12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    真鯛 (11/22)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    tokiy (11/16)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【森友騒動】首相寄付疑惑と辻本議員の3つの疑惑に対する民進党とマスコミの反応 | top | 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
待機児童問題で"日本しね"と国会追求した山尾志桜里(43)氏、まさかのW不倫疑惑

お久しぶりですー。管理人のtokiyです。

 

超久々の投稿は民進党の山尾志桜里氏のW不倫ネタです。

 

 

最初に書いておきますと、実は私、他人の色恋沙汰などどーでもいいと思っています。

芸能人やスポーツ選手、政治家でさえ実はどーでもいいなぁ、と。

所詮、自分とは関係ない他人のご家庭の事ですから、芸人さんなら芸を、スポーツ選手ならスポーツを、政治家ならば専門の分野で能力を発揮してもらえれば浮気しようが、不倫しようが、愛人がいようが、離婚しようがどーでも良いという考えです。

 

ですから、個人で購入して読むようなゴシップ新聞や週刊誌は別にしてTVで芸人の不倫や離婚騒動など延々と公共の電波を使ってやることか?と常に思っていました。

 

では、何故、山尾志桜里氏のW不倫ネタなのか?と言われますと…

 

このW不倫疑惑の民進党の山尾氏とは、待機児童問題で『保育園落ちた 日本死ね!』との投稿がされたという単なる個人ブログを根拠に国会質問し一躍、有名になった民進党の星!

山尾氏ご本人も5歳のお子さんを持つ母親として、マスコミから待機児童を抱えるママさん達の声を代弁するジャンヌダルク扱いになりました。

 

 

まー、ご存知の方も多いと思いますが『ガソリン代・地球5周分に匹敵する過剰なるプリペイドカード代』やら『コーヒー風呂でも入ってるのか?と思わずツッコミたくなるコーヒー代』の領収書など不可解な領収書を政治資金として提出された方です。

 

 

▲今回のスキャンダルネタで知った一番のびっくりは『5歳の息子がいる』との事ですね


国会質問で

『保育園落ちた 日本死ね』と追求したのに、週4、不倫相手と密会???

浮気、不倫、離婚…他人が干渉することではないと思っていますので当事者当人の好きにすれば良いと思います。

 

けれども、山尾氏は『待機児童を抱えるママの代表』的な存在であり、ご本人も自民党議員の不倫を批判されていました。

 

 

 

何なの?こいつ???

 

保育園の待機児童問題を国会で質問しておいて、他人の不倫疑惑にボロクソ批判しておいて、ご自身は愛人とホテルでお泊り?週4で密会?

 

 

その間、6歳のお子さんは???

 

他人の不倫には

 

『こっちが ため息つきたいよ いう気持ちです』BY 民進党・山尾志桜里議員(某氏・不倫疑惑報道についてのにコメント)

 

▲上記とのコメント

 

色々とありえない!自分は?自分は?自分がやってる事は?…山尾氏の思考回路が全く理解できないです。

 

民進党議員は頭もゆるいけど脇も下半身もゆるゆるなんでしょうね。あまりの事に笑っちゃうしかないですが、あまりの事に久々に投稿しました。

 

山尾さん、どんだけユルんだ???

本当にバカじゃないかと思います。
 

たまねぎ管理人 | 民主memo | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: