03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    tokiy (03/28)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    causal (03/26)
  • 共謀罪反対者がシュプレヒコール「共謀罪は民主主義の否定」「密告社会を許さない」…???
    19回目の神経衰弱 (03/22)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    みれい (02/25)
  • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
    腹が立ってる (02/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    tokiy (01/11)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    しろかに (01/09)
  • 日本の反日宣伝はそろそろ受けなくなってきてます
    causal (01/09)
  • 2017年おめでとうございます!
    tokiy (01/08)
  • 2017年おめでとうございます!
    19回目の神経衰弱 (01/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
主婦ブログ参加中♪
人気ブログランキングへ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 鄂凌堂ε族爾顔去 | top | 【超疑問】在日3世「関東大震災で朝鮮人が暴動を起こしたというデマが流れ、朝鮮人狩りがあった」【根本的な原因とデマという根拠は何?】 >>
【唐突過ぎる日の丸】韓国演劇『教授と女弟子2』のヌードシーンで日の丸毀損【意味分からん】
今回のエントリーは下ネタです。先に言っておきます。下品ですいません。

知れば知るほど理解できない韓国人。

これでも結構、トンでもニュースを見てきたりしたつもりなんですが、この韓国演劇の演出は本当に理解できません。

--------------------------------------

◆韓国の人気演劇に日章旗を毀損するシーン 監督が作品を通じて竹島問題に抗議
(2012.6.5)
http://news.livedoor.com/article/detail/6626680/


大胆な全裸シーンが登場する韓国の演劇『教授と女弟子2』で、日本の国旗を毀損(きそん)するとんでもパフォーマンスが繰り広げていることが分かった。

同作品は2009年から上演がスタートした『教授と女弟子』の第2作目。教授と教え子の禁断の愛を描いており、劇中には女性のヌードが登場することから以前から話題になっていた。今回問題となっているシーンは、女性の胸などに貼ってある小さな日章旗を、教授が破りながらはがすというもの。報道によると、教授は「独島を自分の領土だと主張する日章旗をなんで貼っているのかね」、「独島は韓国の領土だよ」などの台詞を言いながらはがしていくという。

もともと、作品に日章旗は登場しないのだが、監督が昨年の光復節(8月15日)に竹島(韓国名・独島)問題に抗議するため、このようなシーンを挿入した。当然のことながら物議をかもし、観覧した日本人が抗議したとのエピソードもある。

今回、再び問題の同シーンを登場させた理由について、監督は次のように話す。
「日本政府が外交青書を通して、再び独島は日本の領土だというウソの主張をした」「それだけではなく、日本政府は麗水万博のジャパンデーに幹部派遣しなかった。麗水万博に独島と東海に関する展示物があると撤去を要請したが、これに韓国政府が応じなかったからだ。このような状況を見て、黙っているわけにはいかなかった」。

日本では他国の国旗を破るなど毀損する行為は犯罪とされている。しかし、韓国では愛国心を大いに刺激するせいか、メディアも特に問題視する様子はない。昨年、このパフォーマンスが行われた時は、中年男性が舞台に乱入し、日章旗を燃やす騒動も起きている。


7bf0992c
ef553ff5



>報道によると、教授は「独島を自分の領土だと主張する日章旗をなんで貼っているのかね」、「独島は韓国の領土だよ」などの台詞を言いながらはがしていく

意味が分かりません。

禁断の愛のシーンで、教え子が服を脱いだら日の丸が貼ってあったの???

どーゆーこと?


日の丸侮辱でムカつくのはムカつくのですが、その前にサッパリ理解できない。

アダルトビデオでパロディ物があるのは知ってますが、そういうギャグの類なんでしょうか?
不愉快な話で申し訳ないですが、例えばアダルトビデオで日本人女性を韓国男が暴行する、っていう話なら分かります。要するに征服欲ですよね。

でも、この演劇の女性が服を脱いだら日の丸が貼ってあって、教授役の男のセリフが

>「独島を自分の領土だと主張する日章旗をなんで貼っているのかね」

???

何なんだ?この唐突感‥。


で、このシーンを入れた理由というのが‥

>監督が昨年の光復節(8月15日)に竹島(韓国名・独島)問題に抗議するため、このようなシーンを挿入

ギャグじゃなくて真面目にやった結果らしい?



奇人の考えることはサッパリ理解できません。

う〜ん、ムカつきますが余りに突飛過ぎて怒りの感情というより、嫌味(?)なのか抗議(?)なのか何がなんだか‥。

こういう場合、バカがうつるから距離を置くのが一番なんでしょうかね。

ホントに全然、分からない‥。せめて通じるレベルで喧嘩を売ってもらえないと。


まぁ、アレです。

逃げてないでとっととハーグに来い!!!



主婦BROGランキングへ参加中です。
奇人を理解しようと思っちゃ駄目だ!と思われた方はポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

たまねぎ管理人 | 韓国memo | 18:53 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - | pookmark |
Comment
先日、社会人生活1年目の女性と話をしたんですけど、今友達のあいだで、一番好きなのはビックバンだそうです・・その子いわく女の子達は流行にそのまま乗るとのことです。

わたしも家でひきこもり生活をしていたときに、午後2時からの韓国ドラマにはまっていました。

記事に書いてあるような、日本を敵対するようなことには興味ないのか、そういった情報が入ってこないのか・・。

日本のプライドも誇りも傷つられようとしていることを、伝えておきました。。

真実から目をそらしても、幸せになれないからね。

posted by yumina ,2012/06/08 6:21 AM

わかろうとするのが無理ってもんです。(笑

posted by しろかに ,2012/06/08 11:13 PM

私が生まれたい意味、日本人として生まれた理由を幼い頃から知りたいと思っていました。

わたしは、エリザベスキューブラーロスをとても、尊敬しています。

彼女は戦争を経験しています。

彼女も自分の生きている意味を模索して、人間は1度きりの生ではなく転生を繰り返すということ、輪廻転生、死ぬ瞬間、を学問として科学的に証明しています。

日本人も愛する親子供を守るために戦争をしました。それが例え天皇崇拝という洗脳であったかもしれないけれど、、

輪廻転生では国籍を問わず転生します。

わたしは、もう人間として生まれてきたくないと願っています。

女性が悟りを得るのは難しいといわれています。その通りだと思います。でも、今生ではたとえそれが無理だとしても、、進化したいと願っています。

posted by yumina ,2012/06/09 4:14 AM

韓国人とは関わらないのが一番ですよね。

通名(偽名)で、お隣さんが在日三世でもわかんないけど。

日本国籍で、日本民族の夫と結婚できて良かった。

火病が遺伝したら、もう人生終わり。
末代までの恥さらしですよ。

高島さん・・。早く離婚できたらいいですね。

次は松本人志かしら。

posted by くまこ ,2012/06/10 12:17 AM

>>yumina様
>記事に書いてあるような、日本を敵対するようなことには興味ないのか、そういった情報が入ってこないのか・・。
TVや雑誌の芸能情報だけでしたら、反日については情報が入ってこないかもしれませんね。

>一番好きなのはビックバンだそうです・・その子いわく女の子達は流行にそのまま乗るとのことです。
まぁ、楽しみは人それぞれですから良いんじゃないでしょうか。


>>しろかに様
>わかろうとするのが無理ってもんです。(笑
ですよねー。
変な人に対しては、こちら側もダンマリは良くないと思いますが、
「あの人はあーゆー人だから」「いつもの事だから」という感じになっちゃいますね。

でも、表向きはダンマリでも資金援助の打ち切りや法的手段など外堀を固めていくやり方でいけばいいのでは思います。

それにしても変な人達ですね。


>>yumina様
難しい事は分かりませんが、輪廻転生は信じているかは別にして私も「あったら良いな」と思います。

死別した人とまた逢いたい。オカルトチックではありますが私もそう思いますよ。

>わたしは、もう人間として生まれてきたくないと願っています。

働き過ぎて、お疲れなんじゃないですか?(^^;

私みたいにいい加減なのはどうかと思いますが、yuminaさんは真面目そうですから時にはご自分の好きなことを気の向くままにやってみると良いかもしれませんよ。
悟りを得られるかは分かりませんが、疲労が蓄積すると良い思考もまとまりませんから。


>>くまこ様
>韓国人とは関わらないのが一番ですよね。
全員が悪いとは思わないですが、個人は普通でもその人の親類縁者やコミュニティで日本を敵視する人がいますし、彼等のコミュニティは日本人の想像以上に強固らしいですから、やはり、ねぇ。

>高島さん・・。早く離婚できたらいいですね。
高島さん、悲惨すぎ。
美元さんの言動は異常ですよ。怖い‥。

yumina様、しろかに様、くまこ様コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2012/06/10 9:20 AM

たしかに人間として生まれてきたくないっていうのはかなりKY発言でした^^

でも、日常生活もそれなりに楽しんでるのでご安心ください。

返信ありがとうございます♪♪

posted by yumina ,2012/06/10 2:25 PM

>>yumina様
>たしかに人間として生まれてきたくないっていうのはかなりKY発言でした^^
いやいや、そんな事もないですし、そもそもKYとか気にする事ないと思いますよ。
(ここは単なる主婦ブログなんですから。好きなコメントして下さいな。^^;)

yuminaさんがちょっとお疲れ気味かと思いましたが、お元気みたいで良かったです。

こちらこそ返信ありがとうございます。コメントありがとうございます。

posted by tokiy ,2012/06/10 9:36 PM










Trackback
URL: