スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    派遣村の正体って何ぞね?

    • 2009.04.30 Thursday
    • 23:14
    hkn09

    某サイトで何故か『派遣村』に関するページが何度も荒されるとの事。因みに派遣村とは2008年暮れから2009年正月にかけて派遣切りにあった人達を集めて、何故か『派遣切り=麻生総理が悪い』ってしてたキャンペーンね。

    荒すからには、必ず理由があるのでしょう。きっと多くの人に知られちゃマズイのね?じゃ、今さらだけど、アップしておきましょ。皆さんも、よ〜く覚えておいてね!(*余力のある方は複製&拡散お願いします)

    まずは、上記の画像。年越し派遣村年始のスケジュールらしい。あんまり切羽詰まった感じがしないですよね。

    ********************以下産経記事・コピペ*************************************

    総務政務官、派遣村に“苦言”「本当に真面目に働こうとしている人たちか」

    坂本哲志政務官は5日、同省の仕事始めのあいさつで「年越し派遣村」について触れ、 「 本当に真面目に働こうとしている人たちが集まっているのか という気もした」と述べた。
    坂本政務官はまた、昭和40年代の学生運動を引き合いに出し、集まった人たちについて 「(厚生労働省の)講堂を開けろ、もっといろいろな人が出てこい(と主張した)。
    何かしら学生紛争の『学内を開放しろ、学長よ出てこい』という戦術、戦略が垣間見えるような気がした」とも述べた。
     (以下略)
    この発言に、当然ながら野党は猛抗議。  坂本政務官はその後、謝罪&撤回。 民主党は、麻生首相へ坂本政務官の解任要求を求めましたが、 首相は発言を批判するものの、解任には応じないとのことでした。  結局、麻生政権叩きの良いネタとなってしまいました。


    ****************************************************************

    しかし、この派遣村、やはり何かおかしい のね。

    「派遣村」では、複数の労働組合などと一緒に、民主党の支持母体 と言われる 「連合」 の関係者も支援を表明している。


    hkn01

    hkn02

    hkn03

    hkn04

    hkn05

    hkn10

    派遣された人達が何故 『9条改憲阻止』 ? 

    何で、民主・公明・社民・共産党が派遣切りされた人達をお出迎えしてるの?
    何で??何で??何でー???



    hkn06


    【おまけ】 ギャー、何、この字?読めないYO!ホントに日本の義務教育受けた?



    詳しくはをご参照下さいませ。【派遣村の正体】
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/405.html


    何で、民主・公明・社民・共産党がお出迎えしているの?って思った方はポチッとお願いします

    人気ブログランキングへ

    荒川静香さんの幻のウイニングラン

    • 2009.04.30 Thursday
    • 22:30
    何か、NHKが何故か放送しなかった荒川静香さんの日の丸をまとってのウイニングランについて、『国際放送でしょ』とコメントがありましたので、再度、エントリーさせて頂きます。
    一応、コメント主さんのURLも参考にさせて頂きましたが、全く意味ないでしょ!

    NHK自体もう酷いし。JAPANデビューって何?日台戦争って何? (*話が逸れました。こちらに関しては 台湾は日本の生命線 http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/ ご参照下さい)

    以下、NHKの疑問点についてQ&AをWikiより抜粋。あとは、皆さまがどう思われるかご判断下さいませ。

    arakawa2


    「NHK日の丸ウィニングラン隠し疑惑のQ&A 」

    Q1)日の丸ウィニングランってなんですか?
    A1)金メダリスト荒川静香選手が、大きな日の丸を持って、リンクを滑ったり、ポーズをしたりしました。 感動的なシーンです。美しい日の丸の舞です。多数の写真が撮られ、ネット上にもたくさんあります。ぜひ、ご覧ください。


    Q2)NHKは、何で隠したの?
    A2)日の丸が露出するのを避けるという、偏った政治的配慮をしたのではないかと疑われています。

    Q3)本当に放送しなかったの?
    A3)生中継では、まったく放送されませんでした。 録画ハイライトや壁、天井などの映像を流しました。 ネット上に動画がありますので確かめてください。


    Q4)国際映像だったから、仕方なかったんじゃ?  ←←←←←【よ〜く読んで下さい】

    A4)国際放送でウィニングランが放送されていたという情報があります。
    現場に複数のNHKカメラがあったと言う情報もあります。
    さらに、NHKや民放は日の丸ウィニングランの映像を持っています。あとのニュースで数秒、放送していますから。 もしも、技術的な理由で、生で放送できなかったにしても、なぜ、そのあとの放送でも、数秒しか放送しないのかが、大きな問題です。
    もしも、映像を数秒しか持っていないのなら、膨大な放送権料と予算を使って最も重要な映像の一つをを 撮り逃した ことになり大問題です。


    Q5)表彰式のあと、録画ハイライトを流したから、仕方なかったんでは?
    A5)表彰式のあと、当然予想されるウィニングランを生中継できないというのは、放送として失格でしょう。


    Q6)日の丸ウィニングランって、そんなに重要?
    A6)新聞各社が、一面に使ったということが、このシーンの重要性を証明しています。演技とは違った、素敵な笑顔が写っています。美しい日の丸の舞です。
    これからも、繰り返し放送される、冬季オリンピックの歴史的感動シーンになるでしょう。


    Q7)日の丸にこだわっているのは、政治的な人や右翼ですか?
    A7)日の丸ウィニングランの写真を見れば、それを動画で見たいと思うのが大多数ではないでしょうか? NHKの対応こそ、政治的なものが感じられます。


    Q8)国際映像の契約が、表彰式までだったから、放送できなかったとNHKは言ってますが?
    A8)もしそれが理由なら、メダルが十分予想される種目での契約自体がおかしいとおもいます。


    Q9)生放送では放送できなかったけど、あとでちゃんと放送しているんでしょ?
    A9)あとで、数秒、放送されました。フルバージョンが見たいのですが。。。。。。


    Q10)日の丸ウィニングランなんて、予想外の出来事だったから、映像がないんじゃないですか?
    A10)オリンピックという舞台で、ウィニングランは当然予想される出来事です。しかも、「日の丸」ウィニングランは、荒川選手の授賞式前の控え室の様子から十分予想できます。
    予想したからこそ、カットしたという疑惑がもたれています。
    授賞式の前の控え室でスタッフコーチ??らしき男性に、日の丸巻かれて「これを(日の丸を)掛けて、廻るんだよ」みたいなこと言われているのが放送されています。 この放送場面を見て、日の丸ウィニングランを予想して楽しみに待っていた視聴者もいます。


    Q11)映像が映らなくても、実況解説はしたんでしょ?
    A11)実況解説もありませんでした。
    ないどころか、プロのアナウンサーが何か言い澱んでいる不自然なところが多々あります。何か上層部からの指示があったのでは?と思われても仕方ない不自然さです。


    Q12)荒川選手は、どんな気持ちで日の丸ウィニングランをしたんでしょう?
    A12)心のなかを覗くことは出来ませんが、写真を見れば、応援してくれた観客席へ、そして、テレビ観戦で応援してくれた日本人に対して日の丸を持って、感謝の気持ちを表しているようにみえます。


    Q13)放送時間との関係でカットしたんでは?
    A13)放送する時間はあったのです。生中継にふさわしくない録画を流し、 それでも時間が余って、壁、天井を何分も映しています。まるで放送事故のようです。


    Q14)NHKが日の丸や君が代を自己規制するとは考えられませんが?
    A14)NHKの偏った政治的な配慮は、過去にたくさんの事例があります。だから、今回も強く疑われているのです。


    Q15)国旗掲揚と君が代はフルバージョンで生放送してるじゃないですか!(ByNHK)
    A15)1+1=2ぐらい当たり前です。当たり前のことをなぜ大声で主張するのでしょうか。


    Q16)NHKにもいろいろ事情があるんじゃないの?
    A16)どういう事情でそうなったのか、ぜひとも知りたいところです。 電話で問い合わせた複数の人の話によると、その都度、説明が違っているようです。 ミスであったなら、公式な謝罪が欲しいところ
    ですね。


    Q17)小さいことに、いちいち騒ぎすぎじゃないでしょうか?単純なミスでは?
    A17)NHKの不誠実な対応が、問題を大きくしていると思います。 写真を見ていただければ、動画を見たいという人たちが行動を起こしているのも理解できるでしょう。


    Q18)NHKが政治的な配慮をするのは当然ではないでしょうか?
    A18)NHKは、政治的な配慮をした結果、カットしたと認めていません。 政治的な配慮があったのならあったで、正直に言って欲しいところです。


    Q19)ウィニングランは映っていたし、すぐ終わったのでは?
    A19)表彰式のあとの3人でのウィニングランは、確かにほんのちょっとだけ生放送されました。 しかし、そのあとに、荒川選手は、日の丸をまとい、「日の丸」ウィニングランをしています。 それが、カットされているのです。証拠写真が多数存在します。


    Q20)NHK放送の編集権はNHKにあるのでは?
    A20)公共放送として、具体的にどんな編集方針で、日の丸ウィニングランが編集カットされたのか、 少なくとも説明の義務が、NHKにはあるでしょう。その説明が十分されていません。


    Q21)NHKが無能なだけじゃないんですか?
    A21)膨大な放送権料と予算を使って、最も重要な場面の一つを放送できないような無能者の責任は追及されるべきでしょう。 NHKは受信料で成り立っている公共放送ですから。


    Q22)国際映像が切れても、日本の独自カメラで映せるでしょ?
    A22)日本の独自カメラが、リンクにあったのかなかったのか不明です。
    とにかく放送されていないのですから、なければ、契約上または現場の怠慢。あって映していたのなら、日の丸隠しかもしれません。

    詳しくは【報道監視まとめWIKI】
    http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/31.html


    人気ブログランキングへ

    マスゴミのスポーツ報道が酷い!

    • 2009.04.28 Tuesday
    • 01:17
    mao

    まずはスケート。知ってる方も多いと思うけど、真央ちゃん叩き酷過ぎるよ…。ライバルが韓国のヨナっていうのは知ってるけど。何でこんなパネル用意するのかね。これ、朝のテレビだよ。(←ホント、酷くなってきてます)

    で、遡りますが、トリノオリンピックの時の荒川静香選手・金メダルの時には『日の丸をまとってのウィニングラン』は一切放送されなかった!…って知ってます? 多くの方は、荒川選手が金メダルを獲ったのは御存知の方も、この映像の記憶がないのでは?

    arakawa

    それもそのハズです。当時、中継したNHKは、荒川選手の日の丸ウィニングランの間、ずーーーーーと!LIVE映像を流さずにVTRを流し続けてたんですから!


    ************【以下、NHKの生ライブの経緯】***********************

    7:14 荒川選手、右手に花束、左手にメダルを掲げてウィニングラン開始
    7:15 荒川選手、客席の前で立ち止まり歓談

    -------≪↑ここまでが生LIVE映像↑≫ --≪↓以後VTRのみとなる↓≫--------------

    突然、アイスリンク全景に映像が切り替わり、女子シングルのダイジェストVTRが流れ始める。
    荒川選手の演技VTR(*VTR1度目)

    (*間が持てなくなったのか…)メダル授与式のVTR・荒川選手の演技VTRが流れる(*VTR更に2度目) *この時、何故か生中継にも限らず 7:15〜7:21 という6分間もの間 VTR。

    7:21 アナウンサーがリンクの荒川選手の状況を実況。荒川選手がこの10分間、あちらこちらから要求されて記念撮影などをしていると実況。が、日の丸については一切実況せず。
    7:22 荒川選手の演技VTRが流れる(*VTR3度目)
    7:23 画面にリンク壁面の「Torino 2006」文字。アナウンサーと解説者が延々と演技解説
    7:24 村主選手 インタビューVTR
    7:26 画面に「Passion Lives here」の垂れ幕の映像
    7:28 メダル授与式のVTR
    7:29 間が持たなくなったアナウンサーが、なかなかリンクから荒川選手が出て行かないのをぼやき始める
    7:30 荒川選手がようやくインタビューブースに入り、映像がLIVE映像へと切り替わる
    -*********************************--

    金メダル獲った直後、生ライブで『VTR×3回』…。このVTRを放送していた時、荒川選手が何をしていたか--。まぁ、皆さんはお分かりですよね。

    本当にマスゴミは腐ってます!


    人気ブログランキングへ

    【偏向報道にスポンサー問合せ】効果アリ!

    • 2009.04.27 Monday
    • 21:37
    ニコ動で【偏向報道にスポンサー問合せ】のタグが一日にして大量に消された事から、どうやら重要な意味を持っているのが明らかになりましたね。そこで、ザックリ調べてみますと…。

    --------------------------------------------------------------------------------

    「毎日・産経が半期赤字転落「新聞の危機」いよいよ表面化」 (2008.12.26 J-CAST)
    http://www.j-cast.com/2008/12/26033024.html


    毎日新聞社は2008年12月25日、08年9月中間期(08年4月〜9月)の連結決算を発表した。売上高は前年同期比4.2%減の1380億3100万円だったが、営業利益は、前年同期26億8300万円の黒字だったものが、9億1900万円の赤字に転落。純利益も、同12億5600万円の黒字が16億1900万円の赤字に転じている。

    単体ベースで見ると、売上高は前年同期が734億2500万円だったものが、6.5%減の686億8400万円に減少。営業利益は同5億4100万円の黒字が25億8000万円の赤字に転じ、純利益は1億8900万円の赤字がさらに拡大し、20億7800万円の赤字と、約11倍に膨らんだ。(以下略)

    ----------------------------------------------------------------------------------

    「朝日新聞100億円赤字に転落 広告大幅落ち込み、部数も減少」 (2008.11.21 J-CAST)
    http://www.j-cast.com/2008/11/21030835.html


    朝日新聞社が、半期ベース(連結)で100億円以上の赤字に転落したことがわかった。単体ベースでみても売り上げが約142億円減少しており、販売・広告収入の落ち込みが裏付けられた形だ。新聞業界では「比較的勝ち組」とも言われる朝日新聞でさえ、苦境に立たされていることが浮き彫りになった。ほかの大手の新聞社の決算も悪化するのは確実だ。(以下略)

    ----------------------------------------------------------------------------------

    「博報堂と電通が09年3月決算で赤字転落へ」 (2009.4.24.共同通信)
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20090424-486738.html

     
    博報堂DYホールディングスは24日、09年3月期連結決算を下方修正し、純損益が従来予想の23億円の黒字から32億円の赤字になる見通しだ、と発表した。売り上げ減少や株価下落が主因で、赤字決算は03年の経営統合後初めて。(中略)
    電通も、株を保有する仏広告会社の株価下落などで、株式評価損510億円を計上したことが響き、赤字転落する見通しだ。(以下略)

    -----------------------------------------------------------------------------------

    赤字転落の理由には『不況で』とありましたが、本当に不況だけが理由でしょうかね?私には視聴者・読者からのスポンサー問合せも何かしら影響していると思っています。だって、企業は一般人へ好感を持ってもらいたいから広告を出す訳ですから。

    それが、逆に『どういう理由で偏狭報道するメディアへスポンサードするんですか?』とお客から電凸・メル凸の問合せがあれば、普通は考えますよ。

    テレビ局や新聞社、BPOにでさえも(*BPOは一応、問合せしますが)いくら言っても無駄なので、スポンサーに問合せるのが一番ですね。時間のある方は是非。(私は、電話よりも文書が性格に合っているのでメール&郵便でいきます)


    *************尚、スポンサーへの『問合せ』が効果的な理由は*******************

    現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、テレビ局の営業と直に契約してスポット広告や番組の枠を買っているわけではなく、間に広告代理店が入ってます。何かの番組がおかしいとして、その番組のスポンサーに抗議しても、間の広告代理店が調整してしまいます。

    企業は、一社提供の番組をのぞき、放送の枠の一部を買っているだけで、その番組に直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です)

    ではどうするか。 問合わせればいいんです

    問合わせをすると、その問合わせは企業から広告代理店にゆき、最終的には番組の制作スタッフへ行きます。視聴者からではなく、スポンサーからの問合わせですから、無視できません。電話で釈明することもできず、アルバイトや外注に投げることもできず、社員が書類を作って広告代理店やスポンサーに説明をしに行かないと行けないわけです。

    天下のテレビ局の社員であっても、人間ですから一日は24時間です。
    その24時間のうち、数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません。場合によっては一日がかりになるでしょう。彼らはこれを、非常に嫌がります。これは左側の人たちが好んでやり、また効果が抜群の「叩き方」です。

    毎日新聞問題の情報集積wiki (電話問合せのコツ)より
    http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/19.html


    *******************************************************************

    因みに『毎日新聞問題の情報集積wiki』では、スポンサー企業の対応も詳しく載ってます。これはお客から問合せをされた企業側も嫌ですよ。自分の会社の対応がネットで誰でも見れる訳ですからね。実際、『偏向報道には〜wiki』より『毎日新聞〜wiki』の方が、充実してます。是非、ご覧下さい。


    毎日新聞問題の情報集積wiki
    http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/


    偏向報道にはスポンサー問合せ@wiki
    http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/


    人気ブログランキングへ

    ニコ動の『偏向報道にはスポンサー問合せ』タグが1日で800件以上消えた!

    • 2009.04.27 Monday
    • 18:14
    tag


    ニコニコ動画には 「偏向報道にはスポンサー問合せ」 のタグが2009年4月8日に 900件を超える動画につけられていました。それが、不可解にも4月9日に800件以上も消されていたのとこと…。

    この他、政治系動画のタグが一日でごっそり消されていたそう。タグとは検索しやすくする事が目的なので、消されたタグを一見するだけで、その意図と消した集団が分りますね。

    ******同時に消されたタグ**************************

    麻生太郎、喧嘩上等内閣、麻生のターン祭!リンク、前向新聞、朝日新聞、アサヒる、毎日新聞、変態毎日新聞問題、TBS、TBS(笑)、偏向報道にはスポンサー問合せ、「スポンサー抗議問い合わせ」でググれ、捏造、マスゴミ、マスコミ、マスコミ用MAD素材、椿事件、メディア・リテラシー、小沢一郎、小沢☆自爆☆一郎、おざわ…おざわ…、民主党、韓国、「小沢一郎の正体」で検索、反日、在日、ヨット右翼、ネット右翼、テレビ左翼…

    などだそうです。こんな工作すんかー、思いつつ、逆に良いこと知りましたね。こういうタグが付いていると困るみたいですね。ほぅほぅ。なるほどねぇ。もう一度書きますが、タグの一番の目的は検索しやすくする事…ですから、ここで消されたタグ動画に多くの人を誘導すれば良いですね。因みもう、既にタグは復活してます。
    あとは、麻生総理援護、朝日、毎日、TBS、椿事件、小沢の正体、民主党、韓国関連をブログでエントリーしていけば良いのかな。
    で、一番消されたタグが『偏向報道にはスポンサーに問合せ』という訳ですから(*1日で800件以上も) スポンサーに問合せされるのが一番嫌なのかな? なるほど、なるほどぉ…。私も微力ながら援護射撃させて頂きますYO!

    あと、皆さん、コチラを見てみて下さいませ!m(_ _)m スポンサー問合せwikiは皆さん、凄い成果をあげてます。

    偏向報道にはスポンサー問合せ@wiki
    http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/

    小沢一郎の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html

    毎日新聞問題の情報集積wiki 
    http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

    朝日新聞社鉄道板荒らし問題まとめwiki 
    http://www23.atwiki.jp/arashishinbun


    人気ブログランキングへ

    【麻生総理】マスコミが絶対に報道しないG20サミット【援護射撃】

    • 2009.04.27 Monday
    • 13:20
    皆さん、こちらの動画もう観られましたか?

    麻生政権のG20での概要を『政府機関発行の公文書や会見スピーチ』等、第一次ソースから収集した動画とテキストです。

    必見です。それにしても、この当時、マスコミは晩餐会の席次順で『麻生総理は格下扱い』 (*注意:任期順なので当たり前) だとか『存在感を示せなかった』とか…、その後の下らない読み間違いに、中川昭一議員の報道は記憶に新しいところです。

    もう、マスゴミは何でもしてたんだなぁーと。分ってましたが、真実を改めて知ると呆れるしかないですね。

    ただ、マスゴミの実態を知る人が増えてか麻生総理を援護するエントリーや動画が確実に急増しています。良い事ですが、これがどこまで一般の人に知られているのか全く分りません。親・兄弟には、このテキスト版をプリントアウトして見せれば良いですが、知人レベルだとチョット気が引けますね。しかもG20の話題も今さらですし。
    なので、今、SMAPの草なぎ君事件にかこつけて何故か『中川昭一議員は世界に恥をさらした』とか言ってるTV報道がありますので、草なぎ君の話題になったら、この変な報道から話題を持っていこうかと思います。

    『草なぎ君、どうしたんだろうね?』
      ↓
    『TVの報道で草なぎ君よりも『中川大臣の醜態の方が酷い』って言ってたの知ってる?今回の草なぎ君の事件と中川大臣関係なくない?』
      ↓
    『そう言えば』 or 『いや、中川さん酷かったでしょ』 どちらでも
      ↓
    『ネットでマスコミ報道と真逆の麻生さんと中川さんの仕事ぶり見たんだけど、本当かな、どう思う?』

    こんなとかですかね。尚、他にも何か良いアイディアがあれば教えて下さい。


    ニコニコ動画(危機をチャンスに変えろ(前編)G20サミットの舞台裏)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6782142

    YouTube版
    http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow

    テキスト版(ぼやきくっくり)*こらのブログ主様がわざわざテキストに起してくれてます。分りやすいです。http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid657.html


    人気ブログランキングへ

    近所のゴミ屋敷…

    • 2009.04.23 Thursday
    • 18:09
    タイトルそのまんまです。我が家の真向かいにゴミ屋敷があります。テレビで見るぐらいなら『ゴミ屋敷の住人狂ってるYO!(笑)』で終わりますが、本当に私道を挟んで我が家の正面にあるから笑えません。と、いうか去年夏場の悪臭と蚊・ハエ・G(←本当に超嫌いなので書きたくもないです)で困まりました。+DVで奥さん子供さんは5〜6年前に逃げましたので、奇行が目立つんですね。怖いです。逆恨みが怖いから逆に子供には『ちゃんと挨拶するように!』と言ったり、夜、ゴミを片付けている時には『大変ですねー』とビールをお裾分けしたりしてるくらいで。正直、関わり合いたくないのに…(T_T)

    何せ、60才過ぎなのに『フリマで女物の服をコッからココまでと大人買いしてくる』(←ご近所さん目撃)で、買った物が家の中に入らないから道に山積みに。


    半年ぐらい前に、近所の人が警察に相談したみたいで、警官がやってきて生ゴミとか減ったんですが、また何故かベット、本棚、ハンガーといった大物から古本、時計、靴、飲みかけのジュースに小麦粉(←これが訳が分らん。雨に濡れたら使えないでしょうに…)この他、ゴミ袋が道に散乱してるんですね。今朝も近所のオジサンが『通れない!かたせ!』と言った事から、外で喧嘩になりました。勿論、ウチには丸聞こえです。

    大声でやっていたもんで近所の方も集まり、ゴミ屋敷のオジサンは分が悪くなったのか『食事に行ってくる』とドコかへ行ってしまいましたが。

    で、警官が注意してくれても、その場限りにしかならないので何とかならないものかと(足立だか他の区では近隣に迷惑になるゴミ問題には条例があるそうですが、この地域にはないんですね) 近所の人達で話になり、また以前、警官が来た際にはウチに事情を聞きに来たそう!(知らんかった。私は外出中で他のお宅へ行ったそう)

    なので、ウチから『困ってる』等、言えば、何か対策の相談もできるかもと、いう事で私が地元警察へ相談。主旨は『ゴミで困っているが、近隣同士でトラブルになっているので仲裁に入ってもらえないか』と。実際、トラブルが高じてゴミに放火でもされたらウチはかなりヤバイ!

    で、相談は聞いてもらったものの何故か区役所の『生活環境部リサイクル清掃課』の番号を教えられる。しょうがないのでかけて、また相談。

    正直、お役所なんて期待してなかったのですが、2時間後に区役所の清掃課職員2名が来た!仕事早いじゃん!ビックリ!

    現場は見ればすぐに理解できるので、あとは事情を説明したら仲裁に入ってもらえるとの事。尚、分りきっていましたが、区は公道ならともかく私道のゴミを勝手に撤去できない。だから、私道の持ち主同士で訴えれば良いよ、との事。なるほど!

    そうこうしているうちに屋敷住人が帰宅。そこへ、地元交番の警官1名も到着。近所の人達も集まってきて騒ぎになってましたね。屋敷住人は『今、片付けているのに皆で俺一人が悪いみたいに!』って言ってましたが。…片付ける一方、その倍、変な物を拾って来たりしてるんですが。

    警官が『大事な物なら家の中に入れなさい。そうすれば近所の人達も何も言わないから』と言ってましたが、『皆で一方的に俺を!こんなのやってられねぇぇー!』と屋敷住人は聞く耳持たず…。

    まぁ、あまり刺激して逆に掃除してくれないと困るので、今日は穏便にという事で1時間ぐらいで解散。

    でも、近隣トラブルで困っているという方は警察に相談してみて下さい。どこに相談して良いか分らないという人は『では、どこに相談すれば良いですか?』と聞いてみましょう。何かしら教えてくれるでしょう。それでも、お上が酷い対応なら地元の区長や市長、あるいはその上の都庁や県庁、警察本庁、政府に苦情をあげるなり、ブログで公開してあげると良いと思います。

    民主・鳩山『日本列島は日本人だけのものじゃない』

    • 2009.04.23 Thursday
    • 16:12
    hato

    今さらですが、一応、エントリーしておきます。ネットユーザーは結構、御存知かもしれませんが、一般の方は、この鳩山迷言知らない方が多いでしょう。

    --------------以下コピペ---------------------------------------
    「安っぽい同情論」「民主応援できない」鳩山発言でネット騒然 

    民主党の鳩山由紀夫幹事長が、インターネットの動画サイト「ニコニコ動画」に出演し、永住外国人への地方参政権付与が必要だとの認識を示した上で、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と発言したことが、インターネット掲示板などで“騒動”となっている。

    鳩山幹事長は17日の出演で、「日本人が自信を失っている。自信を失うことで、他の国の血が入ってくることを認めない社会になりつつある」と指摘。「定住外国人は税金を納め、地域に根を生やし、一生懸命頑張っている。その人たちに(地方政治への)参政権ぐらい当然付与されるべきだと思っている」と自説を展開した。
    さらに「日本列島は日本人だけの所有物じゃない。もっと多くの方に喜んでもらえるような土壌にしなくてはだめだ」と断言した。
     (以下略)

    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090421/stt0904212234020-n1.htm (2009.4.21 産経ニュース)

    生の鳩山発言を見たいという方はニコニコ動画へ!
    ----------------コヒペここまで-----------------------------------

    狂ってるよ!この人!…いや、元々狂ってたかもしれないけど、更にパーになってる!

    それにしても良いのか言っちゃって!素人の私が考えてもマズイと思うのに…。だから、民主党のマニュフェストPDF(2007年頃のやつ?でも、ネットでは出回ってますが) が消えたのに。因みに現在の民主党HPには非常に分り難く、しかもサラリと書いてあります。でも、以前にも小沢が言ってるんですよね。TVで。

    ozawa

    尚、マスコミでは大々的に報道しないと思うので、一人でも多くの日本人に、この変な自論を知ってもらう為にブログでアップするなり、親、兄弟、友人、知人に教えてあげて下さい。(私のエントリーはどれでも転載・流用ご自由にどうぞ!報告なども必要ないです!)


    人気ブログランキングへ

    日教組による韓国謝罪修学旅行

    • 2009.04.23 Thursday
    • 13:47
    shugauかなり古いネタですが、皆さんこの画像知ってます?1999年広島県立世羅高校が実施した韓国修学旅行での光景。何が問題かって、独立運動記念公園で日本人生徒が「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させられ、さらに居並ぶ韓国人に土下座謝罪させられたんですよ!

    また、世羅高校の校長は連日連夜、国旗掲揚・国歌斉唱の中止を求める日教組や部落解放同盟などとの交渉に追われ、心労から自殺したそう…。こんなの日教組によるイジメだっ!
    【産経】韓国に「謝罪修学旅行」 広島・世羅高校 韓国紙報道 ソウル記念公園に生徒200人[99/3/06]


    因みに『日教組』とは何か?


    GHQによる日本弱体化目的の組織 (長尾誠夫 高校教師・作家 WILL12月号)

    大東亜戦争(太平洋戦争)敗戦後、GHQは日本の民主化という名目のもとに様々な政策を実施する。 明治憲法の抹消、修身や教育勅語の廃止、東京裁判による日本罪悪史観の注入等がそれである。 日の丸・君が代の禁止もその中に含まれていた。
    これらは、戦前の軍国主義を一掃するためというより、 愛国心やモラルを剥奪することによって日本人を骨抜きにし、日本を弱体化させるためであった。
    アメリカは、日本の参戦によって欧米列強がアジアに築いた植民地や権益を奪い取られたことを恨み、また蔑視の対象であった東洋の小国が大国アメリカを敵に回して果敢に戦ったことを恐れ、 日本が二度と脅威とならないよう徹底的な「精神的武装解除」をおこなったのである。
    更に、GHQは民主主義を啓蒙するために、社会主義者の活動を許し、教員の政治団体や組合結成を奨励した。
    後にGHQはこれを後悔してアカ狩りに転じるのだが、まだ庇護の対象であった社会主義者はGHQの後ろ盾を得て、猛烈な勢いで情宣活動を開始する。 こうした動きの中で、日本教職員組合が結成される。
    昭和27年に設けられた「教師の倫理綱領」には「 教師は科学的真理に基づいて行動する 」という項目があったが、この 科学的真理とはマルクス主義を表していた。
    日教組は創設当時から 天皇制、日本政府打倒 を掲げて、階級闘争的イデオロギーによる教育活動を目指していたのである。


    尚、自治労日教組民主党支持基盤とのこと。 (嘘だと思いました。最初は…)
    でも、民主党の参議院議員のうち5人日教組出身の議員。そして日教組から支援されている民主党議員は、数えきれない。とのこと。

    ギャー、コレが本当なら怖過ぎる!迷言連発の福島瑞穂が狂っているのは誰もが分っているけど、民主党の支持母体が『日教組』って知らない人は多いと思う。
    しかも、私もそうだったように、そもそも『日教組』が何なのか分らない人がほとんど!

    因みに最近(09年4月だったような…)、静岡の高校の修学旅行の行き先に韓国が挙げられているとネットで見ました。冗談じゃないですよ。私は静岡在住じゃないですが、子供が韓国で何をやらされるのかと思うとメマイがしてきます。

    大事な子供に変な自虐洗脳されては困る、という方は是非、近所のママさんに教えてあげてください。知っているだけでも良いのです!知っているのと知らないのでは大違いですから。是非!



    人気ブログランキングへ

    『女子差別撤廃』勉強会のその後

    • 2009.04.23 Thursday
    • 12:10
    数日前にエントリーした女子差別撤廃に関する事案の続きです。西川京子議員、戸井田徹議員など等、この事案を疑問視する反対意見を述べてくださったそうです。

    **********以下コピペ***********************************

    4月21日 臓器移植法改正案の勉強会 (あべ俊子ブログ)

    (途中略)

     続いて外交部会が気になったので、勉強をしに出席をさせていただきしました。「女子差別撤廃条約」に関しては、地元の美作市の方からもご意見のメールをいただいていたところです。人権問題などのときと同様に自民党の前では、多くの方々が上りを立てて意見を言われていました。「賛成する奴は左翼だ」という言葉だけが印象に残りました。 
     部会では、反対意見が相次いでいました。よく分からないが反対意見が相次いでいましたので、問題点を整理していただくようにお願いしました
     自分自身の中でもよく情報収集をし、きちんと問題点を整理し、また機会があれば部会に出席したいと思います。

    ***********************************************************
    で、発言した阿部俊子議員は会議でどう発言したのか。


    【女性差別撤廃条約】
    赤池議員「これは憲法違反。それを共産など護憲を声高にいう政党が推進(笑)」
    「日本=女性差別の国とPRしたいだけ」

    【西川京子】 人権とかそういう名の付く法案が、多くの議員が委員会とかを一杯抱えているときにこっそりと通そうということがよくあるが、こういうやり方は絶対にやめていただきたい。とってつけたような出し方で非常に問題がある。
    内容に関しても日本の司法制度の独立にも関わる重要な問題。さらに言えば、女子差別撤廃条約ができた30年前とは今はまったく違うし、今の日本に必要だとは思えない。共産党がよろしくお願いしますと言ってまわっているような法案を、自民党が簡単に通すのはどうなのか。

    【松浪健四郎】 とってつけたという言い方は大変失礼。これは勉強会であって、これで決を採るとかではなく、これから勉強していくということだ。

    【西川京子】 とってつけたという言い方は訂正します。

    趣旨説明・外務省総合政策局長
    南野千恵子 自民党女性に関する特別委員長

    【稲田朋美】 南野先生の時代には大変な男女差別があったでしょうが、今は諸先輩方のおかげで女性差別といわれるような状況ではない。
    自分も司法試験に通ったとき、夫には裁判所や検察などからどんどんオファーが来たけど、私にはなかった。5年間結婚しないことという条件でようやく弁護士事務所で雇ってもらった。
    しかし今、国連に助けをもとめなければならないような状況があるのか?嫡出子、再婚期間等、自民党でも意見が割れているセンシティブな問題が、外圧を持って変えられるというのはいかがなものか。司法権の独立にもからむ。また、ポジティブアクションというのも本当に必要でしょうか。
    私は機会さえ平等に与えていただければそれで十分で、下駄を履かせたり枠を設けたりといったことは問題があると思う。

    【猪口邦子】 この条約の批准によっても司法権の独立は侵害されないし、法的影響も与えない。日本が男女平等になっているというなら批准しても問題ないはず。長年にわたって議論してきた問題なので、ぜひ批准に向かって進んでいってほしい。

    【???(参)】 日本の主権、司法権が外国の影響を受けるのは間違いない。問題ないなら受け入れろというが、この条約の支援団体は左翼や民族団体。これらの団体が批准したらむちゃくちゃやり出すのは明白。
    人権や平等といったお題目も大事だが、日本の伝統的文化も大事だ。人権とか推進しすぎると家庭が崩壊の危機にさらされる。我々が大事にしてきた伝統や文化といったものをもう少し見直すべきだ。

    【馬渡龍治】 ほかの国も批准してるからといった他国追従は危険。勧告を無視できるというならそもそも批准する必要がない。

    【戸井田徹】 今の日本ではこの条約が想定する差別は殆どないはずだ。男女共同参画基本法ができてから、未成年の中絶件数が大幅に増えている。中絶推進法と言われるほどだ。ジェンダーという言葉も使わないということで決まったはずなのに、今でもどんどん使われている。条約を批准してなんでもかんでも外国に決めてもらう必要はない。

    【松浪健四郎】 反対意見ばかりだが、賛成意見はないのか。

    【中山泰秀?】 すみません、私も反対です。この条約では火のないところに煙を起こすことができる。従軍慰安婦問題も国内の裁判では棄却されたが、絶対に連中はこれを国連にもっていきますよ。しかし意見を戦わせるのは大いに賛成です。決を採ることなく多くの意見を聞いていただきたい。

    【稲葉大和】 国内法の整備によって解決すべき問題であり、よって反対。

    【阿部俊子】 事務所にメールやファックスがいっぱいきている。こういう問題になると右翼がたくさん出てくるのがわからない。そもそもこの条約のどこに問題があるのですか!反対だというなら反対の意見を整理していただきたい!

    *********コピペここまで*************************

    この安部俊子議員、何を言っているのか、よく分らない。多分、自分でも何を言っているのか分ってないのでは?反対すると右翼?反対意見はひとつにマトメる?これが軽度の火病ってやつですか?

    尚、戸井田議員のブログでは勉強会から一夜明けてA議員(←伏字にされてましたが、安部俊子議員ですね)秘書からA議員の部屋の電話が鳴りっぱなし業務に支障をきたしているので、「何とかして頂きたい!」と頼まれてしまいました。との事。
    で、『A議員の事務所に対する抗議の電話は、通常業務が出来なくなってしまいますので、電話による抗議?はお止め下さいますようにお願い申し上げます。ご意見がお有りの時は郵便が良いと思います。』とありました。

    戸井田議員は本当に優しい方だなぁー。そのお気持ちも分らなくてもないですが、FAXや電話は国民の一人一人の声ですよ。それが、今回の女子差別撤廃に関する意見なわけですから、安部俊子議員はその声を汲み上げるべきですね。

    これより大事な業務って何よ?まさかと思いますが、更なる売国法案じゃないでしょうね。

    そもそも、郵便なんか、まとめてシュレッダーにかけられて終わりでしょう。最近、皆さんもお気付きかと思いますが、彼等は今まで攻撃一辺倒(←デモ・電話・FAX・マッチポンプ・嫌がらせ等)で、逆の立場になると非常に打たれ弱い。

    筋違いにも戸井田議員にお願いするぐらいですから、FAX・電話は有効と再認識できます。ただ、戸井田議員がせっかく『郵便で!』と言われていますから、今後はFAXの他に内容証明郵便も送ろうかと思います。勿論、要返信の旨で。


    丸坊主日記(戸井田とおる議員ブログ)
    http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/


    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2009 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM