スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    韓国の歌『独島は我が領土』の歌詞がアホすぎる

    • 2013.02.23 Saturday
    • 23:46
    昨日は2月22日、1905年のこの日、島根県が竹島を編入宣言し、ちょうど百年後の2005年に『竹島の日』として条例で定めた日です。

    で、日本の『竹島の日』式典に韓国がいつもの糾弾デモを開催したとのこと。日の丸焼いたり、切り裂いたり、食べたり、抗議のために自殺未遂してみたり、散髪したり、踊りを踊ったり、果ては汚物をソウル日本大使館に投げ込んでみたり‥。

    武力で実効支配している側が、他国で式典しただけで何で発狂したように怒るんだろう?

    パフォーマンスとしては年々インパクトに欠けてきてます。はやり、犬の生首並べたり、子豚を切り裂いたり、キジを叩き殺したりして世界中から非難され流石にマズイと気がついたのでしょうか。(*画像はショッキング過ぎるので当ブログでは載せませんが、興味のある方は『韓国 キジ 抗議』などでググッて下さい。山ほど出てきます)


    81b5acba

    ▲お約束のタコ踊り

    fe005282-s

    ▲カメラがとらえた現実の姿「来たのか?見たごらん。何がおまえたちのものか?」

    これは多分、自民党の佐藤正久議員、新藤議員、稲田議員が独島記念館があるという鬱陵島を視察のため訪韓した時のものだと思いますが、意味が全く分かりません。

    a6f59260-s

    ▲韓国政府「政務官を派遣するなら対抗措置」と牽制⇒具体的な内容は明らかにされず

    2ad9dfdf-s

    ▲こいつら、また陛下の写真を使ってますよ(怒)


    さて、韓国の『独島はわが領土』という歌を知っていますか?

    産経新聞ソウル支局の黒田勝弘氏による『"日本離れ"できない韓国 』2006年刊行という本の中で紹介しているのですが、その歌詞の内容が韓国人のアホさを現していて面白いです。(竹島を不法占拠されいる日本人として笑っている場合ではないのですが‥)

    ------------------------------------------

    『“日本離れ”できない韓国 』 黒田勝弘氏著/2006年文春新書より

    『独島はわが領土』

    [1番]
     鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
     寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     誰が何といおうが
     独島はわれらの地
     慶尚北道鬱陵郡南面島洞一番地
     東経百三十二、北緯三十七
     平均気温十二度、
     降水量千三百
     独島はわれらの地、われらの地
     イカ、イイダコ、タラ、メンタイ、カメ
     サケの子、水鳥の卵、海女の小屋
     十七万平方メートル、井戸ひとつに噴火口
     独島はわれらの地

    [2番]

     智證王(チジュン王)十三年、島国・于山(ウサン)国
     世宗実録・地理誌五十ページ三行目
     ハワイは米国の地、対馬は日本の地
     独島はわれらの地、われらの地
     露日戦争直後、主無き島と
     勝手にいっては困ります
     新羅将軍・異斯夫(イサプ)、地下で笑っている
     独島はわれらの地、われらの地
     鬱陵島東南、船で二百里
     寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     誰が何といおうが
     独島はわれらの地


    本稿は竹島・独島の領有権問題を考証するものではない。「独島」をめぐる韓国人の興奮の真相を探るものだが、歌を紹介したついでに歌に登場するいくつかの論点(?)について触れておく。

    興味深いのは、二番に出てくる「ハワイは米国の地、対馬は日本の地」である。
    この部分は「ハワイや対馬のことはみんな当然のこととして認めている。だから韓国のモノである独島にも文句を言うな」という意味だが、まず「ハワイ」が面白い。

    周知のようにハワイは1898年に米国に併合されている。それまではカメハメハ王朝の下での"独立国"だった。それを米国が軍事力を背景に自分のモノにしてしまったのだ。1898年だから、日本が竹島の領有権を確定した1905年よりわずか7年前のことである。日韓併合の1910年からもそれほど遠くない。いわば同時代の話である。

    歌はそれを平気で「ハワイは米国の地」というのだからのん気なものだ。ハワイが米国のモノなら同時代の日韓併合でも「韓国は日本の地」になってしまうではないか。竹島など当然「日本の地」ということになるではないか。

    韓国は竹島に対する日本の領有権主張を、過去の朝鮮半島侵略に由来するものとして口をきわめて非難しながら、米国の「ハワイ侵略」は堂々と認めているのだ。大衆歌謡の歌詞に目くじら立てる必要はないかもしれないが、韓国人の歴史感覚というか国際感覚を物語っていて面白い。いってしまえば、「独島」に関する自己主張と日本非難のためには、理屈抜きで何でもありなのだ。


    ------------------------------------------

    >ハワイは1898年に米国に併合されている。それまではカメハメハ王朝の下での"独立国"だった

    >ハワイが米国のモノなら同時代の日韓併合でも「韓国は日本の地」になってしまうではないか

    >竹島など当然「日本の地」ということになるではないか

    ですよねー。韓国本土はいらないけど。二度と関りあいたくないから。

    余談ですが、ハワイ王国のカラカウア王は1881年(明治14年)に訪日し明治天皇に謁見しています。目的は列強に対抗するためアジアの同盟を作るべきだ、その同盟の中心人物として明治天皇が必要だと提案するためでした。しかし、難問が山積する国内の状況をふまえ明治天皇は断ることになります。それから、17年後にハワイはアメリカに併合されるという悲劇に見舞われるわけですが、韓国は何にも見えてないですね。

    話が飛ぶついでに、アメリカのやり方は非常に姑息です。


    ------------------------------------------

    『「モンスター新聞」が日本を滅ぼす』高山正之著/PHP研究所/2008年5月2日発行より

    レセップスのころ、パナマはコロンビア領だった。それがルーズベルトが着工するころには独立国パナマになっている。なぜか。それは彼が大統領になるはるか前に友人の戦略家アルフレッド・マハンに書き送った書簡に明記されている。

    彼はそのなかで日本を敵と名指し、日本が強くなる前に「ハワイを米国領に併合し、備えを固め、同時に大西洋と太平洋を結ぶ運河を米国がつくらなければならない」と書いている。そして彼が大統領になってすぐにコロンビアの一州パナマの市民がなぜか都合よく独立を叫びだし、彼はそれを支援してさっさと独立させる。

    そして彼はパナマに対し、独立させてやった礼として国の中央部分を太平洋から大西洋まで幅20キロにわたって強引に取り上げ、そこに運河をつくった。ルーズベルトがマハンに書き送ったとおりになった。

    米国はこの運河建設の結果、大西洋艦隊をわずか9時間で太平洋艦隊に合流させられるようになった。ちなみにパナマ運河は米戦艦のサイズの幅員32メートル、喫水12メートルでも航行可能につくられている。

    この運河建設には、じつは日本人技師、青山士(あきら)も入っていたが、彼は1911年に追放された。理由は簡単で、米国は敵国の人間に戦略要衡を見せたくなかっただけだ。

    もし、そうでなく純粋にスエズと同じ民生用のものだったら、別にパナマをコロンビアから乗っ取る必要もない。レセップスと同じにコロンビア領のまま運河を建設したってよかったわけだ。

    ちなみにコロンビアは米国のパナマ乗っ取りの違法性を訴え続け、結局、米国はのちにひっそりと損害賠償金を支払って非を認めている。

    ------------------------------------------


    アメリカがテキサスを奪ったのやり方も姑息です。


    (1)東部13州だけで発足した米国は、土着のインディアンを除けばメキシコ人は、ほぼ住んでいないメキシコ州テキサスに目をつける。
        ↓
    (2)米国政府はメキシコ政府に米国人の入植を願い出る。
        ↓
    (3)メキシコ政府が受け入れると、何百人かがメキシコに入る。
        ↓
    (4)米国人入植者がメキシコ人・人口を超えた所で『住民投票で独立を決めよう』と発議。
        ↓
    (5)メキシコ政府は怒り軍隊を出動。
        ↓
    (6)米国人入植者はアラモ砦に籠もるが、救援が来ないまま全員討ち死に。
        ↓
    (7)これを待って米国は『Remember Alamo (アラモを忘れるな) 』 を叫び、正規軍を送りメキシコ政府を破る。
        ↓
    (8)テキサス共和国を建国し、頃合をみて米国領に併合。


    アメリカのやり方には汚いです。(国益拡大にキレイも汚いもないのかもしれませんが、確実に敵を増やすやり方で、中東やイスラム圏での嫌われ方が半端ないです)

    >「ハワイは米国の地」

    韓国は能天気に歌にしてますが、戦後の「米帝様マンセー!」の事大主義なのか、ハワイ併合の歴史を知らないかの?どっちにしても、韓国の歴史感覚には呆れます。


    主婦ブログ参加中です♪
    「実行支配してる側が騒いだり頓珍漢な歌作ったり、隣が本当に変な国で頭が痛くなる」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    とくダネ!で世界の給食「韓国の給食は星10個の満点!」

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 23:48
    また、韓国大好きフジテレビだそうです。

    『世界の給食事情は?』とのテーマで各国の給食を紹介し、何故か韓国の給食が星10点満点だそうです。

    long1247888s

    long1247887s

    long1247889s

    なんでやねん?

    「世界の給食事情」とかいうテーマも韓国ネタ放送したいだけで決めたんじゃないの?

    ▼以前からテレビ局が推していた韓国料理の数々

    images (14)

    pasta

    doro

    wwwdotuporg2325665

    wwwdotuporg2325668s

    wwwdotuporg2325671s

    e7dd66e5-s
    e55cfdbd-s

    images (19)

    2012112208445255e

    9c530439-s

    87d623b4-s

    ▲隙あらば韓国ネタを放送するテレビ局‥とにかく、しつこい!


    それにしても、何が韓国の給食が満点なんだか。デマもいい加減にしてほしいです。

    ▼以下、韓国の給食です

    images (2)

    ▲これは物凄くマシな給食です

    images (7)

    images (8)

    ▲韓国の給食はとにかく盛り付けセンスが壊滅的に酷い

    ダウンロード (4)

    ▲とにかく汚い

    ダウンロード (5)

    ▲左上から時計回りに、キムチ・ヤクルト・プチトマト・スープ・混ぜご飯

    ダウンロード (2)

    ▲ネットで騒然となった韓国の給食「右下の物体はコンクリか???」‥と

    94555

    ▲右下のやつ、お蕎麦らしいです

    images (1)

    ▲右下の水に浮いたゆで卵のような物体は一体、何なんだ?

    0e72bbb5

    ▲韓国の給食‥、星10点満点どころかかなり酷いレベルだと思いますけど

    images (6)

    ▲‥コッペパンともやしのナムルと、もう一つの黒い物体は何だろう?‥色々凄いです


    さて、こんな韓国の義務教育の給食を終えると男子にやってくるのが兵役です。軍隊の食事がさらに輪をかけて酷いそうで、兵役前の韓国人が本気に嫌がっているそうです。(兵役中のいじめ、体罰、レイプ(←加害者は男、被害者も男)も酷いそうですが、食事も兵役に行きたくない理由の一つだそうです)

    ▼そんな韓国兵役時の食事

    ダウンロード (1)

    images

    ▲うずらの卵がわけ分からんです


    korian9

    ダウンロード (6)

    ▲これが野外訓練食。韓国の「ミリ飯」らしいです


    でも、これで驚いてはいけません。ここからが韓国軍の本番です!

    9999999

    images (13)

    20090624024412

    127926168984


    意味が分からないよ。どういう状況なんだろうね?ホントにさっぱり分からん。


    フジTVはちょくちょく「韓国料理美味しい!ヘルシー!滋養満点!」とか放送しますけど、嘘もたいがいにしてほしいものです。韓国は「美味しい」「ヘルシー」「滋養満点」とか言う以前に衛生観念が我々の世界と違うのですよ。

    ramen

    ▲カップ麺の底をお皿がわりにインスタント麺を食す男性

    ramen4

    ▲地べたに、洗面器で、数人で‥???

    ramen3

    ▲床にぶちまけたラーメンを食べる男達

    ホントにどういう状況なんだか?状況も分からないけど、食べてる神経はもっと分からないよ‥。


    主婦ブログ参加中です♪
    「フジTVの韓国ネタにはうんざりする!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    李明博 退任前インタビュー「日王(天皇陛下)は『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにした」

    • 2013.02.17 Sunday
    • 13:20
    韓国の李明博が大統領退任前に韓国紙のインタビューに韓国の核武装、竹島、慰安婦問題について答えたそうです。

    で、昨年、終戦の日を前に強行した竹島上陸、天皇陛下への謝罪要求について‥

    「日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにしたという」とのこと。


    ▼記事はこちらです。(抜粋)
    ----------------------------------------------


    ◆「核武装論は間違っていない」李大統領…「だが時期尚早」
    (2013.2.15)

    【ソウル=黒田勝弘】韓国の李明博大統領は15日、退任を前に東亜日報とのインタビューで韓国の核武装論について「愛国的な考えという点で高く評価し、そうした発言が北朝鮮や中国に対する警告にもなるので間違っているとは思わない。われわれの社会にそう考える者もいなければならない」と述べ支持を表明した。
    (中略)

    また日韓関係で竹島上陸を強行したことについては「(当時)野田首相をはじめ日本の政治が右傾化競争をしており、独島(竹島)問題や歴史問題、慰安婦問題が深刻になるようだった。誰かがブレーキをかけなければならないと思った。日本の歴史の流れを見て先制的措置を取ったものだ」と説明し強気の姿勢を変えなかった。

    「天皇謝罪要求」発言については「日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにしたという。実際より少し誇張されて自分の発言が伝えられた面がある」と語った。

    ----------------------------------------------

    >「天皇謝罪要求」発言。▼去年、夏のこれです。

    img_1207453_36886657_1
    1img_1207453_36886657_17

    李明博の陛下謝罪・訪韓発言があって大人しい日本人が激怒したと言っても過言ではありません。それなのに、

    >日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにした

    またです。呆れます。この李明博の発言、デマで有名な女性自身の記事を読んでのことじゃないの?

    img_1141145_37524943_18

    ▲女性自身「外務省幹部に明かされた 陛下美智子さま 悲壮覚悟「魂の叫び」訪韓も謝罪も両国民のためなら‥」

    こんな超政治的で重大なご発言を側近中の側近でも何でもない外務省に明かすなんてあり得ないよ。それを下種な女性週刊誌に暴露する外務省幹部。本当にその外務省幹部はいるのか?

    (余談ですが、この女性自身の「三笠宮信子さま 長女彬子さまと怨念母娘バトル」私が宮家の当主に!」この記事ムチャクチャです‥。女性自身といえば最近もデマ書いて安倍総理から抗議されていましたよね)


    一応、この経緯としましては‥

    (1) 李明博「日王(天皇陛下)は訪韓したいなら謝罪しろ」
      ↓
    (2)  日本人(民間人、一般人レベルで)大激怒 
      ↓
    (3) 女性自身「陛下 美智子さま 訪韓も謝罪も両国民のためなら」記事掲載
      ↓
    (4) 李明博「日王は謝罪も訪韓もしたいと明らかにしていた」'

    (3) (4) に因果関係があるのか分かりませんが、どちらも韓国に都合が良いですね!


    さて、内容もさることながら「日王」ってナニ?

    ちょっと長いですが支那圏の「王」について書きます。

    中華思想では「王」の称号は天命を受けた皇帝が君臣関係の者に授ける位です。要するに支那圏における「王」とは皇帝の臣下という意味です。(*このような支那皇帝との君臣関係を冊封体制といいます。メリットとしては皇帝は部下や人民に対して「遠い外国にまで皇帝の徳が及んでいるぞ!」と虚栄をはり面子を保つことができ、臣下は皇帝軍からは侵攻されることもなく(属国だけど)、朝貢で皇帝から高価な物を賜ることができる。つまり、物々交換できるので、貿易として形式上、柵封下になり朝貢した国もあります(明末期の琉球王朝もそうです))

    朝鮮は半万年の支那王朝の属国かもしれませんが、日本は違います。

    聖徳太子から遣隋使によって煬帝に宛てた有名な国書『日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す。恙無しや、云々』と自ら天子と書き、冊封体制からの離脱を1200年以上も前に表明しています。

    因みに煬帝は二度とそんな国書を持って来るな、と激怒。返書を持って帰らねばならない小野妹子と煬帝の家臣は困り果て返書を紛失してしまったと言明している。(返書紛失は本当かどうか分かりませんが、聖徳太子から『日出ずる所の天子〜』から始まる随書を煬帝に宛てたのは史実です)

    それから、遣唐使、遣明使と行き来はありますが日本が支那王朝の支配下ではないのはご存知の通りです。

    尚、日本が柵封体制下でないのは支那王朝とは違う「元号」を使用していた点でも、天皇には姓がないことでも明らかです。朝鮮は支那王朝の柵封下だったので支那の元号を使用。朝鮮独自の元号は新羅、高句麗、高麗ぐらいです。
    また、姓は天皇から賜るものなので天皇には姓がないのです。どっかの野蛮国は下克上のごとき「易姓革命」を繰り返してましたよね。どこの馬の骨が分からない賊軍が何が正当で高貴な血統なんだか‥。

    kinjoheika

    ▲今上陛下のお書初め。天皇へ姓を授ける人がいないので、天皇には姓がないのです


    陛下のことを「日王」呼ばわりする李明博は未だに「中華こそが世界の中心で離れた所にいればいるほど野蛮人=華夷秩序」にとらわれていて、「日王=支那圏の一地方の君主」と言いたいのでしょう。

    また、このような華夷秩序の記憶があるからこそ、韓国人・朝鮮人は『中国=父の国、朝鮮=兄の国、日本=弟の国』とかいうんですよ。

    マジでやめてほしい!日本と朝鮮は赤の他人です。

    そしてですね、属国根性が抜けないのはどーでもいいけど、皇室を見下すのはやめろ!


    1

    imagesCAXMFZZ1

    imagesCAZF0ARR

    5a3a236f

    b9bf1ca9

    ▲背中に注目して下さい「昭和天皇 裕仁」


    125302323564216219677


    本当にふざけた連中です。

    それにしても、皇室を侮辱することは、間接的に皇室を敬う海外の王室を侮辱しているとは思わないのでしょうか?

    李明博の同胞を道ずれにした自爆テロかなにかでしょうか。

    氏ねばいいのに。


    主婦ブログ参加中です♪
    「李明博の反省のなさには呆れる!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【北朝鮮】地下核実験成功と発表

    • 2013.02.13 Wednesday
    • 00:32
    本日、北朝鮮が過去二回を上回る規模の核実験を強行したとの速報がありました。

    WS000444

    ▲北朝鮮 核実験を成功裏に実施と発表

    一応、これまでの流れとしましては‥

    WS000446

    ▲北朝鮮は2012年12月 ミサイル発射を強行

    WS000447

    ▲国連安保理は制裁強化する決議を採択

    WS000448
    WS000449

    ▲北朝鮮 1月24日の声明『高い水準の核実験を行なう』

    で、本日、核実験を強行した、と。

    何でこのタイミングなんでしょうね?あの民族はなぜか最悪のタイミングで最悪の選択をするんですよね。(昨年の終戦の日を前にしての李大統領の竹島上陸と陛下侮辱がいい例です)

    日本は先日、尖閣レーダー照射事件があったばかりですから自分の国は自分で守るという意識がますます高まると思います。『憲法改正反対!平和憲法を守れ!九条死守!』とか未だに大声でいう人がいますが『攻め込まれようが軍を持ってはいけない!反撃はいけない!』ってこんな憲法の方がオカシイと思う人が続出するのでは。

    さて、北朝鮮としては周辺国を脅しながら現体制を維持するのが目的でしょうが、さすがに日米韓も頭にきております。特に韓国は同じ民族とはいえ2年前の砲撃事件で死者を出してますし。‥この南北の内ゲバも冷戦時代の代理戦争とはいえ本当に迷惑です。


    images (2)
    images

    ▲2010年11月の延坪島砲撃事件では韓国の民間人にまで死者を出してます

    WS000441

    ▲オバマもすぐに北を非難する声明を発表

    しかし、今回の核実験で怒り心頭なのは中国ではないかと思います。

    WS000410

    ▲昨年12月のミサイル発射で中国は訪朝団を派遣

    WS000408

    ▲習近平は北朝鮮の核開発に反対の意思

    WS000433

    ▲習近平は核実験反対の立場を表明し実施するなら『援助の削減』まで示唆!

    WS000434

    ▲北朝鮮 毎年恒例の年賀状送らず 特使派遣も拒否

    WS000435

    ▲中国の銀行から現金を引き出すなど金融制裁を警戒

    そして、中国から核実験中止を申し入れたにも関わらず北朝鮮は強行!

    習近平もなめられたものです。で、▼とどめです。北京で言ってるのがスゴイね。

    WS000431

    ▲北京の北朝鮮大使館『誇りに思います とても誇りに思います』

    WS000432

    ▲制裁については?『やりたければやればいい』

    同じ事をされるのでも、元から敵と認識している相手に嫌がらせをされるのと、味方だと思って援助までしていた相手にされるのはどっちがムカつきます?

    中国は面子も潰されてますし、日米同盟の連携はより強くなるでしょうし怒り倍増でしょう。

    さて、日本の北朝鮮への制裁。

    WS000411
    WS000412
    WS000437

    ▲北朝鮮渡航後、再入国を禁止する在日朝鮮人の範囲の拡大

    WS000438

    ▲日朝間の人の往来を全面禁止 米に対し北朝鮮をテロ支援国家に再指定するよう要求

    この安倍内閣の制裁を受けて、朝鮮総連が早速反応しました。

    ---------------------------------------

    ◆「不当な政治的抑圧」=政府制裁発表で朝鮮総連
    (2013.2.12)

    在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部は12日、北朝鮮による3回目の核実験を受けて日本政府が独自制裁として、再入国を禁じる朝鮮総連幹部の対象を拡大すると発表したことについて、「朝鮮総連に対する不当極まりない政治的抑圧」などとする声明を出し、反発した。 

    ---------------------------------------

    こいつら頭おかしいよ。この期におよんで日本人を挑発してどーする?

    総連、朝鮮学校の資金凍結のほか、土地建物差し押さえて関連企業もガサ入れして徹底的に取り締まってほしいよ。パチンコ、サラ金、風俗、マスコミとかさ。

    「北朝鮮の子供には罪はない」「可哀想な子供がー」とか言い出しそうですが、餓死者を出しながら核やミサイル開発に大金をつぎ込んでいるのは北朝鮮であって、金政権が続く限り餓死者は出ますよ。そんな金政権の資金元を徹底的に絶つ方が結局、北朝鮮の子供のためなんじゃないの?


    WS000405

    ▲北朝鮮は更に不気味なことを言ってます

    で、朝鮮総連は変なことを言ってます。
    ---------------------------------------

    ◆「迷惑な電話かけるな」朝鮮総連
    (2013.2.12)

    北朝鮮で12日、核実験が行われた可能性があることについて、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は産経新聞の電話取材に対し、「私たちとは一切関係ないので、迷惑な電話をかけないでほしい」と話し、一方的に電話を切った。

    ---------------------------------------

    迷惑してるのは日本や周辺諸国です。そして、多分、朝鮮労働党以外の北朝鮮の人民さえも迷惑しているはずです。ホントにふざけた連中です。

    総連関係者はプライドがあるなら帰国して祖国を立て直せ!

    主婦ブログ参加中です♪
    「パチンコを1日も早く規制すべき!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【尖閣レーダー照射】中国外務省:報道で知った⇒日本の捏造 ⇒安倍内閣:事実を認めて謝罪しろ⇒証拠を出すか検討する

    • 2013.02.09 Saturday
    • 21:03
    尖閣での海自艦艇へのレーダー照射問題、中国がどんどん自分で自分の首を絞めております。

    下品だとは十分分かっておりますが、一言言わせて下さい。

    中国共産党さんへ、ざまあぁぁぁ☆ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

    一応、レーダー照射問題について一連の経緯は以下です。

    2月5日、小野寺防衛大臣『先月30日午前10時ごろ、中国海軍が、海上自衛隊の護衛艦「ゆうだち」に射撃管制用のレーダーを照射した』と緊急記者会見。
     ↓
    2月6日、中国外務省『レーダー照射は報道で知った』
     ↓
    2月7日、中国外務省『日本側が危機をあおり、中国のイメージを落としめている』
     ↓
    2月8日、中国国防省『射撃管制レーダーは使用していない!日本の捏造だ!』
     ↓
    2月8日、安倍総理『事実を認めて謝罪しろ』
     ↓
    2月9日、安倍内閣『証拠はある。政府内で(どこまで開示できるか)検討する』


    WS000295
    WS000296

    ▲中国外務省・華報道官「私も報道を見て知った」

    この言い訳は↑軍部の暴走だとも言えないのもミソかもしれません(つまり、習近平が軍部を掌握しておらず、どう対応していいのか分からないという意味です)

    WS000297

    ▲中国外務省・華報道官「把握していないので主管部門に問い合わせて下さい」

    WS000298
    WS000277

    ▲面子を重んじる中国人がこの言い訳。流石に恥なのか、この華報道官の顔引きつってます

    で、小野寺大臣の緊急発表から翌々日の2月7日、中国は『尖閣は中国の領土だ、中国の領海でパトロールを行うのは正常な公務』との発表。

    レーダー照射問題はどこいった?

    でも、この『尖閣は中国の領土だ、中国の領海でパトロールを行うのは正常な公務』との中国外務省の発言は重要だと思います。

    WS000278
    WS000280
    WS000283

    ▲中国外務省『中国の公務船が中国の海域で定例パトロールと法執行を行なうことは』

    WS000285

    ▲『中国が釣魚島海域に対し管轄権を行使するための正常な公務活動だ』

    WS000288

    ▲要するに「悪いのは日本で、中国のレーダー照射は正当な公務」と言いたいらしいです

    因みに、同盟国であるアメリカが中国に懸念表明。そりゃあ、中東でゴタゴタしているのに極東で紛争でも起こったら台湾問題まで浮上しますし迷惑極まりないでしょう。以下、米国務省のヌランド報道官とバレッタ国防長官。

    WS000289

    WS000290

    WS000291

    WS000304
    WS000306
    WS000308
    WS000303


    そしたら、中国は『日本側の捏造だ!』『射撃管制レーダーは使っていない』と言い出しました。

    WS000331
    WS000302

    ▲環球時報『日本側は故意に事実をねじ曲げている』

    WS000363

    ▲中国国務省も公式に『射撃管制レーダーは使用していない』

    WS000339
    WS000337

    WS000357

    ▲環球時報は『捜索用レーダーの故障』とも発表。なら何を捜索していたんだ?

    上記の『捜索用レーダーの故障』との言い訳も痛いですね。人民解放軍のレーダーはボロくて使用している人民兵も無能だと自ら告白してます。もう中国側がパニック状態なんでしょう。たった1日で言い訳に矛盾が出てきてます。『尖閣領域は中国領海だから正常なパトロールだ』との見解は何だったんでしょうね?

    WS000327

    ▲日本防衛省『通常の水上レーダーと射撃用レーダーは周波数が違うため間違う事はない』

    そうしましたら、今度は‥

    WS000355

    ▲中国軍事専門家『中国軍艦による日本の尾行への対抗措置の可能性がある』

    WS000352

    ▲中国中央TV『日本の防衛省が中国の艦艇を付回している事を認めた』


    もうムチャクチャです。で、それを受けて安倍総理

    WS000309
    WS000313
    WS000316
    WS000312

    ▲安倍首相『中国は素直に認めて謝罪して再発防止に努めてほしい』

    WS000329
    WS000345

    ▲小野寺防衛相『中国がそこまで言うなら証拠をどこまで公表できるか官邸に相談します』

    自らの挑発行為と嘘で追い詰められているのは中国です。これヤバイんじゃないの?「国際法に違反した上に言い訳をコロコロ変える嘘つき」と、国際的な信用は地に落ちていっているのは明らかですが『日本の捏造だ!自国領海での正当な公務だ!』と人民に発表している手前、日本に謝罪なんてできないでしょうし。(謝ったら腰抜け政府と人民の怒りが政府に向きます)

    謝らなかったら‥?安倍内閣は次にどんな手を考えているのかな?一番いいのは兵糧攻めと資金元封鎖ですが、チャイナリスクの認識が広まってきていますから(と、いうか中国が反日デモやらで勝手に自ら広めています)外資が中国から引き上げてしまえば、中国は自ら資金元封鎖状態を作り出す気がしますが。

    所でこの件で物理的な日中開戦は習近平主導ではないでしょう。(習体制に不満を持つ軍閥はどこまで考えているのか分かりませんが。そして、現在、物理的な戦闘前の政治レベルや情報戦での戦争状態でしょうが)

    もし、今、中国が更に日本に威嚇行動をとったら牽制した米国は激怒でしょうし、その他の国も国際法的に先に違反した中国につくメリットがあるとは思えない。逆に開戦にもでもなったら、中国に領土侵犯されているチベットやウイグルは自国を取り戻すチャンスと見なすでしょうし、インド、ミャンマー、フィリピン、モンゴルも中国には怒り心頭でしょうから。

    漢民族は世界の中心こそ中国との『中華思想』が今もあるみたいですが、その傲慢な思想が四方八方に敵を作って嫌われているんですよ。


    WS000313
    WS000316

    ▲しつこいですが、安倍首相は大事な事を言ってます『中国が国際ルールに違反した』と

    中国は、民主政権時代と同様に「小日本への嫌がらせを兼ねて日本から撃ってきたら儲けもん!」とばかりの挑発行為だったのでしょうが、まさか日本がこんな対応をしてくるとは思っていなかったのでしょう。日本には何をしても良いとの反日教育のしっぺ返しですね。


    WS000353

    ▲中国中央TV『盗人猛々しい』

    よー言うわ!

    それにしても、中国に謝罪要求した首相は初めてになるのかな?真っ当な事を言ってくれるだけでこんなに嬉しいものとは!

    主婦ブログ参加中です♪
    「安倍内閣が真っ当な対応をしてくれて嬉しい!もっと追い詰めてやって下さい!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【電波注意】反自民・反原発・護憲チラシが怪文書な件

    • 2013.02.07 Thursday
    • 22:48
    保守速報さん(http://www.hoshusokuhou.com/archives/23231204.html)を見ていましたら、凄いエントリーがありました。前回の選挙での自民圧勝はアメリカの不正選挙によるものというチラシです。

    あまりに凄いので拝借です。(保守速報さんスイマセン)

    チラシの配布元は、知ってる人は知っているリチャード・コシミズさんという陰謀論大好きな方です。陰謀といえば、ユダヤの陰謀とかCIAの陰謀とかです。

    余談ですが、陰謀論好きな人はホントに好きですよね。確かに陰謀論は911の話など謎があって面白いですが、例えば、ユダヤ人が世界の金融を牛耳っているという話は単にユダヤ人が金融ビジネスに長けた結果なのでは?と思うのですが。『陰謀』と『ビジネスの策略』や『闘争過程の政略』と何が違うのでしょうね?‥私には何が『陰謀』だかよく分かりません。

    さて、そんな『陰謀論』からチラシです。


    210:名無しさん@13周年:2013/02/07(木) 14:16:07.45 ID:CiZSwXif0
    最近こんなのが近所の電柱に直貼りしてあってキモイ 

    c53159ef-s

    4246f655

    d0f437c3-s

    9fe17503


    強い電波を感じます。

    大真面目に『自民圧勝=不正選挙』とか『安倍内閣⇒憲法改正⇒徴兵⇒戦争』とかブッ飛び過ぎて、一般の人は逆にドン引きじゃないかと思うのですが。どっちかというと、『未来の党支持!反原発!憲法改正反対!』と叫ぶ人の方が変だと思われるのでは‥。


    因みに、憲法改正反対!九条死守!の主張は変なのばっかでです。

    8d6f53e6-s

    ▲非武装の「平和憲法を守る」と言いながら槍と剣で九条を死守!


    ▼こっちはもっと凄いポエム調の漫画です。

    ya03

    ya04

    ya01


    ya02


    『戦争反対!』は分かるのですが、ここまでくると狂気を感じます。


    ▼さて、安倍さん叩きの怪文書‥何で最後が『憧れの北朝鮮』『日中戦争捏造』になるのかサッパリ分かりません

    43e4a07d-s


    安倍総理のことを嫌っているのは分かりますが、チラシの主張がサッパリ分からんです。


    主婦ブログ参加中です♪
    「これは、まさに怪文書!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2013 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM