スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【落書きの筆跡は同一】新大久保の"ヘイト落書き"を消して回る『差別落書き消し隊』が発足

    • 2014.02.28 Friday
    • 00:00
    まーた、何だかなぁ‥、のネタが出てきました。

    新大久保に在日韓国人・朝鮮人を差別する落書きが大量にされ、差別と戦う"のりこえねっと"が支援し『差別落書き消し隊』が結成。新大久保の差別的落書きを消して回る運動を展開するそうです。

    --------------------------------------

    ◆新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足
    (2014.2.27)

    在日韓国人・朝鮮人が多く暮らす新大久保で、“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』(@sabetsurakugaki)が発足した。

    新大久保では数年前から、韓国の反日ぶりを知った日本人による反韓デモが激化。その多くは「竹島を返せ!」「不法滞在する韓国人売春婦は出て行け!」といった日本人として正当な主張をするものだが、一部は過激化し、普通の日本人からは支持を得られそうにない“ヘイトスピーチ”も繰り返されてきた。

    中にはデモやスピーチにとどまらず、商店の看板や自販機、電信柱などに差別的な落書きをして回る輩もいるようだ。このような落書きは、軽犯罪法あるいは刑法の定める建造物・器物の損壊罪に触れる犯罪行為である。

    ヘイトスピーチとレイシズムを許さない『のりこえねっと』が支援する『差別らくがき消し隊』は、街の景観を汚し、治安をさらに悪化させる要因ともなるこういった落書きを消して回るため、3月2日に初の清掃活動を実施する予定となっている。同隊を構成するとみられる『男組』は過去、日本の保守団体に対し暴力行為を働いて逮捕者まで出している団体だが、こういった行動なら歓迎したい。

    「差別らくがき消し隊」大集合! 第1回 新大久保大掃除の日 概要
    ■主催:差別らくがき消し隊
    ■日時:2014年3月2日(日) 10:00〜13:00
    ■集合場所:新大久保改札を右に出て、ガードの横にある喫煙所
            「差別らくがき消し隊」のぼりが目印
    ■準備する物:主催者のほうで、ビニール手袋とマスクなどを準備します
    ■参加者:50名(予定) 5〜6グループに分けて、らくがきを消していきます

    --------------------------------------

    >中にはデモやスピーチにとどまらず、商店の看板や自販機、電信柱などに差別的な落書きをして回る輩もいるようだ。

    犯人が捕まっていないのですから、落書き犯が嫌韓デモの人とは限らないのでは?愉快犯の場合もあるでしょうし「自作自演」「マッチポンプ」の可能性もなきにしもあらずですから。

    まずは、その差別的な落書きを見てみましょう。

    and_522902

    20131225145254

    817010032

    BaTg_1CCYAAu6Rt

    BaTj0kvCYAAjEn5

    BZVdLLiCUAAxq5l

    IMG_3755

    IMG_3762

    写真 2-2

    IMG_3776

    images (1)

    ▲「これはヒドイ!」と「差別落書き消し隊」がupしていた画像です

    書いてある蔑称も公共物に落書きとはヒドイですね。これは本当に思います。でも、素人の私が見ても筆跡が同一に見えます。

    ▼特に『チ』に注目して下さい

    20131225145254

    BZVdLLiCUAAxq5l

    BaTg_1CCYAAu6Rt

    BaTj0kvCYAAjEn5

    IMG_3755

    IMG_3762

    第一筆が右からの払いじゃなくて、左から右下へ、そして止めてます。特徴的な字です

    写真 2-2

    817010032

    ▲他にも『来るな』の『来』と『な』の字が酷似してます

    筆跡鑑定なんて無縁な素人の私が見てもこの癖字は同一に見えます。この差別的な落書きをして回ったのは1人でしょう。

    因みに、日本人はカタカナの『チ』の字を右から左に払うよう小学校で習います。とても疑問なんですが、このブログを読んでる方は『チ』の字をこんな書き方します???

    他の『韓』や『来』や『な』など流れるような字を書くのに、何故かカタカタの『チ』だけは書き順が不合理な左から右下への止め。‥まぁ、変った癖字の人はいるでしょうから、何とも言えませんが『非常に変わった書き順』だと思います。

    ▼因みに、民主党がピンチに陥った時に送られてきた脅迫状

    20100127_1266416

    20100127_1266406

    20100127_1266414

    ▲実弾と共に送りつけられた脅迫状

    『る』の字に注目して下さい。書き順からして『ろ』を書いてから時計と反対回りに○を書いてます。日本人の書く『る』じゃないです

    この脅迫状、民主党の小沢一郎氏が献金問題でピンチになった時に送られてきたんですよ。

    何だか、似ている気がします。

    更に疑問なのが、ここまで大量の差別的な落書きして回る不逞な輩を『のりこえねっと』がツイッター等で大騒ぎせず被害届を出すより先に『差別的な落書き消し隊』などとのんびりしているところです。

    公共物への落書きは犯罪ですから、被害に遭った地元の方は被害届を出し、地元警察は犯人特定につなげてほしいと思います。

    主婦ブログ参加中です♪
    「公共物への落書きは犯罪!警察は犯人逮捕に力を入れてほしい!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【アンネの日記破損】マルコポーロ事件とサイモン・ヴィーゼンタール・センター

    • 2014.02.26 Wednesday
    • 21:50
    アンネの日記破損で、犯人もその動機も何も分からないのに、すぐさま反応してきたユダヤ人団体が「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」です。

    WS001786000021897


    この「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」という団体が何だか変なので取上げます。まずは、この「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」が日本で有名になったのが阪神淡路大震災の年に起きた『マルコポーロ事件』です。

    マルコポーロ事件とは、1995年文藝春秋発行の雑誌『マルコポーロ』が2月号に於いて「戦後世界史最大のタブー。ナチ『ガス室』はなかった」との記事を掲載したことによる謝罪・廃刊騒動です。

    t02200391_0480085411764924795

    marcopolo_news2

    『マルコポーロ』とは、現・月刊Will花田編集長が仕切っていた雑誌。問題の記事の執筆は国立病院勤務の西岡昌紀氏によるもの。西岡氏はナチスのユダヤ人差別・迫害は史実としながらも、ユダヤ人絶滅の手段として使用されたとする「ガス室」は位置や構造から「大量虐殺のためのガス室ではない」と切り込んだのです。

    が、雑誌発売直後、発行元の文藝春秋にイスラエル大使館と『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』が抗議し、また国内外の企業に対して文藝春秋発行の全雑誌への広告ボイコットを呼びかけ圧力。

    marcopolo_news

    尚、マルコポーロ編集部側からは『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』の抗議を受けて、直ぐに反論のために10ページを提供すると提案しますが、この提案を『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』は拒否。そして、文藝春秋には広告が全く入らない状態に陥り1月30日、文藝春秋側は急遽「記事は誤り」として『謝罪』と『花田紀凱編集長の解任』『マルコポーロ廃刊』宣言。抗議に屈したのでした。

    当時、読んでないので何とも言えないのですが、文藝春秋の台所事情もあるとはいえ説明記事も出さず急遽『謝罪』で、執筆者も読者そっちのけで『花田編集長解任』『雑誌廃刊』って異常ですよ。

    西岡氏の「ガス室には矛盾がある」との指摘に一切、反論することなく(できず?)広告クライアントへの圧力という形でマルコポーロを攻撃した『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』とは、今回、「アンネの日記損壊」を問題視し、麻生副総理の「ヒトラー発言」に猛抗議した『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』と同一組織です。

    blog_import_526b07ae3b0e9

    ▲麻生副総理のナチス発言にも、その真意も読み取らず問題視してきたのが「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」

    この『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』の言動はハッキリ言って変です。

    『マルコポーロ』編集部は抗議してきた『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』に反論のための10ページを提供するとしたのですから『言論』には『言論』で返せばいいのに。反論は、日本のナチスやユダヤ人迫害に関心にない人に訴えるためにも、同じ雑誌に、同じく言論で訴えることに意味はあるは思いますけどね。

    が、『サイモン・ヴィーゼンタール・センター』がやった事とは『ナチ・ガス室を疑問視するのはユダヤ人に対する差別だ!ナチ賛美だ!』です。ナチのユダヤ人大虐殺について疑問を持つ自体が「ユダヤ人の傷を更にえぐる行為だ!」で「ナチス賛美だ!」なんだそうです。それなら今度は『ユダヤ人大虐殺説に一縷の疑問』=『ナチス賛美』につながるのか? と、そっちでまたまた疑問が沸きます。‥イマイチ、こちらは詳しく調べてないので地域により差はあるみたいですが、欧米では「ナチスの大虐殺に疑問」を持つのもいけない風潮があるです。

    要は「考えるな!」「ナチは絶対悪!俺達は被害者!」「被害者の言う事は全て正しい!」‥こんな所でしょうか。

    ナチス政権下によるユダヤ人迫害は事実でしょうが、何だかね。‥悪いけど、詭弁の見本みたいなことを言ってますよ、この団体。

    前エントリーで少し紹介しましたが、ユダヤ人社会学者のノーマン・フィンケルシュタイン氏が告発した『ホロコースト産業』〜同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち〜 (*何故かアマゾンでは入手不可)
    未読なんですが、紹介文やレビューを読むとノーマン・フィンケルシュタイン氏の告発は真実を突いた著作のような気がします。だって、欧米各国でベストセラー入りし、逆にユダヤ人団体「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」の本拠地・米国では黙殺された本だっていうんですから。そして著者のノーマン氏はユダヤ人。

    ▼詳しくは『ホロコースト産業』について‥こちらをご参照下さい

    尚「マルコポーロ廃刊事件」の後に実はもっと不気味な極秘セミナーが開催されていたとあります。

    ▼コピペします

    「マルコポーロ廃刊事件」後に開かれた極秘セミナーの実態

    ●実は、この事件には後日談がある。

    「マルコポーロ廃刊事件」後の、1995年5月24日〜26日までの3日間、文藝春秋西館地下1階ホールで「ユダヤ人理解のためのSWCセミナー」が極秘に開かれた。

    このセミナーには、『マルコポーロ』編集部員全員を含む文春の社員約130人が強制的に集められ、「SWC」側からは副館長のアブラハム・クーパー、D・ランデス、元ブルネイ大使のアルフレッド・バリッツァー博士の3人のユダヤ人(ラビ)が講師として参加した。

    極秘だったこのセミナーの内容は、『週刊現代』(1995年7月8日号)がスッパ抜いて詳しく報道したため、多くの人に知られるようになった。

    ●この秘密裏に行なわれたセミナー会場の壁には、それこそ隙間がないほどホロコーストを非難するポスターがびっしりと貼られていたとのことである。まさに一種異様な雰囲気……。

    このセミナーは1日目、2日目は午前9時30分から午後5時、最終日は午前9時30分から午後1時30分まで、食事時間を除いてぶっ通しで行なわれ、それこそシオニスト・ユダヤ人による洗脳教育のような内容だったとのことである。

    いずれの日にも映画が上映され、その後3人のユダヤ人講師が講義を行なったという。

    そして、肝心の『マルコポーロ』の記事に対する具体的な反論などは一切なくホロコーストの歴史、反ユダヤヘの批判、ユダヤ文化やイスラエルの風土紹介を行なうだけの一方的なものだった、とのことである。

    ●この極秘セミナーに参加したある文春社員は次のように述べた。

    「とにかくひどいものでしたよ。午前中は英語の映画を字幕なしで延々と見せられ続ける。それでもホロコーストやアウシュヴィッツの記録ならまだ見る価値があるかもしれませんが、中には、イスラエルが生んだ偉人たちを次々に映し出したり、ヘブライ語の愛国歌を延々と流すような明らかな政治的プロパガンダ映画もあった。

    アブラハム・クーパーらの講義にしても、具体性に欠けるユダヤ至上主義丸出しの一方的なプロパガンダですしね。

    リビジョニストに対して批判する際も、彼らの論理のどこが間違っているのかについての指摘は一切なく、ひたすらその経歴がいかに怪しいものであるかを強調するだけであった。私自身は当初、『マルコポーロ』の記事について批判的だったのですが、セミナーのせいで逆に、『ガス室』についてもユダヤの情報操作があった可能性を捨てきれなくなったほどです……」

    ●この文春社員が述べているように、

    3人のユダヤ人講師による3日間のセミナーの中で、繰り返しユダヤ独特の選民思想の色濃い発言が連発されたという。

    「日本人とユダヤ人はそっくりで、共通の敵を持っている」

    「日本人はユダヤ人に近づきつつある」

    「世界には、我々のような誇りを持っていない人種もいるのだ」

    これらなどは、明らかに他民族への人種差別としか言い様のないものであった。

    ●このようにして3日間のセミナーが、無事に終わったわけではなかった。

    1人の、それも『マルコポーロ』の編集者の下で右腕とされていた人物が、2日目午後に「SWC」に対して猛抗議したという。

    「私は今回の記事で解任されたものの一人である。なぜ、あなたがたは『マルコポーロ』に直接抗議せずに広告主に圧力をかけたのか。これは卑劣で恥ずべき行為だと私は考える。」

    「あなたがたは『マルコポーロ』廃刊は、文春が自主的に反省した結果と考えているかもしれないが、それを信じるほど私はナイーブではない。私は編集者になって18年になるが、この間、最も大事にしてきたのは、言論には言論で対抗するという原則である。間違っても暴力や言論以外の力で対抗するべきではない。

    しかし、それをあなたがたは守らなかった。

    こうしたあなたがたの卑劣で恥ずべき行為こそが新たなファシズムを招き、第2のアウシュヴィッツに繋がるのではないか。」

    「もう一度聞く。なぜ反論しなかったのか。必要なのは事実であり、プロパガンダではない。あなたがたの行為こそがネオナチである。」

    ※ この発言が終わったとき、セミナーの中にいた文春社員の一人は次のような感想を持ったという。

    「私は彼の発言を聞き終わり、彼に対して拍手したい気持ちで一杯だった……」

    ●この文春のベテラン編集者に対する「SWC」のバリッツァー博士の答弁は、こうだったという。

    「SWCの圧力を暴力というなら、暴力は必ずしも恥ではない。アメリカでは日常茶飯事のことである。

    アメリカの独立はボストン茶会事件(1773年)でのボイコットから始まった。アメリカではこの様な圧力は道徳にかなっており、質疑応答と同じくらい正しい行為とみられているのだ。」

    ●ところで、文春はこのセミナーを開くために、「SWC」に多額の献金をしたという。

    さらに彼らのための航空運賃、ホテル代、その他接待のために膨大な資金を使ったという。

    このように、文春は完全屈服の道を選んだのだった。

    文春側としては、取り決め通りセミナーを開き、このセミナーをもっておひらきにしたかったのだろう。

    しかし、「SWC」による日本のジャーナリズム界への圧力はこれだけでは終わらなかった。

    ますます勢いづいていくことになる……。

    ---------------------------------------

    >肝心の『マルコポーロ』の記事に対する具体的な反論などは一切なく

    >セミナー会場の壁には、隙間がないほどホロコーストを非難するポスターがびっしりと貼られていた

    >1日目、2日目は午前9時30分から午後5時、最終日は午前9時30分から午後1時30分まで、食事時間を除いてぶっ通し

    >ホロコーストの歴史、反ユダヤヘの批判、ユダヤ文化やイスラエルの風土紹介を行なうだけの一方的なもの

    >イスラエルが生んだ偉人たちを次々に映し出したり、ヘブライ語の愛国歌を延々と流す

    どう見ても「洗脳プログラム」でしょう。‥私には、こんなプログラム経験はないけどさ。

    因みに『洗脳』とは、広い意味では他人の意志を屈従させる為の精神操作の手法。‥宗教的・政治的・商業的(販売宣伝のCM等)の手法のこと。狭い意味では旧共産圏の秘密警察や特務機関が捕虜や政治犯を自白させたり転向させるために用いた手法のこと。また『洗脳』という言葉は、1951年にジャーナリストのエドワード・ハンターが作った用語です。彼は朝鮮戦争の捕虜となった米兵が突如として彼らが犯していない架空の戦争犯罪を信じるようになった現象を説明するために、この『洗脳』という用語を作ったそう。エドワードは中国語の『hsi nao』を『洗脳』と翻訳し、強制的な精神操作の手法と意味づけたのです。

    洗脳の目的は実は「自白させること」ではなく「新しい思想を植えつける」ことだそうです。

    >ホロコーストの歴史、反ユダヤヘの批判、ユダヤ文化やイスラエルの風土紹介を行なうだけの一方的なもの

    >イスラエルが生んだ偉人たちを次々に映し出したり、ヘブライ語の愛国歌を延々と流す

    そのまんま「洗脳プログラム」でしょう。

    この『サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)』は、調べれば調べるほど変な団体だと思うんですよね。

    尚、くれぐれも言っておきますが、私は「ナチス政権によるユダヤ人迫害がなかった」とは言ってません。私が言いたいのは「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)が変な団体だ」と言いたいのです。

    そして、このサイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)は、韓国の慰安婦支援団体、そして過去には南京大虐殺を世に広めた「レイプ・オブ・南京」の著者・アイリス・チャンらとも交流があるのです。

    不思議な縁です。

    って、つーか、被害者ビジネスのネットワークじゃないのか?!

    主婦ブログ参加中です♪
    「サイモン・ヴィーゼンタール・センターは限りなく胡散臭い!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【アンネの日記破損】韓国 慰安婦被害をユネスコ世界遺産に登録活動「アンネの日記も登録されている、慰安婦被害も同じだ」

    • 2014.02.26 Wednesday
    • 01:59
    東京の図書館で「アンネの日記」等が破かれるという事件が起こり、早速、民主党の細野議員は安倍総理に「レイシズムと戦うようメッセージを発するべき」とツイッターで発信したり、ユダヤ系団体の「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が「衝撃」と表明しました。

    WS001786

    WS001788

    まだ、犯人も犯行の動機も何も分からないのに何なの?

    ▼記事はこちらです。
    ---------------------------------------

    ◆細野氏 安倍首相は「レイシズムと戦う」と表明すべき
    (2014.2.22)

    都内の複数の図書館で『アンネの日記』やその関連書籍のページが破られる被害が発生している事件について、民主党の細野豪志衆院議員が、ツイッターで言及している。『アンネの日記』は、ユダヤ系ドイツ人のアンネ・フランクによる日記形式の作品。ナチスドイツ占領下のオランダで、ユダヤ人狩りから逃れる様子が描かれている。

     今回の件について、アメリカに本部を置くユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は「衝撃と深い懸念」を抱いたと公式サイトで表明しており、国際的な問題に発展しつつある。そんな現状について、細野議員はツイッターに、

    「『レイシズムとは戦う。表現の自由を守る。多様性を大切にする』安倍総理は、国際社会に対してメッセージを発するべきです。」

    と、投稿。安倍首相は、人種差別に反対し、表現の自由を確保することを明言すべきだと意見している。

    ---------------------------------------

    そして、瞬く間に日本の図書館で「アンネの日記」関連本が大量に破かれたと世界で報道されてますが、いよいよ変です。

    随分、早い報道ですし、細野議員は何故「レイシズムと戦うべき」との発信なのでしょう?

    犯人が「レイシズム」≒「人種主義者」「民族主義者」のような発信です。そもそも犯人は日本人なのでしょうか???

    WS001793

    ▲杉原千畝の伝記などユダヤ人迫害に触れた80種類の本が被害

    破かれた本の中には『6000人の命のビザ』で有名な杉原千畝の本があったそうです。日本人なら、杉原千畝の本は破かないでしょう。「人種主義者」や「民族主義者」ならなおさら。

    何故なら、日本人にとって、杉原千畝が戦時下ユダヤ人にビザを発給し続け救った事は道徳的で美談ですし、実際にユダヤ人から感謝され、後年、生き残ったユダヤ人からイスラエルで一番名誉ある「ヤド・バシェム賞」を贈られた最初の外国人です。愛国的で「優位性を誇りたい人種主義的な日本人」からしたら「杉原千畝」は世界に広めればこそすれ、その伝記を破るとは有り得ない。

    ▼杉原千畝の本は子供が読める本も含めてかなり出版されてます

    ◆杉原千畝物語―命のビザをありがとう

    さて、最近、日本や日本の愛国者を「ヒトラー」に例えて非難する人達や国があります。麻生副総理の講演会の発言も一部だけを切り取って大騒ぎしてました。

    panta00006691
    016
    014
    015

    ▲講演会での麻生副総理の発言。

    ‥あのさ、麻生副総理のこの『あの手口に学んだらどうかね』とは=『反面教師にしよう』でしょう? ジョークというか、皮肉じゃん。これをマスコミが大々的に報じて問題視しましたね。彼らは日本語の読解力が乏しいのでしょうか。‥有り得ない解釈です。

    20130801211231bde

    ▲小沢の同人誌こと「日刊ゲンダイ」

    blog_import_526b07ae3b0e9

    ▲そして、日本語の読解力の乏しいマスゴミの意向通り反応するユダヤ団体・サイモン・ウィーゼンタール・センター

    IMG_3306
    IMG_3307

    ▲麻生氏の発言に何故か中韓までも反発

    これ反日の連携でしょう?


    20130901192236565s
    20130901200258471s

    ▲そして、韓国は旭日旗がナチスと同じだと主張

    ▼韓国は「アンネの日記」と同様に慰安婦被害を世界的な問題提起にしたいと躍起です

    ---------------------------------------

    ◆漫画祭が「反日の場」になってしまう不幸
    (2014.2.22)

    毎年1月末、パリの南西約440キロメートルにある町で、欧州最大の国際漫画祭が開かれている。「漫画のカンヌ」と呼ばれるアングレーム国際漫画祭だ。1974年から毎年、開催を重ねている。

     フランスでは漫画は単なる娯楽ではなく、「第9の芸術」として文化の一翼を担っている。今年は第一次世界大戦の開戦から100年目に当たるため、テーマは「第一次世界大戦、政治風刺、女性に対する暴力」だった。これに乗じた韓国政府は、同漫画祭に「旧日本軍慰安婦被害者韓国漫画企画展―散らない花」を出展。漫画約60点を展示した上、アニメ4編を上映し、「日本の蛮行」をアピールした。
    (中略)

    漫画祭についてはすでに昨年5月、チョ・ユンソン女性家族部長官が同事務局に接触し、準備を進めていた。

    チョ氏は10月11日に国連総会第3委員会で日本が元慰安婦に謝罪と賠償を行うべきと演説し、慰安婦被害記録をユネスコ世界遺産に登録するよう活動している。2月2日にイリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長が訪韓した時には、「アンネ・フランクの日記は登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」と主張した。

    そんなチョ氏の下で慰安婦被害者事業予算は、2013年度の19億6700万ウォンから2014年度は45億8700万ウォンまで2倍以上も増額された。

    自民党クールジャパン戦略推進特命委員会幹事長を務める片山さつき参院議員は、対抗策の必要性を訴える。「ヨーロッパ人が敏感に反応するホロコーストに慰安婦問題を重ね合わせている。それに異議を唱える日本人に差別主義者のレッテルを貼ろうとする狡猾なやり方だ」。

    (以下略)
    ---------------------------------------

    2uk_bor

    ▲ホロコースト被害者も慰安婦に同情と『韓国紙・中央日報』が以前より報道してますし

    この「アンネの日記」の破損事件は変です。そもそも、非常に申し訳とは思うけどほとんどの日本人はユダヤ人にも「アンネの日記」も興味も知識もほとんどないですよ。‥逆に、ユダヤに興味があるの「陰謀論」の好きな人の方だと思う。9.11同時テロの日には旅客機が突っ込んだ貿易ビルに勤めるユダヤ人は何故か大勢休暇を取っていた、とか。そっちでしょ?しかも、貿易ビルに勤めていて亡くなった人を調べて、何故かユダヤ人の被害者が極端に少ないという事を偶然知ったジャーナリストが突如、急死したとか。(←こっちの方が不気味ですし、日本人には興味があります)

    そもそも日本人が図書館の「アンネの日記」を破いて何がしたいんだ?って感じです。反ユダヤの主張ならそんな事しませんし、もし反ユダヤ的な主張をしたい日本人がいるとしたなら、物理的に壊すんじゃなくて、論理的な矛盾点を徹底的に追求すると思いますけどね。

    一大・被害者ビジネスというべき『ホロコースト産業』を告発したのはノーマン・フィンケルシュタイン氏というユダヤ人です。欧米でべストセラーに入りし、ドイツでは発売わずか2週間で13万部も売れた国際的な反響を及ぼした本です。ですのにアメリカでは黙殺され売上げはわずか1万2000部。不思議な現象です。

    実は、私は未読ですが、この本は読んでみたいと思いました。反ユダヤ思想の日本人なら図書館の「アンネの日記」を破るより、こっちの黙殺される反ユダヤ本を取上げたりすると思うのですが。‥違法でも何でもないわけですし。

    ホロコースト産業―同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち

    国際問題にもなりつつありますから「アンネの日記」を破った犯人を警察には一刻も早く逮捕してもらいたいと思います。


    主婦ブログ参加中です♪
    「警察は早く犯人を捕まえてくれ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【フィギュア】棄権の皇帝プルシェンコ ボルト破損していた

    • 2014.02.23 Sunday
    • 22:03
    えぇぇぇぇ!

    ------------------------------------

    ◆棄権の皇帝プルシェンコ、人工椎間板支えるボルト破損 3月手術へ
    (2014.2.22)
    【ソチ=佐々木正明】ソチ五輪フィギュアスケート男子で故障のため途中棄権したロシア代表のエフゲニー・プルシェンコ(31)について、診断の結果、背中に入れていた人工椎間板を支えるボルトが折れていたことがわかった。

    22日、露国営テレビ・第1チャンネルが伝えた。度重なるジャンプの練習の衝撃で破損したとみられる。3月、プルシェンコは主治医のいるイスラエルで手術を行うという。

    昨年、腰痛を治癒して現役を続行するため、プルシェンコは背中に人工椎間板を埋め込む手術を行った。今回のソチ五輪では国別団体戦に出場し、ロシアチームを金メダルに導いた。しかし、個人戦前日の練習中に転倒。「着氷したとき、右足の感触がなかった」といい、競技を棄権した。

    診断の結果、人工椎間板を支える4本のボルトのうち1本が折れており、主治医は「もし競技を続けていれば、ボルトが脊髄を損傷する恐れがあった」と危険な状態にあったことを明らかにした。(産経新聞)

    ------------------------------------

    >人工椎間板を支える4本のボルトのうち1本が折れており

    おいおいおいおい‥。ボルトが折れていたら激痛だったでしょうに。プルシェンコ選手が真央ちゃんの事を闘士だと称えたそうですが、貴方の方が闘士ですよ‥。

    fc2_2014-02-21_18-36-48-162

    ▼因みに、記事はこちら
    ◆君は真の闘士だ…プルシェンコ選手、真央を絶賛

    プルシェンコ選手は世界一のアスリートである同時に、超一流のエンターテイナーです。この人は本当に凄い!

    ▼もし観てない方は是非☆




    ▼こちらはプルシェンコ選手の素敵な素顔が分かる動画です。



    アスリートに怪我はつきものと言いますが、ここまで身体を酷使して挑戦し続けていたとは‥。手術の成功と回復を祈らずにはいられません。

    素敵な笑顔をまたファンに見せて頂きたいですね。


    主婦ブログ参加中です♪
    「プルシェンコ選手の手術の成功と回復をお祈りします!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【五輪】エキシビション動画 浅田選手・高橋選手・町田選手・羽生選手

    • 2014.02.23 Sunday
    • 16:43
    昨日というか今朝未明のフィギュアスケート・エキシビション生中継を見逃してしまったアンポンタンはいらっしゃいますか?
     
    ‥私です。仮眠して夜中に起きようと布団で寝たら、何故か朝‥。
    (°д°)ハァ? 

    アンポンタンどころか、ブログで人に「エキシビションを観よう!」などと勧めておいて仮眠のつもりが10時間爆睡ってとんだ大馬鹿野郎ですよ。私。

    あぁぁぁぁぁぁ!

    一応、ニコニコ動画でエキシビション観ました。観ましたが、ライブで観たかった‥。










    エキシビション、みんな素敵な笑顔でした。

    BhGLF50CUAAsihQ

    BhGBJeTCUAAHzBa

    detail_PN2014022301001449.-.-.CI0003

    9eed5442

    ああ、とうとうソチ五輪が閉幕ですね。早いですね。

    選手の方は勿論ですが応援団の皆さんもお疲れ様でした。


    主婦ブログ参加中です♪
    「エキシビション良かった!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【フィギュア画像】周りの人を笑顔にする真央ちゃんと羽生くん

    • 2014.02.22 Saturday
    • 17:47
    タイトル通り周りの人を笑顔にする真央ちゃんと羽生くんの画像です。

    はい、個人的な趣味の記録です。いや〜、でも、2人の画像を見ていると何故かこちらまでニコニコしてきちゃう。共通点は何だろ?‥よく分からないのですが、この2人の笑顔は本当にこちらも幸せな気分になれます。

    まー、そんなわけで、真央ちゃんと羽生くんの画像見て癒されましょう〜。

    o0800056010749587770

    0

    32e9713c

    ▲ロシアの天才少女リプちゃんも真央ちゃんが大好きだそうです

    Bg6u4lECEAEILEV

    ▲こちらの愛くるしい笑顔の少女はエレーナ・ラジオノワ選手だそうです

    pullshenkomaototal2
    2010-3-2-6

    ▲言わずと知れた氷上の皇帝・ロシアのプルシェンコ選手

    Bg3zXVDCMAE76v8

    ▲何これ?雪の妖精さん?


    ▼さて、お待ちかね(?)の羽生くん!

    hanyu_03-27ac5

    20111105085146c2e

    o0800053312086941098

    Baukv1LCAAA4F86

    ____

    han001-jpp016699709

    20140213_mam_usa_649-78349e5c365b8476bef2b194eb14f406-thumbnail2

    OFIuYIn
    BazCwAzCEAAEQ8K

    ▲羽生くんを見る周りの人の表情も穏やかで和みますね

    ‥時間が前後しますが、2011年のフィギュア世界大会でのプルシェンコ選手のコメントです

    dat1267348739313
    dat1267348735314

    ▲プルシェンコ選手は真央ちゃんのトリプルアクセルを本当に評価してしてくれてました

    38_20130123143815s
    n1qdVqF

    ▲そして、プルシェンコ選手は今回、金メダルに輝いた羽生選手にも賞賛して下さってます

    プルシェンコ選手は本当に血の滲む思いで果敢に挑戦されてきた人ですから、やはり真摯な態度で日々努力した選手の演技を見ているのでしょうか。

    ソチ五輪ではプルシェンコ選手の演技が見れなくて残念ですが、身体を壊してしまってはダメです!ファンはもっと悲しみます!

    皇帝プルシェンコ選手が果敢に頑張っている姿を見るのは好きですし大舞台での王者の演技を見てみたいとは思いますが、ファンなら今後も末永くプルシェンコ選手の演技を観たいものです。

    WS105260
    WS1052671
    WS1052731
    WS105278

    残念ではありましたが、ファンとしては選手の健康がなにより!養生してまた素敵な舞を見せてくれるのを望みますね。頂点を極めた技術と真摯な精神を次世代に、と思います。

    tumblr_n13a3iWw2M1qmcj0to1_500

    プルシェンコ選手は本当に紳士的で素敵なんです!


    puru012

    素敵な舞をもう一度!きっと、もう一度観れると思います!


    ‥何だか、真央ちゃん、羽生くんの素敵な画像のつもりが、ちょっと変な方向になってましいましたが。真摯な態度で頑張っている人は周りの人を笑顔しますね!


    b0038294_5512055

    ▲真央ちゃん、羽生くん、ありがとう!

    ‥2人とも眩しすぎるけど。


    *今夜、NHK25:30〜よりフィギュア・エキシビション中継だそうです。今夜、観よう!


    主婦ブログ参加中です♪
    「真央ちゃんも羽生くんもプルシェンコ選手もみんな素敵!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【ソチ五輪】真央ちゃんフリープログラム最高の演技!

    • 2014.02.22 Saturday
    • 10:16
    真央ちゃんのフリープログラム渾身の舞でしたね!

    最高難易度の演技に挑戦し続けやり遂げた真央ちゃんに感動しました。

    ▼もし見逃してしまった方はどうぞ☆



    ところで、羽生くんが可愛くてしかたないのですが。我が家でもちょっとした羽生くんブームです!

    私「羽生くん可愛いね〜」

    夫「羽生くんのプーさん見た?何だよあれ!可愛いな!」

    子「羽生くんはガチだ!」

    何が"ガチ"なんだか?よく分からんですが、子供の中学でも羽生くんが「可愛い!乙女だ!」と話題になっていたそうです。中学男子から見ても「羽生くんは可愛い」そうです。

    8b253d196f14c541b0e8dc9460667fd3

    Bge4TINCAAAqFeV

    ▲羽生くんとプーさん 

    Bg_w7vxCAAAtOOI

    ▲真央ちゃんを応援する羽生くん

    ▼お勧め羽生くん動画



    尚、フィギュア上位選手によるエキシビションは23日午前1時半から開催されるそうです。練習風景では真央ちゃんもみんな笑顔でこちらまでニコニコになってきます。

    e0199691_113026
    hqdefault
    e0199691_117737
    e0199691_1221689

    ▼練習風景の動画はこちらです


    han001-jpp016699709

    mao100-jpp016751032

    羽生くんも真央ちゃんも素敵ですね!

    Bg3zXVDCMAE76v8

    今夜のエキシビション楽しみです!

    *ソチ五輪フィギアスケート・エキシビションは今夜、NHK 25:30〜より中継です。

    主婦ブログ参加中です♪
    「真央ちゃんも羽生くんも素敵!エキシビション楽しみ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【五輪】キムヨナ選手の疑惑漫画が面白い!

    • 2014.02.20 Thursday
    • 19:23
    ネットでキムヨナ選手の疑惑を解説した漫画が話題です。

    フィギアにチンプンカンプンの私でも異常なまでのキムヨナ絶賛は変としか思えないもの。それを、具体的にどこがオカシイか?と漫画で下さってます。

    【ぶくぶく】様ブログ

    転載・引用は許可不要です、との事なので転載させて頂きました。

    f-j11_20140214130639358

    f-j12

    f-j13

    f-j14

    f-j15

    f-j16

    f-j17

    f-j18

    f-j19

    f-j20

    f-j21

    f-j22

    f-j23

    f-j24

    f-j25

    f-j26

    f-j27

    f-j29


    以前からキム選手絶賛のマスコミや銀河点には???でしたが、解説して頂くと分かりやすいですね。【ぶくぶく】ブログ様ありがとうございます。

    素人の私が見ても‥『じぜる』は笑っちゃうもの。

    20110325015057483

    22114921964003_61000080

    2011050901000752500059781

    ▲世界一優雅との事で「???」でしたが、問題は顔じゃなくて基礎と姿勢が悪いのだと理解できました

    E382ADE383A0E383A8E3838AE58588E7949F4

    4264

    ▲「バッキューン」の不快さは顔のせいだと思ってましたが、そうではないと。

    dy3c5958

    「じ・ぜ・る!」

    どこが「優雅」で「華麗」な「世界一の表現」なんだか?

    尚、一応、私は約四年前の2010年のフィギュア世界選手権でのキムヨナ選手を取り上げてます。大した記事ではないですが、お暇な方は四年前に何をあったかのか?と、ご参考までに是非。

    ◆フィギュア世界選手権】転んでもフリー1位のキム・ヨナ選手

    ◆【フィギュア報道】 演出?情報操作?

    ◆【フィギュア報道】番組制作関係者が2chで逆ギレ?

    主婦ブログ参加中です♪
    「マンガ面白かった!ジゼルは何度見ても吹く!!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    民主・小川淳也氏「田母神支持の世論"不気味"」と朝日が報道

    • 2014.02.19 Wednesday
    • 20:52
    民主党は相変わらず上から目線で失礼ですね。19日の予算委員会で民主の小川淳也氏という議員が、都知事選での田母神氏の支持61万票を「不気味」ですって。何様ですか?

    田母神氏を支持した人って、都民の有権者ですよ。それを『不気味』って‥。田母神氏にも、そもそも田母神氏に投票した都民に失礼だと思わないのかな?

    そして、そこだけ切り抜いて報道する朝日。朝日新聞は田母神氏支持者を「不気味」な人たちとしてイメージ付けたいのでしょうか。

    ▼記事はコチラです。
    ------------------------------------------

    ◆田母神氏支持の世論「不気味」 民主・小川淳也氏が発言

    (2014.2.19)

    民主党の小川淳也衆院議員が19日の衆院予算委員会で、東京都知事選で60万票余りを獲得した田母神俊雄氏について「特異な主張をしていた候補だと私は見ていたが、相当数の得票を得た。世論の一定の支持があることを大変、私は不気味に懸念し心配している」と発言した。

    麻生太郎副総理は答弁で「『不気味』という言葉を訂正するつもりはありませんね」と2回繰り返して、発言を撤回しないか確認した上で、「私は不気味には感じませんでした」と小川氏に反論した。

    田母神氏は自衛隊出身で、2007年の第1次安倍政権で航空自衛隊トップの航空幕僚長に就任したが、08年の論文で「我が国が侵略国家だというのはぬれぎぬだ」と主張したことなどから更迭。都知事選では、首都直下地震への対応や子育て支援策の強化なども訴えた。

    ------------------------------------------

    >民主党の小川淳也衆院議員は、田母神俊雄氏について

    >「特異な主張をしていた候補だと私は見ていたが、相当数の得票を得た。世論の一定の支持があることを大変、私は不気味に懸念し心配している」

    田母神氏のどこが特異な主張なんだ?

    都知事選の政策は、有力候補といわれた舛添氏・細川氏・宇都宮氏、そして田母神氏の中では田母神さんが一番具体性があったと思いましたし、

    20140123dd0phj000057000p_size8

    ▲一応、上記が2014年・都知事選有力四候補の政策です


    そもそも更迭の原因となった『田母神論文』も読みましたが、事実も結論も間違ってないと思います。


    ▼機会がありましたら補足を付けて紹介したいと思いますが『田母神論文』はコチラです。
    『日本は侵略国家であったのか』田母神俊雄(防衛省航空幕僚長 空将)

    田母神さんを支持し投票した都民が61万人。"東京だけ"で"61万人"もいるというのに、よくも「不気味」との表現を使えますね。民主党の小川淳也氏は、この都民61万人の後ろに「都民ではないから投票できなかった田母神氏支持層」がどれくらいいるのか考えが及ばないのでしょうか?

    民主の小川淳也氏は「特異な主張をしていた候補だと私は見ていたが、相当数の得票を得た。世論の一定の支持があることを大変、私は不気味に懸念し心配している」と発言したそうですが、それは、『田母神神氏の支持者は不気味』とも取れる発言です。田母神氏にも全国の田母神氏支持者にも失礼な発言です。そして、その支持者は有権者です。

    議員が有権者に『不気味』って‥、思っても言うか???

    >麻生太郎副総理は答弁で「『不気味』という言葉を訂正するつもりはありませんね」と2回繰り返し

    麻生副総理は一応、二度、助け舟を出したんだと思う。普通、議員なら『田母神氏の得票に驚きました。見習いたいものです』とか『我が党も真摯に受け止めます』ぐらいにしておけば良いものを‥。議員じゃなくても普通のサラリーマンでもこれくらい言うと思うけど。

    田母神さん支持者の反感を煽るような事を言って民主党の得票や支持につながるのか?

    民主の小川淳也議員はサラリーマン以下だと思いますけどね。

    因みに、予想以上の田母神氏支持の背景は『自虐史観を強いるマスコミ・政界・教育界』と日本の国益そっちのけだった『悪夢の民主政権3年間』の反動だと思います。

    ▼尚、民主は国民から「早く辞めろ!」と嫌われ捲くったくせに何を言ってんだろうね?

    img7343_111014-05yamaoka

    1l2bWbv

    0e71d1e4

    ▲上記は仕込みのサクラじゃなくて一般人の野次のような気がします

    f4224997c08ca175a1746a51d56b21af9662aa801355016607

    ▲菅総理は本当に嫌われていたようです。国会で超絶ボッチ‥!前代未聞の国会では?

    そして‥

    20101119061506f0b

    ▲自衛隊を暴力装置と発言した仙谷官房長官(←尖閣事件の中国側船長を勝手に釈放した人)

    sengoku

    ▲2012年の衆院選では『落選』‥有り得ない惨敗です

    20110822_2528496

    ▲民主は本当に「国民」からも、そしてお膳立てした「マスコミ」からも愛想をつかされたと思います。

    tumblr_l9ia598cll1qznrh7o1_1280

    ▲前代未聞の野次です

    26fe8dbec6bc0a243910-1024

    o0700035610874421620

    g21005

    ▲たった3年でここまで国民から嫌われた与党は『民主政権』だけだと思う

    ▼もうお腹いっぱいだと思いますが、昨年この小川淳也氏が国会本会議場での動画がありましたので紹介します

    凄いです。わざわざ視聴しなくても良いのですが、小川淳也氏の上から目線&反省なしの姿勢がよく分かる動画です。



    この民主党の小川淳也とは何者なんだ?

    国会本会議の演説にしても、今回の田母神支持「不気味」発言にしても、国会議員の資質として何か変な気がします。


    主婦ブログ参加中です♪
    「民主党は相変わらず変な奴ばっかりだ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【慰安婦と北朝鮮工作】慰安婦支援団体が村山談話の償い金を「慰安婦は受取るな」と圧力を欠ける理由

    • 2014.02.16 Sunday
    • 20:58
    慰安婦問題は『日韓離反を目的にした北朝鮮の工作である』という見方があります。日韓が反目しあえば両国での拉致事件協力どころではなく、北朝鮮の対日・対南親北工作は成功するというものです。また朝鮮戦争が再発したとすれば、日韓が軍事協力したら日本は韓国の後方基地になり得ます。ですから、北にしたら日韓協力は恐怖で、日韓離反工作は北の重大工作の一つではないか。

    私は、この見方が当たっていると思いますので、過去の慰安婦問題と北朝鮮の動向について書いてみたいと思います。

    先日、村山元首相が訪韓し村山談話の重要性を講演しましたが、韓国の慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(=挺対協)」からは、当時の村山政権が進めた元慰安婦の償い金「アジア女性基金」は日本政府が公式に法的責任を認めたものでない。逆に「大きな傷を与えた政治家」として抗議されました。

    WS001762
    WS001764
    WS001765

    ▲2014年2月、訪韓した村山富市元首相による媚韓発言

    ですが、先に述べたように村山元首相はこんなにも韓国に媚びる姿勢・発言をしたにも関わらず韓国の慰安婦支援団体からは批判されてます。

    -----------------------------------

    ◆村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判
    (2014.2.12)

    旧日本軍の慰安婦に対する日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判した。挺対協が毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開く抗議集会で述べた。

    挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対してきた。

    尹氏は村山氏について、野党時代の社会党(当時)は日本政府の責任を追及していたが、首相になると立場を変え「日本政府は戦後補償をできない」と言い始めたと指摘。「被害者の反対にもかかわらず、基金による(償い金)支給を強行した」と主張した。(共同)
    -----------------------------------

    >(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判

    >挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対

    ネットでは「村山は韓国人にも日本人に嫌われてる、ざまー」なんて反応ですが、まー、その通りですが、実は、この「村山元首相を非難する」挺対協は北朝鮮のひも付き団体との見方が強い。実際に、挺対協は1990年11月、韓国女性団体連合会など16の団体の連合運動体として結成された反日団体であると同時に親北朝鮮団体でもあります。2011年12月の金正日の死去にあたって、弔電を打つほどの関係。

    1993年、宮澤内閣時に物的証拠がないのに慰安婦の強制性を認めるという『河野談話』が出されました。後日、産経新聞でも「河野談話は韓国政府との政治的妥協の産物」とスクープように日本側の大幅な譲歩です。

    011

    しかし、この日韓の妥協案に強く反対したのが挺身協でした。この時、挺身協は日本が絶対に飲めない『政府公式謝罪』を提示し、韓国政府に対日交渉するよう要求したのです。また、1995年、村山首相が『村山談話』を発表し、元慰安婦には民間基金による償い金として「アジア女性基金」を提案しましたが、挺身協は「元慰安婦は受取るな!」「受取れば自分の意志で公娼になったという事だ!」と慰安婦に対し受取拒否するよう圧力をかけたのです。

    WS001777

    元慰安婦は高齢ですから生活が苦しい人もいる。韓国政府が補償してくれるわけではないので、日本の公式だろうが民間だろうがお金を貰える方が元慰安婦には良いのに、挺身協は『金は受取るな!』と元慰安婦に執拗に圧力をかけたのです。挺身協は本当に元慰安婦の支援団体なのでしょうか?

    WS001776

    ▲韓国側から慰安婦問題を調査した安乗直教授も結論を出しました

    また、挺身協は「日韓の軍事協力を徹底的に阻止する」とも宣言しています。そして、長年、韓国の慰安婦支援団体に挺身協が大きな存在であるのをみても『慰安婦問題は、韓国の対日カードであると同時に日韓の中にいる親北勢力の日韓離反工作でもある』‥この見方は正しいと思います。

    さて『慰安婦問題は北朝鮮の工作の一つ』という見方をもって、慰安婦問題と北朝鮮の動向を振り返っていきたいと思います。

    《1973年》元毎日新聞記者の千田夏光が『従軍慰安婦』を出版。

    《1977年》吉田清治『朝鮮人慰安婦と日本人』を出版。
    ・北朝鮮の拉致問題に一番最初にふれた『宇出津事件』(*当初は「久米裕さんが不審船に乗り日本海側から海外へ脱出した可能性がある」と、拉致ではなく北朝鮮への密出国事件の扱い)が報じられる。

    《1980年》
    ・1月、日本人拉致という視点で初めて産経から外国機関の関与を疑った『アベック3組蒸発事件』を報道。ただし、関与した疑いのある国名は挙げず。

    《1982年》
    ・韓国は1988年ソウルオリンピックを目指し、北朝鮮と親密だった非同盟中立国に閣僚を派遣しソウル五輪の支援とその際の参加を熱心に説得して回る。

    《1983年》 吉田清治『私の戦争犯罪』を出版。
    ・10月、ミャンマーのアウン・サン廟へ赴いた韓国大統領・全斗煥暗殺を狙った北朝鮮工作員による『ラングーン事件』発生。

    《1984年》北朝鮮への帰還事業終了
    「地上の楽園」と日本のマスコミが大絶賛した北朝鮮への帰還事業は1959年12月14日に最初の帰国船が新潟県の新潟港から出航し中断を含みながらも25年続いたが、この1984年で終了。

    《1987年》
    ・11月、『大韓航空機爆破事件』発生。北朝鮮の工作員によって爆破されたテロ事件。

    《1988年》10月、ソウルオリンピック開催。

    1002

    韓国はソウル五輪を成功させ国際社会での地位を確立。一方、北朝鮮は前年の大韓航空機爆破テロで孤立、韓国と北朝鮮の差は決定的に。

    《1989年》
    ・1月、昭和天皇崩御。世界中の王族と国家元首が緊急来日し弔問に訪れる。
    ・6月、北京で天安門事件発生。
    ・11月、ベルリンの壁崩壊。
    ・ルーマニア・チャウシェスク体制崩壊。

    《1990年》韓国ソ連の国交正常化交渉。
    ・11月、韓国女性団体連合会など16の団体の連合運動体として『挺身協』発足

    《1991年》 元慰安婦・金学順が東京地裁に提訴。
    福島瑞穂・高木健一ら弁護士が元慰安婦・金学順をみつけ原告にし日本政府相手に損害賠償を起こす。訴状は『親に売られてキーセンになった』であったが、朝日新聞の植村記者が『軍に慰安婦として強制連行された』と意図的に誤報し報じる。(*吉田清治の『私の戦争犯罪』と内容を合わせるためだと推測される)福島瑞穂も訴状を『車で連行された』と書き換える。
    訴状は『親に売られた』と明記されていたが、朝日は『強制連行』の誤報を訂正せず

    ・12月『ソ連崩壊』ソ連大統領のゴルバチョフが辞任し、これを受けてソビエト連邦が崩壊。ソ連に対し規模の小さいロシア連邦が成立。

    《1992年》
    2月、北朝鮮・平壌で『南北首相級会談』開催。北朝鮮はこの会談で韓国で始まっていた「慰安婦問題」を共闘できないか?と打診。韓国は受け入れ、8月に北朝鮮に『南北共闘による対日追求を目的にした・対朝委』が組織される。この南北共闘の韓国側のカウンター・パートナーは『挺身協』です。

    ・朝日新聞『軍関与証拠発見』と大々的に大見出しで報道。しかし、内容の軍関与とは「性病予防」と「人さらい防止強化」に軍が関与したもの。が、見出しだけみれば軍が隠していた悪事が露見したと見える『見出しの印象操作』の記事。

    ・3月、吉田証言に基づき、秦郁彦教授が済州島で聞取り調査。吉田証言のウソが発覚。秦教授は『正論8月号』『諸君7月号・8月号』で完膚なきまでに慰安婦強制を否定。慰安婦問題は一時沈静化。

    《1993年》
    1月『在日永住者に対する指紋押捺制度の撤廃』。そもそも指紋押捺制度が採用されたのは1955年で、密航者による証明書偽造防止のためだった。これが1980年代以降『人権無視の耐えられない屈辱』と在日朝鮮人と市民団体が新しいタイプの人権活動を始め、民団、韓国政府、そして日本のメディアも支援し、この年に『在日永住者に対する指紋押捺制度の撤廃』となった。

    宮澤首相、訪韓。ソウルで待ち構えていた慰安婦デモ隊に圧倒され事実関係を確かめないまま韓国首相に謝罪

    011

    ・4月、日本の社会党・土井たか子が『アジアの平和と女性の役割』など討論会を開き、北朝鮮から最高人民会議副議長らを招待し、土井たか子は金正日に『感謝の書簡』を送付。日本政界から反日団体を支援するという異常事態。

    ・8月4日、河野官房長官が慰安婦関係調査の結果「強制性はあった」と認める『河野談話』発表。慰安婦問題が復活。

    《1994年》7月、金日成死去

    《1995年》
    ・秦教授をはじめ各方面から自署の虚偽を指摘され『慰安婦強制連行』の著者・吉田清治本人がとうとう「自分の役目は終わった」として、著書が創作であったことを認める。
    ・8月『村山談話』発表、同時に慰安婦への償い金として「アジア女性基金」を発表。

    WS001777

    《1996年》
    ・日本の全・中学教科書に『河野談話』を論拠に従軍慰安婦が記載される。
    ・11月、韓国がOECD(経済協力開発機構)に加盟。

    《1997年》
    ・3月31日、朝日新聞は吉田の「著述を裏付ける証言は出ておらず、真偽は確認できない」との記事を掲載したが、訂正記事は出さなかった。
    ・4月、文芸春秋に『河野談話は韓国政府との政治的妥協の産物だった』との記事が掲載される。
    ・韓国、OECD(経済協力開発機構)に加盟するも、わずか1年でIMF(国際通貨基金)管理下に転落。

    非常に駆け足ですが、慰安婦問題と時事問題での要所はこんなところだと思います。こうして、一連の時系列を見てみますと日本で初めて朝日新聞の植村隆記者が元慰安婦・金学順さんを報じたのは1991年ですが、その前年の11月には既に『挺対協』は韓国女性団体連合して結成され、その前に世界では何が起こっていたかというと、1988年に韓国がソウル五輪成功させ国際社会の地位を確立、翌1989年は天安門事件、ベルリンの壁崩壊、ルーマニア・チャウシェスク体制崩壊です。

    北朝鮮が韓国との経済格差、国際的地位の差を感じると共に相次ぐ社会主義体制の崩壊に危機感を持ったのは間違いないと思います。

    実際、1981年に全斗煥がソウル五輪を誘致した際の狙いの一つには、五輪成功で北に自由の風を吹かせ、「北は地上の楽園、南はこの世の地獄」と教え込まれている北人民に、南の優位性を知らせ金一族独裁国家の崩壊を図ることでした。

    一方、北朝鮮にしてみれば「この世の生き地獄」と教え込んできた敵国・韓国が世界160ヶ国の国々を集め五輪を開催するということは北朝鮮にとっては面目丸潰れで、北の人民に嘘をついていた事が白日の下に曝されることになる。鎖国の壁を厚くしても、北と国交を結んでいるおよそ百カ国の外交官や貿易関係者からソウル五輪の口コミなどが伝わるのは避けられない。『金日成こそ世界で最も偉大な指導者であり、その下に生きる北人民は最も幸せである』という教えが崩壊する。

    そして、1991年、北朝鮮の最大の後ろ盾であったソ連の崩壊です。ソ連崩壊により北朝鮮の兵器・原油・食料の供給が途絶え、飢餓地獄、エネルギー危機となった。この影響での餓死者は一説には300万人と言われています。

    ここまで、慰安婦問題が大事になったのは、相次ぐ共産国家の崩壊に危機感をもった北朝鮮が独裁政権延命のために吉田清治らの「慰安婦物語」を利用した。実際、福島瑞穂・高木健一弁護士が元慰安婦の金学順を見つけ日本政府相手に提訴したのは、挺身協の発足の一年後です。それが韓国人の『恨のメンタリティ』に合致した。そして、日本の政界や言論界には"何故"か『日本が大嫌いな日本人』が大勢いた。

    慰安婦を支援するはずの「挺身協」が、村山首相が用意するといった「償い金」を慰安婦に受取るなと妨害したり、同時に「日韓の軍事協力を徹底的に阻止する」とも宣言するのは北朝鮮の工作員とみる方が妥当ではないかと思います。

    北朝鮮からしたら、休戦中の朝鮮戦争が勃発したら、日韓に軍事協力されるのが何より怖い。地図を見れば、日本は韓国の後方基地となり得るのです。

    長々と書きましたが『慰安婦問題は北の工作である』とするならば、大成功ですね。日本人の多くは韓国にほとほと嫌気を差しました。しかし、だからといって韓国の敵国・北朝鮮を助けるという考えにはならないですが。北の人民は確かに気の毒でありますが、所詮、同じ民族。同情論はやめて半島ごと『助けない』『教えない』『関わらない』を基本に日本は日本の国益を第一に考えていかなければならないと思います。

    そこで、最後に、私達は何をすべきか?『慰安婦問題』『靖国問題』『南京大虐殺説』等について客観的な事実を知る事と、これらを外交問題にさせたマスコミ、文化人、政治家のチェックと追及ではないでしょうか。

    私は日本の中にいる反日日本人が一番許せないのです。

    長々と読んで戴きありがとうございました。

    主婦ブログ参加中です♪
    「慰安婦問題は北朝鮮と反日日本人が関わっているのは間違いない!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728 
    << February 2014 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM