11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    真鯛 (11/22)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    tokiy (11/16)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 超お久しぶりでございます☆ | top | 【朝日発狂!】社説『戦後70年の安倍談話―何のために出したのか』 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
近況報告と占い詐欺
皆さま、どもです☆

コメント欄で『aoi』様より非公開コメントを受け付けていませんか?という コメントを頂きましたので、数日間、非公開のコメ欄にさせて頂きました。

一応、ご報告を。

『aoi』様、ご心配下さりありがとうございました。
が、私自身はあまり占いとか遊び程度にしか信じてないので大丈夫です。

よく分からないという方のために‥

ザックリ言うと『aoi』様から私のサイトの運勢がよろしくないのだと。

『aoi』さんゴメンね。私、サイトの運勢とかスーパーどーでもいいです。

かなり昔、似たような事があったのを思い出しました。

超仲良くしてる知人Aから、大して仲の良くない知人Bから『知人B⇒知人A⇒私(tokiy)』の順で、伝言(?)アドバイス(?)があった事がありました。


知人A『Bがtokiyに是非、伝えてって言われたから言うね』

tokiy『うん?』

知人A『占いに凝ってるBがtokiyを占ってみたら、tokiyの運勢って最悪なんだって!』

tokiy『うん?』

知人A『Bが運勢を良くする壷をtokiyに売ってあげるから30万持って来て‥だって!』

tokiy『マジで!? www』

知人A『マジで! wwwwww』

tokiy『凄いね! wwwwwww』

知人A『凄いよ! wwwwww』


これで30万、持って行く人がいるんですかね?(知人Bを)バカか?‥と思った記憶があります。


まー、そーゆー事です。『aoi』様、他を当たって下さいませ。

たまねぎ管理人 | 雑記memo | 23:47 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | pookmark |
Comment
残暑お見舞い申し上げます。
いろんな方がおられますね。
宗教勧誘は多いですよね。
バンコクでも2回宗教関係の
勧誘に来られたことがあります。
麿の住んでる地域は外国人が
ほとんどいないところなんですが
どうやって調べてくるのか。
神のお導き?????
先日、日本から友人が来ました。
リカ王女警戒心丸出しです。
https://box.c.yimg.jp/res/box-s-kjo5pun4u2sz2gojrtxcrsxy4q-1001?uid=0c5c71d2-5ac0-4301-9820-38c2ef19b7ce&etag=33f3cfa01438407900108031
ご多忙と思いますが、お体にお気を付け下さい。

posted by 麿 ,2015/08/01 2:50 PM

>> 麿 様
いつもご丁寧なコメントありがとうございます。

バンコクでも宗教の勧誘があるんですか!?
タイは寺院などたくさんありますし、仏教の信仰の厚い国民性と認識していましたので『何故に今更、タイで勧誘???』と驚きです。

‥う〜ん、どこの国にも不安を抱えている人はいるでしょうから、ある事なんでしょうね。

リカちゃん‥
全力で警戒してますね。(^_^)
可愛いお写真ありがとうございます!

posted by tokiy ,2015/08/01 9:58 PM

暑中お見舞い申し上げます

お元気そうで安心しました。
戦後70周年ということで広島県に住んでいる者としては、反日メディアの特集と暑さで、例年よりも疲れが増します。

posted by 19回目の神経衰弱 ,2015/08/02 8:55 AM

>> 19回目の神経衰弱様
どもです。
お返事が遅くなり失礼しました。

今年は年の初め頃から戦後70年とマスコミが騒いでいましたね。
うんざりでしたよ。

広島は尚の事大変そうですね‥。
暑い日が続いておりますが、お体にはどうぞお気をつけて下さいませ。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2015/08/05 8:36 AM

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

私も占いはほとんど信じてません^^;
しかし実家の元母親は占いが大好きで、その占いを元に別れろだの結婚しろだの除霊しろだの言うくらいなので家運が悪いとかいわれればツボのひとつやふたつ買うかもしれません 笑
それにしても今時古風な戦略ですね^^;

よければぜひ私たちのブログにも遊びにきてくださいね♪
応援していきます!

posted by しま ,2015/08/14 12:50 PM










Trackback
URL: