スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    『「NO ヘイト!」と出版人20人が立ち上がる』とヘイト製造元・変態新聞が報道

    • 2014.10.28 Tuesday
    • 19:38
    何か変なのがきました。

    ------------------------------------

    ◆反「嫌中憎韓本」を発行 出版人が立ち上がる
    (2014.10.28)

    東京の出版社員ら約20人が今月30日、「NOヘイト!出版の製造者責任を考える」と題した本を編集、出版する。中国や韓国を攻撃する内容の本や雑誌に対して、業界内から異議を申し立てる内容だ。

     この1〜2年、中国や韓国の国名に「嫌」「憎」「呆」などの文字をかぶせたタイトルの「嫌中憎韓」本の出版が目立ち、一部はベストセラーに名を連ねている。週刊誌や夕刊紙にもこうした... 

    (以下、会員登録しないと読めませんのでコピペはここまでです)
    ------------------------------------

    >中国や韓国を攻撃する内容の本や雑誌に対して、業界内から異議を申し立てる内容だ。

    当然、内容に対して異議を申立てるんでしょうね?

    既に読まれた方はご存知だと思いますが、『○韓論』を流行らせた『悪韓論』『呆韓論』の著者である室谷克実さんの本は、朝鮮日報や統一日報、ハンギョレ新聞など韓国が報じたニュースやデータを元に書かれています。

    005_2

    ▲『悪韓本』『呆韓本』の著者・室谷克実氏

    韓国紙が報じた事実をソースに分析・解説する事が『中国や韓国を攻撃する』事になるんでしょうか?

    因みに、朴クネが大統領就任から反日告げ口外交してやってこなかったのは周知の事実です。驚くことに、朴クネ大統領の就任前の公約は『福祉、経済、雇用問題の改善』でした。しかし、これらが改善される所か反日しかしない(できない?)頑なな朴大統領に韓国のインテリ層は実は頭を痛めてます。韓国の内政は朴クネ就任から福祉、経済、雇用問題は悪化する一方です。

    こういった韓国の内政問題に数字を出して『韓国の経済状況はこうですよ』『背景にはこういう構図があるからですよ』と分かりやすく書いてあるのが、三橋孝明さんの本です。

    元韓国人で韓国に愛想をつかして日本に帰化し、韓国儒教に基づく悪しき風習や日韓の違いを教えてくれるのが呉善花さんです。

    私も今、出版ラッシュとなっている嫌韓本を全部、読んだわけではないですが、事実をこれまでの体験やニュース、データから解説することが『ヘイト』につながるのでしょうかね?

    尚、『NOヘイト!出版の製造者責任を考える』なる本は今月30日に出版されるそうですから、立読みしてみようと思います。

    一応、読んでみない事には内容の批判はできませんから。

    因みに、反ヘイト側の人の本は、『ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて』 安田 浩一氏著、『ハイリスク・ノーリターン―ニート→ホスト→右翼→火炎瓶→脱原発人』山口 祐二郎著の二冊だけ読みました。

    安田氏の本はともかく(一応、頑張って取材してんだなぁ‥と)、しばき隊の山口 祐二郎氏の本は酷かった。

    酷い、というか痛い。反日活動家の青春実録のようですが、火炎瓶を作ったりとか何故か紙面で犯罪告白。この人馬鹿の上にナルシストなんだろうなぁ、と思った。

    そして、内容はないよう!

    一言で表すなら『中二病ナルシストの自分語り』です。悪いけれども読むのが苦行ようでした。‥だって、つまらないんだ。やってる事も文章も中途半端で何が言いたいのか分からないし‥。あれは売れないですよ。何故なら読めば分かる!

    逆に、キチならキチ全開の文章の方が面白いんですよ。頭がブッ飛んでいますから文章も構成もブッ飛んでいるんで『何じゃこりゃ?!』という面白さがある。‥あ、書いてて思った。○韓本の面白さはコレですよ。韓国のニュースもデータもパクリも整形も日本人からすると『何じゃこりゃ?!』なんですよね。日本人は未知なるものへ好奇心旺盛で、しかも、マスコミが連日放送している『お隣の国コリア』その実像は‥『何じゃこりゃ?!』なんですから、そりゃあ売れますよ。

    さてさて、20人の出版人が「NOヘイト!出版の製造者責任を考える」なる本を出版するとの事ですが、20人も出版に関わる人間がいて、このネーミングはどうなの?

    『レイシストしばき隊』や『戦争ラブな男とはHしない女の会』などと同様にサヨクのネーミング・センスに驚きを感じます。

    まー、売れたら良いですね。在特会の桜井さんの本『大嫌韓時代』は増版につぐ増版のようですが、逆サイドの『NOヘイト!出版の製造者責任を考える』なる本がどこまで売れるか興味深いです。まさか出版に関わる人間が20人も集まって初版で終わりじゃ恥ずかしいでしょうし。

    最後になりますが、タイトルあります通り、この『NOヘイト!出版の製造者責任を考える』なる本の出版を報道したのは変態毎日新聞です。

    相変わらずサヨク陣の連携プレイは迅速ですね。かの本は図書館に入ると思います。公共事業であるはずの図書館サービスにもサヨク本を積極的に購入する左巻きが入り込んでいるそうです。(まぁ、参考資料として読めるので別にいいですが)

    それにしても、日本人が変態だとの嘘八百記事を海外に発信し、日本人へのヘイトを10年間も行なっていた変態ヘイト新聞社が何を偉そうに報道しているんでしょうか?


    主婦ブログ参加中です♪
    「日本人をヘイトしていた変態新聞、お前がヘイトをどーのこーの言える立場か?お前が言うな!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    チマチョゴリ切裂き事件を追っていた在日朝鮮人のフリーライターの謎の死

    • 2014.10.26 Sunday
    • 19:20
    北朝鮮による拉致事件発覚やミサイル発射など、日本で北朝鮮のイメージが悪化すると発生した『チマチョゴリ切裂き事件』、何者かが朝鮮学校の女生徒のチマチョゴリを通学途中などに切裂いたという事件です。

    その後、朝鮮学校関係者は日本人による嫌がらせなどの被害をマスコミに訴えます。

    が、実際にチマチョゴリを切裂かれたことにより怪我をした女生徒は実は一人もいない。物的証拠となる切られたチマチョゴリは警察に提出もしない。チマチョゴリ切り裂き事件の犯人は一人も捕まっていません。

    けれども、在日朝鮮人は差別され嫌がらせをされているとマスコミに切々と被害を訴える。

    拉致事件の加害者側が、いつの間にか日本人から差別される被害者側になっています。

    この不思議な事件を追っていたのが在日朝鮮人で宝島30の常連ライターの一人・金武義さんです。

    「『チマ・チョゴリ切り裂き事件』の疑惑」(『宝島30』1994年12月号掲載)では、チマチョゴリ切り裂き事件について、朝鮮学校関係者・卒業生からの取材に基づき、たしかに女生徒達にチマチョゴリが切られる等の被害があったことを確認する一方、報道した記者への取材から、朝鮮総連の発表をそのまま報道していたことを明らかにした。

    【金武義 Wikiより参照】

    要するに金武義さんはチマチョゴリ切り裂き事件は朝鮮総連の自作自演である。マスコミは独自取材をせず、朝鮮総連の発表をそのまま報道したに過ぎない、と宝島にて発表したのです。

    が、それから約半年後の1995年の夏、自宅アパートで亡くなった。金武義さんが生まれたのは1961年、亡くなったのは1995年ですから当時34歳です。Wikiによると、薬物中毒が原因であったとされたが、同時にノート類の一部が紛失していることも事実であり、金武義(きむ・むい)氏の弟や友人らは不審に思っていた。とあります。

    普通の34歳といえば、まだまだ若く働き盛りです。そんな簡単に自宅アパートで突然死するとは思えません。

    そして、ノート類の一部の紛失とは、普通に考えれば『未発表の取材ノート』でしょう。この金武義さんは取材して発表するのが仕事のライターなんですから。

    詳しくは‥
    「通りすがりの三国人」による正しい歴史認識 様ブログを是非


    因みに、チマチョゴリ事件と同様に朝鮮学校へ通う生徒はこんな卑劣な嫌がらせも!

    kimuchi1

    ▲北朝鮮のイメージ悪化で『電車でキムチを盗み食いされた!』と被害を訴える朝鮮学校へ通う女生徒の母親

    ‥って、んな、アホな!

    このチマチョゴリ切り裂き事件と同じ構図なのが、今の朝日捏造慰安婦事件でしょう。嘘を書いた朝日の植村記者が非常勤講師をしているという北星学園大に脅迫状が届いているというのです。

    それを受けて、学者や弁護士、ジャーナリストらが6日、同大を支援する「負けるな北星!の会」を結成したそう。


    ------------------------------------------

    ◆学者や弁護士ら、脅迫状届いた大学を支援する会
    (2014.10.7)

    北星学園大(札幌市)に、非常勤講師を務める元朝日新聞記者を退職させるよう脅迫状が届いた事件を受けて、学者や弁護士、ジャーナリストらが6日、同大を支援する「負けるな北星!の会」を結成した。東京都と札幌市で記者会見を開き、「学問と言論の自由を守るため市民は結束すべきだ」と訴えた。

    この元記者は今春、朝日新聞社を早期退職した植村隆氏(56)。2年前から北星学園大の非常勤講師を務めている。

     呼びかけ人には元共同通信編集主幹の原寿雄さんや精神科医の香山リカさん、北海道大大学院准教授の中島岳志さんらが名を連ねる。野中広務・元自民党幹事長や上田文雄・札幌市長ら約400人が賛同しているという。

     東京での記者会見で、呼びかけ人の一人で弁護士の海渡雄一さんは「言論を暴力で封じ込めるのはテロリズム。テロが放置されないよう市民も結束して『許さない』というメッセージを社会に送るべきだ」。小森陽一・東大院教授は「学問の自由の封じ込めで、憲法違反だ」と主張した。市民文化フォーラム共同代表の内海愛子・恵泉女学園大名誉教授は「外部からの脅迫で大学がいかようにでも動くという先例を作ってはならない」と訴えた。

    (以下略)

    ------------------------------------------

    脅迫状が届いたんなら、あとは警察に任せれば良い。

    脅迫状が届いた事と、植村隆記者の捏造問題は別です。

    チマチョゴリ事件も同様です。チマチョゴリが切裂かれた事件と拉致問題やミサイル発射は本来、別次元で検証されなければいけない。

    植村記者は『40円でキーセンに親に売られた』という金学順さんの証言を、何故『挺身隊として日本軍に強制連行された』と証言を捏造したのか説明すべきです。

    それにしても、植村記者が逃げ回っているのは分かりますが、何故、朝日やサヨク陣は植村をここまで擁護するんでしょうかね?

    朝日は『植村が勝手に書いた!当時、植村を信用していてチェックしきれなかった!』とか言って責任を植村に押し付けてトカゲの尻尾切りでもしても良さそうなものなのに。

    よほどマズイ事を知っているんでしょうか?

    >呼びかけ人の一人で弁護士の海渡雄一さん

    慰安婦問題の火付け役の一人、福島みずほの内縁の夫です。因みに、火付け役のもう一人は高木健一弁護士です。

    この高木弁護士は、池田信夫氏に訴状を突きつけてきたそうです。

    --------------------------------

    高木健一弁護士からの訴状

    詳しくは上記の池田氏のブログを読んで戴きたいのですが、要点を抜粋しますと、

    きょう高木健一弁護士から名誉毀損の訴状が来た。その根拠は、私の「慰安婦を食い物にする高木健一弁護士」という記事だ。ここで私が書いたことは、彼が韓国からインドネシアまで行って原告を募集したという周知の事実である。
    (中略)

    この記事の本当の主人公は、福島みずほである。彼女が高木と一緒に慰安婦訴訟の原告を募集し、NHKなどの報道機関に売り込み、日本政府と韓国政府が和解したあとも国会で質問させたりして騒ぎを大きくしたことは、石原信雄氏が証言している。彼女は最重要証人なので出廷を申請し、国会の代わりに私が法廷で事実関係を問いただしたい。

    --------------------------------

    因みに、池田氏をいきなり訴えた高木弁護士も『インドネシアで偽慰安婦をつくろうとした加害者』なのに『名誉毀損された被害者』となっています。

    どんだけ被害者になりたいんだ?


    それにしても、この朝日慰安婦捏造事件は想像以上に大勢がからんでいるんでしょうね。おかしな事件が起こる前に、1日も早く関係者を国会に呼ぶべきです。

    主婦ブログ参加中です♪
    「チマチョゴリ事件を朝鮮総連の自作自演と暴いたライターの怪死とは不気味だ‥」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【動画TEXT】在特会桜井会長 毎日、朝日、NHKに説教「変態毎日、朝日は他人のヘイトスピーチ問題に取材に来る前に、日本人の名誉を傷つけた自社のヘイトを何とかしろ!」言葉は荒いけれど正論

    • 2014.10.23 Thursday
    • 01:24
     ニコニコ動画に上位にランクインしてましたので、何気に視聴してみましたら面白かった。

    先日、大阪市役所で開かれた橋下市長vs在特会の桜井会長の面談前に桜井さんがマスコミにブチ切れていた、という動画です。

    橋下さんが五分遅れてきた事によるらしいです。






    以下、『在日特権を許さない市民の会』=通称『在特会』の桜井会長のマスコミへの皮肉というか文句というか、説教です。

    WS002200


    以下:在特会の桜井会長の言です。


    始まる前に最初に一言いっていいと言われたから言わせて頂きますけどね。君たちゴロツキメディアを呼んだ覚えはないんだよ。君たちみたいに人の人権を無視する連中を呼んだ覚えはありませんのでね。

    さっき上で撮ってた奴、誰だ?ちょっと手を挙げてもらえるか?

    さっき上でカメラ回していたテレビ局出てこい。誰もね、あれ許可してなてんだよ。最初、君たち約束ではね、この会議室の中以外では撮らないという約束だった。

    誰だ?上で撮っていたのは!

    約束一つ守れないゴロツキメディアが偉そうに何でここにいるんだ?

    ちょっと手を挙げてくれるか?どこのテレビ局か知らないけれど、上で三社、四社カメラを回してただろうよ。

    何で誰も手を挙げないんだ?君たちそれでも本当にメディアかよ?

    NHK!君か?回していたの?

    誰だ、じぁあ?どのテレビ局が上で回して人の姿を勝手に撮っていたんだ?何で約束一つ守れないんだよ?だから、ゴロツキって言うんだよ。恥を知れ!恥を!

    誰もいないってどういうことなんです?上で確かに三社、四社カメラ回していたしょう。私の見間違え?

    どうなんですか?君たちメディアでしょう?真実を伝えるのと違うんですか?

    共同通信どうだ?君たち散々、在特会云々かんぬん抜かしてるだろう?

    良いよ、別に批判しても悪口書いても良いよ。でも、何で取材に来るんだ?こんな所に。どうなんだ?極左共同通信帰れよ!

    毎日新聞いるか?変態毎日新聞いるかー?

    あっ!いたわ!

    WS002199

    ▲毎日変態新聞が『日本人への"変態"侮辱へのヘイトスピーチには?』と桜井会長に聞かれてする所です

    あなた達ね、WaiWai事件知ってるよね?『日本人は○○○狂いの変態だ』っていって、毎日新聞の英語版サイトで、あんた達流してたよね?


    【*毎日デイリーニューズWaiWai問題:


    ヘイト記事流すなよ!その君たちが一体何の取材に来るんだ?散々日本人にヘイトスピーチやって『日本人は○○○狂いの変態』なんだろ?あの時の編集責任者の朝比奈が毎日新聞の社長じゃないかよ!どうなってんだ?

    朝日新聞いるか?いるんなら堂々と手を挙げろよ、メディアとしての誇りがあるんだろう、手を挙げて堂々と「自分が朝日新聞です」とやれよ。

    慰安婦問題で散々捏造をやって日本人を‥(君か?)、恥ずかしいと思わない?あれだけやられて。


    WS002198

    ▲捏造慰安婦報道で朝日に『他人のヘイトスピーチ問題より、自社のヘイトスピーチ問題を先に見直せ!』という桜井さん。‥正論ですわ。


    恥ずかしいはずの君が何でこんな所へ来て取材してるの?ヘイトスピーチがどうのこうのって。まずね、君の会社(朝日新聞)がまさにヘイトスピーチの塊じゃないか?まずそれを何とかするのが先じゃないの?

    他人のヘイトスピーチじゃなくて自分の所のヘイトスピーチを何とかしろよ。

    今日ね、一言、是非あなた達にってことで時間をとらせて頂きました。これからヘイトスピーチ問題、君たちの大好きな橋下市長が来てね、あーだこーだと言うんでしょうけどね、問題なのは、君たちが朝鮮人問題を外に出さないのが問題なんだよ。ある日、突然、在日韓国人、朝鮮人にギャーギャー騒いだわけじゃないんですよ。

    理由があって騒ぐんですよ。そうだろう?朝日新聞だってそうでしょう?

    誰も理由なく朝日新聞を叩いてるわけじゃない。そうだろう?君たちが慰安婦問題でデタラメを流して日本人の名誉を傷つけたから皆、怒って声を挙げている。

    WaiWai事件だってそうだろう?日本人を変態扱いしたから(日本人は)怒って声を挙げたんだろう?

    理由があるから声を挙げているんですよ。理由なく声を挙げるのはキチガイですよ、ただの。

    我々はキチンと理由があって声を挙げている。それを貴方達は理由を一つも出さない。

    それどころじゃない。偏向報道するだろ?

    それがNHKじゃないかよ!

    これから来る橋下市長、記者会見やった時、何て言ったよ?NHKに?

    「(橋下市長は)在日韓国人、朝鮮人へのヘイトスピーチは許さない」って言ったでしょ?その後に(橋下市長は)何て言った?

    その後に「日本人へのヘイトスピーチも許さない」って言ったよね?何で切ったよ?そこを。

    何で切ったか?理由を答えなさい。君たちも私じゃなくてこれを撮れよ、NHK撮れよ!

    で、何で切ったの?そこを。「日本人へのヘイトスピーチを許さない」って言った彼の発言の何がいけなかったの?

    NHK:いや、私には分からないです‥。

    君、NHKとしての誇りはないの?遊びに来ているの?コスプレ?それ?

    仕事で来ているんでしょ?じゃあ、答える義務があるんだよ。特にNHKの場合は公共放送といって我々国民から金を毟りとっているでしょ。教えていただけます?

    何故、一番肝心の「日本人へのヘイトスピーチを許さない」と言った発言を何で切ったの?NHKを代表して堂々と言いなさいよ。

    日本人が嫌いだから、だろうよ?



    いや〜、確かに言葉は荒く汚いでしょうが、私には在特会の会長の論は正論に聞こえますね。朝日や変態毎日が日本人から叩かれているのもその理由があるからであって、同様に在特会が『在日特権を許さない』といってデモをしているのも理由があるからでしょう。

    その理由は一切触れないで『ヘイトスピーチ』とかいう聞きなれない言葉を流行らせて一くくりにして批判するマスコミこそ変です。

    超余談ではありますが、マスコミやサヨクの世論誘導の手口の一つとして『レッテル貼り』というものがあります。『右翼』『ネトウヨ』『差別主義者』『ファシスト』『軍国主義者』『右傾化』『ヘイトスピーチ』などなどがそうでしょう。

    『レッテル貼り』とはある人物や物事を一言で片付け単純化することが目的です。口論の対象(相手)をステレオタイプに押し込むことで議論や相手を敵味方・善悪と二元論にもっていくことができる。

    議論の相手に上手く反論できない場合など、この『レッテル貼り』はその一言で相手を黙らすことができたり、相手の説得力を薄めることができるという魔法のような手口。

    中韓がよくやってます。『日本が右傾化している』とか『安倍は軍国主義者だ』とかです。国連でなら『極悪非道の旧日本軍が朝鮮人婦女子を性奴隷にした!』とかですね。

    さしずめ、私の場合なら『低学歴の低収入のババアは黙れ!』とか『主婦のくせに!』とかでしょうか。議論をしたくないから(できないから?)『イメージの悪いレッテル貼り』をして、まずは相手を黙らせるために批難するんです。

    今まさに旬の『在特会』『ヘイトスピーチ』のキーワードは、このレッテル貼りの最もではないでしょうか?安倍内閣の山谷えり子議員が在特会の男性と写真を撮った事で民主党議員が質問してましたけれども(あのネンゴロ発言の時です)、そもそも、何で在特会の人と写真を撮っちゃいけないの???

    その在特会の人たちの街宣での汚い言葉は分かりました。でも、その中身の主張や、そもそもそういう街宣に至る『批難されている在日韓国人や朝鮮人の言動』にどうして触れないんでしょうかね?

    朝鮮と同じように台湾も日本に統治されていましたけれども、台湾人からは『日帝36年の恨み』とか聞いた事ありません。在日台湾人は日本にも大勢いると思いますけれども、(*横浜中華街の日本人から愛されているお店は結構、台湾人のお店が多いです)、『在日台湾人は台湾へ帰れーー!』なんて言う人は皆無です。

    何故でしょう?

    やっぱり、在特会の桜井会長が動画で言っていた通り『理由なしに叩いているわけじゃない!』のだと思います。マスコミ各社はそれぞれ社としての意見や考えや方向があると思いますが、それはそれで社説でも何でもで主張し、せめて、ヘイトデモ(?)の前提となる在特会の主張にもスポットを当ててみるべきではないでしょうか。

    真実を追究するジャーナリストなんでしょ、マスコミは?

    何で根本的な問題に触れないで『右翼だ!』『差別主義者だ!』とマスコミは騒ぐんでしょうね。これは『レッテル貼り』の典型だと思うんですが。

    本当に、マスコミの一方的な切り張り編集と報道にぱウンザリしております。

    愚痴が長くなってしまいましたが、桜井さんの変態・朝日・NHKへのお説教は痛快でしたね。橋下市長との面談より、こっちの方が数倍面白いのに‥こんな面白いネタを少しも取り上げないとはメディアって何なんでしょうね?


    主婦ブログ参加中です♪
    「他人のヘイトスピーチ問題を取材する前に自社のヘイトスピーチを先に何とかしろ!変態!朝日!NHK!お前らの事だ!!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【マスゴミ切取り報道とノーカット版のネット中継】橋下大阪市長vs桜井在特会会長 面談

    • 2014.10.21 Tuesday
    • 23:01
    昨日(2014.10.20)の『在日特権を許さない市民の会』通称"在特会"会長の桜井氏と大阪市長の橋本氏との面談の場が用意されました。

    この異例の面談の場が用意された経緯は、ヘイトスピーチ問題(*今いち、私は、どこにヘイトスピーチ(=差別的憎悪表現)の境界線があるのか分からないのですけれども‥)に橋下市長から『在特会と討論させてもらいたい』と語った事から実現した話です。

    ▼ソースは朝日です。捏造新聞の朝日などもう信じられないという人も多いでしょうが、橋下市長も在特会も嫌いというのが朝日ですし。そもそも、大阪市長という立場の橋下氏が最初から『会う必要がない!』と切り捨てれば面談など実現しなかった話です。

    ですから、橋下市長が『在特会に会う』と言って、実現したのが昨日の面談です。

    (もっと、事の成り行きを知りたいという人は在特会・桜井会長のツイッターや動画をお勧めします。桜井さんは言葉は過激だし、確かに口汚いと思う街宣活動はあると思いますけれど『嘘』『捏造』の報告はしてない、と思います。‥何故なら、逐一、活動をyoutubeに上げてますから)

    -------------------------------------

    ◆橋下市長、在特会と面談へ「公開の場で討論したい」
    (2014.9.19)

    ヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)をめぐり、大阪市の橋下徹市長は19日、在日韓国・朝鮮人らを非難する街頭活動をしている「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の関係者と近く面談する考えを明らかにした。市役所で記者団に「公開の場で討論させてもらいたい」と語った。

    -------------------------------------

    尚、異例の面談はニコニコ動画で生中継されました。私も視聴しました。

    感想は‥『何これ?』です。テキストを起こして下さった方がいらっしゃいましたので拝借致します。

    【News U.S】様ブログより参照させて頂きました。


    61 :意見交換会(笑)全文書き起こし  1/3@\(^o^)/:2014/10/20(月) 23:00:09.23 ID:Hht05Txl.net 

    司会「意見交換を始めます。それでは橋下市長お願いします。」 
    橋下「じゃ先に言って貰ったらいいんじゃないすか(投げやり)」 
    桜井「あそうですか。」 
    橋下「ええ」 
    桜井「じゃまずね、色々言いたいこともあるんですけど、ヘイトスピーチについてお伺いできます?」
    橋下「いや、僕の意見を聞くんじゃなくて…」 
    桜井「いや、あんたが言い出したことだろ」 
    橋下「あんたじゃねえだろ」 
    桜井「お前でいいのか、じゃあ?」 
    橋下「…」 
    桜井「あのね、まずあなたが、ヘイトスピーチ云々と言い出したことから…」 
    橋下「大阪でな、大阪でもうそういう発言やめろって言ってんだ」 
    桜井「どういう発言なのかって聞いてるんだよ」 
    橋下「民族とか国籍を一括りにしてな、(桜井「うん」)評価をするような、そういう発言はやめろと言ってんだ」 
    桜井「朝鮮人を批判するってことがいけないってあなた言ってる訳?」 
    橋下「お前なあ(苦笑)」 
    桜井「お前って言うなよ」 
    橋下「うるせえお前、お前だよ」 
    桜井「ちょっと待て、何だよそれは」(立ち上がる) 
    橋下「何だよお前、(立ち上がる)何だよお前」 
    桜井「お前それでも男かよ」 
    橋下「お前座れ」 
    橋下「お前勘違いすんなよ、お前」(言いながら座る) 
    桜井「そちらこそね、勘違いしないでもらえるか」(言いながら座る)
    橋下「お前なあ、お前勘違いすんなよ」 
    桜井「君は公僕だろ」 
    橋下「公僕が何だよ」 
    桜井「公の僕であってね…」 
    橋下「お前みたいの許せねえって言ってんだよ」 
    桜井「だったらやってみろよ、男だったら1対1で、何だよ後ろのこの警備は、人に命守って貰わなきゃ何にもできないんだったら最初から言うな」 
    橋下「大阪で、お前なあ、そういう発言やめろ」 
    桜井「どういう発言なんだって聞いて、答えられないだろ君」 
    橋下「お前、国会議員に言え」 
    桜井「は?」 
    橋下「お前の主張は国会議員に言えっつってんだ」 
    桜井「あんたの友達の国会議員に言ってるよ」 
    橋下「おう、言えよ」 
    桜井「おう、言ってるよ」 
    橋下「どんどん言えよ」 
    桜井「うん、それで終わりじゃねえか、話は」 
    橋下「参政権を持ってないな、(桜井「うん」)お前、在日韓国人の人に言ってもしょうがねえだろ」 
    桜井「その参政権を求めてるだろ、彼らは」 
    橋下「強い、強い者に言えよ」 
    桜井「言ってるだろうよ」 
    橋下「もっと弱い者いじめばっかりするんじゃなくて」 
    桜井「じゃ、一体どう弱い者いじめをしたか教えてくれるか」 
    橋下「国会議員に言え、政府に言え、東京に行ってこい、で、統一地方選挙あんだろ」 
    桜井「じゃあ、あんた何で呼んだんだよ人を」 
    橋下「統一地方選挙あんだろ、立候補しろよ」 
    桜井「君ね…」 
    橋下「民主主義、民主しゅ…」 
    桜井「じゃあ、何で私を呼んだんだ、そしたら」 
    橋下「お前がな…(薄笑い)」 
    桜井「記者会見のあんたの発言、全部ここに抜き出してるけど、最初にお前が呼んでんだろうよ」

    橋下「(かぶせて)民主主義なんだから、選挙やって訴えろよ」 
    桜井「それでいっつも逃げてんだろ」 
    橋下「下らねえ、そんな政治団体かなんか知らねえけどな、そんなしょうもないことやるんじゃなくて、今度の統一地方選挙で、お前、訴えたらいいじゃねえか」 
    桜井「私、政治に興味ないんでね」 
    橋下「だからもう、そういうな、あの在日の、その特定永住制度とか、そういうことに文句があるんだったら、それをつくった国会議員に言えっつってんだよ」 
    桜井「言ってるんだよ、そして何よりもね、特別永住制度無くしたらどうなるかぐらいわかるだろ」 
    橋下「だから、国会議員に言え」 
    桜井「言ってるって言ってんだよ」 
    橋下「特定の個人をな、ルール違反をやってる特定個人がいるんだったら、刑事告発をしろ」 
    桜井「やってるだろ」 
    橋下「民族をまとめて、国籍をまとめて、それに対して評価を下したり、ああいう下劣な発言はやめろ」
    桜井「どういう下劣な発言なんだって言ってるんだ」 
    橋下「裁判所に認定されてる事実だ、で、それ一審二審だから」 
    桜井「それ私が言ったんかい?」 
    橋下「一審二審だから最高裁でまた変わる可能性もあるから、まだ断定できないけど、そういう主張がお前、あるんだったらな、ちゃんと政治家に言うか、それか立候補して訴えろよ」 
    桜井「なるほど、君は政治家じゃないんだね」 
    橋下「(舌打ち)訴えろ」 
    桜井「君は政治家じゃないんだろ?」 
    橋下「俺は大阪市長」 
    桜井「その大阪市長が何の権限があって、ヘイトスピーチがどうのこうのって言ってんの?(紙を掲げて)これ7月の君の記者会見だよ、で自分が相手をするから来いと、こう言ってるんだよ」 
    桜井「で、しかも9月になんて言ってるよ?『僕に簡単に会えると思うな』とかね、ふざけた事言うな、頭おかしいのか君は、7月に言ったことと9月に言ったことと全然違うだろ」 
    桜井「で、政治家に言えっちゅうから、あんたにも言ってるだろうよ、どうだ?」 
    橋下「国会議員に言え、つってんだ」 
    桜井「特別永住制度については言ってるって」 
    橋下「よしじゃあ、だから市やく…」 
    桜井「(かぶせて)そして何よりもね、特別永住制度をなくすためには日本人自身が強くならないとしょうがないだろうよ」 
    橋下「市役所の前で訴えってええよ、だから市役所、市役所の前で訴えてもいいけど、韓国人や朝鮮人を一括りにして、それに対してああだこうだ言うな、っつてんだ大阪では」 
    桜井「日本人を一括りにしてね、誹謗中傷やるから、叩き返してるだけだろうよ」 
    橋下「(舌打ち)特定個人に言え」 
    桜井「(かぶせて)お前も日本人の代表だったら少しぐらい言えよ、韓国人にも」 
    橋下「特定個人、じゃあ誰か、誰なのかを特定個人をちゃんと指摘しろよ」 
    桜井「朴槿恵でもいいよ、君が言ってやれよ」 
    橋下「じゃあそれを刑事告発でも何でもしろよ、民主主義のルールに基づいて」 
    桜井「こちらも民主主義のルールに基づいてデモ行進やってる」 
    橋下「お前何かもう勘違いしてんじゃないのか、お前」 
    桜井「何を?」 
    橋下「お前、(薄笑い)何か自分でお前、世の中変えれる力持ってると思って、勘違いしてんじゃないのか、お前?」 
    桜井「そりゃあんただろうよ、たかがね、一地方の首長ごときでふざけた事言うなよ」 
    橋下「じゃあお前、立候補してお前、当選してみろよ」 
    桜井「政治に全く興味ないんでね」 
    橋下「お前…」 
    桜井「政治家って言うのはね、この世で最もね、醜悪な人種だと思ってるんでね」 
    橋下「当選してから言え」 
    桜井「悪いけど政治に興味がない人間に言ってもしょうがないだろ」 
    橋下「じゃあいちいち政治的な活動するな」 
    桜井「政治を信じてない人間が政治に出るのはね、何よりもこれね、冒涜行為だろ?違うか?」 
    橋下「世の中をなあ、そんな変えるのはそんな簡単じゃないの」 
    桜井「わかってるよ、それは君を見てりゃようわかるよ」 
    橋下「(かぶせて)だから統一地方選挙をやって、ちゃんと訴えて支持されるかどうか…」 
    桜井「(かぶせて)これは選挙の話じゃなくてヘイトスピーチの話じゃなかったんかい」 
    橋下「支持されるかどうか…」 
    桜井「(かぶせて)話をそらすなよ」 
    橋下「お前みたいな差別主義者はなあ、大阪にはいらない、来んな」 
    桜井「誰が差別主義者だよ」 
    橋下「お前だよ」 
    桜井「何で差別主義者なんだよ、教えてくれるか?

    橋下「お前だよ、民族を一括りにしてしゃべるなっつってんだ」 
    桜井「ということは韓国人、みんな差別主義者かい」 
    橋下「ルール違反があるんだったら、特定個人をしてきしろよ」 
    桜井「(かぶせて)おいどうなんだ?朝鮮人はみんな差別主義者かどうか答えろよ」 
    橋下「お前だよ差別主義者は」 
    桜井「お前どうしてそうやって話をそらす訳?」 
    橋下「な、もうやめろって」 
    桜井「あのなあ」 
    橋下「もうわかってんだろ、自分で」 
    桜井「そらあんただろ」 
    橋下「な?」 
    桜井「自分で言ってんの滅茶苦茶じゃねえか」 
    橋下「や、だから、とにかく大阪では、もうお前みたいな活動は要らないから、ちゃんと政治的な主張と…」 
    桜井「(かぶせて)私がいつ大阪でそういうふうにやったんだと聞いてるんだよ」 
    橋下「(舌打ち)政治的な主張と、通常の主張、表現の自由で収まるような主張に変えろって言ってんだ」 
    桜井「お前ねえ、この間、何か見て、在特会が大人しくなったとかなんとか言ってたろ?うん、ああいうデモしか我々やった事ないんだよ」 
    橋下「(舌打ち)だからちゃんと普通の…」 
    桜井「(かぶせて)それ以外のデモで、あんたが言うね、ヘイトがどうのこうていうデモがあるんだったら、ちょっと日付言ってくれるか?」 
    橋下「だから普通にやれ」 
    桜井「いや、普通にやってるんだよ」 
    橋下「表現の自由の範囲で普通にやれ」 
    桜井「それをあんた確認したっつってたじゃないか、自分で」 
    橋下「だから民族を一括りにして言うな」 
    桜井「あのな…」 
    橋下「(かぶせて)朝鮮人はな、出て行けとかな、ゴミはゴミ箱?朝鮮人は半島に帰れとかそういう下らんことはやめろと」 
    桜井「それ言って何が悪い訳?」 
    橋下「特別永住者の制度がおかしいんだったら、ここがおかしい、ここがこうしろ、これはおかしいじゃないか、そういう事を言え」 
    桜井「(かぶせて)朝鮮人は朝鮮半島へ帰れ、ていうのは1つの意見だろうよ」 
    橋下「やめろと、民族を一括りにするのは」 
    桜井「お前ねえ、民主主義否定するのはやめろよ」 
    橋下「だからそれは…」 
    桜井「(かぶせて)言論の自由を否定するのはやめろよ」 
    橋下「選挙出てからやれよ」 
    桜井「あんた民主制のもとで選挙でうかったんと違うんかい、民主制否定すんだったら辞めてからやれよ」 
    橋下「だから選挙出てからやれよ」 
    桜井「飛田新地帰れよ」(外野で笑い) 
    橋下「選挙出てからやれよ、お前」 
    桜井「だから選挙に興味がないって言ってんの(橋下「うん」)あんた達みたいに権力欲ばっかりじゃないんだよ人間は」 
    桜井「日本を少しでも良くしたいと願う、あるいはね、日本に対して冒涜行為を働く、暴言を働くような人間がいたら、怒って当たり前と違うか?」 
    橋下「もう勘違いするなよお前」 
    桜井「何がだよ」 
    橋下「いい加減にしろ、(司会に向かって)もう終わりにしましょうか、ね」 
    桜井「帰れさっさと」 
    橋下「お前ここ大阪市役所だぞ、お前が帰れよ」 
    桜井「お前が呼んだんだよ、だから外でやれっつっただろ」 
    橋下「帰れ帰れ」 
    外野「あかんあかん、生活保護の問題言え」 
    橋下「帰れ、終わり」 
    外野「生活保護の問題、橋下、言えや」 
    橋下「施設管理権は…」 
    桜井「生活保護の問題はどうだ?」 
    橋下「施設管理権は大阪市長にありますから、帰れ(席を立つ)」 
    司会「意見交換会を終了させていただきます」 
    桜井「みっともねえったらありゃしねえな、この男は(席を立つ)」 
    橋下「帰れ」 
    桜井「言い逃げかい、はいさよなら、弱虫のね橋下君」 
    橋下「(去り際に)差別主義者、大阪に来るなよ」 
    桜井「二度と会うことはないと思うけど、さっさと帰れ、飛田新地に帰れ〜」 
    桜井「はい終わり、ご覧の通りね、橋下知事、あ市長でした、失礼いたしました、市長逃げ出しました、以上でございます」

    ‥ナニこれ???そもそも『ヘイトスピーチについて市民の面会の場』を用意した行政の長である橋下市長が『国会議員になって言え!』って何なの???口汚いのは『どっちもどっち』だとは思いますが。

    尚、この面談はテレビでも放送されたそうです。司会は、故中川昭一先生のアノ疑惑の朦朧会見を執拗に叩いていたのがアノ辛抱氏です。

    ▼辛抱氏解説のテレビ番組の動画はこちらです。


    辛抱氏、『いや〜、在特会はお下品!まー、お下品〜♪(ニコニコ)』

    いや〜、改めてノーカット版を見ても(しかも約7分の短時間の面談)、橋下市長も負けず劣らずお下品と思いましたけどね?

    在特会の桜井会長も、最初から喧嘩モードで導火線が短いと思いましたし『お前』だの、と下品な言葉は使っていると思いますけど、橋下市長も負けず劣らずです。(会話がかみ合ってないのは、わざと橋下市長かそうしたのではないかと?と私は思いました。要は『パフォーマンス』なのではないか?と。端から"市民"から話を聞く強制の長の態度でなかったですし)

    そもそも、橋下市長は自分から市民団体を呼んで面談すると公言して、面談の場で‥

    『国会議員に言え!』

    『お前が国会議員になって言え!』

    ‥面談の意味ないじゃん。

    マスコミは切取り編集して『在特会はお下品!こんな連中なんですよ!』と言ってるけれども、ノーカット版を見た人からは真実はどっちもどっち、と思うんじゃないの?‥いや、逆に、行政の長である市長である橋下氏の態度と言葉の方がどうかと思う。

    尚、昨日の橋下大阪市長vs在特会・桜井氏の面会後、何が起こったかというと在特会・桜井氏が書いた『大嫌韓時代』がアマゾン1位に返り咲いたという事です。

    凄い、宣伝効果ですね。

    主婦ブログ参加中です♪
    「マスコミの切り張り編集報道は酷い!局としての意見はあるにしても両方の意見を乗せるべき!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【セクハラ野次】民主・野田国義議員「懇ろ(ねんごろ)は九州ではよく使う」

    • 2014.10.09 Thursday
    • 01:25
    民主党‥久しぶりに話題に出たと思ったらアホなことばかりしています。

    まずは蓮舫が先陣を切り、自民党の松島みどり法相に「うちわ」を配布した事に公職選挙法が禁止する「寄付」に該当すると指摘したが、追求した蓮舫自身も4年前にうちわを配布していた事が発覚しました。

    ---------------------------------

    ◆松島法相追及の蓮舫氏も4年前に「うちわ」配布 骨組みなし、承認済みを強調
    (2014.10.7)

    7日の参院予算委員会で選挙区内で「うちわ」を配布した松島みどり法相を追及した民主党の蓮舫元行政刷新担当相が、平成22年の参院選の際に自らも「うちわ」を配布していたことが分かった。

    蓮舫氏は7日の記者会見で「個人ビラとして届け出をし、使用することについては選挙管理委員会の承認を得ている。公職選挙法の寄付にはあたらない」と説明した。

    蓮舫氏は行政刷新担当相だった22年の参院選で、紙だけで作った円形の「うちわ」に公約などを書き込み、配布。公選法で定めた証紙も貼ってあった。

    外見はどちらも「うちわ」にしか見えないが、蓮舫氏は「松島氏が選挙でない時に、骨組みがしっかりしたもの(うちわ)を不特定多数の有権者に配るのは明らかに抵触する」と主張し、松島氏との違いを強調した。

    ---------------------------------

    >「うちわ」を配布した松島みどり法相を追及した民主党の蓮舫(中略)自らも「うちわ」を配布していた

    バカですか?「うちわ」配布などとスーパー下らない質問ばかりするからブーメランを喰らうんですよ。選挙民としては「うちわ」問題などどーでもいいです。

    >外見はどちらも「うちわ」にしか見えないが、蓮舫氏は「松島氏が選挙でない時に、骨組みがしっかりしたもの(うちわ)を不特定多数の有権者に配るのは明らかに抵触する」と主張

    しかも見苦しい。


    e02d624c-s

    ▲骨組みがあるから公職選挙法に抵触すると追及した松島法相の「うちわ」

    ダウンロード.jpg

    ▲骨組みがなく公選法のビラ配布の許可を受けたという蓮舫さんの「うちわ」


    BzZyYaoCEAEJUDp

    ▲「うちわ」という物品に対しては蓮舫さんご自身も4年前に認めてますけどね


    お次も見苦しい言い訳です。山谷えり子国家公安委員長が在特会の男性とホテルで面会し写真を撮ったことを民主党の小川敏夫議員に質問された時に、野田国義議員(福岡選出)が『(その在特会の男性と)懇ろ(ねんごろ)なんじゃねぇか?』と野次。

    --------------------------------------

    ◆民主・野田議員釈明詳報「九州ではよく使う」
    (2014.10.8)
    http://www.sankei.com/politics/news/141008/plt1410080039-n1.html

    民主党の野田国義参院議員は8日、7日の参院予算委員会で山谷えり子国家公安委員長と男性との関係を「懇ろ」とするセクハラやじを飛ばしたのが自身であることを認めた。「誤解を与えたことは反省する」と釈明した野田氏だが、「思想的な懇ろという意味だ」「男女関係の意味ではない」とも述べ、開き直った。国会内での記者団とのやり取りの詳報は以下の通り。

    −−どういう意図でやじったのか

    「全く違った解釈をされているんで、ちょっと私も驚いている。というか憤りも逆に感じている。私の場合、小川(敏夫元法相)先生が質問していて、いわゆる在特会(=在日特権を許さない市民の会)との関係、思想的な懇ろな関係、そしてそれが長くずっと続いていた、いわゆるそれが懇ろな関係じゃないかということで言ったつもりなんですね」

    −−親しいという意味だったのか

    「九州じゃあ、よく使うんよ(注:野田氏は参院福岡選挙区選出)。今日も理事会で九州の先生が言ってくれたらしいが、懇ろって結構使うんよ。そしたらどうもこっちは違うみたいだね。それがまあ、一つ反省なんだけど」

    −−問題になった点はどう釈明するのか

    「そういうことで在特会との思想的なつながりが親密、懇ろでしょう、と。小川議員の発言に対して明確な答弁もなくて、はぐらかす発言をずっとしていたから、そういう中でみんな、『が−』ってなったんじゃない。そこで私自身もそういう意図で、発言したということですね。だからなんでそういう取り方するのかなと思ってね。皆さんも辞書をひいてもらえば分かるように、いくつか意味があって、その一つに確かにという部分が一つあるよね。皆さんがおっしゃっていることでしょう。しかし、僕の場合はまったく在特会との関係が長く続いていたことが懇ろでしょうと(言った)」

    −−蓮舫筆頭理事が予算委理事会で謝罪したことをどう考えるか。騒動になった点は

    「誤解を招いたということは申し訳なかったということなんですが、僕はそういう意味で使って、全く皆さんが思ったような取り方はしてませんので。おかしいって、安倍晋三首相が最初におっしゃっていたけど。九州じゃ、よく使うよ」

    (中略)

    −−九州では使うということだが、麻生太郎副総理兼財務相の選挙区も九州で、非常に怒っていた

    「しかし、使うよ。だから、今日、馬場(成志・自民党参院議員=参院熊本選挙区)議員だっけ、何か言ってくれたらしいよ。九州では結構使うもんなって。使うよ。関西の方も使うってよ」

    (中略)

    「うん。結構使うよ、懇ろって、本当の話。女性、男性関係しか使わない? 使うよ。そうでしょう。ちゃんと辞書を引いてもずらっと意味が並んでくるやんけ。その5つぐらい意味がある中で一つだけをとってね、だーって言われても困っちゃうよね。例えば、女性に親しいと言ったら、その親しいもずっとさかのぼればどういうことというような話になっていくわけよね。懇ろという意味もいろいろあって、僕は在特会との関係が長く親しい付き合いじゃないですかと。それを懇ろと表明させていただいた。全く意味は合うでしょう。僕も知識はいろいろと入れていたもんだから、ずっと変わってきているというか、矛盾点というか、山谷大臣のよ。それをずっと小川さんも追及していたやんね。それを何かすり替えられたような形で言っているけど、誠心誠意それはそれしかないよ」

    −−安倍首相もフェイスブックで批判しているが、過剰反応なのか

    「過剰反応じゃなくて、違った反応しているわけよね。僕の意図とは違う誤解を。誤解を与えたということは反省しないといけないが、しかし、全く違う趣旨で発言していると。これを分かってください。話は通ると思いますよ。在特会との長い親しい付き合いが、そこを懇ろと。違うかな日本語として」

    (以下略)

    --------------------------------------

    >思想的な懇ろな関係

    思想的なネンゴロな関係?初めて聞いた。

    >結構使うよ、懇ろって、本当の話。女性、男性関係しか使わない? 
    >使うよ。そうでしょう。ちゃんと辞書を引いてもずらっと意味が並んでくるやんけ。
    >その5つぐらい意味がある中で一つだけをとってね、だーって言われても困っちゃうよね。
    >例えば、女性に親しいと言ったら、その親しいもずっとさかのぼればどういうことというような話になっていくわけよね

    野次が問題視されて「困っている」事と「九州では結構使う!」と言っている事以外、ナニを言っているのかサッパリ分からない!



    >在特会との長い親しい付き合いが、そこを懇ろと。違うかな日本語として

    違いますね。日本語として。

    ▼一応、国会動画です。問題の野次は5分30秒辺りです。

    在特会と写真を撮ったのが悪いと山谷大臣をせめる小川敏夫(民主党)




    安倍総理も麻生元総理もすぐさま怒ってます。「失礼じゃないか!」「何考えてんだ!」と。

    因みに麻生元総理の選挙区は九州は福岡8区。その九州出身の麻生元総理が「何考えんだ!」と即、怒っています。ここにも産経記者は野田議員にツッコンでいました。


    >−−九州では使うということだが、麻生太郎副総理兼財務相の選挙区も九州で、非常に怒っていた

    >「しかし、使うよ。だから、今日、馬場(成志・自民党参院議員=参院熊本選挙区)議員だっけ、何か言ってくれたらしいよ。九州では結構使うもんなって。使うよ。関西の方も使うってよ」

    「使う」から何なんだ?

    東京だったら(*いや、私の周りだけかもですが‥)友人や家族間でゲーム中「氏ね!ww」なんて言葉を結構使います。本当に親しい人との場合においての言葉ですが、会社やご近所では使わねぇーわよ?国会で議員が使うなんてあり得ません。そんな言葉を使うアホ議員いないでしょう?

    (超余談ですが、私の夫はゲーム関係の仕事をしており、随分前ですが「パスドラ氏ね!」と怒っておりました。何があったのか知りませんが)

    「結構使う」は言い訳になりません。

    それにしても見苦しいですね。素直に「軽率に不埒な発言をして済みませんでした」と平謝りすればいいのに‥。



    主婦ブログ参加中です♪
    「流石ブーメラン政党・民主党!!馬鹿じゃねーの?」と思われた方はポチッとお願いします☆
     

    人気ブログランキングへ

    【慰安婦問題】オランダ外相「旧オランダ領東インド(現インドネシア)での慰安婦問題は強制売春そのものである」と朝日が報道

    • 2014.10.05 Sunday
    • 14:27
    ナニ?ナニ?また変な所から変な発言が飛んできました。
    ハーグでオランダ外相が「旧オランダ領東インド(現インドネシア)での慰安婦問題は強制売春そのものである」とコメントしたというのです。

    まるで、朝日の代弁者です。そして、朝日が「ほーら、オランダ外相もこう言ってるゾ!」報道している、と。

    因みに、こういう朝日の態度を『虎の威を借る狐』『事大主義』ともいいます。姑息な手ですね。どこかの民族のようです。

    それにしても、オランダ外相がいきなり日本人記者を集めて発言したのでしょうか?会見の前後の流れが分かりませんが、朝日が話しをふって誘導したんじゃないの?そして都合の良いコメント部分だけを切り取って報道に載せたのでは?

    ------------------------------------------

    ◆オランダ外相「河野談話の継承、日本の意向支持する」
    (2014.10.4)

    オランダのティマーマンス外相は3日、第2次世界大戦中に日本軍が占領した旧オランダ領東インド(現インドネシア)での慰安婦問題は、「強制売春そのものであることには何の疑いもない、というのが我々の立場だ」と発言し、慰安婦問題を巡る謝罪と反省を表明した河野談話について、見直しを求める日本国内での動きを牽制(けんせい)した。

    ハーグの同国外務省で、日本メディアを対象にした記者会見で発言した。

     ティマーマンス氏は、「河野談話は、この問題に関する両国間の対話の良い前提となってきた。我々は、日本政府が河野談話を継承する意向であることを完全に支持する」と表明。

    ------------------------------------------

    因みに、このオランダ外相のコメントが今や朝日の十八番となった捏造・歪曲・意図的な誤訳でなければ、この外相は相当アホですね。

    >日本軍が占領した旧オランダ領東インド(現インドネシア)での慰安婦問題は、「強制売春そのものであることには何の疑いもない

    二重、三重でブーメランです。

    まず一つ目。

    >日本軍が占領した旧オランダ領東インド(現インドネシア)

    日本軍が来るまで360年間もインドネシアを植民地支配していたオランダが何を言ってるんだ?

    インドネシア人は旧日本軍に感謝しているぞ?

    ajia003

    ajia002

    二つ目。

    >(現インドネシア)での慰安婦問題は、「強制売春そのものであることには何の疑いもない

    1993年、インドネシアに慰安婦問題を焚きつけに来た高木健一弁護士や、1996年に慰安婦問題を捏造しにやってきた日本の中京テレビに対して、ジャマル・アリ(インドネシア・タイムス会長)がバカバカしいと切り捨ててますよ。

    --------------------------------

    ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。どうしてインドネシアのよいところを映さない。こんな番組、両国の友好に何の役にも立たない。 我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。「お金をくれ」などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない。(日本のテレビ製作会社のドキュメンタリー「IANFU(慰安婦)インドネシアの場合には」に対するコメント)

    --------------------------------

    更に、インドネシア政府のスエノ社会大臣が次の見解を明らかにしています。

    1) インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない。

    2) しかし日本政府(村山首相)が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというので、いただくが、元慰安婦個人には渡さず、女性の福祉や保健事業のために使う。

    3) 日本との補償問題は、1958年の協定により、完結している。


    三つ目。

    オランダのアムステルダムの飾り窓(*要するに川崎のチョンの間みたいな所です)は何なんだ?70年も前の他国の歴史をとやかく言う前に、自国の女性の人権は何なんだ!

    110814-60

    ▲オランダ、アムステルダムの飾り窓地区

    朝日の記事は本当にバカバカしい限りです。

    因みに、慰安婦がクローズアップされ歴史家の秦郁彦氏などが済州島に現地調査に行き『奴隷狩りのような強制連行はない』ことが明らかになりました。

    BupCv8qCQAA44TT

    ▲慰安婦問題の原点となった済州島(*吉田清治が『済州島で慰安婦狩りをした』と本にしたのが慰安婦問題の始まり)での現地の方の証言

    ここで、慰安婦問題で日本を糾弾する人達は強制性の定義を修正せざるを得なくなります。

    糾弾派の中で有名なのが吉見義明・中央大学教授です。奴隷狩りのような強制連行が問題であったのに、証拠が出てこないばかりか自称・慰安婦の時系列を無視した無茶苦茶な証言で疑問に思う人が出てきたことで『広義の強制性』という訳の分からない事を言い出しました。岩波新書の「従軍慰安婦」によれば、▼こうです。

    ---------------------------

    その女性の前に労働者、専門職、自営業など自由な職業選択の道が開かれているとすれば、慰安婦となる道を選ぶ女性がいるはずはない・・・たとえ本人が、自由意思でその道を選んだように見えるときでも、実は、植民地支配、貧困、失業など何らかの強制の結果なのだ。[6,p103]

    ---------------------------

    オランダ外相のコメントが朝日の捏造でなければ、外相は吉見教授と同様に『女性達は嫌々売春をしていたのだから強制性がある』と言いたいのかもしれませんね。

    でも、その吉見論に従えば、オランダの飾り窓の女性も広義の意味で強制売春になるし、日本の鶯谷や池袋北口の立ちんぼも強制売春の被害者というカテゴリーに入ると思う。誰も好き好んで売春婦をやってるわけではないのでしょうから。

    当時、売春が合法だった70年も前の事よりも、現代の売春婦の人権問題に目を向けるべきではないでしょうか?

    それにしても、朝日は本当に往生際が悪いですね。朝日慰安婦問題を検証する『第三者委員会』を設立したそうですが、『第三者』ではなくて田原総一郎をはじめ身内ばかりで、さしづめ『お友達委員会』じゃないですか。

    国会の証人喚問回避と世間が忘れてくれる間での『検証してますよ』というポーズなんでしょうけど、浅はか過ぎます。どう考えても、また週刊誌にネタを提供しているとしか思えません。

    まぁ、目先だけ取り繕えば取り繕うほど墓穴を掘っている気がしますので、ドンドンやれ!とも思いますが。


    主婦ブログ参加中です♪
    「朝日はいい加減にしろ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【仁川アジア大会】タイ人が嫌韓動画作成⇒韓国人がタイ国王を侮辱する画像作成

    • 2014.10.03 Friday
    • 23:16
    うわぁ‥。これは洒落にならんと思う。

    素人目に見ても八百長を疑うレベルの判定だらけの仁川大会ですが、タイ人が嫌韓動画("嫌韓"というより韓国に有利すぎるオカシナ判定の事実を編集しバカにした動画ですが)、なんと10月1日に動画をUPし、既に73万回再生だそう。




    これに激怒したのか韓国人がタイ国王を侮辱する画像をネットに掲載。

     これは洒落にならない‥。 タイは王国で、アジア各国が欧米列強の植民地化される中、独立を守った国でもあり、この王朝を誇りにされて国王陛下は国民から敬愛されているそう。(因みに、アジアではタイと日本だけが列強の植民地になることなく独立を守った国です) 

    日本でいえば、陛下が侮辱されたと同様か、もしかするとそれ以上かも。多分、このタイ国王の侮辱画像が知れ渡ったらタイの『大嫌韓ブーム』のトリガーになると思う。 

    570af361

    ▲韓国人があげたタイ国王陛下の侮辱画像はコレです。


    韓国人は本当にやって許される事とそうでない事の境が分からないんだね。 

    朝日を筆頭に日本の一部マスコミや韓国は事あるごとに『日本が世界から孤立する』などと騒ぎ立てますが、本当に世界各国から嫌われているのはどこの国なんでしょうね? 

    スポーツ好きは韓国の伝統芸ともいうべき八百長を知っています。


     日本人(#゚Д゚)「もう関わりたくない!」 

    イラン人(#゚Д゚)「レスリングの判定が酷い!試合後の整列に並びたくない!」

     インド人(#゚Д゚)「八百長の銅メダルなんかいらね!」 

    モンゴル人(#゚Д゚)「キムチ野郎!」 

    中国人(`ハ´)「棒子の国ではよくあること」 

     台湾人(^▽^)「氏ね!"氏ね"じゃなくてマジで死ね!」 

    タイ人(´▽`)「まーまー、皆、そんな怒らないでこの動画見てよ!」 

      ↓ 

    韓国人がタイ人の編集した仁川大会の八百長疑惑動画にタイ国王の侮辱画像で反撃(?) 

      ↓ 

    タイ人(#´▽`)「許さない!絶対、許さない!」

     私としてはタイ人が台湾人の反応と同様になると予想しております。敬愛する国王陛下‥ひいてはタイ王国への最大の侮辱だと思いますので微笑みの国と云われる民もどう反応するんだか。

     それにしても、素人目に見てもサッカー、ボクシング、レスリングの判定や、バドミントンの空調‥それ以前に選手村や会場のズサンな設備。無茶苦茶な大会です。

    タイ人の"嫌韓"動画といっても、事実の疑惑の判定を編集した動画なのにホスト国として『八百長疑惑』を恥じるどころか、タイ国王への侮辱とは呆れます。 

    微笑みの国の民が鬼と化すのでは?


    主婦ブログ参加中です♪
    「韓国人はタイ国王の侮辱画像を作る前に仁川大会のサッカー・ボクシング・レスリング諸々の疑惑判定を検証しろ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << October 2014 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM