05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【仁川アジア大会】バドミントン日韓戦で空調操作疑惑⇒動画あり | top | 【慰安婦問題】オランダ外相「旧オランダ領東インド(現インドネシア)での慰安婦問題は強制売春そのものである」と朝日が報道 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【仁川アジア大会】タイ人が嫌韓動画作成⇒韓国人がタイ国王を侮辱する画像作成
うわぁ‥。これは洒落にならんと思う。

素人目に見ても八百長を疑うレベルの判定だらけの仁川大会ですが、タイ人が嫌韓動画("嫌韓"というより韓国に有利すぎるオカシナ判定の事実を編集しバカにした動画ですが)、なんと10月1日に動画をUPし、既に73万回再生だそう。




これに激怒したのか韓国人がタイ国王を侮辱する画像をネットに掲載。

 これは洒落にならない‥。 タイは王国で、アジア各国が欧米列強の植民地化される中、独立を守った国でもあり、この王朝を誇りにされて国王陛下は国民から敬愛されているそう。(因みに、アジアではタイと日本だけが列強の植民地になることなく独立を守った国です) 

日本でいえば、陛下が侮辱されたと同様か、もしかするとそれ以上かも。多分、このタイ国王の侮辱画像が知れ渡ったらタイの『大嫌韓ブーム』のトリガーになると思う。 

570af361

▲韓国人があげたタイ国王陛下の侮辱画像はコレです。


韓国人は本当にやって許される事とそうでない事の境が分からないんだね。 

朝日を筆頭に日本の一部マスコミや韓国は事あるごとに『日本が世界から孤立する』などと騒ぎ立てますが、本当に世界各国から嫌われているのはどこの国なんでしょうね? 

スポーツ好きは韓国の伝統芸ともいうべき八百長を知っています。


 日本人(#゚Д゚)「もう関わりたくない!」 

イラン人(#゚Д゚)「レスリングの判定が酷い!試合後の整列に並びたくない!」

 インド人(#゚Д゚)「八百長の銅メダルなんかいらね!」 

モンゴル人(#゚Д゚)「キムチ野郎!」 

中国人(`ハ´)「棒子の国ではよくあること」 

 台湾人(^▽^)「氏ね!"氏ね"じゃなくてマジで死ね!」 

タイ人(´▽`)「まーまー、皆、そんな怒らないでこの動画見てよ!」 

  ↓ 

韓国人がタイ人の編集した仁川大会の八百長疑惑動画にタイ国王の侮辱画像で反撃(?) 

  ↓ 

タイ人(#´▽`)「許さない!絶対、許さない!」

 私としてはタイ人が台湾人の反応と同様になると予想しております。敬愛する国王陛下‥ひいてはタイ王国への最大の侮辱だと思いますので微笑みの国と云われる民もどう反応するんだか。

 それにしても、素人目に見てもサッカー、ボクシング、レスリングの判定や、バドミントンの空調‥それ以前に選手村や会場のズサンな設備。無茶苦茶な大会です。

タイ人の"嫌韓"動画といっても、事実の疑惑の判定を編集した動画なのにホスト国として『八百長疑惑』を恥じるどころか、タイ国王への侮辱とは呆れます。 

微笑みの国の民が鬼と化すのでは?


主婦ブログ参加中です♪
「韓国人はタイ国王の侮辱画像を作る前に仁川大会のサッカー・ボクシング・レスリング諸々の疑惑判定を検証しろ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 韓国memo | 23:16 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | pookmark |
Comment
これを元サイトのURLつきでタイ人達にばら蒔きましょう。
何、事実の拡散です。
全く問題なしです。

posted by Suica割 ,2014/10/04 12:15 AM

おはようございますw(ニコニコ
>素人目に見ても八百長を疑うレベルの判定だらけの仁川大会ですが…。

こんなん出ましたけどw(白蛇占いの泉アツノさんのノリで)

【動画あり】仁川アジア大会、インドの女子ボクシング選手が韓国人選手に銅メダルをかけた理由
「楽韓Web」さんより。
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4754732.html

(韓国選手は)クリーンヒットも少なくやってることは逃げ回ってクリンチするだけ。
 圧倒まではいかなくても、普通にインドのデビ選手が勝っているように見えます。
 でも、なぜか採点は37-39で韓国の選手の勝利。


・Sarita Devi Laishram vs Ji Na Park (semifinal) 30 September, 2014 Asian Games Korean matchfix
http://www.youtube.com/watch?v=SO-nATNUkwQ&feature=player_embedded
赤がコリア、青がインド

・Laishram Sarita Devi rejecting the bronze medal for ASIAN GAMES 2014
http://www.youtube.com/watch?v=gFCM6RfjLUY

>インド人(#゚Д゚)「八百長の銅メダルなんかいらね!」

と言うコメントが出た事の理由が明らかにになりましたですね。ショボイですね。

タイの国王を侮辱ですか?

やると思った。超賤人ですからwww




posted by causal ,2014/10/04 9:03 AM

<仁川アジア大会>疑惑の判定?米国でも注目「新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」「平昌五輪でも…」
http://news.livedoor.com/article/detail/9320798/

西村幸佑さんのFBから。
https://www.facebook.com/kohyu.nishimura

posted by causal ,2014/10/04 11:57 AM

色々とやっちゃってくれてますね。
姑息な事を考えさせたら世界一の民族でしょう。
普通じゃ思いつかないようなことばかり起こす。

超賤民族と関わるとどうだか、世界中が体験すれば良いですよ。

アイツらはほんとに穢らわしい生き物だ、うん。

posted by 一事が万次郎 ,2014/10/04 1:30 PM

>>Suica割 様
>何、事実の拡散です。
はい。事実ですもんね。
ただ、タイ語もタイのサイトも私にはさっぱりで‥。
近所に仕事でタイから来ていた女の子がいたのですがビザの関係で帰国しちゃったんですよね。
いつもニコニコしている小柄で可愛い女性でした。教えてどんな反応するか知りたかった。


>>causal 様
タイ人が作った動画もボクシングは韓国人がクリンチばかりしてましたね。
インド人はガンジーなんかが有名で非暴力主義的なイメージがありますが、英国軍相手にインパール作戦をやって独立を勝ち取った国民ですし、パール判事のような正義感ある人も輩出してますし、この八百長ボクシングはインド人は怒るでしょうね。

それにしても、「八百長の銅メダルなどいらん!」と怒るのは分かりますが、メダル授与式でのインド選手の行動は前代未聞ですね。
ソウル五輪でのボクシング停電事件と同様にこれは語り継がれると思います。

>米国でも注目「新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」

はは。なら「韓国る=不正する」ですね。
国名が形容動詞になるとは(笑)
しかも、アメリカ発(笑)


>>一事が万次郎様
>姑息な事を考えさせたら世界一の民族でしょう。
ね!その執念を基礎練習や技術向上に燃やせばいいのにと思いますが。韓国の関連本はかなり読んでいるつもりですが、『何故、彼らは根本解決じゃなくて表面上の安易な解決策に走るのか?』未だにそこが理解できないです。

ちょっと関係ない話ですが、目先の解決や利益(‥実際は、長い目で見ると解決にも利益にもなってないですが)に囚われて整形やパクリや八百長につながるんでしょうかね。

>超賤民族と関わるとどうだか、世界中が体験すれば良いですよ。
ははは。本当ですね。
一事が万次郎さんは達観の域ですね。


Suica割 様、 causal 様、一事が万次郎様、コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/10/04 7:18 PM

マジで、在日も本国人も帰化人もタヒねと思いますね(*`Д´)ノ!!!

posted by かずにゃん ,2014/10/04 10:21 PM

こんにちは。バンコクの麻呂です。
私もこの動画をFBにアップしました。
これは地雷なんてものではなく、
核爆弾なみですよ。
プーミポン国王は、タイ国民に、大変敬愛されており、
国王が退院されてピンクの服で挨拶されると
次の日から街中ピンクの服だらけ。
12/5の誕生日は国民上げてお祝いし、
長寿をお祈りします。
こんなもの、タイ国内で作ったら
警察にうかまる前にリンチ。
捕まれば不敬罪で懲役100年
(10年ほど前フランス人が酔って、
国王の写真にスプレーをかけ逮捕。
懲役120年位を言い渡されましたが、
国王の恩赦で強制送還。)
もう、彼らは何をやってもよいか
悪いかもわからない哀れな民族です。
一昨年の出来事を忘れたのか、
日本のようにおとなしくしてると
思ってるのでしょうか。

画像の拡散はしたいですけど、
我が身が心配なのでやめときます。
国外からお願いします。
ヘタレで申し訳ないです。

posted by 麻呂 ,2014/10/05 2:16 PM

>> かずにゃん様
まーまー。
八百長や不正ばかりの仁川大会を疑問視する韓国人が本国でも在日でも出てこないのが不気味ですね。

そう言えば、まだパラリンピックがあるんですよね。
また何かやらかすのでは?


>>麻呂 様
こんにちは。

>捕まれば不敬罪で懲役100年
>我が身が心配なのでやめときます。
ええ?国王陛下への不敬はそんな感じですか。温和なタイ人のイメージからはちょっと想像できないです。

でも、やはりこの韓国人の暴挙は一線を越えてますよね。

>国外からお願いします。
>ヘタレで申し訳ないです。

いやいや、ヘタレも何もバンコク在住の麻呂さんが『核爆弾なみ』というほどの事なんでしょうから、もしもゴタゴタに巻き込まれた大変ですよ。
韓国人は難癖をつけてくる達人ですから変に関わりあわないのが一番です。

かずにゃん様、麻呂様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/10/05 3:19 PM

いあやはや面白い。
なんと言っても、不公平な判定を皮肉った映像に対し、この侮辱画像w。

頭の造りが判りますな。

 イエスかノーか。
 丁か半か。

 知性とかいう言葉ではなく人間の本 能で生きてる集団という事がよく判 りますな。

posted by あいあい ,2014/10/13 9:33 AM

>>あいあい様
いや〜、王族に対しての侮辱はちょっと洒落にならないでしょうね。

このタイへの侮辱に対して韓国からは「やり過ぎだ!」とかそういう韓国内からの批判はないんでしょうかね?

本当に何を考えているんだか‥。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2014/10/13 11:24 PM










Trackback
URL: