【大津市いじめ】鬼女板で犯人母親大暴れ?

  • 2012.07.09 Monday
  • 22:49
大津市いじめ事件(←実態は『いじめ』どころではなく『大津市拷問殺人事件』だと思いますが)、やはり今日は休み明けということで凄いことになってます。

まずは、校長。

------------------------------------------

◆「自殺の練習はもともと嘘」泣きながら語った校長に生徒が不信感
(2012.7.9)
http://www.j-cast.com/2012/07/09138718.html?p=2


テレビ朝日系「モーニングバード」(2012年7月9日)でも、この中学の生徒の証言が放送された。

「(自殺した生徒の)家族がいじめられていることを言ったらしい。でも、先生が軽く流して終わった」
「担任の先生もその場にいたけど、見て見ぬふりをしていたということになっていて、この先生は大丈夫なのかと思う」

そして、7月6日に校内放送で、校長が泣きながら全校生徒に語りかけたことも明かした。内容は、報道されている事には嘘が含まれていて、「自殺の練習」は隠していたのではなく、もともと嘘だと言ったというのだ。これについて生徒は、

「何が本当で嘘なのかわからない。ちゃんと本当のことだけ教えて欲しい」
「泣きながら話すのは頼りないと思います。正直はっきりさせて、みんなが安心して過ごせる学校になってほしい」

などと訴えていた。

------------------------------------------

>報道されている事には嘘が含まれていて、「自殺の練習」は隠していたのではなく、もともと嘘

>もともと嘘
>もともと嘘
>もともと嘘



誰が今さら信じるんです?

そして、この手の事件の定番ですが自ら火にガソリン注いでます。馬鹿です。

それにしても、大津市長といい校長といい、最近の人権派の流行は泣き落としなんですね。

全く反省してない上に、古い手です。

泣きたいのは被害者生徒の御遺族だ!!!

ep650077

▲全校アンケートの回答より抜粋

・弁当を落とされた
・火のついたタバコの先をつけられた
・「死ね」「ウザイ」「家族全員死ね」などの言葉の暴力
・使い走りをさせられた
・教室の隅やトイレで殴られた
・お昼のパンを食べられた
・ボコボコにされた
・ハチを食べさせられそうになった
・サンドバッグみたいだった
・物をゴミ箱に捨てられた
・体にあざができるまで殴る蹴るの暴力
・テストの答案用紙を教室に貼られた
・教科書をビリビリに破かれた
・首を絞められた
・ハチマキで手を縛られイスにくくられ殴られた
・万引きをさせられた
・服を脱がされて変な写真を撮られた
・紙を食べさせられた
・カツアゲされた
・口座番号やキャッシュカードの暗証番号を言わされた
・毎日”自殺の練習”
・自殺の三日前に自宅を荒らされ財布を盗まれた


さて、鬼女板にトチ狂った書き込みがありました。

http://hissi.org/read.php/ms/20120707/NFVSaUg0Mm9P.html


530 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 04:13:05.38 ID:4URiH42oO
DDとか言う奴 これ以上書き込みしたらどうなっても知らないよw
ここも監視してるから下手に情報流したらあなたの家の子供にもよくないんじゃないかなあ
今生きてる未来ある子供達の為に出来る事は加害者と言われる子供達を守る事
証拠がない事を騒ぎ立ててるこのバカ鬼女達はどうせ何もできないしww皆すぐに飽きるよwwwwww
子供が持ってる証拠なんて証拠能力ゼロだからww


731 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 04:46:05.06 ID:4URiH42oO
ddやめろ 無駄無駄ww


759 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 04:50:35.59 ID:4URiH42oO
dd残念ww大津署は何もしないよww
もう終わった事だからねww


779 :可愛い奥様[sage]:2012/07/07(土) 04:53:49.69 ID:4URiH42oO
ここにいるお前らも早く解散解散ww
証拠がないものは事件にならないからww


789 :可愛い奥様[sage]:2012/07/07(土) 04:55:51.45 ID:4URiH42oO
>>778
いくら言っても証拠なんかないんだよ!!
黙れバカ鬼女ww
自分のガキの世話でもしろやwwwwww


820 :可愛い奥様[sage]:2012/07/07(土) 04:58:26.36 ID:4URiH42oO
>>790
アンケなんかすぐに処分させるしww
紛失盗難手が滑ってシュレッダーとかねww
これ以上騒ぐとあんた達の逮捕もあるよww黙れバカ鬼女wwwwwww


841 :可愛い奥様[sage]:2012/07/07(土) 05:02:35.88 ID:4URiH42oO
裏切り者は許されないからww


836 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 17:08:09.06 ID:4URiH42oO
別に名前を特定されて困る事なんかないですよww

名前なんかは変えればいいだけですからねwww

それより何の証拠があってこんな事されるんでしょうね??。
その子の将来や未来を考えたらサッサと黙るのが賢い奥様ですよwww
もうそろそろ関係者でない方は黙りなさいな。後悔しますよ


998 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 17:15:53.69 ID:4URiH42oO

因みにビラは回収済みですからね。

数枚あるとしてもそれは皇中の生徒の親御さんですし
晒したら自分の子供がどうなるか判ってるんでしょう、
こちらの側は賢い方々ばかりだから。
無駄に警察の手を煩わせる事なんかしません、村八分ってお分かりですか??。
話し合いでカタがつくんだからもう異常な叩き行為や無駄話は止めて解散ねw w


157 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 17:27:35.95 ID:4URiH42oO
>>72
嘘なんか書いて何になるんですか?ww
あなたが家の学区にいたらもう生きていられないでしょうねww
馬鹿らしい事を騒ぎ立てる暇人底辺のくせに生意気


221 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 17:39:49.20 ID:4URiH42oO
>>144
勝手に死んだんですからデマはやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
加害者だと言われてる子供の未来考えた事あるの?
馬鹿らしい!!!
黙ってればいい気になってこの皮切り共!!!


441 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 17:55:57.99 ID:4URiH42oO
皮切りは賤しい身分の者がする仕事www
犬を殺して皮を剥ぐ、そんな事も知らないなんて馬鹿ばかりですよ。
その仕事を与えてもらってる自覚すらないんでしょうねww。
さすが人権無視な人達が集まる場所だけありますねえww


636 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 20:44:45.72 ID:4URiH42oO
加害者と言われる生徒はともかく その家族は関係ないでしょ?
その生徒の親の会社にまで影響するような事をしたら本当に訴えられますよ?。
子供は子供同士の世界があるんだから、会社や仕事に差し障りが出るのは被害者遺族も
本意ではないはずですよ、暴露なら子供本人だけにしておいた方が皆様の為だと思うけど。


810 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 20:54:59.77 ID:4URiH42oO
やりたいなら子供だけ晒しなさい!!!
どうせ未成年なんだからどうとでもなるし、関係ない!!
でも親の仕事は別でしょ?!倒産でもしたらどうするの?責任とれる?取れないでしょ?!

もうビラなんか残ってないし証拠なんか残ってないから!


957 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 21:04:24.79 ID:4URiH42oO
自殺でカタはついてるのに馬鹿らしい


46 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 21:11:49.77 ID:4URiH42oO
他殺だとか馬鹿らしい事を言う輩がいるからわざわざ学校側で説明してやってるのに
理解できない頭のやつばかりだね、大津以外のやつは黙ってろ!
学校側は説明してやってるだけ
事実と違ってる事を広められたら迷惑だわ


74 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 21:14:42.45 ID:4URiH42oO

次スレ立てたら訴えますよ、こちらも暇じゃないんですから。
自殺に決まってるのに今更他殺とかどんな頭の構造してるの??
賤しい身分のくせに


244 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 21:25:54.79 ID:4URiH42oO

穢多どもが!!!自殺は自殺!!
もう決まったんだよ! この川剥ぎが!!


605 :可愛い奥様[]:2012/07/07(土) 21:46:20.59 ID:4URiH42oO
いじめられるにはそれなりの理由があるんです。
殺されたなんてとんでもないデマを広めるような輩がいるから
学校側で何度も注意喚起してるのに 意味もわからずに
デタラメを触れ回るのがいい大人のする事なんですか?
学校は真実でない事は話さないように指導をしただけ
今更他殺だとか言う噂が広まっても迷惑だし まともな生徒が混乱するだけ
人の親なら考えなさいな、穢多と言えども脳ミソはあるんでしょ

---------------------------------------------


凄いわ。これ煽り目的の釣りとはちと違いますね。

>別に名前を特定されて困る事なんかないですよww

>名前なんかは変えればいいだけですからねwww

>やりたいなら子供だけ晒しなさい!!!

>どうせ未成年なんだからどうとでもなるし、関係ない!!

>もうビラなんか残ってないし証拠なんか残ってないから!



何か色々自己紹介してますね。

こりぁ、まとめにありました『被害者は虐め犯として叩かれているウチの子供』と逆ギレしてビラ(←ウチの子供こそ被害者というビラ内容だそう)撒きした加害者の親がいたというのが信憑性が増しました。

それにしても、他殺の疑惑、よほどマズイんでしょうね。


あと、犯人の親という会社のHP。

-----------------------------------

http://www.telnavi.jp/phone/0753349292/thread/84913

ニートが何を吠えとるねん          ゲストさん

アホちゃうか、おまえら
はよ2チャンに帰れや、ネットでしかモノ言えんインキャのくせに
おまえらバリきっしょいねん、インキャがいちびっとったら泣きみんぞ
クズ、カス、ボケ、アホ、マジで2チャン潰すぞ
2012年7月7日 23時45分

-----------------------------------

インチャって何ですか?

それにしても、関係者は揃いも揃ってクズの上に馬鹿っすなー。



主婦BROGランキングへ参加中です。
加害者、関係者許さない!と思われた方はポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2018.02.20 Tuesday
  • 22:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

    私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

    江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

    部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

    私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

    担任の 江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

    部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

    今思えば、私の筆箱をつぶした部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

    私を、いじめた部落の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

    私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

    私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
    • 大阪府池田市在住の女性
    • 2012/07/10 12:49 AM
    こんばんは。

    さすが在日特権に守られた人たちですね。ようもまあ種々様々な差別用語をご存じで。

    隣で主人が「不法滞在者に行政サービスなんかいらねーんだよ」とキレております。過労死する日本人、少子化対策のため移民受け入れ??
    40歳定年制度??休眠預金の活用??

    どこまで日本を破壊すれば気が済むんでしょう。まさに国賊ですね。

    韓国の日本大使館にトラックで突入した奴、アメリカみたいに銃殺しろよ。
    国交断絶しろよ。毎度、毎度「遺憾」とかなんとか。

    ああ、すみません。
    今日は仕事が早く終わったので、ついつい衆院予算委員会を見てしまいまして・・。

    ずーっと前から思ってるんですけど、
    谷垣辞めろ。こんなクズがいる限り自民党に政権は戻らない。財務大臣の頃から消費税増税ごり押し。経団連にいくらもらってんだ。消費税還付金でボロ儲けするのは大企業だけ。消費税が廃止になれば、中小企業も一般市民もどんなに暮らしが楽になることか。

    野田と相思相愛なら自民から出ていけ。谷垣降ろし頼みますよ。自民党県連にしつこいぐらいメールしてみます。
    • くまこ
    • 2012/07/10 1:09 AM
    池田市の方、いじめられたことは非常に同情すべき点ですが、部落民だから悪いとか障害児を生む母親が、卑劣で冷酷な女性とか論理的な思考ができていない(恨みが募りすぎてこうなったんですかね)とかは立場が逆だといじめ側の(非論理的な)論理です。
    在日特権うんぬんのくまこさん、、、、そのやり方で押して行った先になにがあると思います?どうなるとおもいます?想像できます?
    最近こういうコメよく目につくようになって日本人頭大丈夫か?えらいアホになってきてんの違うか?とたまに思います。
    • うーんと
    • 2012/07/10 12:52 PM
    こんばんは。

    乱文のコメントお許しください。
    まあ確かに私、頭悪いんですけどね・・。足りない文章で気分を害されたようで、申し訳ありません。

    もうコメントはしませんが、ブログは楽しく読ませていただきます。

    すみませんでした。
    • くまこ
    • 2012/07/11 1:24 AM
    海外でも取り上げられ、この話題は盛り上がるばかり。
    落としどころが難しいくらいに色々な方が盛り上げています。

    いじめを含め、未成年犯罪に対してどう向き合うか、日本の今後を方向づける重要な時期に来ているますね。

    ところでデヴィ夫人…ぱねぇっす。
    • 通りすがり
    • 2012/07/11 9:13 AM
    見事に

    「日本人」ぢゃねーのバレバレやわww
    • かずにゃん
    • 2012/07/11 6:27 PM
    >>大阪府池田市在住の女性様

    一応、前回コメント頂いた時にお返事を書いているのですが、見ておられないようなので転載します。


    小柄なお子さんをいじめるのは卑怯ですね。
    担任の教師も注意しないのは酷いと思います。

    でも、大阪府池田市在住の女性さんの文章も変ですよ?

    >私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

    ‥あのですね。
    親は卑怯で冷酷だから障害を持つ子供を生むわけではないですよ。
    それと、大阪府池田市在住の女性さんは小柄だったから虐められたわけですよね?
    好きで小柄だったわけじゃないでしょう?
    本人ではどうしようもない身体の事(←この場合「障害児を生む母」と「障害児」です)を見下すような考えは矛盾しています。

    過去のいじめがトラウマになって少しお疲れ気味なのではないでしょうか?


    >>くまこ様
    こんばんは。
    >隣で主人が「不法滞在者に行政サービスなんかいらねーんだよ」とキレております。
    まさに正論ですね。話の合う旦那様で羨ましいです!
    (我が家は政治話はあまりしないので)

    最近、国会中継も自民本部での会見動画も見ていないのですが、谷垣さん何か言ったの?

    消費税増税案に関しては自民は党として麻生政権時もそうだと思います。
    ただデフレ脱却が大前提の上での増税で、何がなんでも増税という意見ではないと思います。(マスコミは何故か『デフレ、不況脱却の後』とは書いてくれませんが‥)
    で、今回の消費税増税に自民が合意したのは『一年後に景気が回復したら』なので仮に増税が決まるとしたら来年の国会を通ってからで、一年後に景気回復しているとは思えないから、自民は反対にまわり増税は難しいのではないか、と。
    (↑確か、参院・西田昌司議員だと思うのですが動画で解説されてました)

    私もそうですが、消費税問題は難しいです。「増税する前に生保の不正受給切りやパチンコ税やテレビ局の電波料引き上げでもやれ!」とも思いますし‥。

    まぁ、仮に消費税が上がったら我が家は確実に不必要な消費を減らしますが。

    >野田と相思相愛なら
    それはないない!(^^;
    単に前からの自民案を谷垣さんは言ってるだけと思います。


    >>うーんと様
    どもども。

    >最近こういうコメよく目につくようになって日本人頭大丈夫か?えらいアホになってきてんの違うか?とたまに思います。
    いや、逆ではないでしょうか?
    私も昔そうでしたが、政治に興味がなかった頃は「誰がやっても同じ」と選挙すら行かなかったですよ。
    それが、知ってみたら凄かった!と。(因みに私の場合は永田の偽メール事件がキッカケです)

    今、もの凄い勢いで政治に関心を持つ方が増えているから、以前から政治やら政治家ウォッチしていた人と若干の認識差があるのではないでしょうか。

    あと、マスコミの偏った報道にも問題があると思います。

    まぁ、文字だけですが、せっかくこうして会話(?)できるんですからお互い情報交換していけばいいじゃないですか。


    >>くまこ様
    ゆ、許すも何も‥。
    くまこさんは何も悪くないですよ。

    >もうコメントはしませんが、
    そう仰らずに‥。コメント頂けると励みになりますので気が向いた時で構いませんで、また是非して下さいませ。
    m(_ _)m


    >>通りすがり様
    >落としどころが難しいくらいに色々な方が盛り上げています。
    落としどころ‥。
    市側は被害者との和解案を模索しているみたいですね。
    ガラス張りの裁判じゃなくて密室の和解かぁ‥と、咄嗟に思いましたが。
    これ色々マズイんでしょうね。

    >いじめを含め、未成年犯罪に対してどう向き合うか、日本の今後を方向づける重要な時期に来ているますね。
    本当ですね。
    コンクリ事件といい、光市事件といい凶悪事件なのに『未成年』というくくりが納得できなかったです。


    >>かずにゃん様
    やっぱり?

    私も言葉使いもさることながら、発狂してるかのような文章が、かつてどこかの祭りスレに現れた工作員に似ているなー、と、思ってました。

    大阪府池田市在住の女性様、くまこ様、うーんと様、通りすがり様、かずにゃん様コメントありがとうございます。
    • tokiy
    • 2012/07/11 9:36 PM
    なんか今回のいじめの件といい
    民主党からの圧力があって有耶無耶になったという話があるのですが。

    http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20120710?sid=0eb4fa08b6ff7498f8ee0704619f18cd
    • 日本崩壊
    • 2012/07/12 10:26 AM
    いつも楽しく読ませてもらっています^^

    なんか、この事件って調べれば調べるほど不可解というか、おかしな点が出てきますね。

    ハングル授業の強制とか、まるで日本の学校じゃないような感じです。

    こんなの情報もありました。

    【大津市虐め事件のヤバすぎる事実が暴露されてしまったぞwwww】
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374138.html

    地域ぐるみで、おかしな所なんでしょうか?

    【えげつなさすぎる滋賀「いじめ」】
    http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51729301.html

    排泄物&全裸でいじめって、韓国みたいな・・・
    滋賀ってコワ〜い^^;


    今騒がれいるいじめ問題を検索していたらここにたどり着きました

    コメントを色々と読ませていただいたんですが・・・
    どうしてもお伝えしたいことがあってコメントをさせていただきます


    大阪府池田市在住の女性の方へ
    いじめをされていたとのこと・・・
    とても悔しく悲しい思いをされたこととお察しします
    今でも苦しまれている様子が伝わってきました


    ですが、障害がある子供達の母親の事を本当にそうお思いですか?
    いじめを受けていて不安定になられているのではないでしょうか?
    そう願いたいです

    私の知っているお母様方はお子さんを一生懸命育てていらしている方ばかりですよ
    そして障害の原因が分からない事の方が多いのです
    決して故意に産むなんてありえないです

    どうぞそこはご理解下さい


    あなたはまだまだこれからです
    楽しい事がきっとたくさんありますよ
    苦しい思い出をこれからたくさんの楽しい思い出で消し去って下さい
    影ながら応援しています

    長文失礼いたしました









    • あじさい
    • 2012/07/12 6:40 PM
    くまこさん、おもろいですよ
    コメント欄ぐらい、切れて書き込んでもええやないですか。正論やし。
    あじさいさん、できてるなー、人間が。
    管理人さん、ここに来るひと、いいコメントのこしはるね。管理人さんの人柄なんやろね。
    池田のおねーさん、
    落ち着こうよ。小柄な女性はモテルやろに。ええこともあるよ「これだけは覚えておきなさい。何もかも失ったと思える瞬間でさえ、あなたの未来は残っているということを。」byすすね  どんな未来にするかはあなた次第。goodluck!
    • 小柄なフランク
    • 2012/07/12 9:46 PM
    >>日本崩壊様
    実態は分かりませんが、確かにつながりますよね。
    加害者側・学校側・地元と部落解放同盟⇒川端大臣の線が。

    まぁ、それ以前に御遺族の被害届を3回も不受理は異常です。
    加害者側に地元で力のある関係者がいるが間違いですが、民主もこの件でからんでいたとなれば‥。

    この件は参院で義家議員が追及すると思いますが、多分、義家議員の場合は焦点を教育問題にして攻めそうですよね。
    国会では、こっちの視点からも同和に詳しい人から切り込んでほしいですね。


    >>ウリは日本人ニダ! 様
    どもです。

    >ハングル授業の強制とか、まるで日本の学校じゃないような感じです。
    知れば知るほど巣窟か魔境のような地域ですよね。
    今回、奥様リークが少ないのもそのせいでは?

    >排泄物&全裸でいじめって、韓国みたいな・・・
    今回のいじめ内容さ‥、尿とか全裸とか射○の撮影&鑑賞会とかやたら性的なのが多いよね。
    普通の中2では思いつかないイジメですよ。

    あくまで2chの書き込みですが、被害者の男の子に姉妹がいて加害者側が性的な計画(←非常に回りくどい書き方ですが察して下さい)をしてた、とか。今、流れています。
    流石に中2でそれはないでしょ?!と思うのですが、イジメの内容がえげつなさ過ぎて‥何とも。

    ただ「この親にしてこの子あり」と「馬鹿の連鎖」なんでしょうね。
    親も地域も酷いわ‥。


    >>あじさい様
    管理人のtokiyと申します。

    あじさいさんは、お優しい方なんでしょうね。
    私あてのコメントではないですが、ありがとうございます。


    日本崩壊様、ウリは日本人ニダ!様、あじさい様コメントありがとうございます。
    • tokiy
    • 2012/07/12 9:52 PM
    >>小柄なフランク様
    どもです。

    >くまこさん、おもろいですよ
    >コメント欄ぐらい、切れて書き込んでもええやないですか。正論やし。

    管理人ですがフォローありがとうございます。m(_ _)m
    自分と全く同じ考えの人なんていないですし、逆に色々な意見が聞ける方が面白いですよね。

    >管理人さん、ここに来るひと、いいコメントのこしはるね。管理人さんの人柄なんやろね。
    ありがとうございます!
    私の人柄というのはないですが(←でも、お世辞でも嬉しいものですね!ありがと!)、何故か面白かったり温かいコメントを残して下さる方が多いです。

    >あじさいさん、できてるなー、人間が。
    ね!
    でも、そう理解できる小柄なフランクさんも『できてる人間』なのだと思いました。

    小柄なフランク様コメントありがうございます。
    • tokiy
    • 2012/07/12 11:09 PM
    見事に自爆した朝鮮人ですね・・・
    早くこいつらを追い出さないと!!
    • もも
    • 2012/07/13 10:41 AM
    言葉のチョイスが不気味、そして攻撃的。
    どう考えても日本人ではないですね。恐ろしい。

    在日が教育者になれる制度を廃止し、通名はもう禁止すべきだと思います。
    ついでに部落同和の人達も平成の世だってのにいつまで吼えているのか…。
    「差別を受けた」といって権利ばかり主張しているから、朝鮮と共鳴しあい、同化してしまうんでしょうね。
    • むー
    • 2012/07/13 1:33 PM
    これで日本は先進国と言えるのか?
    •  
    • 2012/07/13 3:54 PM
    初めてコメントさせて頂きます。

    たまたまブログ拝見しました。

    日本がそうなのか大津市だけがそうなのかはわかりませんが、今回の事件には、本当に嫌悪感を抱かざるを得ません。
    この加害者の親、相当なモンスターですね。悪魔の化身ですね。
    こんな魔物たち相手に、被害者遺族、非常に辛い戦いをされてるんでしょうね…。
    何とか、力にはなれないものですかね。
    • あわわ
    • 2012/07/13 8:23 PM
    通りすがりで失礼します<(_ _*)>

    小児麻痺の母親のくだり
    拾わなくてもいいと思います。

    自分を生んでくれた母親に対する
    尊敬や愛を侮辱され否定した
    いじめの加害者に対する個人的な言葉だと
    全文から汲み取れるじゃないですか。

    そんな方が
    障害児の母親を謗るはずありません。


    横から失礼致しました<(_ _*)>
    • ぺにいち
    • 2012/07/14 2:44 PM
    こんにちは。私は中学2年生の重度の知的障害児の息子を持つ、いわゆるこちらで言われている「卑劣で冷酷な」母親です。
    今の今まで、自分が「卑劣で冷酷な」人間だとは思ってもみませんでしたけどね、、、
    でも、私は私なりに我が子を天使のように大事に思って育ててきました。そのおかげか、確かに知恵遅れではありますが、心穏やかで素直で愛らしい息子に育ってくれました。少なくとも「大阪府池田市在住の女性」さんほど、心がねじ曲がってはいませんね。
    ま、こんなことを言うと話の本筋から外れてしまいますので話の軌道修正をしたいと思います。
    私もこのたびのいじめの事件には激しい憤りを感じてやみません。ちょうど亡くなられた被害者の男の子がうちの息子と同年代だと言うこともありますし、亡くなられたご遺族の気持ちを察すると、、、本当に悲しいです。
    何としてもこの事件は絶対に風化させず、断固として加害者及び関係者に厳罰が下されることを心から願っています。
    最後にもう一言、、、障害児に危険な人物はいませんよ。むしろ世間で「まともだ、立派だ」と思われている人間の中にこそ、危険人物はひそんでいます。
    それが今の世の中です。
    • junko
    • 2012/07/15 2:52 PM
    ハングルの授業をしているというのはデマです。。。
    ソース元、私も確認しましたが、ソースとなっている記事の画像を貼付けた下に他の中学の名前が小さく書いてありました。

    修学旅行が韓国という情報も流れていますが、、
    国内です。。。w

    大変卑劣な事件ですし、日本中の関心が集まって、これから二度とこのような事件がおこらないように、自殺する子が出ないようにと願っておりますが、デマのせいで新たなイジメを生むということもあるのではないかと思います。
    既に生んでいるようにも感じておりますが。。

    > 障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

    障がいのあるお子さんを持つお母さんと仲良くさせていただいてますが、とても素敵な女性ですよ。

    個人を見ずに大きな固まりでしか見れなかったり、じぶんで確認、精査してない情報によって生まれたイメージや偏見を信じ込む大人が多いなと感じます。

    こういったコメントを拝見してると、イジメは無くならないんだろうなと思ってしまいます。
    かなしいことですけど。。
    • あの、、
    • 2012/07/15 3:31 PM
    池田市在住の女性様
    私の娘はお腹の中にいた頃から遺伝による障害者です。
    遺伝と言っても突然変異で親は正常であっても突然変異する事があります。頭の良い健康な医者も「子供は遺伝の病気」という方がいます。
    娘は喋れない、耳も聞こえない、1人では何もできない知能6ヶ月で呼吸器も付けてます。生後はショックでしたが娘を受け止め、10年たった今も娘の為に毎日マッサージをし、睡眠障害で毎日夜中起きる事に付き合い、笑顔で過ごせるように努力しています。
    私は冷酷な母親ですか?
    私は障害者を生んだ母の気持ちを分からず冷酷…という貴方の方が冷酷と思います。
    親は好きで愛する子供を障害者にしたわけではない。また妊娠中に悪い事をしたわけでもない
    貴方は担任から傷を受けたのでしょうが、私は貴方に傷つけられました。
    また自分の名前は出さずに担任の名前をさらけ出すのはただの仕返しです。
    • 障害者の母
    • 2012/07/15 10:56 PM

    いろいろ巡っているうちにたまたま流れ着いただけですが興味深く読ませて頂きました。

    で、とても活発でまともな議論が
    かわされているようですが・・・・
    こういう比較的まともなサイト(まともな管理人さんの元でまともな議論がされているサイト)を見るたびに、逆に『ネットの限界』みたいなものを痛感します。
    オレだけではなく、たぶん多くの人が「まだまだ日本人の感覚は正常だ。世間で言われているほどひどいものじゃない。まともな人も大勢いるんだ。現にこうして!」みたいに感じてると思うんです。
    しかし、そのネット環境がこれだけ国民の生活に身近なものになった昨今でさえ、『ネット上での人々の言動。そしてそこに見いだした希望のようなもの』と『日常』の間にあまりにも大きな隔たりを感じます。
    つまり「ネットを見てる限りではまともな人たちの発言力は日に日に高まっているかのように感じてるのに、日常は、社会はたいして変わっていない。良い兆しが見えたとしても、それはほんのわずかに過ぎない」ということです。

    なんとか、いくつか実際に存在しているこういうまともな場所で芽生えている小さな変化を一つのまとまりあるムーブメントに変えることはできないものでしょうか・・・・
    いくら「コピペ拡散よろしく」とあちこちに書き込んだところで効果はあまりにも薄い・・・
    なぜならサイトは星の数ほど存在しているし新たな事件や事故が次々と人々の興味・関心を奪っていく。
    そしてネット上での発言のほとんどが匿名であることも、連帯感を奪ってしまう大きな要因になっていると思う。

    数多存在する各々のHP上での小さな兆しを社会全体を飲み込むような大きな渦にするには、現時点では既存メディアの力を借りるしかない。
    「最近ネット上では○○が話題になっています」とテレビのワイドショーなどが取り上げることによって世間の人たちに初めて本質的に浸透する。

    オレは、ネットで同じ効果を生むためには、今回のデヴィ夫人のケースのように『(本名で書き込んでいる)著名人の自己サイト、ブログ、そしてtwitterやFacebookで取り上げてもらう』しかないと思っています。

    全くスレ違いでたいへん申し訳ありませんでした。
    しかし冒頭で述べましたとおり、こちらのコメント欄における皆さんの数々の(比較的)まっとうなご意見のやり取りを拝見して「・・・・惜しいよなー・・・・こういうのがもっと世間に広まらないものかなー・・・」と、ものすごく感じたものですから・・・・・

    またたまに寄らせていただきます。
    管理人さん、常連さん、がんばってください!!!
    • ちょっと通りますです
    • 2012/07/16 1:56 AM
    >>もも様
    >見事に自爆した朝鮮人ですね・・・
    言葉使いが特殊すぎますよね。
    「インチャ」って何でしょうね???
    とりあえず大阪、京都で使う関西弁ではないそうです。


    >>むー様
    >言葉のチョイスが不気味、そして攻撃的。
    そうなんですよね。
    「エタ」なんてPCで変換にも出てこなければ、聞いたのなんて学生時代の日本史以来ですし、「皮切り」は初めて聞きました。

    >「差別を受けた」といって権利ばかり主張しているから、朝鮮と共鳴しあい、同化してしまうんでしょうね。
    「共鳴」という言葉に妙に納得してしまいました。
    「差別された」⇒「謝罪と賠償(利権)」の構図と一緒ですね。
    類は友を呼ぶ、みたいな感じで似たもの同士呼応するのかな?と改めて思いました。


    >>あわわ様
    はじめまして。お初のコメントありがとうございます。

    >この加害者の親、相当なモンスターですね。悪魔の化身ですね。
    >こんな魔物たち相手に、被害者遺族、非常に辛い戦いをされてるんでしょうね…。
    この2chの書き込みは加害者親じゃないかと疑われても仕方ないですよね。
    そして、異常です。

    モンペの中でもトップクラスですよ。これは。

    >何とか、力にはなれないものですかね。
    他県住みですと、中々できる事が少ないですよね。
    とりあえず風化させないことだけでも。


    >>ぺにいち様
    >自分を生んでくれた母親に対する
    >尊敬や愛を侮辱され否定した
    >いじめの加害者に対する個人的な言葉だと
    >全文から汲み取れるじゃないですか。

    分析ありがとうございます。

    >拾わなくてもいいと思います。
    いや〜‥、せっかくコメント下さったんですし‥。


    >>junko様
    こんにちは。
    コメントからお子さんを大切に育てられてきた様子が浮かびます。

    本題と脱線してますが、このコメ欄の多くの人は「卑劣で冷酷な」というくだりの矛盾を分かってますって。^^;

    >同年代だと言うこともありますし、亡くなられたご遺族の気持ちを察すると、、、本当に悲しいです。
    私もそうですが、同年代の子供を持つ者としては平静を保てない事件ですね。
    個人的には、えげつないイジメ内容に加害者には目には目を!とも思いつつ「どうしたらこんな子供に育つのか?」と疑問でいっぱいです。
    ここまで他人の痛みを分からない子供に育て、なおかつ隠匿する親や周囲の大人こそ「加害者少年の更生の機会」を奪っていると思います。

    この事件は加害者も悪いですが、回りの大人が諸悪の根源のように感じます。

    >最後にもう一言、、、障害児に危険な人物はいませんよ。むしろ世間で「まともだ、立派だ」と思われている人間の中にこそ、危険人物はひそんでいます。

    この部分だけはちょっと疑問です。
    「障害を持っているから危険人物はいない」というのは短絡すぎる気がします。私としては、障害を持つ持たないの括りではなくて、親の育て方が影響するように思うのですよ。
    (気分を害されましたら申し訳ありません)
    • tokiy
    • 2012/07/16 6:09 PM
    >>あの、、 様
    >ハングルの授業をしているというのはデマです。。。
    >ソース元、私も確認しましたが、ソースとなっている記事の画像を貼付けた下に他の中学の名前が小さく書いてありました。

    わざわざありがとうございます。
    下記のことですかね?
    【ハム速】さん
    http://hamusoku.com/archives/7243619.html

    【PDF】大津市の公立中学での韓国語教育のリポート
    http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf

    確かに事件の中学校名は書いてないようで、ハングル学習と韓国旅行、担任と同姓同名の方の名が確認できるだけですね。

    ただ『デマ』と切り捨てる根拠は何故ですか?その『デマ』の根拠が分からないので、何とも言えないのですが。


    因みに、都内公立中学では海外への修学旅行はありません。
    このPDFにあるハングル学習や韓国旅行はイジメ事件のあった中学とは別なのかもしれませんが、滋賀には変な公立中学があるのだなぁ‥と思いました。




    >>障害者の母様
    >10年たった今も娘の為に毎日マッサージをし、睡眠障害で毎日夜中起きる事に付き合い、笑顔で過ごせるように努力しています。
    お嬢様を出産されてから大変なご苦労と愛情を注がれているご様子が伝わってきました。

    >親は好きで愛する子供を障害者にしたわけではない。また妊娠中に悪い事をしたわけでもない
    それは、まさにそうですよね‥。

    まぁ、ここでの「卑怯で卑劣な母親」という件は皆さん分かっていると思いますから‥。

    >貴方は担任から傷を受けたのでしょうが、私は貴方に傷つけられました。
    私が言った言葉ではないですが、私のブログで障害者の母さんを傷つけてしまい申し訳ないです。


    >>ちょっと通りますです様
    興味深いご意見ありがとうございます。

    >「ネットを見てる限りではまともな人たちの発言力は日に日に高まっているかのように感じてるのに、日常は、社会はたいして変わっていない。良い兆しが見えたとしても、それはほんのわずかに過ぎない」ということです。
    私、それ、3年前の政権交代前後にヒシヒシと感じました。
    特亜嫌いなら多くの人が知っているネット内の民主の実態と世間の認識が違い過ぎて‥。

    >いくら「コピペ拡散よろしく」とあちこちに書き込んだところで効果はあまりにも薄い・・・
    確かに‥。
    でも、少しづつではありますが変化してますよね。
    個人的に、転換期となったのは尖閣事件だと思いますが、やはりメディアの影響力は大きいですね。

    >全くスレ違いでたいへん申し訳ありませんでした。
    いえいえ、興味深いコメントありがとうございます!


    もも様、むー様、あわわ様、ぺにいち様、junko様、あの、、様、障害者の母様
    ちょっと通りますです様コメントありがとうございます。
    • tokiy
    • 2012/07/16 6:10 PM
    インキャ、は陰気なキャラ→陰キャラ→インキャ
    中学生くらいしか使わない頭の悪い低レベルな悪口。
    こんなこと言えちゃうんだから、たかが知れてる。
    • ひろ
    • 2012/07/17 12:01 AM

     自殺は嘘。自殺の練習も嘘。

     これは暴行死。

     暴行中に死んだので鞄を14階
     の屋上に置いて自殺にみせかけた。

     その証拠に、死体は14階から
     飛び降りたのに損壊してなかった。

     他殺だよ。

    • ぱぱ
    • 2012/07/17 3:43 PM
    おじゃまします。

    この女性?のコメントの必死さはすごいですよね。驚きました。

    信じたくないですが関係者と考えたほうが自然ですね。

    こういうガラも悪くて声も大きい保護者たちが複数いて、それに恐れをなしてほかの保護者たちが声を上げられない状態なのかと思うと……。学校も警察もそちらの味方みたいですし…。

    被害者のご両親の心細さはどれほどでしょうか。

    こんな地域が現代の日本国内にあると思いたくありませんが、実際にあるんですね。

    一時の怒りだけで終わらせずに裁判の行方をじっくりと見守りたいです。
    • 通りすがりです
    • 2012/07/17 4:33 PM
    書き損ねたことがあり、もう一度コメします。

    カワハギなど罵倒用語の数々も尋常でないですけど、その説明がなぜ犬を殺して皮をはぐなんでしょうね…?

    普通皮で思いつくのは牛の皮なんですが…私の感覚が変わってるのかしら。大津では犬の皮も剥ぎますか?


    それと、卑劣で冷たい女性が云々〜っていうコメントは当事者からしたらスルーできないでしょうけれども、

    おそらくそれは、そういった形で言葉の暴力を受けたけど、実際にはそんなことないのに、という意味なのではないでしょうか。

    そのようなことは現実問題ありえないですし、大変不愉快でしょうけれども…どうか落ち着いてください。

    • 通りすがりです、連続ですみません
    • 2012/07/17 5:01 PM
     「皮はぎ」なんて罵倒言
    普通の日本人は知らないし、
    これまで罵倒語として見たこと聞いたことも無い。

      いったいこの人「何人」て感じだね。
    • 通りすがり
    • 2012/07/17 6:28 PM
    >>ひろ様
    >インキャ、は陰気なキャラ→陰キャラ→インキャ
    >中学生くらいしか使わない頭の悪い低レベルな悪口。

    解説ありがとうございます。


    >>ぱぱ 様
    > その証拠に、死体は14階から
    > 飛び降りたのに損壊してなかった。

    週刊誌で『きれいな死に顔だった』みたいなお葬式に出た知人談のコメントが掲載されてましたよね。

    14階から転落して『きれいな死に顔』はないですよね‥。


    >>通りすがりです様
    >この女性?のコメントの必死さはすごいですよね。驚きました。
    そう。『必死すぎ』なんですよね。
    それもビラについても具体的な破棄方法まで書いてるし。
    何なんだ?この人?

    >普通皮で思いつくのは牛の皮なんですが…私の感覚が変わってるのかしら。大津では犬の皮も剥ぎますか?
    私もそこは疑問でした。
    熊、狸、狐とかはありそうですが、犬‥?と。
    でも、三味線用に猫もありましたし、何か特殊な用品に重宝されていたのかな?と。


    >>通りすがり様
    >これまで罵倒語として見たこと聞いたことも無い。
    はい。初めて聞く言葉ですね。

    >いったいこの人「何人」て感じだね。

    まぁ‥「何人」かは分かりませんが、かなり特殊な人物なのは間違いありませんね。

    ひろ様、ぱぱ様、通りすがりです様、通りすがり様コメントありがとうございます。
    • tokiy
    • 2012/07/17 7:24 PM
    余りにひどすぎて、泣けてきました…
    こんな奴らに自殺にまで追い込まれてしまったんだね、可哀想に…
    親御さんもこんなキチガイと戦うのは大変だと思います。
    ネットの中からですが、応援している人がたくさんいることを知ってほしいです。
    頑張ってください!

    こちらはまともなコメントが多くてほっとしますね。
    管理人さんも頑張ってください。
    • 日本が好き
    • 2012/07/17 8:07 PM
    にわかに信じ難いのですが、もし、この書き込みが加害者家族の母親、または無関係な他人だとしても、この書き込みをした方は重篤な犯罪を犯す前に心療内科病棟での入院加療をされては!?
    加害容疑の嫌疑をかけられてる子供の保護者達は「子供達の刑事的責任は司法の判断に一切をお任せし、判決に従い子供達には刑事的責任、自分達保護者は民事訴訟の判決に従い一生をかけて償います」といった趣旨の記者会見でも設定すれば経営する会社の危篤的損害危機を回避し少年法に保護される子供達にも親達にも更生の機会を与えるコトが出来るのではと連日のマスコミ報道を見るたびに願ってやみません。
    子供を自死の選択へと追い込むほどの”いじめ”が犯罪と認定され悲劇が2度と起きない世の中になりますよに!
    • xyz
    • 2012/07/17 8:31 PM
    インキャは
    陰キャラ
    暗いキャラ
    暗い人
    みたいなかんじです。

    ほんと、これが大人のコメントと
    思うとゾッとしますね。
    人を見下すことでしか反論できないんでしょうか。というかこの人、口が悪すぎます。最近の子供もこんな言葉使いはしないでしょうに。
    • wako
    • 2012/07/19 8:53 PM
    インチャとはインナーチャイルドのことです。子供時代のトラウマを残してしまっている大人ということですね。
    • 通りますおさん
    • 2012/07/19 11:36 PM
    うわ!
    思いきり自己紹介してますねw

    必死過ぎる麻呂の母もしくは、
    関係者?乙wwww
    • 通りすがりっこ
    • 2012/07/22 12:15 PM
    自殺ではなく他殺説がでてきていますが、本当なのでしょうか?あと創価学会の一部の人が他にもって?
    本当?
    • 通りすがり
    • 2012/07/22 8:35 PM
    大津市いじめの犯人が悪いのは親、親族が加担し権力を行使したからは馬鹿ガキが図に乗ったと考察されます。の、上に担任のバカさ加減と校長、教育長の嘘がプラスされ異常事態になってしまったと考えます。
    あいつらは社会てわ生きていく価値はありません。矯正更正は200パーセント無理だから、Web上からでも粛清しないと行けません!
    死んだ子は苦しかっただろうし、姉や
    家族も辛いと考えます。
    だったら奴らには天誅を誰が与えないといけません!
    • breakoutvoice
    • 2012/07/25 8:24 AM
    やましい気持ちが無いなら、抗議して下さい。
    罪の認識があるから転校したのでしょう。
    ネットでの非難見てますか。ついに教育長が襲撃されましたよ。

    怯えて暮らす生活は時間のもんだいです。
    その間に暴漢が何かをするかも知れない事忠告します。
    • あああああ
    • 2012/08/16 12:32 AM
    初めましてです。
    今日、加害者3人の写真を見ました。
    私の息子は高一で彼らと同年代ですが、写真を見てビックリしました!
    あれで中学生なのですか?まるでチンピラ、ヤクザって感じですね!
    大津市の方ではあのような中学生が普通なのでしょうか?校則とかは無いのですか?
    • どんちゃんちゃん
    • 2012/08/17 1:19 AM
    普通の男女が愛し合って結婚して、奥さんが妊娠して・・・・
    新しい家族ができたと知ったとき、嬉しかったよね。
    奥さんは出産の苦しみに耐えながらも何とか子供を産んでくれた。それからは楽しいけど、ホント大変な子育てだったよね。
    初めてのハイハイ、初めて立って、初めて喋って、やっと幼稚園。
    小学校に入学して、一回り大きくなって中学校へ。
    背丈も母親を越して、父とも並んで・・・・
    成長を見守っていく私達の期待と楽しみ。
    息子に無性に期待することもあった。できればこういう将来を迎えてほしいなという希望もあったけど、とりあえず人並みの生活ができて、幸せでいてくれたらいいかなぁ。
    苦労もたくさんしたけれど、この子を頑張って育てて、守っていこうねぇ。
    でもある時から、子供がおかしくなった。
    よく怪我をして帰ってくるよ。金遣いが荒くなるの。顔色が悪いよ。親の金を盗む?
    なんでや…?
    そして、急に家に乗り込んでくる、息子の同級生達!
    怯える息子。それを痛め付けて、嘲笑う同級生。
    やっと気づいた。この子はいじめられていたのか?
    驚き、怒り、悲しみ、恐れで頭が真っ白になりながらも、わたしも戦って、この子を守ろうと思った。
    そう思った矢先に、息子が自殺したんや。
    事故にはあまりに不自然で、いじめの存在に気づいたばかりの状況や。
    息子を苦しめた大きな圧力が許せない!
    それからは・・・・予想外な展開の連続。
    被害届を受理しない警察。いじめを認めない学校。非を認めるどころか、更に攻撃を仕掛けてくる加害者達。
    私達は、一体何をしたと言うのですか?
    平凡で幸せな生活をしたかっただけなんです・・・・

    こういう悲しい思いを二度とさせないように、皆でできることをしようよね! そして、いじめに対しては勇気を出して、声をかけ合って、注意し合おう!
    • masuhiro_nabeshima
    • 2012/10/03 11:12 AM
     この事件を隠蔽し、責任逃れをする担任、学校関係者、教員委員会は、無記名アンケートにあえて記名した子供たちの純粋さと聡明さに恥を知り、加害者の一員として罪を共有し、裁かれるべき存在に陥ったことを知るべきである。
     警察関係者は法に依ることなく一つの社会悪として責任の所在を明らかにすべきところである。
     パアプテスト教会は、加害者の関係者を養護するのではなく、その罪を認め、懺悔させて、宗教としての一義を全うすべきである。
    • masuhiro_nabeshima
    • 2012/10/04 10:42 AM
    〉すごく!ヒステリ-ババァ達です「裏切り者は許さない?」意味が!全然!分からないよ〜何を裏切りの?
    • まや
    • 2012/12/15 5:20 PM
    大津のイジメ事件なのですが
    いまだにこんな事をツイートして
    https://twitter.com/aqn_/status/223980719309987840
    あんな痛ましい事件を遊びのネタぐらいにしか
    考えてない子もいるぐらいだし
    イジメに対する嫌悪感というのか
    足りないんですかね・・・
    • 悲しい
    • 2013/07/08 2:05 PM
    いじめ加害者の奴豆腐とマロはホモだったらしいな、w
    • こうや豆腐
    • 2013/12/16 1:49 PM
    「中京」という名は、自分が中国様の筆頭家来、No2だと思っている事から自称した物であり、ベトコンよりもカンボジアのポルポト、クメールルージュの様な無能集団の談合から来ている。天皇に弓引いた逆賊徳川、前田や李舜臣に敗れた英雄(笑)、キンカン恐怖症の信長の野望など今ひとつぱっとしない人材を生み出すことに定評のある逆賊人種であり、天皇を憎むburaku開放同盟や逆賊新鮮組、自民党清和会(男系破壊、ブラック企業推進)、経団連(生活破壊)、戊辰戦争の没落者朝敵の子孫の東條英樹など、数々の日本没落集団を作り出すことで有名である。ありていに言えば、無能に優しく、有能に厳しくw。しかし最近ではネットによってこうした手口や無能だけど俺のこと好きだろ?だから勘弁してよね、お願い(笑)といった逆賊思想はネットで割られること、そして秀吉が朝鮮にボロ負けしたから江戸時代はず〜っと鎖国で引きこもり、その話をした者はリンチして殺す、等と恐怖政治強いてたら恐怖に負けない坂本だの福沢だの出てきて今や徳川の子孫はburaku民扱いされていることはあくまでお察しのレベルとなっている。関西では弱いものを叩くことが習慣であり、また、関西はやたらと在日が多いことから事あるごとに李舜臣を引き合いに出して秀吉の負け犬DNAww針売りってburakuなん?wwブラッボンwwなどとこの手のネタで大津のように苛められるのも中京ならではの価値観である。心の師匠はベトナム戦争でアメリカを追っ払ったベトコン。しかし中京はベトコンどころかオワコンボールを見るとおり、中国ゴクウの亀ハメ派で竹島も取り返せないどころか、自国民を滅亡させたりすることからどちらかというとベトナムの隣のカンボジア、ポルポトの中国共産系である。名古屋と言う中京ではバカと無能の談合が全てなので知識人階級や特に都市部の発想を持つものを生かしては左翼革命は達成できないとされており、実はトヨタは左翼系なので中国様が切れたりしたらウチ潰れる〜と毎年のお歳暮を経団連という下僕を通じて朝貢させることに余念はない。毛沢東とポルポトが心の師匠なのだが、強さが微妙と言うことでホーチミン、ベトコンとの繋がりをPRするが、ベトコンが中国追っ払ったり大日本帝国に自力で独立を得られなかったことを話すと途端に発狂する悪いくせがあるww ドラゴンボールを生み出した島山明は漫画でこの国で天下を取るつもりだったが、国内発行部数でワンピースやゴルゴに抜かれ、今のところ3位となり、No2にもなれないことにいじけ引きこもり全開である。キャッチフレーズは日本で第3の町、しかし人口でたまに埼玉に抜かれたり、神奈川を必死で追いかけるので、第3(笑)の町とされている。スーパー名古屋人だぎゃあwwはネットで中京民のコテハンww しかし前田慶二や李舜臣に秀吉って喧嘩で負けてね?wwヒトたらし失敗してなくね?wwてか、お前らの仲間の逆賊組って新鮮組とか戊辰戦争組とか徳川とかってほとんど全部日本のマイナスの元凶じゃね?ww無能なんじゃね?ww劣等遺伝子なんじゃね?wwなどと2ちゃんねるでまとめられるので、意識高い系ってマジむかつくわww大阪の幼馴染なんて韓国うるさいから葬式ごっこでしずめたったてwwとネットで頑張るもやっぱり逆賊で負け犬じゃねwwといわれて集団で引きこもるのが名古屋の中京民クオリティである。日本人はネットでこれらの無能集団の根拠を簡単に知れるので今や、名古屋人のことを日本人ではなく日本人(笑)もしくは、ブサヨwwとからかって遊ぶようになっている。時代は変わったのだ。 というわけで、この地域の人間はいずれも日本史の中で外国に対して足を引っ張る無能層が談合することを唯一無二の正しい思想と教える為、左翼独特の徹底した管理教育が敷かれている。それは伊勢湾台風で被害にあった(天皇に弓引いた逆賊の)buraku民様を気の毒と思うこと、道徳の時間は朝鮮人と(天皇に弓引いた逆賊の)buraku民が喧嘩していたらburaku民に加勢すること、これらの発想に異を唱える者を社会的に抹殺することが善であり、それらの為の地域監視に積極的に参加し、年長者は後進を育成することなどが上げられる。こうした左翼独特の管理思想はベトコンというよりむしろポルポト思想の丸パクリなのであるが、日本を殖民にしてくれた英雄東条英機もドイツよりもソ連と組んで日本を左翼支配したかった、国民や国や、何より天皇が本当に嫌いで嫌いでたまらなかったと彼らの親族がカミングアウトしてくれるのでこの国の衰退の原因の元凶がこいつら無能名古屋人であることはもう丸分かりという状況であるが、けなげにそれでも名古屋だぎゃあww 都会過ぎず戦国武将が有名なんだて、ドイツに売上で負けたけど販売台数で負けたるでプリウスかってちょww日本?
    • 大津いじめの親戚、近親相姦の名古屋もしってちょ!!!
    • 2015/02/26 6:17 AM
    、愛国?民族?知らんがや、ここは名古屋なんだて、期間工のベトナムやらカンボジアやらブラジル(アステカ)をこき使って利益上げる所なんだでよ、ちいとは景気の足しになるきゃあも、日本人が困ったって特に知らんがねwwという典型的売国思想で盛り上がる為に、浅田真央がキムヨナに苛められても、あの名古屋だしな、逆賊なんだってwwとカテゴリされて差別を受ける苦しい地域である。名古屋ではそうした事情から戊辰戦争の逆賊や東條等の昭和系の逆賊、天皇死ねの管理教育に熱心な者が多く、彼らの関西制圧作戦で大津を落とすことに成功し、左翼に逆らった者を一家まとめてリンチしようとしていたが、ネットの邪魔で一部計画が遅延し深刻にイライラしている。尚、韓国ではなく北朝鮮系はまんま左翼なので朝鮮人といっても李舜臣好きの韓国サイドほどこのンゴヤの邪魔をしないことが伺えるが、恐らく金で買収しているだけではないかと思われる。皇室をないがしろにしたがる小泉やその後継者安倍にお歳暮を届けたがることから、俺たちの安倍ちょん!とやかましいネット右翼に餌を上げている勢力の正体は恐らくこうした天皇、特に男系死ね死ね団とか言う奴って反日ンゴヤなのでは??と感づく人もちらほらいるがそこは敢えてお察しである。ンゴヤは何故か地元のイチローが大嫌いであることはあまり知られないが、彼は珍しく有能だったのだが、無能な人間の楽園が名古屋!!そのお花畑を汚す有能者はポルポトしたるんだて、期間工のベトナム人から教わったブービートラップを仕掛けたるがやと地元の顰蹙を買い、大リーグやンゴヤでない場で亡命プレーを行い名を上げていることから、傍目に見ると東ドイツからの亡命者の有能科学者、もしくはンゴヤに拉致られていた一族??などの見方が伺える。ンゴヤでは出るものは少ないとされるが、当然管理教育(左翼)が強い所なので、出ようとするとンゴヤをスターリンのように崇めないといけず、しかも失敗すると左翼の反体制は弾圧工作まんまで一家ごと消そうとしてくる為に皆囚われの位置に安住しているのである。その昔ニンジャと言うburaku稼業を脱する為には結果的に一族で最も強いものでなければできなかったという抜け忍という伝説があるが、これは脱獄しようと言う者を殺しに掛かる為で、機密封じを振り切るには結果的に最も優秀でなければ不可能だったという伝説からきているが、所詮サヨクに過ぎない。中日新聞は朝日新聞を心の師匠としているので、ベトコンとポルポトが戦っている時にポルポト!毛沢東!をリアルに応援していたことから、ベトコンが勝った途端慌ててンゴヤのベトコンラーメンだがや〜と媚を売る姿勢は忘れない名古屋人の無能根性を隣の韓国だらけの大阪では李舜臣に殺されとけボケ!とどやされるという、反日分子VS石潰し分子という熱い戦いが繰り広げられているのである。日本のためには本当にどちらも死んでくれるのが明治維新みたいで好ましいんだけどなと誰でも考えそうな地域集落、ンゴヤをもっともっと理解してちょ!というのが、ペンギンみたいな身体障害者が多いンゴヤの定型スタイルww 島山明はンゴヤに多い近親相姦によって生まれた(左翼は家族食いの過程で近親相姦リンチで身体障害をよく生ませる、これは大津事件同様ポルポトや中国共産党が大好きな遊びww)池沼を地元ではペンギンと言ってバカにして遊ぶことを漫画にし、不良にパシられるドクターストップアバレちゃんで憂さを晴らしていたが、ばれると怖いので作中で孫悟空とかいう中国人がスーパー中国人になって熱いラーメン対決を宇宙規模で繰り広げる熱血漫画を作ることによって何とか有耶無耶にしたが、やっぱりネットでこうやってばれて最近ではこのサヨク野郎!無能は中国かカンボジアに帰れ!などとあちこちでアンチされるのはお察しである。
    • 大津いじめの親戚、近親相姦の名古屋もしってちょ!!!
    • 2015/02/26 6:24 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM