スポンサーサイト

  • 2018.07.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相

    • 2010.05.27 Thursday
    • 01:09

    赤松と山田、種牛の殺処分だけ何でこんな迅速かつ積極的なんでしょうか?


    ◆種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
    (2010年5月25日 14時17分)
    http://woman.excite.co.jp/News/economy/20100525/Ntv_20100525032.html
    宮崎県で発生している家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」をめぐり、県が処分しないよう求めていた49頭の種牛について、赤松農水相は25日朝、殺処分する方針をあらためて強調した。
    種牛49頭については、宮崎県が「県畜産の絶滅の危機」として、特例で殺処分しないように求めていた。これに対し、赤松農水相は25日朝、「これはもう、法律に従ってやるのが当然。まだ49頭残っていることの方が、むしろおかしい」と述べ、感染拡大を防ぐために「ただちに殺処分しなければいけない」とあらためて話した。



    WS000011

    WS000040

    直ちに殺処分しなければならない

    WS000039

    法律に書いてある

    WS000041

    まだ49頭残っていることの方がおかしい

    お前がおかしいわ!!

    WS000022

    今でも生き残ってウイルスを撒き散らしているのは許せない

    許せないって、こっちのセリフです!


    因みに東国原知事はブログで抗体検査をしてくれない、さらに臨床症状は見られないと言われています

    --------------------------------------------------------------------------

    家伝法及びガイドライン


    (2010/05/25)http://ameblo.jp/higashi-blog/page-2.html#main

    どうも、現行の法に忠実にということである。
    種雄牛49頭については、国はPCR検査・抗体検査等はしてくれないであろう。何故なら、疑似患畜同一農場と見なされているからである。そもそも、飼養管理者が同一の場合、農場が離れていても他の農場の牛豚も全て疑似患畜とされること自体が些か疑問である。

    民主党さんから口蹄疫特措法案が出されるらしい。恐らく、そういう認識の下であろう。
    そもそも、先月27日には、事業団内で肥育牛と種牛とは完全に分断・遮断し、ヒト・モノ・車等の出入りも完全に別々にし、別農場として対応して来た。だから、未だもって、種牛49頭には臨床症状は見られない

    家畜改良事業団は、4月21日の時点で移動制限区域内に入り、家畜が動かせない中での苦肉の策であった。移動制限が掛かっていなければ直ぐにでも動かせた。
    勿論、憲法上の財産権との整合性もあるのだろうが、家伝法では、口蹄疫に関して誰も「殺処分」の命令権を有しない。殺処分を命ずることができるのは、他の家畜伝染病である。「と殺」に関しては、口蹄疫の場合、その義務を負うのは家畜の所有者である。

    「たられば」は無いかも知れないが、もし家伝法やガイドラインが、例えば、種牛に関してはPCRや抗体検査を十分にし、陰性と認められ、加えて清浄性の確保や受け入れ地の同意、受け入れ地の近隣に農場が無いこと等の要件を満たすことを条件として、移動を特例として認めていれば、今回の種雄牛の問題は無かった
    細かい法規定・特例規定が無かったので、結果、特別に国と協議しなければならなかった。それには一定の時間が掛かった。

    (以下略)


    --------------------------------------------------------------------------

    知事も真剣に訴えてます

    WS000034
    WS000035

    宮崎県から下手すると種雄牛が一頭もいなくなる

    WS000036

    大切な財産を守りたい

    WS000037

    日本の畜産をためだと思ってますから



    何で、検査もせず症状が出てないのに殺処分を急ぐんでしょうか?

    でもね、そもそも赤松が種牛の移動に反対したからこんな事になったんですよ


    -----------------------------------------------------------------------

    ◆赤松農水省来県 地元JA「見捨てないで」-マイタウン宮崎
    http://mytown.asahi.com/miyazaki/news.php?k_id=46000001005110001 (2010/05/11)

    一方、知事は、県産和牛の種牛を管理し「宮崎ブランド」の中枢ともいえる「家畜改良事業団」(高鍋町)が、 発生農場から半径10キロに設定される移動制限区域に含まれていることについて 「事業団は宮崎の宝。打撃を受けると肉用牛も一網打尽になる。 特例措置で移動できるよう検討して欲しい」と求めた。
    これに対し、赤松農水相は「隔離して守りたい気持ちは分かるが、 家畜を殺される一般の農家の感情もある。移動前、移動後の管理のほか、 ほかの農家の理解という条件が整えば考える」と答えた。


    -----------------------------------------------------------------------


    農家の方も訴えてますよ

    WS000042

    宝でもある 私の命でもあるんです

    WS000043

    49頭がいなくなったら夢も希望もない

    WS000051

    大臣は政治決断をしてもらって49頭の延命を決断してほしい



    ついでに、赤松と山田は土地についても変なことを言ってます

    WS000012

    残念なことに埋却地の確保ができなかった

    WS000015
     
    埋却処分が遅れて、遅れて、遅れてしまった

    お前らが初動から何もせずGWに8日間も外遊してたから患畜が爆増したんぢゃ!!

    WS000017

    まだ躊躇している県有地、町有地をどんでん出してくれと

    WS000016

    とにかく早く隠してないで土地を出せと

    隠してるって…??国会で江藤議員が空いてる土地は水が出ると言ってたでしょう。

    覚えてないのか?

    で、結局、土地は宮崎県が国から借金して買い取ることに。ソースは以下です

    ◆宮崎県、家畜埋却地買い上げ=優良種牛用に新施設−口蹄疫
    (2010/05/26 00:48 時事通信)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010052500909

    口蹄(こうてい)疫問題をめぐり、宮崎県は25日、殺処分した家畜を埋める土地を買い上げると発表した。家畜の迅速な処分の障害として土地確保が難しい点があったことを踏まえた。この措置をてこに家畜の処理を加速させ、感染を早期に収束させたい考えだ。
    買い上げは既に埋め終えた土地も対象とする。規模は50〜70ヘクタール、事業費は約4億6000万円を予定している。資金は国から無利子で借りる。

    (以下略)

    --------------------------------------------------------


    だいたい隠し事してるのは自分らでしょうに…

    感染経路がバレるとまずい?それとも初動から全部?

    国連チームから政府の失態にお墨付をもらうのが嫌なんでしょうね

    --------------------------------------------------------

    ◆「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」

    (2010.05.21 共同通信)
    http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g0...
    日本政府は、宮崎県内で拡大している口蹄疫封じ込めのため、
    国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを断った。
    在ローマ日本大使館を通じて 21日までに、 ローマのFAO本部に伝えた。
    日本側は「ワクチン使用などの対策を行っている最中で現在は受け入れを考えていない」
    とした上で「今後もFAOから適切な助言を得たい」と答えたという。
    FAOのファン・ルブロス首席獣医官は、世界の口蹄疫封じ込めの経験と知識を持つFAOが、
    助言や勧告のため日本に専門家チームを派遣する用意があるとの提案をしていた。

    (原文)
    Meanwhile, the Japanese government has declined a proposal by the U.N. Food and Agriculture Organization to send an expert team to contain the escalating infection in Miyazaki.

    (和訳)
    一方、日本政府は、宮崎で拡大している感染症を含むために専門家にチームを送るという国連食糧農業機関による提案を断りました。


    ↓ ↓ ↓ 3日後 ↓ ↓ ↓


    ◆対策の失敗は無能な日本政府の責任であると、国連機関のFAOが非難を開始
    (2010/05/24)
    http://news.xinhuanet.com/english2010/health/2010-05/24/c...

    Sluggish Gov't response fuels spread of foot-and-mouth disease in Japan

    The Food and Agriculture Organization of the United Nations,
    which is still awaiting an official request from the Japanese government for advice and support despite readying their experts to be deployed to Japan to assist,
    have slammed the Japanese government's inability to respond swiftly enough to effectively identify and take the necessary measures to counter the rampant disease.(一部抜粋)

    無能な日本政府のせいで口蹄疫が爆発的に拡大中。

    国連食糧農業機関は、専門家を日本に派遣して支援を行う準備ができているにもかかわらず、日本政府からアドバイスと支援の公式要請がくるのを引き続き待っている状態である。
    FAOは、日本政府の対応の遅れにより、猛威をふるう口蹄疫に対抗するために必要な対策が適切に取られていないことを非難している。

    --------------------------------------------------------


    何か血圧が上がりそうです。(まぁ、私は低血圧なのでちょうど良いですが)



    尚、バスタオルの二次募集があるそうです。
    余力のある方は是非、ご協力お願いします。


    【緊急】バスタオルの2次募集につきまして
    http://omnmiyazaki.blog109.fc2.com/blog-entry-1723.html

    【県内・県外郵送分】
    ○期間:5月26日〜6月3日(当日発送分まで)

    【大口:ダンボール等】
    企業・学校・グループ等で大量にまとめて送ってくださる場合は、申し訳ございませんが、下記の運送会社・配達時間指定でお願いいたします。
    ○指定運送会社:ヤマト運輸(クロネコヤマト)
    ○配達時間指定:午前中、または、指定なし

    【小口:紙袋及び封筒等】
    個人様等で、郵便物としてお送りされる場合、できましたら、JP日本郵政をご利用くださると幸いです。
    ○JP 日本郵政

    ○送っていただくもの:バスタオル及びタオル

    ○送り先
    〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3丁目1−11アゲインビル地階
           口蹄疫バスタオルプロジェクト【臨時収集所】
                  大 谷 憲 史  
    〔お願い〕
    伝票に書く場合、「口蹄疫」を大きめに書いていただき、ダンボールや紙袋にも、赤マジック等で「口蹄疫生活物資・タオル在中」とお書きください。



    -----【義捐金と署名に関する参照HP】--------------------

    ◆【宮崎の畜産を守る口蹄疫関連情報】
    http://group.ja-miyazaki.jp/fmd/

    ◆宮崎県口蹄疫被害義援金
    http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

    ◆川南町口蹄疫支援金
    http://www.town.kawaminami.miyazaki.jp/soumuka/soumukakari/koho/kouteieki-sien.jsp

    ◆ふるさと宮崎応援寄付金
    http://www.pref.miyazaki.lg.jp/furusato/

    ◆川南町のムッチー牧場 口蹄疫災害見舞金を募る会
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/176.html

    -------------------------------------------------------



    主婦BROGランキングへ参加中です。
    宮崎県民さん ガンバレ!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2018.07.12 Thursday
    • 01:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私は例の日記、信じてしまって後悔しているうちの1人ですが、民主もなあ…。49頭がウィルスを撒き散らしているというのが真実ならソースは?と言いたい。フッ素加工技術は、ウラン加工の副産物らしいです。足りないと騒がれていた消毒薬は、イギリスだけど、とっくに買収されていたのですね。2003年に買収した会社と、赤松大臣が崇拝しているというカストロさんが、同じグループのようです。敵を見極めましょう
      • 2010/05/27 8:44 AM
      はじめまして。宮崎市在住のものです。
      今回の口蹄疫問題、理不尽なことが多すぎて、怒り、悲しみを感じます

      私も、国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れをなぜ、政府が断ったのか、納得いきません!!!

      たまねぎ管理人さんのブログを、mixyで紹介させてください。

      • べっちい
      • 2010/05/27 10:34 AM
      >>●2010/05/27 8:44 AMの無記名の方 様
      私はこの口蹄疫の件は、初動からあそこまでスルーした
      大臣、総理、マスコミの真意が未だによく分かりません。
      敵ですか…?
      少なくとも宮崎に矛先が向くのは異常だと思っていますので、
      赤松と山田の言動には怒りを感じています。

      本当の敵を知りたいです。教えて下さいませ。


      >> べっちい 様
      今回の口蹄疫は異常ですよね…。
      宮崎の畜産はおろか日本の畜産…。ひいては農業、食肉業、外食産業、小売、運輸…その他諸々の根底を揺るがしかねないというのに。

      いや、そもそも日本人が本当に困っているのに…知らない人が多いなんて異常だと思います。
      国連チーム受け入れ拒否も変ですよね。

      (あと、私なんかのブログで良ければ…お好きなように使って下さいませ。m(_ _)m)

      ●2010/05/27 8:44 AMの無記名の方 様、べっちい 様コメントありがとうございます。
      • tokiy
      • 2010/05/27 3:29 PM
      こんばんわ。
      あるブログから、御ブログを知りました。
      そのブログでも書かれていましたが
      国そして小沢幹事長の対応には唖然としました。

      そして真実を隠蔽し続け、隠蔽ありきでの知事に対する取材には怒りを覚えます。

      こうした一般報道しか知らない大多数の人には、知事・酪農家の気持ちは慮れないというのが現状なのかと
      残念に思うばかりです。

      • たかゆき
      • 2010/05/27 7:57 PM
      はじめまして。
      友人よりこのブログを紹介していただきました。
      事後承諾になりますが、リンクさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

      バカ松とクソばか山田は今すぐに殺処分してやりたい!!
      そのまんま東が「49頭の種牛殺処分の意向」という記事を読みました。

      嘘で塗り固めたマスコミなので変な編集があるのかも知れませんが、事実なら裏切りと感じます。 なら、そのまんまブログの5/27に書かれていた事はいったい何なんだ?って事になりますから。 最後まで戦えよ! もし、クズどもが支援金の凍結などの卑劣な手に出たなら、それこそ全国的に批判が広まって、民意でこの賊党政権を叩き潰す事ができるのだから。

      今、手を叩いて喜んでる国家反逆者の醜い姿が目に浮かびます。
      真に、見殺し(垢松)から皆殺し(鬼畜山田)へです。

      何か署名活動などはできないものでしょうか?

      かわいそうだから・・とかではなく、この国の産業を死守する為です。 それは、日本国民であるわれわれの生命と財産を守る事だからです。 畜産という産業が崩壊すると食の安全は崩れ去り、特アの衛生観念全くナシの輸入肉を食べねばならなくなり、またその輸入牛で各地に口蹄疫菌が持ち込まれます。 また、失業者の増大・町のゴーストタウン化・そして食を全て輸入する事での海外からの変な病気の蔓延(中国では今結核が流行しています)など、恐ろしい事になるのだから・・。

      まず、種牛49+5頭の助命と毎日の検査義務化。 そして、今回の口蹄疫を招いた民主党・道休、口蹄疫の蔓延を放置した赤松、そして、故意に国の資産を破壊しようとしている山田の3人を国家反逆罪で起訴に持ち込む署名がいいのでないかと思います。

      もし、何らかの署名活動があるのなら、是が非でも署名しに行きます。 
      • 宮崎に親戚がいます。
      • 2010/05/27 11:56 PM
      宮崎に親戚がいます、さんへ 。

      大変残念に思いますが、ここまで口蹄疫が広がってしまった以上、特にお金の面で、非常に残念な政府に頼らざる得ない所まで、知事が追い詰められたと個人的に思います。

      残念な政府と残念なマスコミが多数の現状では、もう涙を飲むしかありません。

       すでにご存知かもしれませんが、
      「招きねこFX」でググって5月27日の
      記事をご覧になって下さい。

       政府がどういう対応をしたか、マスコミが何を隠蔽し続けているか、
      私は初めて、招きねこさんのブログでこの情報を知りました。

       知事は四面楚歌の状態に心情としてはいるのではないでしょうか?

       真実が多数の国民に届くことは
      、(当分)ひょっとするとないのではと思います。
       それまでの時間的猶予は口蹄疫には通じないのも現状です。
       
      • たかゆき
      • 2010/05/28 9:16 AM

      >>たかゆき 様
      もう唖然としますよね。
      因みに私の周りも宮崎が大変な事になっていると知らない人ばかりでした。
      タオルを貰いに行って「そんなに大変なの?」って感じでした。
      勿論、知り合いは協力的だったので良かったのですが。
      本当に今の事態を不気味に感じます。


      >>しろかに 様
      はじめまして。
      こちらこそ宜しくお願いします。
      >バカ松とクソばか山田は今すぐに殺処分してやりたい!!
      非常にお気持ち分かります。



      >>宮崎に親戚がいます。様
      マスコミの切り張り編集もありますから何とも言えませんが、
      知事も八方ふさがりなんでしょうかね…。

      あと、種牛を守る署名はこちらにあります。
      JA三股支所「49頭の種雄牛を守る」ための緊急署名依頼・署名用紙

      「農業への道、牛飼いへの道」
      http://usi-cow.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-011f.html

      尚、自宅にプリンターがない場合はネットプリントでいけます。
      [手作りチラシ集積サイト]
      http://chirasihokanko.makibisi.net/
      ネットプリント番号36005966 
      期限:2010/06/01

      赤松らに関する署名は今のところ私では分かりません。すみません。


      >>たかゆき 様
      コメントありがとうございます。
      尚、「招きねこFX」さん初めて知りました。
      ありがとうございます。

      皆様、コメントありがとうございました。
      • tokiy
      • 2010/05/28 10:35 AM
      こんにちは。

      いえ、知事もただただ条件を飲んだという訳ではないと思います。
      「手順を追って・・」と発言している事もあり、
      殺処分決定した順番通りに待っていれば、感染してない場合、ほんの数%でも希望が残っているかもしれない!という思いが感じられました。
      政治家が何と言おうとも、種牛が感染せずにいてくれたら、可能性がゼロではない事を農家の方々にも説明されたんではないか?と推測してしまいました。
      世論が変われば、風も変わるかもしれないですし、そうなるように応援したいと思います。

      知事としても、戦い抜きたいお気持ちでしょうが、きっと私たちには分からない程の物凄い重圧をかけられてるんだと思うんですよね・・。
      知事は頭の切れる方なので、黙ってばかりはいないと思います。
      最後の最後はきっと何かやってくれる事を信じています。
      それが復讐という形ではなくても、
      少なくとも農家の方を犠牲にして自ら逃げ出すような事だけは絶対にやらないと思います!
      さて、宮崎産の物を買いに行って来ます!
      • drg
      • 2010/05/28 11:59 AM
      28日今日になって、49頭のうち2頭に症状が出てしまったそうです。昨日は症状出ていなかったのにね。無念ですね。
      • 知事のツィッタ
      • 2010/05/28 1:48 PM
      東知事のあれは、これのせいだと思います・・・。
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000434-yom-soci
      口蹄疫特措法が成立、殺処分の強制が可能に

      県や国が感染していない家畜の殺処分を強制できるとのこと。


      赤松と山田は、農家と牛と豚に土下座してごめんなさいごめんなさい殺さないで殺さないでって鳴きながら踏み潰されて埋められればいいのに。
      • ざくろ
      • 2010/05/28 2:55 PM
      今日(5/28)の20:00よりNHKの九州沖縄スペシャルで、『激震!!口蹄疫』があります。

      口蹄疫がどれほど恐ろしいものかを知って下さい。

      大切な家畜が殺され、畜産関係者とその家族が危機に瀕している現状を知って下さい。

      よろしくお願いします。
      • mar
      • 2010/05/28 2:59 PM
      ネットしない世代に理解を求めるために、テレビ特集を見てほしいですよね。でも今、テレビ、特にNHKは政権寄りですよね。
      ジモトガー、ミヤザキガー ヒガシガー、ウィルスカンセンリョクガー
      にならないか、心配しちゃいます。
      「インターネットを信じられないなら、テレビや新聞見てよ」と安心して言えない。
      特に、私の周囲の団塊さんたちは、あの日記のソースが無いことで、随分不信感を増してしまったみたいです。そこへ、万が一テレビまで、民主党の対応は間違っていなかったという放送をしたら、余計に信じてもらえなくなるんだろうなあ。団塊って共闘の共感なのか、いまだ鳩山支持してたりするよね。
      • 宮崎県がんばれ
      • 2010/05/28 5:56 PM
      口蹄疫は発症してなければウイルスを排出することはありません。
      つまりこの程度の基礎知識も無い馬鹿が副大臣をやってるのです。
      本当に民主党が政権を獲ってから、日本崩壊が確実にせまってきている感じがします。
      • 一地方の獣医師
      • 2010/05/28 8:31 PM
      49頭の中の2頭に症状が現れたという悔しい一報が流れてきました。
      それでも、残りの47頭はこの国の畜産の未来の為に、症状が出ない限り、陰性と認められる限り、観察経過でお願いしたい。

      そして、東知事の事ですが、例え重圧がかかっていたとしても、あれは言って欲しくなかった。 なぜなら、民主党の毒牙に対抗できる唯一の政治家たる地位の人だからです。

      東知事の断念発言は、地元の方々には「やっぱりダメなのか・・」という落胆しかありません。 だからこそ、最後まで毒牙に抵抗して欲しかったのです。

      それと、署名の件お教え頂き、ありがとうございます。 私を含めて7人の署名と、提案書を添えてFAXしました。

      わが国の畜産業を悪鬼・民主党の輩より守るために署名にご協力致します。

      このままやつ等の思惑通りにこの国の産業が破壊されると、この国の食の安全は皆無となります。 副大臣の山田は、中国輸入牛を仕入れる畜産業を営んでいるといいます。 この輩の思慮は、商敵である和牛の壊滅を目論んでいるものとしか到底思えません。 なぜなら、種牛の重要さは、私達一般市民より重々承知のはずなのに、種牛から処分せよと迫る姿からです。

      畜産産業が崩壊すれば、海外よりの輸入に頼る以外になくなります。 そうなれば、衛生観念ゼロで各地で口蹄疫が蔓延している韓国・中国からの輸入となるでしょう。 となれば、各地で口蹄疫被害が飛び火する懸念も出てきます。 なぜなら、食肉は日本各地で消費されるからです。 アメリカ産もBSEの懸念があり、完全に安心できるものではありません。

      また、政権与党の民主党が政権交代直後すぐに口蹄疫の安全性を全く確認せずに、選挙協力のお礼として韓国産食用豚の禁輸を解いた事が、この災禍を招いた一因とされています。 その調査をすべくの国連の口蹄疫対策チームの受け入れを日本政府として拒否しているのも頷けます。 調査を受け入れれば、原因が解明されますので・・。

      他にも、無理矢理に宮崎農家に韓国畜産留学生の受け入れを押し付けた民主党の道休議員、対処を放置して外遊に出かけ、被害を拡大させ、挙句の果てには「被害拡大の責任は宮崎県と農家の初動対策に問題アリ」とのキャンペーンを張る農相の赤松、そして戦術の如く、わが国の財産である畜産を崩壊に導く副大臣の山田・・。 これらの者を国家反逆行為者として追訴していく事も提案致します。

      との文を提案書として添付して送りました。


      もし、どなたでもこの内容に似た署名活動を行われますなら、是非とも参加させて頂きたいと思います。 

      長文申し訳ありませんでした。
      • 宮崎に親戚がいます
      • 2010/05/28 9:01 PM
      べべこさんのブログを見て、心がザワザワしました。悪寒がします。悪魔っているんだ。。。

      「早く殺せ」にやにや赤松農水相
      ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e4b482d9e95d3f5d08bb8faa5a6f099c

      牛さん、豚さんの冥福と、宮崎の皆さんがなんとか立ち直る事を切にお祈りします。
      しかし、もうなんて言っていいやら。
      • Hoso
      • 2010/05/28 9:09 PM
      バカ松に対する不信任案が提出される(た?)ようですね。
      当然です!!
      鬼、悪魔、鬼畜、
      とうてい人間とは思えませんね。
      サイテーなやつです。
      みんなでこのまま埋設しちゃいましょう!
      • しろかに
      • 2010/05/29 12:35 AM
      >> drg 様
      こんにちは。
      「手順を追って」というのがミソですね。
      今のプレッシャーは凄いでしょうね…。
      やることも山積みでしょうし。
      drgさんのコメント凄く分かりやすいです。


      >>知事のツィッタ 様
      恐れていたことが…、ショックですね。


      >> ざくろ様
      参照URLありがとうございます。
      赤松と山田はホントーに埋められればいいのに。
      30日に赤松が2度目の宮崎訪問だそうで、何にしに行くんだか。


      >> mar 様
      NHKは今日(5/29)になったみたいですね。
      今日、見ますね。
      教えてくださってありがとうございます。


      >>宮崎県がんばれ様
      >万が一テレビまで、民主党の対応は間違っていなかったという放送をしたら、
      …さすがにやらないと信じたいですが、疑っちゃいますよね。

      今だに鳩山支持ですか?
      どこが支持できるのか具体的に聞きたいですね。


      >>一地方の獣医師 様
      副大臣の発言は異常ですよね。
      >日本崩壊が確実にせまってきている感じがします。
      本当ですね。私は製造業あたりからくるのかと思ってましたが、まさか畜産からくるとは…。


      >>宮崎に親戚がいます 様
      2頭については本当に残念ですね…。
      残りの47頭に症状が出ないのを祈ります。
      今、宮崎の関係者の方は身も心もボロボロで何と申し上げればいいのか…。

      分かりやすい提案書ありがとうございます。


      >>Hoso 様
      もう、にやにや赤松おかしーよ!!
      あまりの事に、ほかに言葉がでませんです。


      >> しろかに 様
      不信任案は当然ですね!
      でも、ただ辞めさせるだけじゃ納得いかないです。
      >みんなでこのまま埋設しちゃいましょう!
      全くです。

      皆様、貴重な情報とコメントありがとうございました。
      • tokiy
      • 2010/05/29 1:53 PM
      種牛49頭の殺処分が終わったとニュースでやってました……。
      • mar
      • 2010/05/31 11:33 PM
      この前に、サイト管理人が「種牛の殺処分に反対する者は甘く安っぽい同情論だけだ」とか「感染被害に遭ったなら、(畜産を諦めて)さっさと別の事に希望を見出しなさい」とか言う鬼畜サイトを出しましたが、そのサイトで赤松そのままの言葉を吐く『畜産関係者』という奴が殺せ、殺せを連発しています。

      http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2010/05/24/5109525

      先ほど見た中では信じられない語録が発せられていました。

      >>宮崎の宝と言っても所詮一地方の種牛にしか過ぎませんし、他の県には宮崎の種牛と紙一重の差の牛が掃いて捨てるほどいますから、ご心配なく(笑)

      こいつは、本当に人間でしょうか?
      それに、『畜産関係者』と卑怯きわまるネームを使っています。

      畜産の名を騙り、畜産に携わる人を・・、私の親戚も含めて被害に遭われた方の尊厳をズタズタにするこんな輩は許せません。




      • 宮崎に親戚がいます
      • 2010/06/02 11:30 PM
      「 28. 名無しさん 2017年12月18日 21:34
      和牛精子の盗難→口蹄疫大発生→赤松、キューバへ逃亡→韓流&船越英一郎「韓牛!韓牛!」

      ↑どう見てもこれ、取って代わろうとするシナリオじゃねーかよ。」

      鶏インフルエンザ

      2009年10月
      宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1300本が盗まれた。

      2009年11月
      農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。

      それまで、「口蹄疫」は韓国内で大流行であったが、日本へは上陸していなかった。

      また、口蹄疫発症地域からの韓国人研修生受け入れはずっと断ってきたのだが、農水省や民主議員の強い要望で実行になった。

      口蹄疫流行後、国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを日本政府が断っていた。

      赤松 広隆 農林水産大臣 キューバへ逃亡

      2010年
      韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。

      2013年2月22日 朝鮮宗教である統一教会と関連があるとされるフジテレビの番組「いいとも」で
      被差別部落出身の船越英一郎が韓牛のステルスマーケティング

      完全に和牛の品種の乗っ取りが狙われたのではないかということが分かります。

      自民党が政権をとったら自民党が売国をやり
      民主党が政権をとったら民主党が売国をやるという感じではないでしょうか。

      完全に政権はテロ組織です。

      国を超えた1%の政権が蟻地獄のような糞と豚の集まりのような奴らです。


      タルムードではゴイム(獣、豚)アクム(糞)というらしいですが
      ユダヤ人(偽ユダヤ人)以外はゴイムやアクムとして何をしてもいいというようなことがタルムードに書かれておりそれが実行されているようですが
      実際はアシュケナージユダヤ人や国内の偽日本人が糞で豚の集まりです。

      糞は植物の栄養にもなって役に立ちますが
      実際は糞以下のどクズの集まりが国内の偽日本人政権でしょう。

      全く何の役にも立たないどころか国民の足を引っ張ることしか考えてないのがトロイの木馬の政権です。

      もし違うというなら行動で示してみろよ
      どうせできないだろうという感じです。

      いつも二枚舌で国民のためと装いながら売国行為しか無い屑の集まり政権。
      • TAKA
      • 2018/07/25 8:23 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      2425262728  
      << February 2019 >>

      主婦ブログ参加中♪

      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
        まれに見ない暇人 (09/08)
      • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
        やだやだ (09/08)
      • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
        TAKA (07/25)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        tokiy (07/12)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        八百屋 (07/08)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        causal (06/02)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        tokiy (03/07)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        19回目の神経衰弱 (03/05)
      • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
        tokiy (02/23)
      • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
        19回目の神経衰弱 (02/21)

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM