12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    真鯛 (11/22)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    tokiy (11/16)
  • 【下ネタ時限爆弾の山尾W不倫】アホの民進「この党は呪われている!」
    家事オヤジ (09/17)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    元・個人経営寿司店員 (05/29)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【9月20日】麻生さんにバースディカードを贈ろう♪ | top | 主婦のヤル気アップの秘策 (!?) >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
民潭は本気のようです

612770.jpg民潭(=在日韓国人団体)は参政権奪取に向けて本気のようです。

以下は民潭HPより。無駄に長いんですが、読むとヘタなホラー映画より恐怖できます。









賛同議員と連携密に貫徹意識さらに引き締め (2009.9.16)
http://www.mindan.org//shinbun/news_view.php?page=11&category=2&newsid=11794


「地方参政権獲得運動本部」は9日、韓国中央会館で「第2回推進委員会議」を開き、第45回衆議院総選挙対策活動の総括を行うとともに、今後の活動重点について協議した。

この日の会議では、大多数の支援候補者が当選し、所期の目的を達成したことを確認。「これからが本当の正念場」との認識のもとに、地方参政権付与法案の早期提出と成立に向けて与党・民主党をはじめ各政党・国会議員に対する全団的な要望活動をさらに強化することを決めた。


(中略)

こうした成果を踏まえ、第2回推進委員会議では今後、首相指名選挙などを行う16日からの「特別国会」の後、10月に開かれる「臨時国会」(補正予算案、国家戦略局関連法案などの審議が主)での法案提出が難しければ、来年1月に始まる「通常国会」 での法案提出・成立をめざす とした。


(中略)

鄭進団長は9日、呂健二運動本部長代行(中央副議長)と民主党本部を訪問して菅直人代表代行と会談したのに続き、11日には民主党本部で小沢一郎代表代行と会談し、地方参政権の早期実現への協力を要請した。菅代表代行、小沢代表代行とも、実現に前向きな姿勢を示した。


民主党は98年の結党時に策定した「基本政策」の中で「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と謳っている。今年の政策集でも、「地方参政権の付与を早期に実現させるという結党当時からの方針を貫く」と明記している。


--------------------------------------------------------------------------------------------

 

もう、ハッキリと『地方参政権』のため『民主支持』を謳ってますね。民潭に支持される民主党って一体どこの国の政党ですか?一応、外国人に参政権を渡るとどうなるか実例を (*現在の日本と少し異なってますが参考になさって下さい)



◎アメリカがどうやって他国を米国領へと併合してきたか

(1) 東部13州だけで発足した米国は、土着のインディアンを除けばメキシコ人は、ほぼ住んでいないメキシコ州テキサスに目をつける。
    ↓
(2) 米国政府はメキシコ政府に米国人の入植を願い出る。
    ↓
(3) メキシコ政府が受け入れると、何百人かがメキシコに入る。
    ↓
(4) 米国人入植者がメキシコ人・人口を超えた所で『住民投票で独立を決めよう』と発議。
    ↓
(5) メキシコ政府は怒り軍隊を出動。
    ↓
(6) 米国人入植者はアラモ砦に籠もるが、救援が来ないまま全員討ち死に。
    ↓
(7) これを待って米国は『Remember Alamo (アラモを忘れるな) 』 を叫び、正規軍を送りメキシコ政府を破る。
    ↓
(8) テキサス共和国を建国し、頃合をみて米国領に併合。



この手口は米国史に頻繁に登場し、カリフォルニアも全く同じ手口で手に入れたそう。各国で事例こそ違え結論はどこも似たようなことになっています。そして、今、移民を受け入れた国々は問題が山積みになっています。



『大量の入植者』
    ↓
『住民投票 or 選挙』
    ↓
『併合 or 元々の国民が不利に』

  

手口こそ違え長い歴史の中 『宗教』 『植民地』 『領土』 問題など、どの時代もどこの国でもあったことです。外国人に参政権を上げても良いと思っている方は是非、この意味を考えてみて下さい。

 

外国人参政権に反対する会・公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

人気ブログランキングへ

たまねぎ管理人 | 韓国memo | 17:06 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - | pookmark |
Comment
うわ、これ初耳でした。
さすがアメリカ、えげつないですね。
そして100年もすれば過去にどこの国だったなんて
誰も知らない…ギャー;;

posted by シルス ,2009/09/17 9:14 PM

>>シルスさま

アメリカの例は読んだ本の受け売りなんですが…。
シルスさんのお言葉通り、100年も経てばどこの国だったかなんて…、と、思うとホントにギャーですよね。
本当にどうやって抵抗していけいば良いのやら(; ;)

コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2009/09/18 5:03 AM










Trackback
URL:
韓国民潭は外国人参政権の実現に向けて鋭意努力をしています! 日本を日本人から開放し、アジアのものにするチャンスです!! 応援をよろしくお願いします!! 日本は日本人だけのものではないという鳩山首相の考え方の実現を願います。 ▼外国人参政
民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ,2009/09/26 9:19 PM