スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【反日画像】特定アジアと日本のマスコミ

    • 2012.03.26 Monday
    • 21:44
    朝鮮学校からの無償化要求しつこいですね。しつこい上に厚かましい。

    一応、朝鮮学校の無償化要求について大阪府などは『特殊な教育をしている所に援助なんかできない』と言っているわけですが、特殊も何も彼等の方が日本を敵国認定してます。

    画像整理も兼ねまして特ア(*中韓北)の反日と、それに呼応する日本のゴミ画像を上げてみます。


    ▼まずは朝鮮学校の教科書

    tumblr_kzfnam7OTp1qzaisbo1_400

    ▲イルチェノム=日帝野郎

    imagesCAZMQ9O2

    ▲遊撃隊員が日帝野郎をたたきのめしました

    tumblr_kzfncaI4sW1qzaisbo1_400

    ▲児童団員が日帝野郎に反対するビラ16枚を持っていました。9枚は野蛮巡査野郎(日本人)の家に張り残りは地主野郎(日本人の手先)の家に張りました。地主野郎たちの家には何枚張りましたか?


    算数なのか? 国語なのか? 思想教育なのか?子供の頭がバカなるはずです。


    ▼北のミサイル砲撃後の元朝鮮学校校長

    4d52ab15779c03e8b1e42155200e95d7

    ▲『自分の国の中でミサイルの練習をしただけ』


    107a34c2dcbd7f49f79ffaa3e3707c09

    ▲『その国の主権に関する事にやめろというのはおかしい』

    686ffa97ec3a9bce42ae9a9252b5089e

    ▲『日本で暮らして報道を見ていると子供達まで反朝鮮になっています』

    本当に厚かましい民族だわね。因みにTV報道は北擁護だったけどね。

    news001

    ▲北朝鮮問題で(視聴者から届いたメール)

    news002

    ▲ほとんどの戦争が相手国の脅威に対する過剰反応から生じている事を考えれば日本は非常に危険な状態にある。(男性)

    news003

    ▲武力を持たないという憲法を持ちながら圧倒的な米軍の軍事力と一本化した「自衛力」を有している日本は悪くはないだろうか。(38歳・男性)

    e0064858_2453679

    ▲アホの井筒『北朝鮮はワルないよ』

    北は悪くないって‥よく言うよ

    227ed031

    ▲辛容疑者=原さんに成りすまして日本や韓国などで工作活動

    imagesCASSZRCX

    ▲辛容疑者『クソ野郎!』


    さて、北朝鮮といえば旧・社会党!

    高度経済成長の混乱期にやり放題だったのね

    imagesCA33DGI9

    ▲平壌(北朝鮮の首都)をパレードする田辺誠社会党書記長

    26

    ▲よど号グループと合流した謎の人物と同席する土井たか子

    imagesCAXRBVK4

    ▲土井たか子と金正日

    kim_doi

    ▲そっくり!!!!



    北に負けず劣らず反日狂いの韓国人。

    korean01

    8020050321_14486438

    KD027

    ▲『Japanese⇒猿』

    o0360054010230996755

    ▲『俺たちが広島と長崎に原爆を落としたから』

    あーそうだったの!?絶対、許さん!!!!



    b607c2581b6ae4920c219fed9fba98d9

    ▲対馬を訪れた韓国人『対馬は韓国のものだ!』

    P8150003suyokucar

    ▲ついついボロが出る似非右翼の『韓日』表記

    8C7C8DB0

    ▲いつものオッサン

    1

    ▲これはマジで許せません!!

    e0064858_1114953

    ▲世界が呆れた02年日韓W杯【Fuck★You JAPAN】

    今更ですが、アイツ等、狂ってるよ。

    で、その反日に呼応しているのが朝日をはじめとするマスゴミです。私は中韓北よりも日本の反日マスコミの方が許せないです。


    069238db

    ▲君が代指導実践例

    【小4】在日韓国人「君が代」は歌えませんの投書(朝日新聞)を読ませる

    【小5】朝日新聞の批判記事を読ませる

    【小6】「君が代」を戦争と関連づけて教える


    何なの?『君が代指導』って。

    でもって何で朝日新聞読まなきゃいけないのよ?


    ▼そんなバカ日の投稿欄

    200803%2F07%2F58%2Fe0064858_4251646


    ◆学校教育に民族性を
    主婦 金城弥生(大阪市 42歳)

    先日、孫の小学校の授業参観に出席した。いつの時代も子供が元気に授業を受ける姿は清清しいものだ。しかし、今、この平和な日本の生活の前に考えておきたいことがある。わずか60年前に日本がおこした戦争だ。

    日本はアジアの人達を殺戮し、多大な被害を及ぼした。私の父も朝鮮で家族を日本兵に殺され、幼くして日本に連れて来られた。そして、兵器工場に動員され、苛酷な労働を強要された戦争被害者である。ちょうど、今、授業を受けている孫と同じくらいの年頃だった。父がうけた心の傷は酷いものだっただろう。私は幼い頃より、父が受けた虐待の話を聞かされていた。

    今、孫が受けているこの授業も、父が虐待を受けた日本兵と同じ言葉を話している。
    日本語には過去の戦争被害を連想される響きがある。このような傷ましい過去を繰り返さぬためにも、平和に満ちた韓国語を子供の教育にとりいれるべきではないだろうか。それが今の私達がすべきことだと思います。

    (2001年10月11日 朝日新聞)

    --------------------------------------------

    >日本語には過去の戦争被害を連想される

    病気です

    >平和に満ちた韓国語を子供の教育に

    言語に平和があるときたもんだ!?

    バカじゃねーの?



    ▼多分、在日朝鮮人の本音

    minshuchontoukou1

    ◆日本人は日本から出て行きなさい

    (地球市民 50代 女性)

    私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。

    そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。

    ここは私たちの住む国です。嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

    私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政とり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくまていけないのです。

    ----------------------------------------

    朝鮮論法、意味分からん。こわいよ‥

    つっこみ所、満載ですがポイントは以下だと思う

    >私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権

    ▼民主党(旧・社会党の残党に自民にいられなくなったカスの集まりです)

    imagesCAEIJ45S

    ▲小沢の支援団体 全てが怪しいですが下段『在日本大韓民国民団』

    RIMG1559_20100927022928
    tomiko

    ▲トミ子にいたっては韓国で反日デモに参加

    RIMG9056

    ▲民主党『定住外国人の地方参政権などを早期に実現する』


    1219_b2

    555

    korian01

    ▲『祖国往来の自由を奪うな』『在日コリアンの人権を侵害するな』

    拉致被害者をとっとと帰せ!

    日本人の人権を侵害すんなっ!!!




    ngo

    ▲北朝鮮に核兵器を持つ権利を!

    こんな事しておいて、よくも『朝鮮学校無償化』なんて言えるよね。

    あの人達の言ってることは本当にわけ分からんです。


    e0064858_2321090

    ▲チマチョゴリ(自作自演)切裂き事件の際

    『ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた』

    満員電車でキムチを盗み食い‥?

    理解不能ですが、犯人は在日だよ。きっと。



    こんな民族と友好も共存も無理です。



    【朝鮮学校がつぶれるぅ!】朝鮮学校補助金 見送り【差別だぁぁ!】

    • 2012.03.24 Saturday
    • 16:45
    朝鮮学校の無償化問題を一部マスコミと朝鮮学校関係者がタッグを組んで騒いでますが、アレやぶ蛇じゃないの?

    日本人からすると『朝鮮人学校も援助しろ!』と言われても『北の19号に言え!』としか。

    ▼北の19号


    1702331


    それにしても、どこまで厚かましいの?


    ----------------------------------

    ◆朝鮮学校に対する補助金で保護者らと維新の会府議団が面会/大阪
    (2012.3.23)
    http://mainichi.jp/area/osaka/news/20120323ddlk27100352000c.html


    府が朝鮮学校に対する今年度の補助金について、支給を見送る決定をしたことを巡り、保護者や支援者らでつくる「朝鮮高級学校無償化連絡会・大阪」のメンバーが22日、府庁で府議会の過半数を占める大阪維新の会府議団と面会した。

    メンバーは「学校は譲歩して補助金支給の要件に対応してきたのに、これでは信頼関係は結べない」「このままでは学校はつぶれる。朝鮮学校を狙い撃ちにした差別だ」と訴えた。

    (以下略)

    ----------------------------------

    >これでは信頼関係は結べない

    頭の高い乞食乙!


    >このままでは学校はつぶれる

    知らんがな!まずは学校経営陣をリコールしろ!



    >朝鮮学校を狙い撃ちにした差別だ

    もう『差別!差別!』で日本人が黙る時代は終わったよね。

    だいたい彼等の訴える『差別』という意味って『蔑視』とか『村八分』とか『いじめられた』みたいな感情に訴える事を言いたいわけですよね。その最もたるが【強制連行!】なわけで。

    だから『朝鮮学校が差別された!』って言ってるんでしょうけど、ここは日本なんだから日本の公立校と北朝鮮の民族学校とを区別するのは当たり前です。

    そもそも、日本の公立校は朝鮮人の入学を不許可にしてるわけじゃないしさ。

    もっと言えば『強制連行されて辛い思いをした!』と言うなら、何で60年以上も『お願いだから祖国に帰して!』と訴えなかったのかと超不思議です。

    ナチの後に『生活基盤があるから!』とドイツに留まり迫害され続けたユダヤ人は何人いたんだ???


    ▼本題とは関係ないですが、一応ペタリしておきます。

    images73

    images72

    ▲在留した朝鮮人の内、戦時徴用は245人 by 朝日(1956年7月13日付)



    まぁ、アレです。

    北朝鮮は、かなりお金に困ってきたようです。

    朝鮮総連、及び朝銀破綻で施設の差し押さえがありましたよね。揉めてるらしいですが本国もいよいよ感ですし。


    ----------------------------------

    ◆九州、愛知朝鮮学校 施設仮差し押さえ 無償化基準に抵触も
    (2011.10.26)
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111026/crm11102600390000-n1.htm


    朝鮮学校への高校授業料無償化適用問題で、九州、愛知両朝鮮中高級学校の施設が整理回収機構(RCC)に仮差し押さえされている点が、文部科学省の定める無償化適用基準に抵触する疑いがあることが25日、分かった。財産状況が無償化の審査対象になっているためで、適用対象から外れる可能性もある。
    (以下略)

    ----------------------------------


    聞くところによりますと朝鮮学校は学費諸々と日本人が思う以上に高いそうです。(←そこそこの私立並みに高いそう!子供の学費という名目でお金を集めて、北に送金したり総連系でお金を回しているんだから当たり前ですが)

    で、民族教育に執着しない世代が親になったり、子供の数も減ってきたりで朝鮮学校の入学者が年々減っているんですって。

    そりぁあ、保護者から学費という名目でお金集めできないわ、未来の工作員の洗脳できないわで困っちゃいますね。あとは朝鮮人コミュニティが希薄になるのも困るんですって。

    (書いていて思ったのですがカルト宗教と同じ構造ですね。コレ。信者を一般社会(*この場合、日本人や日本社会)と隔離させる所とかまんまです)


    子供を確保できない=朝鮮学校の死活問題=在日コミュニティの死活問題

    だから、朝鮮学校無償化で子供を確保したいと。

    う〜ん。もしかしますと日本人が考えている以上に大きい案件なのかもしれませんね。

    別名『地雷案件』とも言う。



    a74d0bbd


    一連の記事を見る限り切羽詰まっている感じがします。


    ----------------------------------

    ◆無償化凍結で国を提訴へ 朝鮮学校生、9月にも
    (2011.8.25)
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110825/trl11082521590011-n1.htm


    朝鮮学校への高校無償化適用の審査手続きが凍結されている問題で、朝鮮学校関係者らが25日、国会内で記者会見し、菅直人政権が凍結を解除しない場合、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の生徒約20人が9月上旬にも国家賠償請求訴訟を東京地裁に起こす考えを明らかにした。

    愛知県や大阪府などの朝鮮学校でも同様の動きがあり、愛知では卒業生を含む12人が今秋にも名古屋地裁に提訴する予定としている。

    支援団体によると、東京地裁の訴訟では、高級部の2〜3年生が原告になる。賠償額は未定だが、「教育を受ける権利が侵害された」ことを争点に掲げる構えで、「無償化が適用されるべきだと司法の場で問いたい」としている。

    無償化適用の審査手続きは、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受けて凍結した状態が続いている。

    ----------------------------------

    >東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の生徒約20人が

    >国家賠償請求訴訟を東京地裁に起こす

    >「教育を受ける権利が侵害された」

    学生さんですか。ある意味、北のエリート候補ですね。

    まぁ、提訴してみればいいんじゃない?

    焦点は『教育を受ける権利』かな?


    でも、これ勝てるんですかね???

    教育を受けたいなら日本の公立校にも通えるわけですし、それでも朝鮮学校に行きたいなら

    『バカ高い学費を要求する朝鮮学校に言え!』ですし。

    そもそも、北の機関学校なんだから日本に援助要求なんてお門違いですよ。

    『金一族に補助してもらうか、帰ればー?』って話です。


    が、ここへ来て人権派弁護士が声明発表!

    毎度毎度のお約束です。


    ----------------------------------

    ◆朝鮮学校を東京都私立外国人学校教育運営費補助金の補助対象とすることを求める会長声明
    http://niben.jp/info/opinion20120323.html

    2012年(平成24年)3月23日
    第二東京弁護士会 会長  澤井 英久
    11(声)第12号

    東京都は、1995年以降、東京都私立外国人学校教育運営費補助金交付要綱(以下、「交付要綱」という。)に基づき、東京都内の外国人学校に対し、私立外国人学校教育運営費補助金(以下、「補助金」という。)を支給してきた。東京都内の朝鮮学校(2010年4月現在10校)は、他の外国人学校と同様、1995年の制度開始当初から補助対象として指定され、2009年度まで、15年連続で補助金の支給を受けてきた。

    しかし、東京都は、2010年度予算において、朝鮮学校を補助対象として含む内容で予算計上を行ったにもかかわらず、2010年12月21日付で交付要綱を改正し、朝鮮学校については「別途知事が定めるまで平成22年度(注:2010年度)の指定対象から除く。」として、補助対象から除外した。東京都は、2011年度も同様に、当初予算として計上しながら朝鮮学校を補助対象から除外する取り扱いを継続したが、今般提出された2012年度予算案においては、朝鮮学校に対する補助金を計上しなかった。東京都知事は、朝鮮学校を補助対象から除外している理由について、朝鮮学校において反日的教育や北朝鮮の政策を正当化するような教育が行われているかどうかなどその教育内容等を調査する必要がある旨議会で説明している。

    このように、東京都が、15年間にわたって朝鮮学校を含む外国人学校一般を補助対象として補助金を継続的に支給してきたにもかかわらず、外国人学校の中で朝鮮学校のみに対して、合理的な理由なく補助金の対象にしないという別異の取扱いを行うことは、憲法第14条が保障する平等原則に違反する差別的取扱いというべきである。

    当会は、東京都知事に対し、東京都内の朝鮮学校を、従前と同様に私立外国人学校教育運営費補助金の補助対象とし、2010年度(平成22年度)にさかのぼって、適正な額の補助金を支給するよう求める。


    ----------------------------------


    >東京都が、15年間にわたって補助金を継続的に支給

    はぁ?15年も都は補助金を出してたの?!

    都民としては過去の補助金を返還請求したいぐらいです。




    >憲法第14条が保障する平等原則に違反する差別的取扱い

    ちゃんと第14条を読んでないですが『平等』って‥。

    確か、私の記憶では世の中には『国境』や『国籍』というものがあったような‥?

    まぁ、この弁護士はご自身のパスポート持って世界中どこでも行ってみればいいよ。緑のパスポートと菊の御紋の待遇の違いを『差別だ!人権侵害だ!平等にしろ!』と騒げばいいと思う。

    仮に、税関で騒いで入国拒否や強制送還されたら、自分が弁護士なんだから国際人権団体にでも訴えてみたらいいんでない?


    そもそも北朝鮮は金一族以外は平等なんだから、そんなに平等が好きなら北へ帰還すればいいじゃんねー。

    民族教育も平等も満喫し放題だわよ。


    【ΦωΦ】猫さんミッチミチ!

    • 2012.03.20 Tuesday
    • 01:15
    息抜きに猫さん画像です。

    タイトル通りミッチミチッ!です。

    29

    nekophoto346

    nekophoto068

    cat_box24520x390

    cat_box9520x390

    015fcc69-s

    まさにミッチミチ!


    images49

    ▲高度な技ですね


    cat_box16520x389_2

    nekophotos107-036

    ▲ミチミチとは何か違う気もしますが


    images46

    ▲既にミチミチじゃないです

    nekophotos107-013

    まぁ、可愛けりゃいいんです☆



    猫さん可愛いな〜。


    【気は確かか?】H.I.S台湾キャンペーンCMソングに韓流2NE1起用【血迷うってレベルじゃない】

    • 2012.03.15 Thursday
    • 02:36
    意味が分かりません。

    旅行代理店のHISが『台湾キャンペーンCM』に韓タレ・ソングを使うんですってさ。

    台湾人は日本人に負けず劣らず韓国嫌いでしょうに‥。

    そもそも『台湾キャンペーン』なのに、何で韓国?


    ----------------------------------

    ◆2NE1、日本オリジナル新曲「SCREAM」がH.I.S. CMソングに決定
    (2012.3.14)http://www.musicman-net.com/artist/15907.html

    アジアに欧米と世界規模で人気が高まる韓国女性4人組グループ、2NE1(トゥエニィワン)の、3月28日リリース日本初オリジナル新曲「SCREAM(スクリーム)」が、H.I.S. 台湾キャンペーン CMソングに決定した。

    このCMは、リン・チーリン出演の、H.I.S.の台湾キャンペーンCMで、3月19日から日本全国でオンエアが始まる。

    2NE1初の日本オリジナル新曲「SCREAM」は、日本語の作詞をm-floのVERBALが担当。初めて日本のために書き下ろされた楽曲という事で、既に大きな話題となっている。

    この楽曲は本日3月14日に各配信サイトにて着うた/着うたフルの先行配信を開始。そして3月28日にシングルとしてリリースされる他、満を持して同日にリリースする日本初のオリジナルフルアルバム「COLLECTION(コレクション)」に収録される事も決定。

    アルバムには、2NE1日本デビュー曲「I AM THE BEST」、大ヒットシングル「GO AWAY」はもちろん、2NE1の代表曲とも言える「FIRE」「I DON’T CARE」が遂に日本語バージョンとして収録。また、ボーナストラックとしてマドンナ「LIKE A VIRGIN」のカバーも収録され、まさに”日本語ベスト”を呼ぶにふさわしい内容となっている。
    (以下略)

    ----------------------------------


    所で、2NE1という人達を知らないのでググッてみました。

    凄かったです!

    想像以上にチンドン屋!


    2ne1etudeme2day

    azuY2Ln_BQw

    img_71800_2283601_0


    ‥なんじゃコリャ?こんなのいつ流行ってたの?



    まぁ、芸能には疎いので韓流どころか最近の歌手も分かりませんが、普通の感覚なら台湾キャンペーンで韓タレソング起用はないですよ。

    『台湾旅行CMにK-pop?何で?』って。

    高い広告宣伝費使って何を考えているんでしょうか?

    日本の台湾人気&親日台湾に対する嫌味か便乗どさくさ商法か何かなんですかね。



    ▼余談ですが、私も感動した被災者が伝える台湾へのお礼CM(ちと4分と長いですがイイです!)
    日本311東日本大震災滿1年 感謝篇 (完整版)





    台湾多謝!日台友好!


    HISはどんな台湾キャンペーンCMを作ったのか分かりませんが韓タレソング起用はないよね。

    被災地からの台湾への感謝CM見ればなおさらです。
    CMが流れたら苦情が殺到するのでは?

    【火消しで火病】韓国人「日本人、地震で死んで下さい」と動画UP【自爆ショー】

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 20:48
    今さらではございますが、韓国人がyoutubeにあげた酷い動画。

    何じゃアレ?かなり遅いエントリーですが、一応、載せます。記事と動画は以下です。

    ---------------------------------------

    ◆韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
    (2012.3.11)http://getnews.jp/archives/174400

    本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
    そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。

        ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
        あなたは既に、被曝されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。
        もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
        私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
        私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
        それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

    という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。
    (以下略)


    ---------------------------------------

    さて、案の定ですが火消し要員の書き込みが凄いことになってました。

    『こんな事で騒ぐなんて恥ずかしい!冷静になれ!』と書き込みしていくうちに何故か自分が興奮し壊れていく工作員。本当に不思議な人達です。

    では、工作員の壊れていく様をどーぞです☆

    ----------------------

    868 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 02:25:39.72 ID:ClbM9Y6h0
        こういうので騒ぐとか恥ずかしい

    234 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 02:41:52.32 ID:ClbM9Y6h0
        こんなの日本人しか騒いでないよ

    520 :名無しさん@12周年[]:2012/03/12(月) 02:54:52.50 ID:ClbM9Y6h0
        日本人はまた罪もない韓国人を追い詰めてる

    790 :名無しさん@12周年[]:2012/03/12(月) 03:07:45.53 ID:ClbM9Y6h0
        ネットウヨ怒りの徹夜wwwwwwwwwwwwwwwww
        匿名で発狂するしかできないw

    224 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 03:30:39.64 ID:ClbM9Y6h0
        ネットウヨ怒りの徹夜wwwwwwwwwwwwwww
        みじめ

    860 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 04:00:04.67 ID:ClbM9Y6h0
        ネトウヨ涙目の徹夜発狂wwwwwwwww

    38 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 04:08:45.40 ID:ClbM9Y6h0
        ネトウヨ怒りの徹夜工作書き込みwwwwwwwwwwww

    149 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 04:14:00.75 ID:ClbM9Y6h0
        ネトウヨさん、こんなに徹夜発狂して仕事大丈夫?

    -------------------------------------------------------

    徹夜は自分ですね。何で自己紹介するんだか?
    ▼次は、中国人に成りすます韓国人

    -------------------------------------------------------

    959 :全国水平者[]:2012/03/12(月) 01:13:26.82 ID:4QWjwzOC0
        いちいち台湾と比較するなアホ
        韓国は、日本と対等な立場で過去の遺恨より文句を言う。
        でも、嘘はついていないだろ?
        いっぽう、台湾は中国に吸収されそうだから必死で
        日本の機嫌取ってるクズw
       捨てないでと泣きつくメスブタのようだw
        どっちが、信用が置けるかは一目瞭然!!!

    612 :全国水平者[]:2012/03/12(月) 01:44:29.15 ID:4QWjwzOC0
        >>568
        そう思うやつもいるだろうけど、
        そう思わないやつもいるだろうwwww
        それで良いんだよwwwまるまる日本を信じるクソ台湾に
        日本の汚さを見せ付けてきて、めちゃめちゃにしてやるwww
        ゲヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwww

    447 :全国水平者:2012/03/12(月) 03:41:00.38 ID:4QWjwzOC0
        >>337
        おいwバラすな!
        せっかく、台湾人を利用して日本を占領しようとする作戦が
        バレるだろ!
        俺たち中国人は韓国人のフリをするのが得意なことが
        ばれてしまうwwww

    583 :全国水平者[]:2012/03/12(月) 03:47:48.30 ID:4QWjwzOC0
        >>517
        そうだよ。中国人だよ。
        韓国人のふりをして、韓国を日本から離れるように仕向け、
        韓国人のふりをして、台湾を叩いて日本人が庇うように仕向けてる。
        もちろん、台湾が日本と仲良くすると私たち中国人にとっては
        好都合なんだよw

    774 :全国水平者[]:2012/03/12(月) 03:56:36.33 ID:4QWjwzOC0
        >>743
        私は中国人です。
        日本人のフリをして、世界各地の掲示板を荒らしていますw
        悔しかったら、中国に来い!
        戦争しかけて来い!出来ないだろwザコ日本www

    703 :全国水平者:2012/03/12(月) 03:53:03.60 ID:4QWjwzOC0
        台湾土人の掲示板荒らしまくってきてやる!
        もちろん日本人としてなww
        ヒヒヒヒヒwwwwwwwwwww
        オロオロしろクソどもwwwwwwwwwwww

    833 :全国水平者[]:2012/03/12(月) 03:59:01.01 ID:4QWjwzOC0
        >>800
        私は中国人です。
        悔しかったら中国と戦争しろボケ!
        ザコの国の癖にいばるな!!!

    896 :全国水平者[]:2012/03/12(月) 04:01:42.42 ID:4QWjwzOC0
        >>817>>843
        は?韓国人じゃねー!中国人だって言ってるだろ?
        日本語わからねーのボケ!
        百度で待ってるから、必ず荒らしに来いよ?
        もしくは繁体字でツイッターで中国に宣戦布告しろよ?
        びびってんじゃねーぞ?コラ?

    975 :全国水平者[]:2012/03/12(月) 04:05:03.20 ID:4QWjwzOC0
        >>886>>927
         中 国 人!!!!!!!!!!!!!!
        私は
         中 国 人!!!!!!!!!!!!!!!
        何回も言わすなボケ!!!!!!!


    81 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 04:15:23.91 ID:4QWjwzOC0
        >>109
        名前って日本語読めないのかよ?
        俺は中国人だって言ってるだろ?アホなのか?死ねよ!
        おまえは生きている価値のない人間だって早く気付いて、
        首を吊って死ね!
        東北のクソどものようにぐっちゃぐちゃになって死ねwwww

    452 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 04:29:33.08 ID:4QWjwzOC0
        >>364
        そうだ!
        豚足野郎の女子供は強姦してマンコをえぐり出して、
        なんども膣に射精してやったwww
        そして、オスは手足を切り落として、
        目の前で点脳の写真でクソを拭いた写真を顔に擦り付けて
        それを口に貼り付けて窒息死させてやったwwwww
        それが中国人だ!!!

        今も点脳の顔が印刷されたトイレットペーパーを
        在日中国人の会で売ってるからな!!!

    689 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 04:43:05.87 ID:4QWjwzOC0
        >>615
        どういうことだよ。中国はとても強くてかっこいいよ。

    623 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 04:38:43.93 ID:4QWjwzOC0
        >>577
        まずyoutubeにアップされてたのは消されてるし、
        まず日本語の題名じゃないから。
        何語かは秘密。
        そもそも、俺がアップしたら身元特定するつもりだろ?
        そんな簡単な罠にはひっかからねえよwww
        ヒントは、俺が中国人だということだw

    978 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 04:59:29.62 ID:4QWjwzOC0
        >>951
        おまえなあ、中国にそんなこと書いてみろ、
        日本を中国がまじで滅ぼすぞ?
        面倒なことを持っていくなよ!!

    143 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 05:09:11.66 ID:4QWjwzOC0
        >>120
        な?俺はそんなにバカじゃないんだぜ?
        コミカとか台湾の掲示板見に行って見ろよ?
        俺が本当に日本人の振りして、
        あいつらとの仲ぶち壊す書き込みしてきたのわかるからwwww
        中国としては、台湾を日本と離反させたいんだよ。

    296 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 05:19:48.16 ID:4QWjwzOC0
        >>230
        豚のように太ってたからな、中国からお金をふんだくって。
        だから豚野郎って言ったんだよ。
        豚足野郎ともし言ってたら、変換ミスだ。
        ぶたで変換したからくっついてきた。
        チョッパリ?そんな言葉は知らない。

    338 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 05:22:23.91 ID:4QWjwzOC0
        >>294
        紙巾だよ。うるさいアホウだなあ。
        俺のような中国人には当たり前の質問だったから
        答えるのもバカらしい。

    360 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 05:24:33.93 ID:4QWjwzOC0
        >>341
        おれは中華料理人だから、
        豚足をよく注文する。
        だから辞書に、ぶたで豚足と翻訳されるように
        してたんだよ。
        悪いかよ。

    454 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 05:30:29.27 ID:4QWjwzOC0
        点脳屁以下 この間の手術失敗して、脳みそブチまけて
        死ねばよかったのにwwww
        今日、くだらない式典にパフォーマンス出演してたよな?
        自分の地位守るために必死だなwwwww
        あと、生き残ったジジイやババアは 日本の邪魔だから
        死ねばよかったんだよwwww

    30 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 06:20:08.54 ID:4QWjwzOC0
        キズナとかいい加減飽きてきただろ?
        キズナの押し売り。
        まるで日帝時代のようだね。
        日本が一つになってよくなったことなんて無いんだよ!
        もっと個人個人の自由を大事にしろ!!
        いちいち、CMでキズナキズナ流すな!
        しつこいしキモち悪いわ!!
        いっつも苦情の電話入れる俺の身にもなれ!!

    62 :名無しさん@12周年:2012/03/12(月) 06:22:51.54 ID:X0u6FBV+0
        >>30
        お前中国人じゃ無くて韓国人だろw
        いいのか中国人に成りすましてw

    71 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 06:23:49.27 ID:4QWjwzOC0
        >>62
        どういう意味だよ

    110 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 06:26:44.96 ID:4QWjwzOC0
        >>91
        ノーコメント。俺のコメントの過去分洗って、
        身元特定しようとしてるのがバレバレ。
        何を書いたかを詳しく言うはずないだろアホ

    181 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 06:33:28.36 ID:4QWjwzOC0
        韓国叩きばっかりしてるのは、自分たちが
        韓国人と同レベルだからライバル視してるんだね

    202 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 06:36:27.37 ID:4QWjwzOC0
        >>198
        違う。中国人の俺から見て、もう
        醜い争いは止めてほしいだけだ。
        まったく、おまえらはいつまでも子供アルな!

    200 :名無しさん@12周年:2012/03/12(月) 06:35:58.78 ID:X0u6FBV+0
        取り敢えず華僑の人にも言っておいたよ。
        在日中国人なんて書かないよって言っていたw
        その人も韓国は本当にダメな国だと言っていたw
        成りすまし韓国人にキレていたぞ。
        面白くなってきましたw
        他国も巻き込んでどうするの?
        日本より中国の方が怖いぞw

    235 :先祖が中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 06:39:40.69 ID:4QWjwzOC0
        >>200
        正直に言うと先祖が中国人だから、そんなに中国のことを
        よくわかっていないんだ。
        だけど、中国人だよ。だから、中国に言うのは止めて欲しい。
        祖国に迷惑はかけたくないんだ。

    259 :先祖が中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 06:42:05.52 ID:4QWjwzOC0
        >>240
        ちょっと待てよ。俺は、先祖が中国人だから
        今は日本人だぞ
        そんなことをして、国際発展になって日本と中国が
        戦争になるぞ?いいのか?やめろ!

    301 :先祖が中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 06:45:19.56 ID:4QWjwzOC0
        >>281
        俺は日本人だって伝えてよ。
        俺、本当は日本人なんだよ。

    365 :先祖が中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 06:49:46.12 ID:4QWjwzOC0
        >>330
        違う違う!
        俺は本当に日本人なんだよ。しかもネトウヨ!
        俺も本当は韓国も中国も日本以上に大っ嫌いなんだぜ?
        ちょっと、なりすましてみただけだよ!

    420 :先祖が中国人!!!!!!!!!!!!!!!:2012/03/12(月) 06:53:11.14 ID:4QWjwzOC0
        >>370
        あ?ワレは自分で喧嘩も出来んヘタレか?コラ?
        垢野郎のケツに隠れとらんとワレ自身で喧嘩売って来いや!!
        卑怯とちゃうんかい!そんな卑怯な心が、ヤマト魂か?あ?

    662 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 07:12:34.88 ID:4QWjwzOC0
        もういい加減止めろ、アホ!!!!
        地震で死んだ人たちは、こんな罵り合いを望んでいたのか?
        韓国と日本の友好を望んで死んでいったはずだ。
        おまえらは、その死んで言った人たちの魂を侮辱するのか?

        日本がいつまでも平和でいることが、一番の弔いだぞ?
        それくらい理解しろ!死んでいった奴らは、韓国を叩くことなんて
        絶対に望んでいなかった!!

    730 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 07:17:06.20 ID:4QWjwzOC0
        もうあきた

    785 :在日中国人!!!!!!!!!!!!!!![]:2012/03/12(月) 07:20:17.53 ID:4QWjwzOC0
        もうあきた

    839 :名無しさん@12周年[]:2012/03/12(月) 07:24:13.01 ID:4QWjwzOC0
        もうあきた

    -------------------------------------------------------

    何が『もう飽きた』だ。根性なしの成りすまし野郎が!
    ▼さて、次
    -------------------------------------------------------

    457 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 11:16:48.12 ID:5oTYcyR70
        韓国が日本を指導する立場にあるのに
        一向にいう事を聞こうとしない
        だからお前達は何やってもダメなのさ
        お前達に歴史を語る資格は ない!

    535 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 11:21:01.22 ID:5oTYcyR70
        どっちもどっちだ
        同じ日本人として恥ずかしい

    641 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 11:27:50.92 ID:5oTYcyR70
        自分達(日本)が悪い事したから
        神様の天罰を受けたんたよ
        韓国の神様たちが天地創造した事をまず知れ
        これ以上怒らすと大地が2つに割れるぞ

    758 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 11:36:25.99 ID:5oTYcyR70
        韓国が兄であるならば
        日本は弟(正直に言えば犬)
        誰が教育(しつけ)しますか?

    455 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 12:16:35.08 ID:5oTYcyR70

        色々と考えたけど
        日本が心を開き
        この青年と仲良くなる事が
        韓国と日本の未来を作ると思う

    609 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 12:23:06.93 ID:5oTYcyR70
        10分きったか 腹へった〜
        あと2レス


    (↑ すっごくマズイこと書き込みしてないか?↓で、予告通りキッカリ2レスでパタリと止む書き込み)

    682 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 12:25:48.29 ID:5oTYcyR70
        ネトウヨ猿もどき
        教育教化月間

    754 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 12:29:01.31 ID:5oTYcyR70
        韓国がタカリ? 何言ってるの?
        日本が韓国を慕ってるんだろ?
        旅行者も大体来過ぎなんだよ
        (あこがれるのは無理ないか)

    〜〜1時間半後〜〜

    557 :名無しさん@12周年[sage ]:2012/03/12(月) 14:01:08.07 ID:5oTYcyR70
        神様は正直者を確実に選別している
        倭国には確実に天災を与え続ける
        朝鮮への抑圧 支配 捏造 強奪 
        そんな茶番劇は到底長く続かない
        朝鮮民族が受けたその苦しみを 屈辱を
        再び神様から受けたら しっかり背負え!
        そして過去を反省し1000年謝罪賠償し続けろ!

    740 :名無しさん@12周年[sage ]:2012/03/12(月) 14:08:47.04 ID:5oTYcyR70
        韓国人青年を見たとき主義主張がしっかりしていて
        意見も顔を出し動画サイトを駆使し堂々と言ってると感心したよ
        逃げ隠れもしない その姿勢はさすが韓国人だと思ったよ

    479 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 14:47:43.68 ID:5oTYcyR70
        >>449
        おれのテコンドーくらうか?
        母親に泣きつく前にやめとけ
        ネットだけにしておけ

    771 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 16:37:54.38 ID:5oTYcyR70
        ネトウヨの顔面をグーで殴りたい
        もう我慢できない

    904 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 16:45:29.69 ID:5oTYcyR70
        兄の厳しさを学ばせないで
        一体どこの誰が弟を教化するんだ?

    24 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 17:06:09.15 ID:5oTYcyR70
        日本人として過去の大罪の数々を
        謝罪する事が求められてる時なだろうな
        韓国青年の声はその魂の叫びなんだよな
        自分は日本人として深く考えさせられたよ

    187 :名無しさん@12周年[]:2012/03/12(月) 19:06:41.68 ID:5oTYcyR70
        ネトウヨどもめ
        神の力を知れ

    435 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 17:50:17.35 ID:5oTYcyR70
        おのれこらぁあああ
        いい加減にしとけ!!!


    981 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 18:00:47.93 ID:5oTYcyR70
        日本人女は韓国人のもの
        お前らの相手は犬でいい

    38 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 19:13:09.26 ID:5oTYcyR70
        ネットじゃ許してやるが
        リアルな世界で少しでも
        韓国の事に意見したり馬鹿にしてみろ
        おれのこぶしが飛ぶことになる
        いつも通りに大人しく焼肉でもほおばってろ

    291 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 19:27:31.96 ID:5oTYcyR70
        韓国が嫌われるとか大概にしとく!
        どれだけ世界が韓国に嫉妬してるか
        言いがかりもほどほどにしとけよ
        やはり日本で猿を教育する義務が俺にはある
        自分に与えられた使命かもれない

    486 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 19:37:06.12 ID:5oTYcyR70
        韓国人は何を言っても許される
        日本人はだまってればいいだけ
        (そもそも敗戦国が戦勝国に反論する立場にない)

    603 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 19:42:39.83 ID:5oTYcyR70
        韓国料理ってうまいものありますか?
        あったら教えてください


    673 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 19:45:22.46 ID:5oTYcyR70
        >>603
        チゲ鍋おすすめ 
        石焼ビビンバもいいよ
        ユッケたべなよ


    -------------------------------------------------------

    最後は現実逃避を始めました。しかも自作自演で。何がしたいんでしょうか?さっぱり分かりません。
    ▼最後のは本当に斜め読みのネタなのよく分かりません。

    -------------------------------------------------------

    50 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 07:52:26.80 ID:nB5kCbySP
        ああ、ごめん
        この動画、垂れ流したのオレだわ
        オレ韓国人じゃないから、韓国に迷惑は掛けないようにな

    201 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 08:02:58.28 ID:nB5kCbySP
        んえんと韓国人らしい人をを批判してるけど、キムチやプルコギピザを美味しそうに
        食てるおまえらには、その資格はないよ。汚い手で小さく丸めた米に生魚をのせた
        物なて食べ物じゃねーだろwwwスシとか笑えるwwww日本の食文化ワロタwww
        否定でないだろ?韓国料理には2千年の歴史があるし、キムチ以外にもナムルとか
        犬とか貴が食べていた宮廷料理のキムチとかいろいろある。まぁこれは一例だけど
        嫉妬心で必に韓国の人を叩いても、世界からすでに認められている韓流ブームは
        揺るがないよ。やりすぎて逮捕されないようになwww

    478 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 08:19:30.42 ID:nB5kCbySP
        たない言葉といえば、おまえらだってチョンとか言ったりするだろ?理解に苦
        しわ…自分でやっていることを他人からやられて集団で騒ぎ立てる。おまえ
        らたがなんだかんだ言っても無駄なのww。説得力ないんだから。14400bpsの
        モデムテレビに映ったら、「イッチョンチョンだ!差別用語だ!」とか言うわけ?
        おまえらンロクのモデムでパソコン通信なんてやってるからわからんかww
        韓国では、すがにアナログ回線でパソコン通信やってるのは半分以下だぞ。
        話がそれた。ッチョンチョンが日本人にはお似合いってこったwww

    暇なんで全部読んでみましたが、ほかの斜め読みの箇所が分かりません‥。

    653 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 08:29:55.12 ID:nB5kCbySP
        なんでここまでおまえらが韓国を毛嫌いするのかわからんわ。
        世界中から嫌われてる韓国人がかまって欲しくて日本にちょっかいだしてるだけだろ。
        そんなのは頑是無い子どもがすることだと思ってやり過ごしてやれよ。
        それともあれか?世界中にいる韓国人を市中引き廻しのうえ磔獄門にすればいいと思ってるの?

    872 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 08:44:12.57 ID:nB5kCbySP
        由緒正しき日本人なら、「罪を憎んで人を憎まず」という心で彼を非難なんかしないはずだけど、
        ここで彼を非難する書き込みをしている奴は罪なんかどうでもよくて、韓国人の彼を叩きたいだけなんだろ?
        ほんと、日本には在日が多くなったなぁ

    400 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 10:03:25.75 ID:nB5kCbySP
        俺、生粋の日本人だけどさ、こういう言いがかり的な抗議ってホントに良くないと思うよ。
        おとなりの国、大韓民国ではこういう民度の低い抗議行動なんて絶対にしない。
        なぜなら、それが非常に「恥ずかしい」ことだと良くわかっているからだ。
        まっとうな人達は額に汗して働く平日昼日中に、何を生活の糧にしているのか怪しい
        人達が抗議と称して2ちゃんねるで傷を舐めあう。
        となりの国の韓流が世界中で大ブームなのに、日本がまったく世界から評価されない
        のはこういうことを「恥ずかしい」と思わないからだよ。
        こういうことをやっているのはオモニ無職ニートなどのごく底辺の人達だと信じたいけど
        世界中から笑われてるから、ホントやめような。

    585 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 11:24:22.01 ID:nB5kCbySP
        さっき韓国の知人に国際電話かけて、この韓国人のYoutube動画のことを聞いてみた。
        韓国のネットでは、ぜんぜん話題になっている様子はなく、ことの顛末を説明すると、日本人の
        鬼畜極まる捏造の仕方に憤っているようだった。
        そもそもYoutubeは韓国人が発明した韓国人の韓国人による韓国人のための動画サイトであって、
        勝手に韓国のYoutubeを見ておいて、ましてや韓国人にイチャモンをつけるなんて盗人猛々しいと
        何を言ってるのかわからないくらい豹変して怒りながらキムチと叫んでいた。
        いま韓国から日本に政治レベルの圧力をかけているみたいで、今日明日中にもYoutubeの特許権で
        日本が多額の賠償金を払わなくてはならないことになりそうらしい。
        「そこに書き込んでると国際特許法違反と誤解されて、莫大な賠償金を払わされるかもしれないぞ、兄さん」
        って言われた。
        おまえら、もう2ちゃんねるなんかに書込みしないほうがいいぞ。俺も自重するわ

    444 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 16:20:20.40 ID:nB5kCbySP
        さっきプロネットサーファーの知人に電話をかけて、この韓国Youtube問題のことを聞いてみた。
        エシュロンをハッキングして解析した結果、このことで騒ぎ立てているのはネット人口の約0.1%。
        すまわち国民新党を支持する人たちの割合くらいしかいないってことだった。
        こんな割合いで、「酷い動画を世界に拡散だ!」とか竹島とか言ってると世間一般から笑われ
        るぞって言ってた。おれもその通りだと思う。
        彼は「日本人は経済的にも文化的にも大韓民国に負けたのが悔しくてちょっかい出してるだけだよ。
        日本特有のイジメの文化だと思うよ。兄さんも関わってるとイジメられるぞ」と叱られてしまった。
        もう書き込みはちょっと自重するわ

    873 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 16:43:50.06 ID:nB5kCbySP
        さっき、そこらへんを歩いていた本格派ピザ職人S氏(28歳)に、この韓国Youtubeの件でインタビューした。
        彼は意外にも、ことの顛末を良く知っており今日は2ちゃんねるにいろいろと、このことで書込みをしていたと
        のことだ。プルコギピザをこよなく愛する彼は同胞を守ろうと必死に擁護の書込みをしたが、
        「斜め読みウザイ」「自演乙!」「さっきから斜め読みばっかりで何なの?」などの意味の分からない中傷を
        受け、精神的に参ってしまったとのことだった。
        「Youtubeだのパクだのと、もうどうでもいい・・・ ただただ韓国人が憎い…」と号泣する有り様だった。
        ホントこのスレは、人を不幸にするな。もうやめにしようぜ。おれも自重するわ。


    韓国人に国際電話かけたり、プロネットサーファーに電話したり、道を歩いてた本格派ピザ職人にインタビューしたり忙しいやっちゃ、です。

    で、

    779 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 17:08:50.64 ID:nB5kCbySP
        渡辺チーフ様

        お疲れ様です。

        本日のカウント数は108です。
        IDチェンジの件ですが、クライアントからチェンジ数量の連絡がまだ届いておりません。

        連絡有り次第、チェンジ数量の変更入力を致します。

        よろしくお願い致します。

        金子

    884 :名無しさん@12周年[sage]:2012/03/12(月) 20:42:25.83 ID:nB5kCbySP
        >>845
        死ね!死ね!おまえ死ね!

        オレは生粋の日本人。おまえは死ね!!


    バカなのか、ネタなのか、釣りなのかもう分からないです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << March 2012 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM