12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    真鯛 (11/22)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    tokiy (11/16)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 自民の皮肉が炸裂!ネットCM | top | 鳩山さん、これはアウトでは? >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【閣下】 ぬこさんの寵愛独り占め

 今日(8月22日)のTV番組。(私は残念ながら見てませんでしたが)

で、ぬこさんがスタジオをウロウロする評判のニュース番組 『田勢康弘の週刊ニュース新書スペシャル』 で、


なぜか麻生総理に所にだけ、ぬこさんが! ニャ!?



679195067_82.jpg


679195067_87.jpg



mixiコミュより、ご報告の猫好きさんによると、ぬこさんは『居心地の悪い所には行かない』とのこと。…おぉ、そう言えば実家のヌコも、そーかもです !


ぬこ好きとして癒されました〜。麻生さんの表情も良いですね〜。ぬこさん、わかってらっしゃる♪ 


それにしても、ぬこさん、かわえぇぇ〜〜! 時事ニュースって訳じゃないんですが、あまりに可愛いんで日記にアップしました!

たまねぎ管理人 | 麻生太郎memo | 21:22 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | pookmark |
Comment
はじめまして。
画像拝借させていただきました。
事後報告でごめんなさい。m(_ _)m

posted by overdope ,2009/08/23 1:25 AM

>> overdopeさま

はじめまして。

どうぞ。どうぞです!

尚、mixiさんによると2chからの拾いものだそうで、拡散どうぞとの事でした。

posted by tokiy ,2009/08/23 9:10 AM

こころが和みました。
ところで、おらの卒業した高校は、通称たまねぎ高校と昔は言われておりました。学校の付近に、玉ねぎ農家が多かったことから来ているそうです。

posted by gurigurimomonga ,2009/08/24 12:09 AM

overdopeさんとこから来ました。
ぬこ、とても和みましたよ〜。
ありがとうございます〜。
麻生さんにすがりながら、隣の大田代表を避けている背中の感じがいいですね!

posted by Hoso ,2009/08/24 12:34 AM

こんにちは!

ええーーすごいですね、この写真。
私も拝借したいです。さすが麻生さん♪

ところでマイミクお願いします…とっても放置なのですが^^;
同じ名前で出ていますm(_ _)m

posted by シルス ,2009/08/24 9:41 AM

>2009年8月22日放送
>猫のまーごの人脈はすごい。麻生首相に会うのはなんと3度目である。太田さん、志位さん、福島さんにもこの番組で会って、なでてもらっている。
>初めてなのは鳩山さんである。鳩山さんは猫がいるのに驚いたらしく「えっ?ここに住んでいる猫?」と聞いた。
>まーごという名前を覚えて「まーご、まーご」と呼んでみたが、それを見ていた麻生首相「猫が呼べば来ると思っているところがおもしれーな。
>猫は呼んでも来ないんだよ。呼ばなくても来るのが猫なんだよ。猫を飼ったことないだろう?」。鳩山さんはまるで先生に叱られた生徒みたいに「はいっ」。

公式サイトのあとがきより

posted by   ,2009/08/24 12:39 PM

ぬこさん効果でしょうか、それとも人気のoverdopeさまのサイトの影響でしょうか。多分、両方なんでしょうね、たくさんコメント頂けで感謝です!

gurigurimomonga さま

コメントありがとうございます。
通称たまねぎ高校ですか?ほんわかした通称ですね〜。

因みに私のブログ名は主婦ブログで始めたので、適当につけただけなんですよ〜。(^^;)



Hoso さま

コメントありがとうございます。

>>太田代表に背を向けて…。

はっ!そー言われてみれば!和みます。



>>シルスさま

写真、どーぞ、どーぞ。私がキャプった訳じゃないんですがね(^^;)

マイミク、こちらこそお願いします。mixiはロム専門なんであまりよく分ってないんですが…。麻生さん関連で探させて頂きます。



最後のお名前のなかった方。公式サイトのあとがき、教えて下さってありがとうございます。あとで、見てみます!

posted by tokiy ,2009/08/24 1:31 PM

ありがとうございます♪
tokiyさん、mixiも同じハンドルですか?
分かれば、こちらから送らせていただきます^^

あとがき、面白いですね〜。

posted by シルス ,2009/08/24 2:44 PM

>>シルスさま

mixiも同じ名前です。
先ほど、シルスさまを見つけてmixiにコメント送ったのですが、届いておりますでしょうか?

あまり勝手が分っていないので、届いてないようでしたら再度お送りしますね。

posted by tokiy ,2009/08/24 3:05 PM










Trackback
URL: