10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【AIIB】んなアホな!『AIIB「中国外交の完全勝利」。間違った安倍首相は、官邸で財務省、外務省幹部を怒鳴った!』と現代ビジネス | top | 【猫画像】お久しぶりです >>
【画像】マスゴミのインチキ報道
ちょっと息抜きにマスゴミのインチキ報道を。

よくテレビで『若者の○○離れ』って話をしますよね?あれ何なの?何のために放送してるのかよく分からんです。もしかしますと、購買促進か若者へのレッテル貼りが目的なのかもしれませんが、サッパリ分からないことになってます。

▼こんなにある!若者の○○離れ

20101013_1854600
3b4285756ad6dd7086fabf3a5e493f48

20131226141550_52bbbb8689f6f

▲若者が離れていったもの一覧

それにしても、交通事故離れに葬式離れって何?

わざわざ自分から車に突っ込むの?当たり屋ですか?

葬式離れも意味不明です。知り合いに不幸がないから行く機会がなくて良いことじゃない?それとも、昔の若者は見ず知らずの他人の葬式に喪服着てお香典持って突撃してたんでしょうか?

これが本当なら若者は普段、何をやって過ごしているんでしょうね?

あと、▼今どきの大学生の食生活だそう

e349380c-s


死んじゃうよ!

マスコミって何なんだろう?テレビってだけで凄い賢い人達が番組をつくっているのかと思いがちですが、よく見ると変なことも言ってます。

20100210173810e8d

まぁ、テレ朝の偉い人によるとインターネットは信じてはいけないそうです。



主婦ブログ参加中です♪
「マスコミはやり過ぎて変な事になってる!朝昼晩と食べなかったら死んじゃうよ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | マスゴミmemo | 16:18 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんはw(ニコニコ
ヒエー山延暦寺でございますw(ゲラゲラ

テロ朝日呆導局ニュース冗報鮮太ぁー
砂糖アキラさんですか?

インターネットは信じるべきですとな?

テレビ朝日報道局ニユース情報センターの佐藤彰さんと訂正させて戴きますwww

posted by causal ,2015/04/05 5:45 PM

>> causal 様
こんばんは☆

インターネットを信じてはいけません、は笑っちゃいますよね。

媒介の一つに過ぎないのに‥。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2015/04/05 8:36 PM

ああ「テレ朝」か・・┐('〜`;)┌

posted by かずにゃん ,2015/04/05 9:38 PM

犯罪離れはいいことですし、この画面だけだと犯罪推奨のトンデモ集団とされてもおかしく無い静止画像ですね。
逆に良い事として、犯罪離れがあります。
なんて、フォローが無いと恐ろしい事になりますね。
そのまま、何も触れないか、少し位悪いことやる元気が欲しいとか言っていたら、犯罪教唆集団です。

posted by Suica割 ,2015/04/06 9:31 PM

>> かずにゃん様
はい、テレ朝です。


>>Suica割 様
「犯罪離れ」‥、確かにこの静止画だけだとテレビは犯罪推奨しているみたいですね。

ホントに変なテレビですね。
ご指摘ありがとうございます。

かずにゃん様、Suica割 様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2015/04/06 11:18 PM

大学生
朝食べない
昼食べない
夜食べない

吹き出しちゃいました笑笑笑


葬式離れ…これは個人的に思ったのが盛大に葬式をあげたりせず身内で火葬だけで済ます人が増えてるってことだろうと思ったのですがそれ若者と関係ないですもんねぇ…

posted by アナナ ,2015/04/08 3:31 PM

>>アナナ様
こんばんは。
返信が遅くなりスミマセン。

マスコミが紹介する今どきの大学生の食生活にはビックリですね。

大学生、死んじゃいますよ!

最近のお葬式は密葬も多いようですね。私の地元のご近所さんでも、遠縁の親戚でもいました。親近者だけでヒッソリと済ませた、と後日になってから聞いた件があります。

そういえば、俳優の高倉健さんも密葬でしたね。
葬式離れ‥若者とは関係ないですね。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2015/04/10 11:39 PM










Trackback
URL: