スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【反日暴動】中国人が韓国人化してます

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 23:41
    17日の報道では3000隻が出港したと言われた中国漁船団がなかなか来ませんね。

    来られたら、そりゃあ困りますが、どこへ行ったのでしょう???

    ▼一応、これです。

    WS000502
    WS000504
    WS000505

    ▲17日の報道では3000隻の中国漁船団が尖閣を目指すと息巻いていました


    中共政府がヘタレたのでしょうか?‥ヘタレた理由とすればコントロールのきかない人達の暴走でしょうね。

    WS000490

    ▲中国のネット「腐敗官僚を皮肉る横断幕」「政府批判する書き込みが増加」

    WS000492

    ▲来月に指導部交代の共産党大会 (があるから、これ以上の混乱はマズイと)

    反日デモの中の「反共産党」横断幕

    ▲これです。横断幕には「自由 民主 人権」

    裸官は退陣せよ

    ▲「裸官下台」(腐敗官僚は去れ、という意味だそう)

    WS000507

    WS000508

    ▲ネットにも「(今回のデモは)愛国心を利用して世論を占拠する事で国内外で注目されている第18回共産党大会のマイナス報道を覆い隠すのが目的」と投稿

    WS000485

    ▲押さえのきかなくなったデモ隊の怒りが当局へ


    もう収拾がつかないんでしょうね。

    1ea2daf2-s

    ▲何故か、星条旗を燃やす中国人

    c4de8e82

    ▲さすが韓国の宗主国

    最後の画像は言葉がないですね。中国人は韓国人を馬鹿にしていますが、どっちもどっちですよ。

    さて、暴走する人民を抑えたい中共政府なんでしょうが、政府要人も韓国人化してます。


    -----------------------------------

    ◆日米安保条約の尖閣適用、中国が「断固反対」
    (2012.9.19)
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120918-OYT1T01145.htm


    中国を訪問中のパネッタ米国防長官は18日、中国の梁光烈(リャングァンリエ)国防相と北京で会談し、尖閣諸島国有化で緊迫している日中関係について協議した。

    中国国際放送などによると、会談で梁国防相は、尖閣問題について「過熱化の責任は完全に日本にある」と日本を非難。米国の対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条の尖閣諸島への適用については、「断固反対する」と述べた。

    (以下略)

    -----------------------------------

    ◆石破氏の国防軍発言 憲法に背くと新華社通信
    (2012.9.17)
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0917&f=politics_0917_004.shtml


    中国新華社通信は自民党総裁選挙に出馬している石破茂元防衛大臣が「自衛隊を国防軍にする必要があると公言した」と報じて「日本の平和憲法に完全に背く内容だ」と問題提起した。

    記事は「第二次世界大戦の敗戦国の日本は軍隊は持てず、小規模の自衛隊しか持つことができない。これは日本の平和憲法に明記されている」とし「石破氏は防御型の自衛隊を攻撃型の国防軍に変えようとしている」と強い警戒心をうかがわせた。

    新華社通信は日本の軍事力総まとめ「主力戦車の水準が米国を上回る」との特集記事トップ扱いで、この発言を取り上げた。

    (以下略)

    -----------------------------------


    >「過熱化の責任は完全に日本にある」と日本を非難

    中国国内で起きた事に対して日本に責任ですってよ。内政干渉じゃないんですかね?

    >日米安保条約の適用については「断固反対する」

    >「日本の平和憲法に完全に背く内容だ」


    尖閣を安保適用にし、自衛隊を国防軍にされたら困る!と、そういうわけですね。

    そもそも日米安保にも自衛隊にも中国関係ないですし。と言いますか日米安保自体、中露といった共産圏に対抗するんでできたんでないの?

    国としてどんな些細な事でもイチャモンつけるのは分かりますが、流石に無茶苦茶でしょう。

    主婦BROGランキングへ参加中です。
    中国いい加減にしろ!と思われた方はポチッとお願いします。

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2019.09.20 Friday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。

      今回の反日デモ(テロ)は石原都知事のせいだとかなんとか、ふざけたことを言う輩をツイッターで見かけました。わけがわかりません。

      人権法案が閣議決定とか、どさくさ紛れに行動するのは、中国人だけではなく民主党のみなさんも同じようです。

      恥ずかしながら2階から落っこちて肋骨を折り、寝込んでいる私に友人から怒りの声が。

      高知の中学生が2週間後、韓国へ修学旅行に行くそうです。
      学校へ抗議に行ってくださった方の動画がありますので、もしよかったら。
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm18919226

      高知の御神木が枯らされた事件は解決していません。パトロールは継続中です。みんな言ってます。「こんな罰当たりなこと日本人にできるか」「御神木が枯らされたら、もう津波がきても助けてもらえない」

      確かに高知に日教組は多い。
      自宅に教師からエロ本(いわゆるレディースコミックとかいうやつかな)送りつけられたこともあったし。
      欲求不満なのかスケスケブラウスで、うろつく教師とか。
      日教組じゃないかもしれませんが、高知の教師は、あやしい奴が多かった。
      みんなバカにしてましたよ。

      この期に及んで韓国へ修学旅行に行く学校は多いようです。
      気持ち悪いはなしですね。
      • くまこ
      • 2012/09/20 5:41 AM
      >>くまこ様
      こんばんは。

      お怪我大丈夫ですか?あまり無理せずゆっくり静養して下さいませ。

      今回の反日暴動で都知事のせいとか笑っちゃいますね。
      人権擁護法案の閣議決定はこのタイミングで姑息ですよ。

      動画の紹介ありがとうございます。
      これから韓国へ修学旅行なんて狂ってますね。修学旅行は超団体旅行ですから、宿泊施設や食事代諸々など旅先にとって大きい金額が落ちるそうで、皆がそうではないでしょうが教師にキックバックという話もあるみたいですね。
      この期に及んで韓国ってねぇ‥。キャンセル料が発生してもやめるよ、普通。危ないですもん。

      保護者は修学旅行ボイコットすればいいのに。

      >自宅に教師からエロ本(いわゆるレディースコミックとかいうやつかな)送りつけられたこともあったし。
      何です?それ???生徒に先生がレディコミを読め!と?

      よく分かりませんが日教組はジャンダーフリーとか性の解放だとか変のがいるみたいですね。

      くまこ様コメントありがとうございます。
      • tokiy
      • 2012/09/21 12:05 AM
       本日民主党党代表の選挙をしていましたが、またノブタが再選していました。
       しかも、独走状態で。
       彼の最後のうだうだした言葉を軽く聞きましたが、具体的な数字を述べたのは、「24日まで人事を決める」だけでした。

       これに884票投票する脳みそ空っぽな方々が大勢いるという意味では、
       「だめだ、民主党。全員解散して、つぶさねば。自民も少し怪しいが、維新の会も中身はかなり怪しいが、こいつらに任せていたら、日本が沈没しかねん」
       と思うに至りました。他の方々も具体的な数字はあまり出しておらず、「だいたい、非常に、少し」
       など、数は分からないが、これくらいの説明は出来る、というお粗末な言葉を吐き出していました。
       小学生から数字の読み方を教えてもらえ。そして、数字を出して説明しろ。
       言葉だけなら、まともな方は説得できないぞ。というか、あなた方の言葉は、軽い。当てにならない。詐欺師のように、胡散臭い。

       話は変わりますが、くまこさんの肋骨の骨折、大丈夫でしょうか?よく安静にしておいて、骨が付くまでは、決して体の曲げ伸ばしの運動をしないように気を付けて下さいね。痛いからできないと思いますが。

       しかし、すごいな、高知県。そんなスケスケブラな教師がうろついてて。
      ンでもって、生徒の安全を預かる学校で、生徒を危険に晒す、韓国への修学旅行。そんな学校で大丈夫でしょうか?
       こちら、兵庫でも、高校2年の自殺した男子高生の遺族に対して、生徒指導の教師が「遺族は学校を潰すつもりだ」「遺族には全く同情出来ない」
       という、生徒指導の教職に対して、自分で自分に、辞表を突き付ける発言が、速報でありました。
       人として、最低だと思いますし、自分の役職、もう一度思い出してみろと言いたくなりました。

       モンスターペアレントも怖いですが、こんな無責任教師がいる学校も怖いなと思う世の中。一体まともなところってどこなんでしょうねぇ。

       今回は、お話が本題から逸れましたが、「中国・韓国と縁を切る」と言い切ることが出来る政治家はどこかにいないものなのか?物騒になってきたんだから、自衛隊を軍隊にするとか、九条改正、と宣言する政治家はあまり発言が聞こえてこないのが、怖いです。
       裏でノブタがこそこそと人権擁護法案(違っていたら、ごめんなさい)、通そうとしているし。

       物騒な世の中をひしひしと感じつつある今日この頃。こちらのサイトでしっかり勉強したいと思います。

       これからも更新楽しみにしています。では、また。

       
      • ユウキ
      • 2012/09/21 9:25 PM
      ユウキ様、管理主様

      肋骨骨折の方は、もう大丈夫です。
      さすがに2週間ほど寝込んでいましたが、来週から仕事に行けそうです。
      ご心配をかけてしまい、申し訳ありません。

      よく高知は日教組が多いと聞きます。
      なにせ自称してますからね・・。

      「みんなでやろう いっしょにやろう」 高知教職員組合(日教組高知)
      ホームページアドレス↓
      http://jtukochi.sakura.ne.jp/

      高知市から車で2時間の村には・・。↓
      「梼原のリトルコリア!鷹取の家 韓国風レストランも営業中です!」
      「雲の上の町ゆすはらの鷹取と言われる初瀬区の初瀬東小学校では、平成9年から韓国との交流が行われてきました。」
      http://tosagourmet.jp/shop/takatorinoie/

      他にもあるんですが、とりあえずこの辺で・・。

      私は高知県民ですが、日本を愛する日本人です。念のため(^_^.)






      • くまこ
      • 2012/09/22 12:13 AM
      くまこさん、2階から落ちて骨折って…痛そう(・.・;)

      洗濯物取り込んでたとか?

      満足に体動かせないのも、つらいですよね。

      お仕事、来週から大丈夫かわかりませんけど、
      お大事になさって、早くよくなってください。



      シナでこんな書き込みあったそうです。

      ↓↓↓

      「わが国には、領土主権はあるのに、土地の所有権はない。人権もない。」



      >>「過熱化の責任は完全に日本にある」と日本を非難

      >中国国内で起きた事に対して日本に責任ですってよ。内政干渉じゃないんですかね?


      へぇ〜

      日本に責任ガ〜って言うなら、

      日本軍がシナに乗り出して
      暴徒を鎮圧しろって事?????

      いいんですかぁ〜(笑)

      そしたら日米安保も発動しちゃいますよー


      そんで、非平和なシナには
      平和憲法プレゼントしチャイナ!!( ^^) _《憲法9条》

      まぁ・・・・・あんまり関わりたくもないですけどね(ーー;)
      • 日本が  「うらやましい!!」が  本音かな??
      • 2012/09/22 4:47 PM
      >>ユウキ様
      野田というか民主は具体的な数字や説明をしなくなりましたね。「検討します」「努力します」「近いうちに」「そう遠くないうちに」って‥、いい加減にしてほしいものです。

      >こちら、兵庫でも、高校2年の自殺した男子高生の遺族に対して、生徒指導の教師が「遺族は学校を潰すつもりだ」「遺族には全く同情出来ない」
       という、生徒指導の教職に対して、自分で自分に、辞表を突き付ける発言が、速報でありました。
      マジで?それは知りませんでした。ちょっとググッてきます。

      >「中国・韓国と縁を切る」と言い切ることが出来る政治家はどこかにいないものなのか?
      政治家としては心で思っても、その発言はないでしょう。口に出さないで中韓に迷惑してるインド・タイ・ミャンマー等々周辺諸国と日本がより緊密になっていけばいいと思います。
      あと、自衛隊を国防軍にするのは石破さんが言ってた思います。憲法改正(自衛隊、九条、GHQによって廃止された旧宮家の復活など)は安倍さんも今回はっきり言われてました。自民党のネット中継ですが。マスコミは報道しないですが‥。

      >しかし、すごいな、高知県。そんなスケスケブラな教師がうろついてて。
      ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとー!
      スケスケブラ?!と思ってくまこさんのコメント読み返しちゃったじゃないですか(笑)

      スケスケブラで校内うろついていたら、それ痴女ですよww

      >こちらのサイトでしっかり勉強したいと思います。
      勉強って‥、大したこと書いてないです。こちらこそ情報など色々教えて下さり有り難い限りです。


      >>くまこ様
      2週間も寝込んだんですか?災難でしたね‥。
      お仕事も大変でしょうが、休める時は休んでホント無理せずに。

      日教組はホントに‥。
      ‥何とかならんですかね?あの人達‥‥。

      >私は高知県民ですが、日本を愛する日本人です。念のため(^_^.)
      超〜分かってますって!!!


      >> 日本が  「うらやましい!!」が  本音かな??様
      どもども☆
      >「わが国には、領土主権はあるのに、土地の所有権はない。人権もない。」
      これは、的確な書き込みですね。
      中国は土地の所有権どころか"人権"があるのか???
      経済は勿論ですが、北京すら砂漠化している環境問題や人権も発言の自由のない中国に人民は何を思っているんでしょうね。

      >平和憲法プレゼントしチャイナ!!( ^^) _《憲法9条》
      ねーーーーー!

      ユウキ様、くまこ様日本が  「うらやましい!!」が  本音かな?様コメントありがとうございます。
      • tokiy
      • 2012/09/22 9:24 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/21(金) 10:11:56.95 ID:hQSAviJ20 ?PLT(12004) ポイント特典【韓国BBS】日本は敗戦国なのに、ドイツと違って過去を美化する韓国のコミュニテ...
      • 【2ch】ニュース速報嫌儲版
      • 2012/12/21 6:01 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      主婦ブログ参加中♪

      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
        だから何? (05/30)
      • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
        まれに見ない暇人 (09/08)
      • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
        やだやだ (09/08)
      • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
        TAKA (07/25)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        tokiy (07/12)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        八百屋 (07/08)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        causal (06/02)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        tokiy (03/07)
      • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
        19回目の神経衰弱 (03/05)
      • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
        tokiy (02/23)

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM