12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    真鯛 (11/22)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    tokiy (11/16)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2017年おめでとうございます! | top | 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…??? >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます


年明け早々、釜山に新たに設置された慰安婦像について日本政府が『駐韓大使一時帰国』を発表。これに伴って、日韓のスワップ協議の延期(?)です。

…て、そもそも日韓スワップ協議って、日本は必要ないんですから、韓国側から要請がない限り延期もという話じゃないんですけどね。

 

さて、この日本政府の対応に日本側のマスゴミは総じて『安倍政権が歴史問題に誠実に向き合え!』です。

 

一応、日本側が歩み寄り10億円の見舞金を出すことで日韓合意し『最終的かつ不可逆的に解決』したにも関わらず、新たに慰安婦像を設置しているのに素っ頓狂な日本のマスゴミ。

 

▼バカ日

 

◆(社説)慰安婦合意 後戻りさせないために

(朝日新聞.2016.12.30)
http://www.asahi.com/articles/DA3S12728858.html?ref=editorial_backnumber

 

かつて日本軍将兵たちの性の相手を強いられた元慰安婦らの気持ちをどうやって癒やすか。日韓両政府がこの問題で政治的に合意して1年が過ぎた。


(中略)

 

合意では、慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」することが確認された。

 

(中略)

 

お金の受け取りを拒む元慰安婦らは、安倍首相をはじめ、日本政府が真に謝罪していないとして反発を強めている。

この問題が象徴するように、日韓の心が通い合わないと根本的な解決は図れないことを、双方が改めて認識すべきである。

 

 


▼道新

 

◆慰安婦像問題 強硬策で解決するのか
(北海道新聞・2017.1.8)
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0105432.html

 

韓国・釜山の日本総領事館前に新たな慰安婦少女像が設置されたことを受け、日本政府は長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなどの対抗措置を決定した。

 

 ソウルの日本大使館前にある少女像を含め、日韓合意に沿い撤去へ努力することに韓国政府が消極的だという理由だ。日本政府の断固たる意思を示す狙いだろう。

 外交関係に関するウィーン条約では大使館、領事館の安寧、威厳を守る「特別の責務」があると定めている。韓国政府が少女像を放置したままでいいはずはない。

 

ただ、問題の根本には日韓合意への反発が根強い韓国の国民感情がある。そこを解きほぐさない限り、解決にはつながらない。

(中略)

 

安倍政権が歴史問題に誠実に向き合う姿勢を貫かなければ、韓国の国民感情は好転しないだろう。

 

 


▼変態

◆設置広がり、政府懸念 駐韓大使一時帰国指示
(毎日新聞.2017.1.7)
http://mainichi.jp/articles/20170107/ddm/001/010/145000c

 

政府は6日、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに対する対抗措置として、長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事への一時帰国の指示など4項目の実施を打ち出した。

 

少女像の早急な撤去を含め、一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意の着実な履行を韓国側に要求していく方針だが、韓国世論が反発し、日韓関係をさらに悪化させる可能性もある。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


超要約すると、日本の対応に対しどれも『日韓関係が悪くなってもいいのか!?』『日本が譲歩しろ!』ですね。

 

その根拠が『日韓の歴史問題』だそうですが、

 

そもそも、この日韓の歴史認識が…

 

韓国人『日本軍に強制連行されて性奴隷にされた慰安婦』

 

日本人『日本軍についてまわってきた売春婦組織』

 

…と認識が違うのですから、どうしようもありませんね。

 

そろそろ、日韓を巻き込んだ朝日の壮大なウソが日本人にはばれてきてしまってます。

 

それにしても、このバカ日、道新、変態の足並み揃えた言い回しは何なんでしょう?
マニュアルのテキストが配布されているのでしょうか?そのでも、お決まりの定型句なんでしょうかね。


▼バカ日
>日韓の心が通い合わないと根本的な解決は図れない

 

▼道新
>根強い韓国の国民感情がある。そこを解きほぐさない限り、解決にはつながらない。

 

▼変態
>韓国世論が反発し、日韓関係をさらに悪化させる可能性もある。
 


驚くほどに似ているこの言い回し。自分の言葉で書けない無能記者の定型句なんじゃないかと思っています。

因みに、これらのバカ日、道新、変態の結びの言葉に一部の日本人がツッコむとしたら、

 

『韓国なんてどーでもいい』

 

だと思います。

まぁ、私の個人的な意見ですが。


ただ、この『韓国なんてどーでもいい』と思う人は着実に増えると思います。

 

なんせ、今回、紹介しましたバカ日、道新、変態を筆頭に『日韓の歴史認識をふまえて…』などと言えば言うほど、真面目な人ほど『どんな歴史があったんだ?』と一つの色々調べるでしょう。

 

調べれば調べるほど「何だこりゃ?」でしょうし、そもそも、1970年代の韓国の産業の一端を担っていたキーセン事業。盧武鉉政権時の売春禁止法によって巻き起こった『売春婦による売春させろデモ!』、世界各地で逮捕されている韓国売春婦団…。

今だに売春させろー!と韓国人が海外遠征してまでしているのに、半世紀以上前に勝手に連れてこられて慰安婦にされられた!謝罪しろ!賠償しろ!て、おかしいよね。

 

まぁ、韓国と日本のマスコミは『日本人は謝れ!』『日韓の歴史を振り返れ!』と言えば言うほど、日本人の意識は反発していくと思います。

 


主婦ブログ参加中です♪
「日本のマスコミはおかしい!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | マスゴミmemo | 20:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - | pookmark |
Comment
おはようございます。
垢被や変態の紙面には、いつもの様な激しい論調は無いですね。萎えてますね。毎年リストラしなければならない新聞ですからね。
この制裁処置は朴以後の北朝鮮の傀儡政権に向けての最後通牒だと思います。日韓合意破棄、米韓サード合意破棄。「やれるものならやってみやがれ」てなもんで。米韓合意破棄でのトランプ氏の反応は如何に。無慈悲な経済制裁と米軍撤退が待っているでしょう。仮に米韓サード合意を履行すれば
シナの経済制裁でチョン。
中国マネーが韓国から引き揚げ、報復措置かRecord china 2017年1月7日
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=160035&ph=0
今でさえこれなのに。中韓貿易停止、シナの韓国企業接収てな事にもなるでしょう。
にっちもさっちもですね。

posted by causal ,2017/01/09 7:44 AM

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!!

相変わらず彼の国は,,,,,

先日のテレビでは、もはや新大久保の在日からも「やめてほしい(怒)」と匙投げられてましたよ。
印象悪くなって売り上げ激減だそうです。
韓流ももはや下火だしね。


まあ、私からしたら、tokiyさん同様、韓国なんてどーでもいいですけどね。

posted by しろかに ,2017/01/09 8:22 PM

>causal様

お久しぶりです!
あまりに報道されてませんが、米中の対応も韓国に厳しいものになってきてますね。
まぁ、普通の国の対応なんでしょうが。
韓国が慌てているのが分かりますね。

>しろかに様

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます

今さら韓流なんであるんですか?
ちょっと驚きです。

causal様、しろかに様
お久しぶりの更新にも関わらずコメントありがとうございます&#8252;

posted by tokiy ,2017/01/11 2:23 PM










Trackback
URL: