05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】 | top | 試しに回転寿司屋さんに行ってきました☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
民主党 『あなたが、歴史をつくったのです』

拡散要請がきました。うわぁぁぁ…。

200910212005366e1.jpg

  ↓

20091021200535f74.jpg

   ↓


200910212008419cd.jpg


↑ 在日本朝鮮青年商工会 中央常任幹事会



確かに裏でやっててもオカシクないですけど、良いの?良いの?公表しちゃって!
それにしても 『あなたが、歴史をつくったのです』 ってタイトル、何か気持ち悪いんですけど…。


民主党web
http://www.dpj.or.jp/


人気ブログランキングへ

たまねぎ管理人 | 民主memo | 09:57 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - | pookmark |
Comment
『あなたが、歴史をつくったのです』


マニフェストを支持して民主党に投票した
『あなたが、増税させたのです』
『あなたが、売国法案を通したのです』
『あなたが、日本を滅ぼしたのです』
と、責任転嫁のように読めるのは私だけでしょうか?

posted by おれじゃねーよ ,2009/10/22 5:22 PM

>>おれじゃねーよさま

はじめまして。
そう、そう、まさに、そーいう感じです!
何か不気味なキャッチコピーですよね。
コメントありがとうございました。
良かったら、また書き込んで下さいませ。m(_ _)m

posted by tokiy ,2009/10/22 5:43 PM

おお〜怖いキャッチコピーですね〜。
でも、確かに日本人達が日本滅亡に協力したのは確かです。
元凶はマスゴミや在日ですが、それに気づかなかった間抜けな日本人も悪いですよ。

posted by ,2009/10/29 5:00 PM










Trackback
URL: