするんです!まるでお姫様になった気分になれて超幸せ感じてます☆」(26歳/メーカー) 
全般的にシャイとされる日本男児と違って、とにかく甘―いのがコリアン男子の特徴のよう。彼となら韓流ドラマに出てくるようなキザなセリフやロマンチックなデートを実体験できますよ! ラブラブ気分を満喫したい女子にはこの上なく最適なお相手なのではないでしょうか。 

2.しゃべり方が可愛い

「片言っぽいしゃべり方が幼くて萌えるんだよね。中でも『〜ニャ』と語尾がなるところが愛おしくてたまらない!ケンカで言い合いとかになっても、可愛いから結局許しちゃうんだよね。」(24歳/不動産) 
確かに!韓国人の話す日本語はイントネーションが独特で可愛いですよね! 筆者も韓流スターの来日挨拶に胸キュンしちゃったことがあります。 子供のような可愛いしゃべり方に母性をくすぐられる女子も多いはず。 可愛い少年系男子がお好みの女子にはお勧めです! 

3.レディファースト

「レディファーストの精神がコリアン男子の魅力的なところ。ドアを先に開けてくれたり、レストランで私が食べたいものだけをチョイスしてくれたりと至れり尽くせり。こんなに幸せでいいのかなって思っちゃうほど、幸せ!」(27歳/商社) 
大好きな彼の完璧なエスコートでデート。憧れちゃいますね! しっかり女性扱いして甘えさせてくれる男としての余裕に感服してしまいます。 男女平等が叫ばれる世の中で、女だからという甘えが許されなくなってきている今、コリアン男子は貴重な存在ですよ。頑張って働いているキャリア志向女子にお勧めです。 

4.異文化を知れる

「彼を通して韓国の文化や言語を知れるのが面白いんです!学校での韓国語テストも毎回、満点とれてるのは彼のお陰。すごく視野が広がるし、一緒に居ると刺激的なことが沢山あって楽しい毎日を過ごせてます。」(19歳/学生) 
他国の文化を知るには机上の勉強より、その国の人とお付き合いする方が、ずっと効果的で楽しめますね。日本男児だと価値観の相違からぶつかることもコリアン男子となら風習の違いとして穏やかに受け止められるところもGOOD! コリアン男子となら違いを認め合い、楽しみながら相互理解を深めていけそうですね。 

5.誠実

「目的を持って留学してきた私の彼はすごく真面目で勉強にも恋愛にも誠実。 最近の日本男児って結構チャライ人が多いから彼の誠実さにすごく惹かれたんだ。」(20歳/学生) 日本男児にも誠実でまっすぐな人は居ると思いますが、コリアン男子の誠実さは半端ではないようです! 彼女のために全身全力でサポートしてくれる尽くしたい系男子が多いよう。 いつも男子に尽くしてばっかりでお疲れの女子はコリアン男子に思いっきり甘えて癒してもらうといいでしょう。 

おわりに

いかがでしたでしょうか? シャイな日本男児も素敵ですが、まっすぐ愛を伝えてくれるコリアン男子、 ラブラブ世界に浸りたい女子には素晴らしい相手なのではないでしょうか? 付き合いたい方は、周りの留学生にアプローチするか、新大久保に出かけてみてくださいね! 
(城山ちょこ/ハウコレ) 

-------------------------------------

頭は大丈夫か?このライターは。ツッコミ所が満載すぎです。

1.愛情表現豊か
2.しゃべり方が可愛い
3.レディファースト
4.異文化を知れる
5.誠実

別に韓国人じゃなくてもよくないか?

>可愛い少年系男子がお好みの女子にはお勧めです! 

可愛い少年系男子?▼整形前の本国の男子達。

366965

kesyo00

‥!?

以前マスコミでは「韓国男は逞しい」などと宣伝してましたが、韓国は受験大国と称して体育に力を入れてません。(儒教思想からして「両班は力仕事をしない」「両班の中でも"文官"と"武官"なら体を使わない文官が上級」「汗をかくのは白丁のすること」なので、元々、身体修練に力を入れてない民族的背景があります)で、上の画像を見る限り、韓国人の学生さんが身体壮健で逞しいとは思えないです。

尚、韓国では、水泳も授業科目にないので、あのセウォル号の悲劇なんでしょう。

だいたい、愛情表現豊かで喋り方が可愛いって‥、舌足らずな喋りで「あなたの事がチュキだからー!」なんて言われたら吹いてしまうよ。それを自称・イケメンの不細工が頻繁に言ったらウザさ爆発ですがな。

因みに、昔、少年ジャンプで連載していた『いぬまるだしっ』というギャグ漫画の中で主人公のいぬまる君が「あなたの事がチュキだからー!」と韓流俳優をネタにしてました。息子が爆笑してました。

でも、このライターさんも韓国男をイケメンとは言わないね。昔、マスコミが煽っていた『韓国男=イケメン』のイメージ付けには流石に無理があると思ったのでしょうか。

▼マスコミの煽った『新大久保のイケメン通り』と『ソウル』のイケメン達。

images (14)

images (10)

images (9)

images (6)

498fdde1_680

images (7)

images (3)

▲イ、イケメン‥?

‥う〜ん、韓国人と日本人の美的感覚の違いですね。私の個人的な感想としては"インパクトある顔面"としか言えないです。魅力的かどうかは、個人の好みの問題でしょうし。

▼テレビに出るアイドルでさえ、この破壊力

645b4445-s
03e6e12b-s

▲かわいらしいルックス?‥え?え?え?‥えええ???

▼そんな韓国のイケメン(?)にはまる女性達

201404151933
201404151936

▲「日本人男性にない優しさがある」‥可哀相に日本人男性に優しくされた事ないんだね

201404151934
201404151935
201404151937

▲握手してもらったの?‥良かったね

images (12)
images (13)
images

▲本当に日本人女性なのか怪しいですが

WS002109

▲こっちは『まるで韓流ドラマ』の日韓の美男美女?だそうです(女性の方が日本人という設定らしい)

▼こっちは韓国人女性からの発言

201404151930
201404151931

▲「日本の男性は肉を焼かない」‥???意味不明です


>“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です。 

お前は統一教会の伝道師か?

昔、日韓のお見合いパーティーの番組があったようですが、結婚への執念か日本人女性が色々残念でした。

%0120110217012408
%0220110217012408

▲『結婚』さえすれば良いわけじゃないと思うのですが‥

%0420110217012408

▲『韓国人は浮気をしない』うん。韓国人の場合、全部、本気ですからね


愛情表現豊か‥、って。物はいいようですね、実際は、嫉妬深くて怒りっぽくて暴力的ですからね。

『あなたのことがチュキだからー!』⇒他の男性と喋ると嫉妬する

『あなたのことがチュキだからー!』⇒他の男性と喋ると怒り狂う

『あなたのことがチュキだからー!』⇒他の男性と喋ると暴力をふるう

怖い怖い。関わり合いにならないのが一番です。独身の女性の方は目をつけられないようお気をつけ下さい。因みに、その相手がマトモだったとしても、韓国人の親戚付き合いはディープですので反日の親戚がいたら本当に色々大変だと思います。

一族の結束の固い韓国では従兄弟までは普通に家族だそうです。子供が生まれたら家族を大事にする韓国人男性ですから子煩悩な父親になってくれるとは思いますが、家族と自分のルーツを大事にするあまり嫁より親優先の人も多いそうです。

>全般的にシャイとされる日本男児と違って、とにかく甘―いのがコリアン男子

『嫁は殴らないと三日で狐になる』韓国のことわざです。歯の浮くような甘い言葉を連発するDV野郎に独身の日本人女性は騙されないでほしい。すぐに感情を爆発させる怒りっぽい韓国男より、シャイで無口だけれども温和で暴力をふるわない日本人男性の方がいいです。


>新大久保に出かけてみてくださいね! 

先日、テレビで新大久保が閑古鳥だって言ってました。しかも、イケメン通りにイケメン不在ですって。

WS002106
WS002102

▲かつて賑わった新大久保のイケメン(?)通り

WS002103

WS002105

▲お客さん激減!

WS002107
WS002108

▲『イケメン通りにイケメン不在』ですって。ははは。

実際の放送では、イケメン通りのイケメン(?)店員は、留学生ばかりだったから3.11の震災で帰国してしまって、『今はイケメン不在』との事。

でも、もともと、イケメンいました?

それにしても、凄い記事だわ。このライターさんは、ただ今、絶賛冷え冷え中の日韓関係と嫌韓本の爆発的な売れ行きを知らないんですかね?



主婦ブログ参加中です♪
「今さら『韓流ブーム!』とはこのライターは時代錯誤な上に記事の中身も無茶苦茶だ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 韓国memo | 18:23 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - | pookmark |
Comment
誠実、の部分に異議あり!!
嘘つきだし、
自分に非があっても絶対に認めない、
折れない男のどこが誠実なんだと小一時間(ry
毒女ですがお金を持っていても優しくても、
おつきあいも結婚も絶対にしたくありません。

ライターの認識の甘さも突っ込みたいですが、
嫌韓ムードが広がりつつある中、
まだ韓国にはまっている女性が多いのも事実でして。
職場に思ったより東方神起だのKARAだのが好きな人が多かったことがわかり、
辟易しております。
仕事中の私語でその手の話題が出るんですよ。
ぼろを出さないよう、私は聞くだけにしてますw

話が脱線しましたが、
こういったちょっとアレな女どもが減らない限り、
この手の記事はなくならないのでは、と思います。

posted by 梨子 ,2014/08/28 9:51 PM

こんばんはw(ニコニコ

幻想ですね。お気の毒ですw

大体はこんなものですよ。

<薔薇姫のつぶやき>さんから
http://barabara357.blog.fc2.com/blog-entry-1965.html

posted by causal ,2014/08/28 10:11 PM

あっ、これを見たら幻想も雲散霧消って事で…。
同じく<薔薇姫のつぶやき>さんから

http://barabara357.blog.fc2.com/blog-entry-1955.html

posted by causal ,2014/08/28 10:26 PM

>>梨子様
韓国人の『誠実』って何なんでしょうね?

>自分に非があっても絶対に認めない、
そうそう。謝ったら負けみたいですね。彼らの感覚は。負けず嫌いの議論好きですし、何事も上下、勝ち負けにこだわるようですから謝らないんでしょうね。

>職場に思ったより東方神起だのKARAだのが好きな人が多かったことがわかり、

若い女性と話をする機会がないもんで分からないのですが、私の周りには長年のジャニーズ、宝塚ファンがいます。よっぽど冷めない限り、一度ファンになると熱心に応援するのかもしれませんね。


>>causal様
こんばんは。
素晴らしいサイトのご紹介ありがとうございます。
K-POP、今に始まったことじゃないですが、本当にヤバそうですね。変な工作をしないで、実力で勝負すればここまで悲惨なことにはならなかったのではないかと思います。

韓国人は歌が上手い人もたくさんいるのに。
昔、流行った張ヨンピルの「釜山港に帰れ」のブームは本物だったと思います。
あの曲は別れた男女の歌だと思っていましたが、本当は朝鮮戦争で離れ離れになった兄弟の歌なんですってね。コンサートで涙する韓国人も大勢いたそうです。
とにかく早く結果を出したい(利益や成功を得たい)韓国人の性格ゆえの、変な工作活動での行き詰まりなんでしょうが、本当に歌唱力のある人も韓国人にはいるんですから、そっちで地道に勝負すればいいのにと思います。

梨子様、 causal 様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/08/30 12:52 AM

おはようございます
この記事を書いたライターさんは、「日本人?」って思ってしまいました。
強姦土人の愛情表現について書かれたサイトがありますが、これを読む限りは、強姦土人の異常さ(基地外性)がよくわかると思います。
「迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜」
http://realjapanese.blog.fc2.com/

写真にある「握手をしてくださるで」後の電柱の貼ってある不審者警戒中に笑ってしまいました。
私は強姦土人と付き合うメリットは全くないと思っています。

posted by 19回目の神経衰弱 ,2014/08/31 8:45 AM

>>19回目の神経衰弱 様
おはようございます。

私も、このライターさんは記事広告(ステマ)じゃなかったら、日本人とはちょっと思えないです。

それと"これほど醜い日本人女性"サイトはかなり前に(5〜6年前?)知っていました。
不愉快でちゃんと読んでませんでしたが。

紹介して下ったURL先を読むと、韓国人のコンプレックスと復讐心(?)を満たすような動機が気持ち悪いですね。

>私は強姦土人と付き合うメリットは全くないと思っています。

直情型の韓国人は、男女問わず嫉妬深くて怒りっぽい人が多いですから、付き合った当初は「束縛=愛情?」‥なんて勘違いするかもしれないですが、新鮮なのは最初だけで、普通の人は数ヶ月もしたら疲れちゃいそうな気がします。

韓国人と日本人の距離感覚は違いますから、依存症傾向の人には束縛は心地よいのかもしれませんが。
ただ、結婚となると親戚・家族付き合いがあるから日本人同士で結婚する以上にトラブルが起こりそうな気はしますね。

因みに、北系の在日さんで、在日朝鮮人と付き合うのが嫌だという手記を読んだことがあります。地域で朝鮮人の互助会のようなネットワークがあるそうですが、金銭的な面で助けてもらう代わりに何か運動にもカンパや協力もするという。その縛りがキツイそうで嫌で断ったら、逆に村八分どころか嫌がらせをされた、と。
一度、縁を持つと大変だと在日朝鮮人の人が書いていたんで本当に大変なんだと思いました。

長々とすみません。
コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/08/31 12:56 PM

皆様のコメント見てると、自国民がいいというのはわかりました。
とりあえず、国で括るのやめてみたらもっと人生楽しく生きられると思いますよw人は人です。いろんな人が居るものです。
KPOPにしても、所詮アイドルですから皆様それぞれのしゅこうでふぁんになればいいだけですし。
KPOPファンが多くて辟易って気にするだけ無駄です。
とりあえず、避難するなら避難する相手を勉強してから記述して欲しいですね。頭悪そうな書き込みばかりでびっくりです。

posted by くろ ,2014/08/31 8:40 PM

>>くろ様
>とりあえず、国で括るのやめてみたらもっと人生楽しく生きられると思いますよw
それならば、まずは『コリアン男子と付き合うメリット・5つ』という記事を書いた城山ちょこさんというライターに言って下さい。
国籍でくくっておられるのは、このライターさんですよ?

あと、

>とりあえず、避難するなら避難する相手を勉強してから記述して欲しいですね。頭悪そうな書き込みばかりでびっくりです。
私は確かに頭が悪いので否定しませんが。
くろさんも、人の事を『頭が悪そう』と非難するなら、短いコメントなんですから漢字ぐらい正しく使いましょう。

それでは、今後もK-POPの応援頑張って下さい。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/09/01 8:13 PM

くろ様へ
>KPOPにしても、所詮アイドルですから皆様それぞれのしゅこうでふぁんになればいいだけですし。

※まあ「頭悪そうな書き込みばかり」しているあっしですが、「こりあんうぉっちんぐ」を見るたら御宅は卒倒するでしょうね。御宅ってわかりますか? YOUの事ですよ。
http://ameblo.jp/nobody0728/

このブログ主様もコリアの事をケチョンケチョンに貶しているのですが、実はKARAの大ファン。
彼は彼の「しゅこうでふぁんになっている」だけですし。

<KPOPファンが多くて辟易って気にするだけ無駄です。

違いますって。「昔と比べてKPOPファンが少なくなってお気の毒」と思っているだけですよ。

<避難するなら避難する相手を勉強してから記述して欲しいですね。頭悪そうな書き込みばかりでびっくりです。

これはそっくりそのままYOUにお返しししますw

「非難するなら非難する相手を勉強してから記述して欲しいですね。頭の悪そうな書き込みで、びっくりですw

以上。



posted by causal ,2014/09/01 9:08 PM

私の日本語も怪しいですね。
実は「日本人じゃない」とわかりましたか?

<「こりあんうぉっちんぐ」を見るたら

※「〜を見たら」の間違い。

<これはそっくりそのままYOUにお返しししますw

※「〜お返えしします」の間違い。


posted by causal ,2014/09/01 9:16 PM

>> causal様
コメントありがとうございます。

>>KPOPにしても、所詮アイドルですから皆様それぞれのしゅこうでふぁんになればいいだけですし。

実は、私もここは???でした。
"しゅこう"も"ふぁん"のなぜ平仮名表記なのか、よく分かりませんでした。逆に読み辛いし。
かと言って、漢字にした所でイマイチ意味が分かりませんし。何が言いたいのかよく分からない一文です‥。

何か意味あるのかな?‥と、(他人のコメントを『頭悪そう』と批判するくらいなんですから、4回ほど読み返してみましたが、やはり分からんでした)

>「昔と比べてKPOPファンが少なくなってお気の毒」
まさに、それですよね。

このコメント欄でも誰も『KPOPファンが"多くて"辟易する』なんて言ってないですよ。


>私の日本語も怪しいですね。
いやいやいや、ノープロブレムです。

わざわざコメントありがとうございます。m(_ _)m

posted by tokiy ,2014/09/01 11:41 PM

おはようございますw(ニコニコ

粘着してスンマソですw

<皆様それぞれのしゅこうでふぁんになればいいだけですし。

■「趣味嗜好」しゅみしこう■

この方は「趣味嗜好」の趣味を削って
「しこう」の処を「しゅこう」と間違って書いたのでは?

「蓼食う虫も好き好き」ですからね。

posted by causal ,2014/09/02 10:07 AM

>>causal 様
おはようございます。

なるほど。解説ありがとうございます。
私は、『趣向』のことかな?と思っておりました。

でも、それこそ個人の自由なら、好みでないのも自由なのにね。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/09/03 2:42 AM

 こんにちはw(ニコニコ

「世界市場では米国ドラマよりも韓国ドラマが人気」なのだそうですよw

2014年09月04日[&#9426; 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/701/189701.html
「「ドラマフィーバー」のパク・ソク代表(40)は記者たちと会った席で、「韓国ドラマの競争力を高く評価した。世界市場で韓国ドラマが米国ドラマよりも人気が落ちたように見えるのも一種の「錯覚」だといった。彼は「世界の視聴者を分析してみれば、韓国ドラマの人気がはるかに高い。ただし韓国ドラマは違法サイトを通じて利用する人があまりに多いので、その人気が水面上に出てこないだけ」と話した。 」

「来年から韓国ドラマは、世界コンテンツの覇権をつかむだろう」とも。

それがこのザマですか? 完全に脳が逝っちゃってますね。
【閲覧注意!】家政婦のミタ 韓国版
SBS [&#49688;&#49345;&#54620;&#44032;&#51221;&#48512;] - &#54616;&#51060;&#46972;&#51060;&#53944; &#50689;&#49345;
https://www.youtube.com/watch?v=lqz-XJyJrho

花より男子 韓国版
https://www.youtube.com/watch?v=xQvPX0dJFN4
『のだめカンタービレ』韓国版タイトルが『ネイルもカンタービレ』に確定。
http://japanese.joins.com/article/960/188960.html?sectcode=&servcode=
韓国で『半沢直樹』、来年元日から放送
http://blogos.com/article/76760/
その他「カイカイ通信」さんから…。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/34280930.html

・日本原作:愛なんていらねえよ、夏
■韓国リメイク:その冬、風が吹く
・日本原作:ハケンの品格
■韓国リメイク:職場の神
・日本原作:女王の教室
 ■韓国リメイク:女王の教室

※もう笑い過ぎて腹筋が痛いっスwww

posted by causal ,2014/09/05 10:28 AM

>>causal様
こんにちは。

>「世界市場では米国ドラマよりも韓国ドラマが人気」なのだそうですよw
え?
米国ドラマは昔、プリズンブレイクとかハマッて観てましたが、韓ドラが米国ドラマより人気とは初耳です。

って、日本のリメイク版ばかりなんですね。
特に「花より男子・韓国版」‥酷い。
私は漫画の方も昔、読んでいたのですが、あのコテッコテッの少女漫画の設定も松ジュンさんが道明寺役だったから許され&人気が出てわけだと理解しているんのですが。(私も息子と一緒に観てましたが、TVを観つつ「あり得ねー!」とツッコミを入れつつ楽しんでいました)

参照のYoutubeちょっと観ましたがコレは酷い‥。道明寺は高校生で設定でしたよね?韓国版、オッサンじゃん‥。


でも、プロ(?)になると韓ドラの「楽しみ方」ってあるそうです。
「いじめ」「身分違いの恋」「三角関係」「不慮の事故」「記憶喪失」が定番で、よくクライマックスに流れる音楽が、クライマックスじゃなくても頻繁に流れるそうです。

街角で昔の恋人を見かけて‥⇒チャラ〜ン♪

会社で昔の恋人とすれ違って‥⇒チャラ〜ン♪

定食屋でキムチを食べていたら恋人が店に入ってきて‥⇒チャラ〜ン♪

1時間のドラマ番組なのに「これでもか!」ってぐらい効果音が流れて面白いそうです。まー、本来の狙っている人気じゃないですね。

関係ない話を長々と失礼しました。
いつもコメントありがとうございます!

posted by tokiy ,2014/09/05 7:49 PM










Trackback
URL: