10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 待機児童問題で"日本しね"と国会追求した山尾志桜里(43)氏、まさかのW不倫疑惑 | top |
【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」

非常な低レベルなネタで申し訳ないのですが、低レベルな民進党の歴史を記録しておきたいので書いておきます。

 

さてさて、アホの民進党が下ネタで解党危機に陥っています。アホの民進らしい危機原因ですね!

 

爆心地は最近、ガソリーヌからウワキーヌさらにはパ●リーヌへと出世魚のように慣習に伴って通り名が変わってきた週4不倫の山尾しおり議員です。
(※下品な下ネタでごめんなさい…)

 

このウワキーヌこと山尾氏が幹事長就任間際に文春に不倫スキャンダルをスッパ抜かれ雪崩式に離党議員が続出中とのことです。

 

民進党議員曰く「この党はもう呪われている」

 

民進・前原代表「民進は異常な政党」

 

だってー。

 

ウ・ケ・ル ☆

 

今頃、気づいたか? 

 

つーか、前原さん、党代表になったお前が言ってどーする???相変わらずバカですね。

 

因みに、山尾しおり議員のW不倫問題ですが、不倫相手のイケメン(?)弁護士は病気の奥様を子供ともとに実家に帰している間に週4日密会。うち2日は弁護士自宅で逢瀬。山尾は山尾で密会時は何故か結婚指輪をわざわざ外して男に会っていたとのこと。

 

 

この不倫弁護士、蓮舫元代表の二重国籍問題の担当弁護士だったそうで、蓮舫が激怒しているそうです。

 

三角関係?

 

一般人からは予想もつかない次から次へと出てくるスキャンダル。映画化してほしいものです。全米が爆笑することですでしょう。

 

民進党らしい低俗・低レベルな解党危機ですが、政治の話を低次元のレベルでしか大衆を扇動してこなかった民進党とその協力者であるマスコミの自業自得です。

 

国防や外交は分からなくても、不倫やゴシップは分かりやすいですからね。

 

しかも、山尾は自分の不倫は棚上げして自民党の不倫議員を批判していました。

 

 

「日本死ね!!!」で一躍有名になった山尾に期待していた全国の頭のゆるい女性からは『はぁ?』でしょうし、「日本死ね!!!」で流行語大賞を獲り喜々としていた山尾を忌々しく思っていた私のような人間からは『バカか?』でしょう。

 

面白いことに日本が嫌いでガソリン泥棒の山尾を忌み嫌っていた私のような人間は当然ですが、山尾を「不倫ぐらいで辞職することない!」「不倫を政局の具にするな!」などと擁護している側の人間も

 

『W不倫確定!』

 

の認識が一致しているんです。

 

山尾当人は必死に否定しているんだから、擁護するサヨクな方達は「山尾氏はその言葉通り、不倫などしてない!夜を徹して憲法の勉強会をしていただけ!」と言ってあげればいいのにー。

 

まー、週4日お泊り勉強会(?)で、うち2日は男の自宅に夜を明かして『け、け、憲法の勉強会です』って焦って説明されも誰が信じるの?って話ですけどね。トバッチリ喰ったらマズイと、次の選挙で落選したらヤバいと離党する議員が続出中です。

 

 

▲週4日、ホテルや自宅で夜を徹して「け け 憲法について」山尾とお話されていたとのこと

 

要するに、サヨクもウヨクも一般人も民進議員も『男女の関係はない!』と不倫関係を否定する 山尾の発言をウソだと思っている。

 

 

▲「これはウソです このウソにこそ各民の皆さんが怒っているのです」by 山尾

 

ウソつき界のジャンヌダルク山尾氏の時限爆弾すごいー。

 

で、民進党議員曰く

 

「この党はもう呪われているとしか思えない」

 

民進党は「呪われた政党」だってさー(笑

───────────────
◆やけくそで議員辞職?山尾氏「執行部が信用できず」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170907-00000036-ann-pol
(9/7(木) 16:53配信)

本人が「議員辞職しかない」と話したということです。週刊誌で妻子ある年下男性と複数回「密会」していたと報じられた民進党の山尾志桜里衆議院議員。すでに、関係者に「辞職」を検討していることを伝えました。

(中略)

(Q.民進党内ではどういう空気に?)
党内には失望感が広がっていて、
「この党はもう呪われているとしか思えない」という嘆きの声も上がっています。

(以下略)
───────────────

 

「人を呪わば穴二つ」と言われるように、これまで自分達がやってきたことが全て返ってきているだけなのに、何を言ってるんでしょうね。

他人のことを呪ってきた人達の掃溜めが民進党なんですから「呪われた政党」になるのは当然の悪因悪果だと思います。

 

『疑惑をもたれた方が疑惑を晴らす責任がある!』とか『党は公認した責任がある!』とか『そんな説明じゃ国民は納得しない!』とかね。

 

 

全部、民進党が自民党に対して言っていた言葉。それを公共の電波に乗せてで拡散させたのはマスコミです。

それにしても1年越しで返ってきた山尾ブーメランの破壊力は凄まじいですね。

 


主婦ブログ参加中です♪
「民進の解党危機は自業自得!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

人気ブログランキングへ
たまねぎ管理人 | 民主memo | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | pookmark |
Comment
出世魚の表現ワロタ!
そして、最終進化形態はやはり
“テロリーヌ”ですかね?

お久しぶりです!
更新されなかった間に、目まぐるしく様々な事が時代を駆け抜けて行った感じがいたします。

ちなみに本日は…春巻き、サラダ、わかめスープであります。

posted by 家事オヤジ ,2017/09/17 9:37 PM










Trackback
URL: