スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【日教組】 君が代 歌いたくなけば辞めればよろし!【癌】

    • 2009.06.22 Monday
    • 23:11

    09062202


    伊藤玲子氏の『中山成彬はなぜ日教組と戦うのか』をレビューしたので、続けて『日教組』関連を。まずは、日の丸・君が代問題です。これは今に始まった事じゃないですし、反日教師達に反日マスゴミ、反日市民団体が発狂したように騒いでいるので、ご存知の方がほとんどだと思います。


    それにしても、不思議ですよね〜。公立校教師は日本の公務員なのに、日本の税金から給料をもらっているのに日本の『国旗・国歌』反対ですって!


    辞めりゃあ、良いじゃん!!

    日本は職業選択の自由があるんだから。


    09062203


    また、訴訟を起している日教組教師によると 日の丸・君が代強制で 『精神的苦痛』 を受けたそう。
    逆に、反日教育受けた子供と保護者が『反日教育による精神的苦痛』で訴えたらどうなるのかな?


    で、ちょっと疑問なんですけど、その訴訟費用って出所はどこ? 日教組本部がバックアップしてるのは容易に想像できるんですけど、その、そもそも資金て組合費ですよね。それって辿れば教師の給与=税金ですよね? 違う?


    よく、日教組が 『権利』 『人権』 『自由』 を主張してますが、教育を受ける側も 『教師を選ぶ権利と自由』 『自虐史・過剰な性教育は人権侵害』 って大声で言ったらどうなるんだろう? 裁判で勝つかな? 負けるかな? 凄く興味あります! 実際に過激な性教育や自虐史観に怒りを持ってる父母や祖父母はいると思う。


    ハッキリ言って、払った税金が有害になってるし。


    本当にクビにできるシステムを作って欲しい!!!


    因みに最近、日教組の悪行を知った私が全く日教組を知らない人に日教組を三行で説明すると…。

    ・公立校教師の労働組合
    ・授業をサボって組合活動
    ・日の丸・君が代反対、過激な性教育


    ……この三行です。大体、理解してくれます。(何ででしょう?本当に、この説明で理解してくれる人が大勢いる!!全く知らない 『日教組って何?宗教?』 と、聞いてきたママさんでさえ、すぐ理解してくれた。でも、『日教組=宗教』 ってある意味あってる!w 反日信念のカルト集団ですから)



    09062201


    【おまけ】 ▲デモしてる暇があるなら学力低下について考えろっ!と。それにしても、このスローガンも訳が分らんですね。

    ----『美しい国、日本』 づくりを許すな!by 北海道教職員組合・民主教育をすすめる道民連合---


    安倍元総理の著書 『美しい国、日本』 のイギリスの教育改革の章でも読んで恐怖したのでしょうか。本当に、このスローガンは分らんですね。マジで聞いてみたいな。


    何故、 『美しい国、日本』 になっちゃ、いけないの?って。



    別に写真など見せませんが、話だけでも、子供を持つママさん方は 『過激な性教育』 には過敏に反応します。当たり前ですが…。

    私もそうだったように 『日教組って何?』 と、知らない人がほとんどですから、まずは、日教組を知らない人に広まる事を祈っています。





    人気ブログランキングへ

    中山成彬はなぜ日教組と戦うのか

    • 2009.06.22 Monday
    • 22:37


    『酷い』とは思っていましたが、もはやここまでとは…。日教組への怒りで読んでいて心臓がパクパクしてきたほど!

    著者・伊藤氏による実例が本当に分りやすいです。とにかく巧妙で狡猾な日教組教師による教育という名の洗脳に唖然としました。


    例を出しますと、


    -------余りに悲惨、過激な性教育 (第二章・P67)-------------

    平成8年に、鎌倉市N小学校での小1児童達に、具体的な図を示しながら性器の名称、性交、ビデオで出産シーンを見せていた。ある児童は帰宅し『お母さんセックスするなんてイヤ!お父さん嫌い!』と泣き出し大騒ぎになったという。
    また、ある保護者に聞くと『(性教育の内容については)お父さんとお母さんの秘密だから家に帰って言っては駄目と先生が言った』と。
    -----------------------------------------

    そりゃそーだ。こんなショッキングな性教育を小学生にされたら、親は誰でも激怒する!子供なんかトラウマになるだろうし、反動で両親を不潔なものとして見る子もいるし、逆に興味を持つ子もいると思う。

    その証拠に近年、小学生の堕胎手術が増えているそう。因みに加害者は兄が多いという。本文を引用すると…


    『学校の保健体育の授業で性交を教わった小学生が、妹の上にまたがって腰を振っているのを見て、母親が卒倒しかけたという話がある』


    …私もそんな場面みたら卒倒しかけるというか卒倒すると思う。また、性病も広がっているらしく、性病には抗生物質を使うらしいのですが、子供の体では抗体ができていないため、将来、子供を産めない体になってしまう場合もあるとか。これも、日教組の狙いの一つじゃないか、と。


    あとは、第四章・日教組が牛耳る教育界とその呆れた実態の項は必見です!

    内容は勘の良い方は簡単に想像できると思いますが、 『反、日の丸・君が代』 『反天皇』 『反戦』 『日本自虐史』 で、何故か 『中国・北朝鮮・韓国マンセー!!』 (←どこの国の公務員なの?) 。加えて教員採用汚職、部落解放同盟との癒着などなど。驚愕のオンパレード!

    驚くのは山梨県組織率95%という超強力な組織率で、組合員からの強制カンパで民主党・輿石東へ1億円だって!こんな話、一般人は知らないよ。


    時間のない方は、この第四章だけでも読まれる事をお勧めします。
    ホント、こんな政治活動を私達の税金で堂々とやっているんですから唖然とするしかないです。



    また、『あとがき』では、民主党の正体とは何か、それは日教組に他ならない。民主党参議院議員会長は前述の日教組上がりの輿石東。この日教組の権化が民主党の重鎮。民主党政権が誕生したら日教組解体の話ではない、と。

    …本当ですよ。こんな輿石が内閣に入ったら、一体どうなるだろう? 
    濃厚過ぎるボリュームとも言えますが、必見の書籍です。


    また、国民の皆さんは『学校を訪れ、現場の実態を見て頂きたい。そして、おかしい点は校長、教育委員に相談して頂きたい。それでも改善されない場合は、地元の地方議員へ』と。

    まさにそうですね。私も子供の通う学校以外にも自分の母校など訪れてみようと思います。皆さんも是非!



    人気ブログランキングへ

    茹で鶏と二色ウインナーのお弁当

    • 2009.06.13 Saturday
    • 20:33
    JUGEMテーマ:お弁当写真

     
    obento03昨日のお弁当です。

    昔懐かしの赤いウインナーとポークウインナーを炒め、粒々マスタードをあえて、まずは一品。

    作り置きの茹で鶏を添えて、フリカケをかければ完成です。

    調理時間は約6分という所でしょうか。

    ウインナーを炒めて、作り置き惣菜を詰めただけですから。

    ・ご飯+フリカケ
    ・ウインナーのマスタード和え
    ・茹で鶏 (ミリンと醤油で味付け)






    人気ブログランキングへ

    【自家製・冷凍】唐揚げのお弁当

    • 2009.06.11 Thursday
    • 15:06
    JUGEMテーマ:お弁当写真

     obento02
    定番の唐揚げと玉子のお弁当です。

    唐揚げは鶏肉が安い日に、これまた、お得な胸肉を買っておき気が向いた日に唐揚げにしておきます。

    ニュークイックって、お肉屋さんのチェーン知ってます?
    もしかしますと、店舗によるのかもしれませんが、私の地元は『9』の付く日、9日、19日、29日は『ニクの日』だそうで、安いんですよ。

    この鶏ムネも100g-39円です。

    なので、1キロぐらい買って一気に唐揚げにしちゃいます。それでも390円+調味料ですから安い!

    あとは、お弁当用に小分けして冷凍保存しておけばOK!(冷まして、よ〜く空気を抜くのがポイント。冷まさないと霜の原因に、空気を抜かないとパサパサになっちゃいます)


    【節約】 と 【時間短縮】 になりますので、興味のある方は是非、やってみて下さい。

    尚、お弁当作りって簡単ですよ!作った事のない方は一度やってみて下さい。私のお弁当写真を見てもらえば『手抜き』って事が分ると思います。 …と、そんな手抜きの私ですら、夫からは 『お昼を食べor買いに行く時間がなくていい』 のと 『毎日、何を食べるか悩まなくて良い』 と言われるぐらいですから。(←誉めてくれてんだか微妙ですがね)


    ・ご飯+鮭フリカケ
    ・唐揚げ
    ・スクランブルエッグ


    人気ブログランキングへ

    【今こそ】お勧めフラッシュ【熱くなる!】

    • 2009.06.09 Tuesday
    • 21:07

     ここのフラッシュサイトは超有名だと思いますが、御存知ない方に是非!


    私のお勧めは 【韓国】 と 【日本】 なんですが、熱くなるのは、やはり 【日本】 の、この二つのフラッシュが抜群です!時々、思い出したように見てます!(←気合いを入れるために)


    ニュース極東版
    http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/kyokutou.html

    桜花(2005)
    http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/ouka.html


    他の日本のフラッシュも良いんですがね。熱くなるというより泣けちゃうんですよ。お時間がある時に、他のフラッシュも是非!



    特定アジア FLASH 総合サイト
    http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/index.htm




    あと、韓国のもお勧めはお勧めなんですが、韓国フラッシュは、ほぼ、どれも【笑】のほか、 【嫌】 【汚】 が漏れなく付いてくると思って下さい。(*この意味はフラッシュをご覧頂ければご理解頂けると思います) 一応、韓国フラッシュで、お勧めはコチラの2本。


    ダイナミックコリア 

    http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/dynamickorea.html


    ワロス曲線 
    http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/waros.html


    人気ブログランキングへ

    超節約 (!?) 海苔巻き弁当

    • 2009.06.09 Tuesday
    • 20:51
    JUGEMテーマ:お弁当写真



    norimaki今朝は冷蔵庫にロクな物がなかったので、お弁当は海苔巻きに。

    それも、この日の材料は、玉子焼き・フリカケの2品。フリカケを一品に数えるか微妙ですが…。

    海苔巻き、って、和風具材なら何でも合いますよね。
    ですから、海苔とご飯と何かしらの具があれば良いんじゃないかと。

    この海苔巻きなんか、お米代を抜きにしたら、多分、30円〜40円なのではないでしょうか?(玉子2個+フリカケ+海苔ですから) 

    因みに、この日の私の場合 『節約目的』 ではなく 『買物に行かなかった怠惰』 です。

    【超節約・海苔巻き】

    ・玉子焼き
    ・フリカケ 
    ・海苔

    人気ブログランキングへ

    【自虐史】本当に日本人か不明【電波】

    • 2009.06.07 Sunday
    • 14:48

    凄い電波を紹介!結構、有名なので御存知の方もいるのでは?

    字は、まぁまぁ、上手いんですがね。内容がぶっ飛んでます。自虐史洗脳でここまで行くのか、いやいや、その前に本当に日本人なのか?

    まぁ、読んでみてください。

    ya04


    ya01





    ya02



    「……………。」 ( ゚д゚)ポカーン

    日本人が『同胞』なんて言葉、使うかな? 電波が強過ぎます。




    人気ブログランキングへ
    続きを読む >>

    【釣りか?】ネットでこの発言…【在日の本音】

    • 2009.06.05 Friday
    • 12:03

    見つけましたので、コピペします。

    yahoo

    --------コピペ--------------------------------------

    いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

    計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
    いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
    我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
    最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

    まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。

    生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
    差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
    気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
    多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
    在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。

    その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
    各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
    また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

    Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

    -----------以下略---------------------------------

    これYahoo!で交わされた会話だそう。一番日本人に知られちゃいけないことなのに…。私は未だに『釣り』の類かと半信半疑に思っておりますが。真実はどうなんでしょうね。詳しくは下記で!信じるも信じないもそれこそ個人の自由だと思います。

    因みに 『釣り』 だとしたら大漁です!良かったね!私も思いっきり釣られてるYO! >>スヒョン
    http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html


    国民が知らない反日の実態
    http://www35.atwiki.jp/kolia/


    尚、嘘だと思う方は民潭HPをご覧下さいませ。

    民潭HP
    http://www.mindan.org/shinbun/shinbun_index.php


    民潭 総選挙にらみアピール 参政権促求集会 2009.6.3
    http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=11378&page=1&subpage=169&sselect=&skey=


    人気ブログランキングへ
    続きを読む >>

    ウインナー&玉子焼き弁当

    • 2009.06.05 Friday
    • 10:37
    JUGEMテーマ:お弁当写真

    obento01
    久しぶりに今日のお弁当を投稿。

    今日も簡単です。
    朝、調理したのはウインナー炒めと玉子焼き。45cm位の大きめのフライパン一つで同時に焼きしたので、調理時間は5〜6分です。

    あとはトマトに、キュウリの浅漬けを詰めて完成です。

    ハハハ…。ホントに手抜きですね。

    ・ご飯+ゴマ
    ・玉子焼き
    ・ウインナー
    ・トマト
    ・キュウリの浅漬け



    人気ブログランキングへ

    【超】ジェンダーフリー教育【有害!】

    • 2009.06.03 Wednesday
    • 21:29

    ジャンダーフリーって聞いた事あります?

    私も聞いた事はありましたが、よく分っていませんでした。

    ジェンダーフリーとは、生物学的な男女差ではなく、社会的な性差 (例えば、男は外で働いて、女は家庭を守る…というような男女の枠組みを撤廃しようという働き) …で、いわば『男らしさ、女らしさ』という『〜らしさ』の文化的性差=ジェンダー=悪として撤廃しようとする動きです。


    このジェンダーフリー教育が酷い!!


    je02


    男女共同参画法が施行されてから、文科省の子育て支援パンフでは『女の子に愛らしい名前、男の子に強そうな名前をつける事』、『桃の節句の雛祭り、端午の節句の鯉のぼり』を否定するような内容。 (←何でやねん!何の権利があって親の願いも日本の文化も否定するのか?)

    日本女性学習財団(ジェンダーフリー団体)では、昔話にまで…。桃太郎でおじいさんは山へ芝刈りに(仕事)、おばあさんは川へ洗濯に(家事)という部分が

     『性別役割意識小さいうちから刷り込んでしまうため子供達に読ませてはいけない』 との事。
     (↑マジです)


    ただ、こんな事は一般的に知られていないから、まだ、まだ、良いです。酷いのは学校でのジェンダーフリー教育。必死にススメているのはアノ日本の癌… 『日教組』 教師です。



    要は、ジェンダーフリーの名のもと、学校で過激な性教育が行われているそう。コレが本当に酷い!好奇心の塊である子供に授業で性の方法を教える教育なんですって。コチラは大阪符吹田市の小学1〜2年用の副読本。(ハッキリ言って書き起こしたくないですが、あえてテキストにします)

    ---お父さんは、ペニスを お母さんのワギナにくっつけて、せいしが外に出ないようにして届けます-----


    je05

    小学1〜2年ですよ。教えて何になるのっ???




    コチラはもっと酷いです!!実技教材人形だそう…。道徳を一切教えず、方法だけを教えてる事に躍起になっていますよ、ジェンダーフリー教育は!
    実際、もーーーーっと、山ほど参考画像がありますが載せたくないです。興味のある方は『ジェンダーフリー』 『画像』 でGoogle検索してみて下さい。 本当に吐き気がしますよ。


    je06



    更に下記は思春期の教材 『思春期にためのラブ&ボディBOOK』 (発行:(財)母子衛生研究会)だそう。 思春期に『交際するか、しないか』 『子供をつくるか、つくらないか』 『産むか、産まないか』 って、そんな事、わざわざ教える方がオカシイ!!


    je07

    je03

    je04


    ちょっと待て!中学生に避妊って、性交渉をすすめているのか??

    今は使用されてないようですが、思春期のためのラブ&ボディBOOK(大版)が全ページご確認頂けます。メマイがしてきますよ…。本当に……。
    http://popup12.tok2.com/home2/education/data/landb-l/landb-l.html



    下記は小学校の現場の動画です。
    親が、外で変質者で遭わないかと心配しているのに、学校に変態教師がいるっっっ! 

    (コレ、お子さんをお持ちの方は是非、動画を!本当に一度、実態を知っておいて下さい)
    日本の間違った性教育の授業 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6844161




    これ、本当に何の為にやっていると思います?


    私にはジェンダーフリーの名のもと、反日教師が、せっせと興味本位な性交渉の知識しか持たないDQNな子供を量産しているとしか思えません。 実際、こんな奴らに教育されたら、子供はオカシクなるよ…。

    で、民主党。日教組の生え抜きでジェンダーフリー推進派の 神本美恵子に、同じく推進派で過激な性教育を容認している人物…小宮山洋子。そして民主党機関誌『民主』創刊号(夏季号)では水島広子代議士が『ジェンダーフリーが日本を救う』ってタイトルで寄稿。

    こんな奴らが、もしもネクスト内閣にでもなったら学校教育はどうなるのか?

    何か、頭がクラクラしてきました……。

    以前にも投稿しましたが、民主党の支持母体の一つが『日教組』です。嘘だと思う方は、『日教組』 『正体』で検索してみて下さい。


    ↓↓ 日教組・教師が小学校から授業で使う『教材』をまとめたHP ↓↓
    (小学校から使われるそうですから健全な教材だそうですが、お子様には見せない方が良いと思います)
    http://popup12.tok2.com/home2/education/index.htm


    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2009 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM