03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 黒岩神奈川県知事「生活保護費が北朝鮮に寄付されていても朝鮮学校補助金支給は続ける!」 | top | 【超絶ブーメラン】在米ベトナム人団体が告発「韓国最大のタブー史 ベトナム戦争での民間人虐殺と性暴力」 >>
【SEALDs】キャッチコピーが『戦争したくなくて、ふるえる』デモ隊が『ふるえて眠れ、自民党(あと公明党とその他もろもろ)。』をスローガンに総勢7人でデモ!
ふるえるデモ隊こと『SEALDs(シールズ)』というグループが「ふるえて眠れ、自民党」と街宣デモ!そのデモ隊数7名。

c2bf58c8-s
3d139451-s (1)

流石に私もふるえます‥。(肩が)

写真もシュールですね。ネットで色んな人がつっこんでたけど、これもメディア報道に載ったら

警察発表‥‥7人
主催者発表‥700人(?)いや7000人か?

とかになるんですかね?なったら面白いから是非、主催者発表をしてほしいですが。

さて、私が気になったのはデモ隊のキャッチコピーとスローガン。時間経過とともに何か変な事になってます。

どういう事かと言いますと、当初は『戦争したくなくてふるえる』デモ

maxresdefault

『戦争したくなくて、ふるえる』とSEALDs側が弱者であり被害者のようなキャッチでしたのに、突如

『ふるえて眠れ、自民党(あと公明党とその他もろもろ)』という強者というか勝利宣言のようなスローガンを打ちたててのデモ。

全くの部外者ながら『戦争したくなくて、ふるえる』という弱者・被害者というイメージ戦略でいくなら、こっちで統一すればいいものを思うのですが、何故かいきなり『ふるえて眠れ!自民党』です。

ふるえるのはお前らの専売特許じゃなかったんかいぃぃぃ!?

しかも、7人!

奥田君は何をしているんだ?

突っ込まずにはいられないです。

SEALDsさん、スローガンがブレブレですし、言ってる事もムチャクチャですよ?
CLclFPGUwAA3zb-

0907sealds1eye

▲就職が決まらないような人間が自衛隊に入隊してやっていけるわけなかろうが!

BZQekVX

▲それで、いいと思います

あと、『ふるえて眠れ、自民党(あと公明党とその他もろもろ)』の(あと公明党とその他もろもろ)って何ですか?

3d139451-s (1)

(あと公明党とその他もろもろ)。‥何だコレ?

ギャグで言っているのか分からない。つーか、そもそも、彼らの論理は最初からよく分からんのですが、日本語もムチャクチャだし、得意というラップの英語も‥???

201507210643019b1

▲突如、SEALDsの顔してメディアに登場した奥田君(明治学院大4年)

68747470733a2f2f7062732e7477696d672e636f6d2f6d656469612f434f783635535255774145675563612e6a70673a6c61726765

▲奥田君が得意のラップで反戦のお訴え!『I say 戦争』『You say するな』『戦争するな』!


???

ラップ?和製英語?‥和製英語にしてもよく分からないですが。

翻訳すると『I say 戦争=(私は言う「戦争」のことを)』『You say するな=(あなたは言う「するな」と)』になるんですかね?意味が分からないのですが。


特に『You say するな』って何だろう?

ムリヤリ直訳すると『貴方は「するな!」と言う(だろう)』という事で未来形か?どーゆーシチュエーション?

お前はJOJOか!?

そもそも『You』って誰やねん!?


『ふるえて眠れ』にしても、そりゃあ、意味不明過ぎてふるえるわ!(肩が)

因みに、『SEALDs』賛同者の李信恵氏によると『SEALDs』デモ参加者は朝鮮学校出身者が多いそうです。


images (1)


‥う〜ん、勝手に自爆しているように思うのは私だけではないでしょう。

『関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろや』

上記のこの発言。SEALDsデモ隊は朝鮮学校出身者が多くいた、との事ですね。


主婦ブログ参加中です♪
「SEALDs は馬鹿過ぎてふるえる!(肩が)」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 反日memo | 17:33 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - | pookmark |
Comment
公明党は憲法違反!ストップ坊主丸儲け!の方が一般人は乗りますね。
ついでにオウムの被害者とかが、いかにお布施至上主義がひどいかとか言わせたら、完璧です。
少なくとも、与党の一部は寝れない日々が始まります。

posted by Suica割 ,2015/10/12 4:40 PM

こんな軽すぎる御輿で騒ぐカスゴミどものアタマに震える(アホ過ぎて

posted by かずにゃん ,2015/10/12 8:32 PM

>> Suica割 様
>公明党は憲法違反!ストップ坊主丸儲け!の方が一般人は乗りますね。
そんなデモやってたら二度見しますね。
自民は叩かれても、公明党がマスコミから叩かれることは一切ないですもんね。


>>かずにゃん 様
幾らなんでも軽すぎですよね。
「話し合いで解決する」とか言ったと思ったら「五寸釘ぶち込むぞ」とか‥。
下品過ぎでふるえます。

Suica割 様、かずにゃん 様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2015/10/13 12:07 AM

これで「デモ参加、主催者発表2万人」とかだったら震えすぎて腹筋崩壊しちゃうんですけどねーw

posted by ston ,2015/10/13 2:39 PM

目に見えるのは7人でも背後の支持者は7000万人ニダ<#`Д´>

posted by かずにゃん ,2015/10/13 8:56 PM

>>ston 様
>これで「デモ参加、主催者発表2万人」とかだったら震えすぎて腹筋崩壊しちゃうんですけどねー
ですねー。
主催者発表は、毎度しているんですから今回もしてほしいものですね。

でも‥、

◆警察発表‥‥7名
◆主催者発表‥7名

と、そのまんまの発表でも笑ってしまうと思う。


>>かずにゃん 様
7000万人って、ん?‥北の2,500万人と南の4,500万人足したらピッタリですね。

‥って、んなアホな!

まぁ、何と言うか‥7名のデモ隊とはサヨク陣営からも見放されちゃったんですかね。
哀れというか何というか‥。

笑っちゃ悪いけど、スローガンといいコレは流石に、ねぇ。

ston 様、かずにゃん 様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2015/10/13 11:17 PM

いつも思うのですが、こういう人って何故「歌って踊る」んでしょうかね。

真剣さが足りないというか。なんというか。

 「歌って踊る」ってのは左側の人が多いですよね。


 
  いつも思いますが、左側って何故見苦しいのでしょうか。

posted by あいあい ,2015/10/24 11:20 AM



>>あいあい 様
>いつも思うのですが、こういう人って何故「歌って踊る」んでしょうかね。
ですね。
毎度の太鼓のリズムで『○○反対♪』『○○するな♪』ですよね‥。
反原発にしろ、反安保にしろ、反憲法改正にしろ全て同じリズムの太鼓のデモコール(?)で私も動画を見るたびにうんざりです。

>いつも思いますが、左側って何故見苦しいのでしょうか。

私の個人的意見ですが、あのサヨク連中のデモってお祭気分でやっているように見えます。だから、太鼓に音楽にラップなのではないかと思うんですよ。

原発にしろ、安全保障にしろ、憲法改正にしろ私もそうですが、賛成の人はそもそも『賛成ですからデモをしない』わけですから。そこに突如、申し合わせたデモ隊が官邸前で『歌って踊る』デモ‥、コチラ側からすれば変です。

あの代表の奥田君なんて国会や田原総一郎のTVに出る機会もあったのですから、そこで存分に訴えればいいものを、結局何を言いたいのかすら分かりませんでしたし。

あの『歌って踊って』デモは、その参加者各人の確固たる考えがあってのものじゃないと、なんとなく分かるから見苦しく見えるんじゃないですかね。

まぁ‥、長々と書いてしまいましたが、毎度思いますがアノ太鼓のリズムは不快です。

何なんだろーね?アレ???

長文になってしまい、済みません。

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2015/10/25 1:11 AM

共感です。

あくまで私的な意見ですが、奥田という人物の印象は、「〔樵阿鯒笋蠅燭ぁ廖岫▲薀奪僉爾砲覆蠅燭ぁ廖岫3很燭鬚こしたい:チェゲバラがファッションで好きな人」こういったところです。

そこに、反日デモというツールを使ったら、大当たりした。ということでしょうか。

だから、デモの内容、主張はおっしゃる通り、頓珍漢なものばかりです。


「民意ってなんだ?」といっているあたりが、選挙制度すら理解していないのかな?と感じますし、少数意見も民意といっておきながら、デモに関する苦情は無視。つまり、一方では、権利を主張し、一方では他人の権利は無視する。

わたしも、TVで見るたびに、愚かな若者をなぜ、報道はこれ見よがしに取り上げるのか?とイライラしてしまいます。

しーるず、戦争したく・・震える、
五寸釘なんとか、この人達に共通して言えることは、勉強もせず、お金もためず、立候補もせず、自分たちは、
別ルートで、日本に物申して、実行させようとする、セコイ人間だな。と
も思います。

こういう人達が脚光を浴びるとは、なんとも情けない話です。

posted by じゃぱ ,2015/12/03 2:05 PM










Trackback
URL: