スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【ISIS人質事件】サヨクが狂った!国会周辺で「I am not Abe」のプラカード、歌と踊りで楽しく「戦争反対!」

    • 2015.01.28 Wednesday
    • 19:03
    うおぉぉぉぉ!サヨクがとうとう狂い出しましたよ。

    いや、狂っていなかったら現代までサヨクはやってないか。スミマセン。自己解決しました。

    さて、九条教のサヨク連中が、イスラム過激派の日本人拉致誘拐殺害事件を受けて、国会周辺で歌とダンスで『戦争反対!』を『楽しく』訴えていたそうです。


    そして、安倍首相を批判する為(?)か、『I am not Abe』のプラカード。

    e0315848_12061058

    B8NDGrfCAAAJw1i

    『I am not Abe』って見りゃあ分かるよ‥。

    ボケてんの?

    あと、朝日がフェイクブックで発掘してきた後藤健二さんの解放を願ってという『I AM KENJI』の投稿と共感の輪。

    003



    時系列としてはフェイスブックで『I AM KENJI』の投稿があって、サヨクがこれに乗じて『I am not Abe』のプラカードだと思うのですが。

    『I AM KENJI』も今いち意味が分からない。海外ではあーゆーのが受けてるの?

    でも、伝えるのはISISになんですからアラビア語で『後藤さんを解放して下さい』と書いて血涙で懇願すれば良いと思うのですが‥。まぁ、だからと言ってISISが解放するとは思いませんが。

    国会周辺の『I AM KENJI』に『I am not Abe』って、共感できる所か境界型の病気か何かと疑いたくなります。

    お前は何を言っているんだ?‥と。

    あと、福島みずほが国会周辺で『歌とダンス』で『楽しく戦争反対!』活動をしていたそうです。

    743e023f

    ご当人の福島みずほが嬉々としてツイッターに上げてました。

    ‥あのさぁ、仮にも政治家で政治のプロなんだろうから、歌って踊って「戦争反対!」じゃなくて、人質解放を第一に政府に協力するとか、協力出来ないんなら出来ないで「こういう理由で戦闘行為には賛成できない」とした上で「戦闘を回避した人質救出策」を言え!

    国民は、政治家の歌や踊りが見たいんじゃなくて現実的な『戦闘を回避した人質救出策』を聞きたいんじゃ、ボケ!


    それも日本人が誘拐され殺害されそうな時に『楽しく戦争反対』って。

    楽しく?楽しく?楽しく戦争反対!って何なんのよ?呆れますね。

    楽しんでる場合じゃないだろう!しかも、国会周辺で。

    シリアでやって来い!


    主婦ブログ参加中です♪
    「ヤバイ!サヨクが本格的に狂ってきた!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【ISIS人質殺害】民主党・徳永エリ氏「イスラムの国は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和への希望の国だったからです」

    • 2015.01.26 Monday
    • 23:04
    ちょっと遅いですが、コメント欄で民主党の嘘吐き代表こと徳永エリ議員の発言を教えて頂きました。

    私はフェイスブックはやっていないので閲覧できなかったのですが、検索してみましたら「ズコーッ!」と。

    民主党の徳永氏、「平和主義のお花畑脳」というより、悪いけれども近代史を理解してないんじゃないのだろうか???


    徳永エリ氏

    シリアでのISISによる、日本人身柄拘束事件、ついに私がずーっと言い続けていたことが現実となってしまいました。
    イスラムの国は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和をの希望の国だったからです。
    安倍総理がなんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。国際社会は日本は変わってしまったと受け止めているのです。
    いくら人道支援とはいえ、資金援助を大々的に記者会見でアピールする、テロ組織を刺激したことは否めないと私は思います。

    images


    何を言っているんでしょう?

    >イスラムの国は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和をの希望の国だったからです。


    徳永エリ氏は日露戦争での日本軍勝利にイスラム諸国やユダヤ人が狂喜した歴史を知らないのか?と。

    ちょうど良い参考文献があるのでご紹介します。産経新聞入社後、テヘラン、ロサンゼルス各支局長を務めたジャーナリストの高山正之氏の文章です。

    ------------------------------------------------

    イスラムの日本最強伝説

    アッラーを信じる人々をムスリムという。
    ムスリムは死ぬまでに一度メッカに巡礼にいく。これをハッジといい、巡礼から戻ると、その栄誉を誇って自分の名に「ハッジ」を冠せられる。

    イスラム暦十二月の巡礼月にはそういうわけで世界の各地から多くのムスリムがメッカを目指す。まともな交通路もなかった二十世紀初めでもその数は数十万にのぼったという。

    その中には奴隷身分を脱したアメリカ大陸の黒人たちも混じっていた。

    巡礼月もそれ以外の小巡礼(ウムラ)でも、人々はまずカーバの黒石を巡り、翌日はアラファトの山に行き、次の日はミナーの谷を巡る。すべての行を終えると子羊を生贄に捧げる。

    彼らはこの期間、お互いの故郷で見聞した出来事を語り合い、それはイスラムの民の情報網として確立されていた。

    二十世紀初頭、巡礼にきた人たちは一つの戦争に関心をもった。見たこともないアジアの小さな国が強大なロシアを相手に戦争を挑み、しかも結構がんばっていたのだ。

    イスラム最強の国はオスマントルコだ。そのトルコが十度戦い全敗したのがロシアだった。「白人には敵わない」とは孫文の言葉だが、ムスリムもそう思い込んでいた。

    だから彼らは日本人がロシア軍を陸で、海でやっつけていくことに興奮した。それがメッカの話題をさらい、日本はイスラムのヒーローとなっていった。

    1904年に始まった日露戦争の情報はそうして世界に広がっていった。小巡礼にいく人々が故郷で得た情報をそれに付け加え、続報は途切れなく世界に広まった。マダガスカルのムスリムからは喜望峰を回ってきたバルチック艦隊の威容が伝えられた。

    新疆のムスリムからは黒木将軍の武勇が伝えられた。

    それがどれほどイスラムの人々を興奮させたかを英国の旅行家ガートルード・ベル女史が『シリア縦断紀行』に記している。

    「人里離れた野営地でも彼らの話題は決まって日露戦争に行きつき、信じられないことにそれは最新の情報を含んでいた」と彼女はその情報網に驚く。そして、「シリアだけでなく小アジアでもどこでも全てのムスリムが日本人に共感を抱いていた」と。

    日露戦争が日本の勝利に終わると、エジプトの「アル・モヤド」紙は「日本をイスラム国家にし、植民地支配から脱する戦いに協力を得よう」と主張した。

    イスラムの著名な詩人ハフェズ・イブラヒムは「日本の乙女」という詩を発表した。強い日本を讃えるこの作品はつい近年までアラブ諸国の教科書に載せられていた。

    そして日本が再び白人国家を相手に戦争、つまり第二次大戦を始めたとき、メッカから戻った米国の黒人団体「Nation of Islam」幹部の間で「一つの神話が深く信じられた」ことがJ・リプシッツ・カリフォルニア大教授の研究で明らかにされた。それは艦載機千機を搭載する空飛ぶ空母「エゼキエルの船」の神話で、艦載機には五十マイル四方を一瞬にして破壊する爆弾が積まれている。

    この無敵の空母の設計図がメッカから日本に送られ、そこで建造されることになっていた。もっとも日本にはその空母を建造するほどの資源が何もないことを彼らは知らなかった。

    イスラム圏で日本の評判はいいと、外交官殺害を受けた紙面で朝日新聞が書いていた。だから嫌われる米国にくっついて自衛隊を派遣するより、その立場を生かせ、と。

    菅直人も死人が出たらどうする、と交通安全協会みたいなことを言う。

    日本の評判がいいのはその昔、日本人が勇敢で強かったからだ。

    イラクは危ないから逃げ出せば、せっかくの日本への信頼も消える。

    いい加減、我々も日本人に戻るときではないのか。

    hqdefault


    (週刊新潮2003年12月18日号掲載/『変見自在 ジョージ・ブッシュが日本を救った』新潮文庫/2011年1月1日発行/高山正之氏著より)


    今から12年前の高山先生のコラムですが、全くですね。今も頷くこと然りですが、その反面、耳が痛いです。


    さて、嘘吐き代表・徳永エリ氏

    >イスラムの国は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和をの希望の国だったからです。

    徳永エリ氏の時系列の認識はオカシイ。

    イスラム諸国の親日の理由は、当時、世界最強といわれていたロシアを、アジアの小国に過ぎない日本が破ったからです。

    『戦争をしない日本だから親日』ではなくて、『大国ロシアに勇敢に挑み、勝利した日本だから親日』に『なった』のですよ。


    ちょっと補足しますと、ロシアの膨張主義は有名で、フレデリック・シューマンの『ソ連の内政と外交』によれば、1613年にロマノフ王朝が成立して以来、1916年に至る300年間のロシアの領土拡大の進行は1日平均60平方マイルの割合ということです。

    ロシアは、イワン4世がモスクワ大公に即位した翌1547年にツァーリ(*皇帝)を自称し拡張主義政策を実行。7つの海を目指しウラルを越え、東へと領土拡大し短期間でオホーツク海に達し海を越えアラスカにも渡ったのです。その後、東ばかりか南進を計画し千島列島から島伝いに日本列島へ、シベリア沿岸から朝鮮半島、満州、更にはモンゴル、東トルキスタン、アフガニスタンへと進出。地続きで侵略されていたイスラム諸国や北欧諸国がロシアを忌々しく思っていたのは間違いのです。

    ロシアの野放図な膨張は東アジアへも向けられ、不凍港と朝鮮半島の利権を奪取すべく南下政策が取られた。朝鮮半島がロシア領になれば日本海はロシアの内海と化すのは目に見えています。

    南下政策で自国が侵略されつつあるというのに李氏朝鮮の宮廷内では舅と嫁が保身合戦の内紛です。

    非常に残念な事ですが、当時、日本の生殺与奪の権を握っていたのは地政学的に朝鮮半島だと誰もが考えたのですね。(どう考えても、この期に及んで内紛している李氏朝鮮王朝より、短期間で米国・中国・インドを上回る領土拡大してしまったロシア帝国の方が脅威です)

    で、祖国防衛のため強大なロシアに日本は戦いを挑み、そして、勝利した、と。

    ロシアに侵略されていたポーランド、フィンランド‥トルコなどの狂喜はいかばかりだったか?

    所で、徳永エリ氏は北欧での『トーゴー』人気を知らないのでしょうか?

    『トーゴー』とは、旗艦『三笠』にて海軍の作戦全般を指揮、黄海開戦では旅順艦隊を駆逐、日本海海戦では世界最強と言われたバルチック艦隊を迎撃し勝利した東郷平八郎。当時、海外では「東洋のネルソン」「アドミラル・トーゴー(東郷提督)」と讃えられた東郷元帥です。

    c0222861_11321391

    ▲日本海軍の東郷平八郎元帥

    北欧では、忌々しいロシアのバルチック艦隊を日本が撃破したと伝わると、東郷元帥にあやかり生れた愛しい我が子の名に『トーゴー』と名付けるのか流行ったそうです。

    tougoubeer_02

    ▲フィンランドでは東郷元帥の名をつけた『東郷ビール』も復活


    誰がどう考えても、『戦争をしない日本⇒だから親日』ではなくて、『強大国ロシアに挑み勝利した日本⇒だから親日』でしょう。


    徳永氏の時系列の認識はオカシイ!

    pr_01_over

    ▲徳永氏の三つの提言

    ■TPP交渉参加には断固反対
    ■原発に依存しない社会・子供・被災者支援
    ■憲法第九条を守る責任

    by.民主党 徳永エリ


    images

    ‥徳永氏の理論は、本当に理解できない‥。いや、文章をまとめようとすればするほど頭が痛くなってきました‥。マジで分からないんですよ。

    ▼徳永エリ氏の主張

    『イスラムの国が親日だったのは、日本が戦争しない国だったから』

    ???

    『憲法第九条を守る責任』

    ???

    考えれば考えるほど分かりません。

    日本国の国会議員だったら『憲法九条を守る責任』より先に『日本人を守る責任』発して欲しいと思いますね。


    主婦ブログ参加中です♪
    「民主党の徳永エリ氏の歴史認識は流石にオカシイ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【ISIS人質殺害】共産党・池内氏「心の底から許せない(安倍)政権」

    • 2015.01.25 Sunday
    • 19:27
    共産党の池内さおり氏がまたも素っ頓狂な主張をツイッターでしておりました。

    イスラム国から過激派テロリストに拘束されていた湯川さん、後藤さんの身代金要求に日本国が応じなかったせいで、湯川さんが殺害されたかのようなメッセージが出されています。

    これに対して、共産党の池内さおり氏は、ISISのテロリストに対してではなく、安倍首相に対してツイッターで怒りと批判を表明。(現在、そのツイートは削除済み)

    ------------------------------------

    ◆共産・池内氏「心の底から許せない政権」殺害画像受け投稿も削除
    (2015.1.25)

    共産党の池内沙織衆院議員が、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜(はるな)さんとみられる男性の画像がインターネット上に公開された後、短文投稿サイトのツイッターに「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」と、安倍晋三首相を批判する投稿をしていたことが25日、分かった。

     池内氏は首相が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙だ」と述べたことを念頭に「『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権」と書き込んだ。

     そのうえで「安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」と続けた。イスラム国への批判はなかった。

     その後、投稿は池内氏のアカウント上では閲覧できなくなった。池内氏が削除したとみられるが、ツイッター上では削除理由を明らかにしていない。

    ------------------------------------

    150125-006

    >安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない


    はぁ?いくらなんでも怒りの矛先が安倍政権とは違うだろう、と思います。


    テロリスト「人質を殺されたくなかったら2億ドル払え!」

    安倍内閣 「テロリストに金など払わん!」

    テロリスト「お金くれないから殺した!」

    ↑悪いのは誰?

    池内さおり「命を軽んじ続ける安倍政権!安倍政権の存続こそ、言語道断!」

    池内氏は頭がオカシイ。2億ドルもの資金がISIS側に渡ったら、テロリストの資金が潤うばかりか世界中で日本人が人質対象になっちゃいますよ。

    今、ネットでも言われてますが今回の事件にはサヨクというか中国が絡んでいるんじゃないかと割と本気で思います。

    何故なら、ISISは今回、安倍首相が中東を訪問しイスラム周辺国への人道支援をした事に対して「イスラム教徒への敵対行為」として人質脅迫殺害事件を起こしました。

    テロリストに2億ドルの身代金を払ったら、安倍政権はテロ撲滅を呼びかける世界各国から非難されます。日本人を見殺しにしたら、これまで「人命は地球より重い」などと世界平和を叫ぶお花畑な日本人から批判が想定されました。反日国にとっては、どっちに転んでも美味しいですよね。

    今、精力的に外交を続ける安倍政権に頭を痛めているのは世界でどこの国でしょう?‥安倍総理が失脚したら喜ぶ国がいますよね?

    もっとハッキリ言いますと、ISISは、ウイグルでイスラム教徒を虐殺する中国共産党へはなぜ何も言わないの?

    宗教が絡んでいますので日本人には理解しがたいですが、本質は宗教をツールにした『領土、資源の収奪戦』でしょう?と思います。

    ただ、今回の日本の反応は一昔前とは全く違いましたね。マスコミでも『自己責任論』が出てきましたし、後藤さんのお母さんがトンでも電波でしたし。‥あの会見は凄かったですね。何を言っているのかサッパリ分からなかった。


    >投稿は池内氏のアカウント上では閲覧できなくなった。池内氏が削除したとみられる

    批判されて削除したんですかね。「人命を軽視しているのはテロリストではなく安倍の方!」「2億ドルをテロリストに渡した方が良い!」と受取れるツイートは流石にマズイと気付いたんですかね。

    それにして、今回のISISの人質事件は色々ズサンでしたね。最初に出してきたナイフをチラつかせた脅迫映像も、すぐに影の向きから信憑性に欠けると素人からも指摘される始末でした。只今、出てきました湯川さんの殺害画像も背景に緑の草木が入り込み「今は乾季だから緑の草木が入り込むのはオカシイ」と指摘されてます。

    人でなしはそうなんですが、行き当たりばったりな感じでちょっとバカだよね。

    『我々の目的は金ではない!』とわざわざ表明したり。

    でも、わざわざ向こうが『目的は金ではない!』と言ってるんですから、お金持ち日本はそういうお金関係に特化させた嫌がらせをわざとすれば良いと思います。

    ISISの敵対国(つまりイスラム国の周辺国)に今後も人道支援したり、ISIS内戦闘員への買収作戦+テログループへの資金凍結などです。

    実際、2001年のアフガン戦争で米国が戦果を挙げた要員の一つが『実弾』ではなくアフガンを実行支配していたタリバン勢力への買収作戦での『現金』だったそうです。
    (*参照書籍『常識としての軍事学』2005年1月10日初版/中央公論新社/潮匡人氏著作)

    ISISのテロリスト中枢部は『聖戦』などと言ってますが、中東のインフラ整備のために人道支援する日本国を敵対視し、日本人を人質にとり身代金要求、要求が通らなければ殺害する事のどこに正義があるんでしょうかね。

    向こうは『目的は金ではない!』と言っているんですから、徹底的に資金源を断つべく兵糧攻めしてやればいいと思いますね。勿論、人殺しのテロリストに加担などしたくないと寝返るISISの人物には人道的支援をすれば良いと思います。

    ですから、逆にテロリストに資金を潤わす2億ドルの身代金要求に応えるなど言語道断です。

    すぐさま日本人奪還ミッションが出て自衛隊派兵をできない日本ですが、それならばそれで世界一の金持ち国家だからこそ出来る嫌がらせ方法があるのではないかと思うのです。


    主婦ブログ参加中です♪
    「ISISの目的は誰が見てもお金!こんなテロリストの脅迫に乗じて政権批判する池内はオカシイ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【はぁ?】マスゴミ「韓流のゴリ押しはなかった」

    • 2015.01.19 Monday
    • 21:26
    はぁ?なネタがきました。

    韓流ブーム終焉に際してテレビの放送作家が「韓流はもう需要がなくなった」との事。

    元々、一部の人の需要しかなかったと思われますが、まぁ、そこは良いとして『韓国ゴリ押しはなかった』との事。

    ???

    ▼以下、記事です。

    -------------------------------------

    ◆韓流の需要はゼロ!? 業界人が語る「韓流ブーム」と「嫌韓」
    (2015.1.19)

    日本から、近くて遠い国とも称される韓国。隣国でありながら、政治レベルから国民レベルまでお互いの意見がすれ違い、友好ムードとは真逆の状態に陥っている。

     また、かつては韓流ブームに便乗し来日していた韓流アイドルや韓流歌手たちは、連日連夜のようにメディアで取り上げられていたが、最近ではめっきり姿を見なくなった。一連のブームを作り上げた張本人であるテレビなどの各種メディアで働く人々は、今の“嫌韓”の流れをどのように見ているのだろうか? 業界人にこれまでの流れと現状、さらには今後について話を伺った。

    「韓流なんて懐かしさを感じる言葉ですね。今現在、韓国のタレントを使うことはほとんどないですよ。シンプルに需要がなくなっていますからね。嫌韓とも関係無いです」(テレビ番組の放送作家)

     需要がないとのことだが、彼らの飛躍の一因には、フジテレビに代表される “ゴリ押し”があったとも言われている。当時から需要がなかったとの声も一部にはあるが、ゴリ押しの実態はどうなっていたのか?

    「正直、あの話は眉唾物です。あらゆる番組の会議に出ていましたが、上から『使え』という指示はありませんでした。当時はドラマ内の小道具にまでクレームが入りましたけど、『たまたま』としか言いようがないです。嫌韓派の人たちは局の上層部から圧力があったと思いたいのかもしれませんが、韓国に限らず上の人間は番組内容にはほとんど何も言いませんからね。デモが起こったときも戸惑っていた人が多かったんです」(同・テレビ番組の放送作家)

     ゴリ押しがなかったとすれば、現場スタッフの判断でそれぞれがキャスティングしていたのだろうか。この疑問には、とある制作会社のプロデューサーが答えてくれた。

    「実際、需要があったのは間違いありません。30代や40代の女性たちが熱狂したのは確かですから、それぞれの番組の判断で呼んでいました。日本では政治は政治、テレビはテレビという考え方なので、視聴率が取れそうならば現場判断で出しますし、逆なら出さないというシンプルな構造です。仮にゴリ押しをされても『需要がない』と現場が判断すれば無視しますからね」(テレビ番組制作会社プロデューサー)

     巷でささやかれていたゴリ押しがなかったのは間違いないようだ。それだけにブームが去ってしまったのは、やはり政治が関係しているのだろうか。

    (以下、略)

    -------------------------------------


    >正直、あの話は眉唾物です。

    >当時はドラマ内の小道具にまでクレームが入りましたけど、『たまたま』としか言いようがないです。

    img_12

    ae953f1026f2868876692da87cd89368

    a9f6476f45bce5719fd5af658bfb7e0a

    20120913082305f5e

    ec2f50186c4d8da02b79f907ce17a4c7

    images (1)

    ▲『たまたま』で、ドラマに報道番組にここまで大極旗が映りこむのだろうか?

    20110907082536509
    2011083108335500c

    ▲『たまたま』で、ドラマのシーンに、○田真央の名前を書いた藁人形に五寸釘を打ち込むのだろうか?

    20130316200223066

    ▲悪意の写真選定としか思えません。もっと綺麗な真央ちゃん写真いくらでもあるだろうが!



    >視聴率が取れそうならば現場判断で出しますし、

    >仮にゴリ押しをされても『需要がない』と現場が判断すれば無視

    じゃあ、当時は韓流イケメン(?)と韓国料理は『視聴率が取れる』『需要がある』と判断したんだな?

    img_8

    img_2

    A-JAX

    ▲イケメン?マスコミが『韓流イケメン♪イケメン♪』と騒いでいましたが、当時から、どこがイケメンなのか少しも分からなかった。


    ▼韓国料理のゴリ押しもウンザリでした。

    ダウンロード.jpg

    images

    2012101808013968b

    images1
    20120323075151d3d

    ▲最後の『キムチとパスタが出会った時』見た目も汚い上に、値段が有り得ない‥


    ところで、皆様『冷やし韓国』を覚えておられるでしょうか?

    2011_08_01a

    ▲『バカ売れ中のバカフード』が『冷やし韓国』だそうです。

    何なの?冷やし韓国って‥


    因みに、ネタにさせて頂きました元記事では『韓流ブームの終焉』は政治が原因にある、と言いたいようでした。主に、李前韓国大統領の反日発言と読めますが、あまり突っ込んで書いてないです。

    半分合ってますが、半分違うよね?一般人がここまで韓流に見向きもしなくなったのは、李明博前大統領の竹島上陸、天皇陛下侮辱発言と共に、連日によるマスコミの『韓国ゴリ押し』に鬱陶しくなった&元々興味がない、からですよ。

    だいたい、どこに『韓流イケメン』がいたんだっっ?!

    イケメンなら、目の保養に見てみたいと画像を探してみましたが勘違いホストみたいのばっかだったぞ!

    ▼いつもの画像です。ホントにこれは何度見ても唖然とします。

    a5657159


    韓流ファンの皆様にはごめんなさい。好みは人それぞれでしょうが、でも、イケメンとは男性からも『これは美形だ!』と納得されるような俳優で言えば真田広之さんとか、ジャニーズで言えば、長瀬君とか岡田君とか松潤さんとかじゃないの?


    オバサンですから、流行のイケメン基準についていけないのかもしれませんが、マスコミがゴリ押ししていた『韓流イケメン』は本当にサッパリ分からなかった。食べ物ネタにしても、あれをゴリ押しと言わず、何というのでしょうか?

    そもそもさ、

    『バカ売れ中の中のバカフード1位!』⇒『冷やし韓国です!』

    ‥冷やし韓国って何なんだよ!‥公共の電波を使ってやることか?


    主婦ブログ参加中です♪
    「毎日毎日『韓国!韓国!』とゴリ押ししてたくせに何を言ってるんだ!真央ちゃんイジメは今見ても頭にくるね!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【 ゚д゚】限りなく嘘くさい⇒森永卓郎氏「1週間の食費1000円でも意外に豪華な食事できる」

    • 2015.01.13 Tuesday
    • 21:13
    主婦ブログらしく食事の話題を。ケチで有名な森永卓郎氏が『1週間の食費1000円でも意外に豪華な食事できる』とほざいておりました。

    1週間、1,000円?

    ▼記事はコチラです。

    ------------------------------------

    ◆森永卓郎氏 1週間の食費1000円でも意外に豪華な食事できる
    (2015.1.13)
    http://www.news-postseven.com/archives/20150113_293012.html

    急激な円安進行もあいまってハイペースな物価上昇が続いている。そうした中で家計を防衛するためには、日々の節約が不可欠だというのは、経済アナリストの森永卓郎氏だ。ここでは、森永氏自身が実践する食費の節約術を紹介する。

     * * *

     変動費で圧倒的に大きいのが食費なので、これをいかに節約できるかで大きな差が出ます。私は1週間の食費を1000円で抑える節約法を実践しています。

     私の場合、月曜日から金曜日は都内の事務所に寝泊まりし、土日は自宅に帰るというパターンの生活を送っているので、実際には月〜金ですが、その間は基本的に朝晩自炊で食費1000円生活を実践できています。

     具体的にどうしているか。毎週月曜日にスーパーで1週間分の食料をまとめ買いしますが、スーパーには必ず午後8時くらいに行くようにしています。その時間になると、肉や野菜など生鮮食品が安売りとなって半額ぐらいで買えるからです。

     その際のコツは、決して何を作るか事前にメニューを考えないこと。ただただ安くなったものだけを集中的にまとめ買いする。それを持ち帰ってテーブルの上に全部並べて見ていると、1週間こうやって食べようという献立が見えてくるものです。

     肉野菜炒めやチャーハン、カレー、うどんなどと曜日ごとの献立を決めて、それぞれの献立用に肉や野菜を小分けして、冷蔵や冷凍しておきます。時間がない時でも炒め物や鍋物は簡単にでき、1週間に1000円しか食費にかけなくても、意外に豪華な食事が毎日できます

     このようにスーパーの特売を活用すれば、誰にでも食費を1週間1000円、1か月で4000円くらいに抑えることは可能だと思います。

    ------------------------------------

    >実際には月〜金ですが、その間は基本的に朝晩自炊で食費1000円生活を実践

    >肉野菜炒めやチャーハン、カレー、うどんなどと曜日ごとの献立を決めて

    >1週間に1000円しか食費にかけなくても、意外に豪華な食事が毎日できます

    月曜から金曜という事は5日分で1000円‥、1日当たり200円ですか。

    カレールーと三玉入りのうどんの麺を買った時点で300円くらいにならないか?それとも、森永さんはカレーは粉からブレンドしたり、うどんは小麦粉から打つのかな?この記事だけじゃあ、よく分からない。

    カレールーとうどん麺を買うとした場合、残り700円でお肉と野菜の5日分、朝晩の2食で計10食分なんて可能かな。

    使い勝手の良い玉ネギなんて半額なんてならないし。買うとしたら、もやし、白菜、大根、キャベツかな。まー、野菜を300円分、お肉を400円分。お肉、100g/100円でも400gしか買えないよね。(仮に半額になっていたとしても800g)

    一食80gのお肉と野菜でどうやったら『豪華な食事』ができるんだ?

    因みに、私も以前、家計簿つけて無駄な食費を削ろう!と頑張っていた時期がありました。当時、子供は小学生でしたから給食あり、で家族3人の食費はどんなに頑張っても一週間7000円はいきました。

    節約のために食費ケチって病気になるなんて馬鹿馬鹿しいですから、いくら安くても中国産は買わず。つーか、毒ギョーザや段ボール肉まん事件を知ったら気持ち悪くて食べられないですよ。

    尚、お米と調味料は別。ですので、家族3人、4週で食費は30,000円〜35,000円ぐらい。

    この森永さんの記事、お米、調味料は抜きにしての話なんでしょうけど、それでも1ヶ月の食材4,000円は無理だと思うんだけどなぁ。主婦雑誌でも日経ウーマンでも、この金額は見たことがない。森永はテレビ局でお弁当食べたり、差し入れもらったりしているから朝晩は大して食べないだけじゃないの?

    仮に、もし本当に森永さんが平日の朝晩を真面目に自炊して1ヶ月4,000円の食費で賄っているとしたら、何であんなに顔色はドス黒く不健康に太っているの?

    今の食生活のバランスが悪いんでねーの?

    いくら食費を節約した所で、病気を患って痛い思いして、病院に大金払うなんて馬鹿の極みです。

    まー、メニュー画像は無理でも、とりあえず一週間の献立表と材料を見たいものです。もし、本当にできているんなら主婦の雑誌のカリスマになれると思う。

    ‥いや、自他共に認めるブサイクだから『主婦雑誌のカリスマ』は無理だな。あの土気色の顔色からして清潔感ないですし。

    生活保護受給者の節約メニューでもアドバイスしたらどうだろうか?

    因みに、森永氏の事を『自他共に認めるブサイク』認定は、ご当人の森永氏の発言によります。

    『国はイケメン税を導入しろ!』by ブサイク代表・森永卓郎

    ▼しょーもない記事はコチラ。

    --------------------------------------

    ◆経済アナリスト森永氏「イケメン税で恋愛格差是正」

    以前もご紹介したのですが、経済アナリストの森永卓郎氏がまたしても、非婚・少子化について提案をしています。その提案とは、見た目の良い男性に対して「イケメン税」を導入するというもの。これにより恋愛格差を是正し、カップルを増やして少子化に歯止めをかける狙いがあるようです。

    奇抜すぎるこの提案に、インターネットユーザーからは賛否両論。「面白い」や「嫌いじゃない」など賛成意見がある一方、「しょーもない」や「選挙中にふざけるな」と否定的な意見も少なくありません。朝日新聞デジタルによると、森永氏は以下のように伝えています。

    「見た目のよい男性にイケメン税を課し、不平等を少しでも是正すれば、不細工な男性も恋愛しやすくなり、結婚する人が増える」(引用ここまで)

    森永氏は、容姿の差が恋愛の不平等を生み、結果として少子化にも影響を与えていると考えているようです。そこで、イケメンの所得税を倍にして、不細工な男性(ブサメン)の所得税を1〜2割減額するとのこと。たとえば、以下のようになります。(計算をわかりやすくするために、従来の所得税を5万円で統一しています)。

    ・イケメン税が導入された場合、イケメンとブサメンの所得税の違い
    イケメンAさん 従来の所得税5万円 イケメン税導入後 → 10万円
    ブサメンBさん 従来の所得税5万円 イケメン税導入後 → 4万円

    (以下略)

    --------------------------------------

    >見た目の良い男性に対して「イケメン税」を導入するというもの。これにより恋愛格差を是正し、カップルを増やして少子化に歯止めをかける狙い

    森永はホントに馬鹿でねーの?

    ブサイクが非課税になった所で、まともな女性は『非課税だからブサイクと結婚しよう!』などと思わないよ。(*誤解されかねないので補足しますが、『ブサイクだから"まともな女性"が結婚しようとは思わない』のではなくて、『ブサイクだけれど"非課税"なったから結婚しようと思う女に"まともな女性"などいない』と言いたいわけです。要は、伴侶の財布を見る人です)

    そもそも『ブサイクだけど非課税になるから結婚する!』なんて思考の持ち主との結婚生活が幸せなものになるのだろうか?

    男性の『仕事ができる』とか『一緒にいて楽しい』『価値観が合う』など外見以外の部分で惚れてくれるんではなくて、『お金があるか、ないか=非課税になるか、ならないか』と財布を見る女が良い嫁さんですかね?

    外見は格好良くはないけど穏やかで優しいとか、仕事に真面目に取り組むとか趣味が合うとか、内面をちゃんと見てくれる気の合う人と巡り会った方が幸せな結婚生活が送れると思う。

    f0cbd59d

    ab4b3c1d

    ▲「イケメン税のお陰でブサイクにも恋愛のチャンスがきた〜」 by ブサイク代表・森永

    来ねーよ!馬鹿か!

    『ブサイクだからモテナイ!』とか『お金がないからモテナイ!』と責任転嫁し、挙げ句の果てに『イケメン税を課して、イケメンを貧乏にすればイイ!』なんて心までブサイクの男がモテルわけがない!


    それにしても、森永はイケメンに親でも殺されたんでしょうかね?

    1週間、食費1,000円も根拠不明の上、食事バランスが悪くなりそうですし、イケメン税も意味不明です。

    主婦ブログ参加中です♪
    「1週間1000円のバランス悪い食事で土気色の顔色に不健康に太るなんて馬鹿の極み!そもそも1ヵ月4,000円の献立表を出してみろ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【慰安婦問題】元朝日・植村記者が文春、西岡力氏を名誉毀損されたと提訴

    • 2015.01.10 Saturday
    • 01:20
    吉田清治に次ぐ、慰安婦問題のA級戦犯の一人、元朝日の植村隆記者が文春紙上で「捏造記者」呼ばわりされたのは名誉毀損として文春と記事を書いた西岡力氏を訴えたそうです。(*因みに、植村の他のA級戦犯は福島瑞穂と高木健一弁護士だと思っております)

    反省してない所か、被害者面です。

    図々しい‥。

    ---------------------------------

    ◆元朝日記者が文春など提訴=「慰安婦捏造」は名誉毀損−東京地裁
    (2015/01/09-16:14)

    元朝日新聞記者で従軍慰安婦報道に関わった北星学園大(札幌市)非常勤講師の植村隆氏(56)が9日、週刊文春で「捏造(ねつぞう)記事」などと書かれて名誉を毀損(きそん)されたとして、発行元の文芸春秋と誌上で発言した西岡力・東京基督教大教授に計1650万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。

    訴状によると、問題となったのは週刊文春の昨年2月6日号の記事など。1991年に植村氏が慰安婦について書いた朝日新聞の記事をめぐり、西岡氏は「捏造記事と言っても過言ではない」などと誌上で批判した

     提訴後に記者会見した植村氏は「朝日新聞が設置した第三者委員会でも捏造はないと認められた」と強調家族への誹謗(ひぼう)中傷や大学に対する脅迫があったことについて「記者である以上、批判はしょうがないが、家族が巻き込まれたら言論のレベルではない」と話した。

    ---------------------------------

    >西岡氏は「捏造記事と言っても過言ではない」などと誌上で批判した。

    事実ですしね。そして随分、ソフトな言い方ですね。西岡さんは優しいな。

    >家族への誹謗(ひぼう)中傷や大学に対する脅迫があったことについて「記者である以上、批判はしょうがないが、家族が巻き込まれたら言論のレベルではない」と話した。

    お子さんの顔写真までネットで出回るのは可哀相とは思いますが、日本兵を拉致犯の強姦魔呼ばわりして、国際問題にまで発展してるんですから自業自得でしょう。産経や週刊誌の取材には逃げ回って、都合の良い媒体にしか取材に応じない姿勢も火に油を注ぎましたよね。それだけ日本人の恨みを買ったんですよ。

    家族が心配なら、世間に後ろ指さされるようなことをするな!

    ▼尚、画像はコチラです。

    WS002226

    WS002217

    WS002218

    WS002219

    WS002223

    WS002224

    >植村氏は「朝日新聞が設置した第三者委員会でも捏造はないと認められた」と強調

    朝日の身内で固められた第三者委員会で「捏造ではないと認められた」って馬鹿でねーの?


    WS002220

    ▲捏造記者と呼ばれ私の第二に人生は狂いました

    自業自得です。

    WS002221

    ▲私は捏造記者ではありません。不当なバッシングには屈しません

    不当な?不当な?不当なバッシング???

    金学順さんの「養父に40円でキーセンに売られた」という訴えをカットして、「日本兵に慰安婦にされた」との植村記事は捏造じゃないのか?

    まー、「捏造記者呼ばわりされて名誉を毀損された」というのが植村の訴えなので、法廷での焦点は「捏造かどうか?」「名誉毀損にあたるかどうか?」になるのかな。

    今回は東京地裁ですが、是非、最高裁までいって植村記事が「捏造だったか否か?」をハッキリさせて欲しいですね。

    西岡さんは植村を返り討ちにしてやってほしいと思います。尚、仮に西岡さんが勝訴したら植村は法廷お墨付きの『捏造記者』となりますね。

    WS002225

    ▲所で、植村の弁護士団、また共産党の宇都宮健児がいますよ。(画像右端)

    左巻きの、この連携プレーだけは感心しますわ。活動資金とかどうなってんでしょうね?


    主婦ブログ参加中です♪
    「盗人猛々しい!ジャーナリストなら法廷より先に公開討論でもして言論の場で西岡氏と勝負しろ!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【九条教】東京新聞「戦争の芽 敏感に 米軍基地の銃器体験を告発」

    • 2015.01.09 Friday
    • 00:47
    東京新聞がまたアホな記事を出してます。一般開放日の横須賀基地内での銃器体験イベントに対して『銃刀法違反容疑で横浜地検に告発』ですって。

    その根拠が『銃器体験は憲法九条を壊す行為だ』との事。

    何だかバカバカしいのですが、こんな告発にすぐさま連携プレーのように記事にしたのが東京新聞です。

    ▼コチラがその記事です。

    --------------------------------------

    ◆<平和って>戦争の芽 敏感に 米軍基地の銃器体験を告発 新倉 泰雄さん(62) 
    (2015.1.7)

    年の瀬の午後八時。米海軍横須賀基地近くで飲食店が軒を連ねる「どぶ板通り」では、外国人たちが杯を傾け、笑いさざめく。原子力空母が帰港した基地の街は、一層、異国めく。「他国の軍隊が居座り続ける。これでいいのか。ずっと問い続けているんだ」。基地に反対する市民グループ事務局長の新倉泰雄さん(62)は、連れ立って道行く米兵を見やった。その瞳に、複雑な思いがにじむ。

     二〇一三年八月。基地の一般開放行事で、米兵が見学に訪れた子どもたちに銃を持たせ、構えさせた。「一般開放は否定しない。でも、子どもに本物の銃を持たせるとは」。新倉さんは他の市民グループと、在日米海軍司令官などに抗議。それは社会への問題提起にもなった。戦争を知る世代からは「身近にある戦争の芽に、異議を唱えるのは大切だ」と励ましのメールや電話も寄せられた。

     一方で、銃器体験は戦争を教える機会だという声もあった。「銃を持たせれば戦争の怖さが分かるなんて、本末転倒だ」。刑事告発には仲間内でも意見が分かれた。だがやってみようと、一四年六月、当時の基地司令官ら二人を銃刀法違反容疑で横浜地検に告発した。「銃器体験は憲法九条を壊す行為だ」と訴えた。

    (中略)

     転機は、高校時代。「時代を直視しなさい」が口癖の教員と出会った。在日米軍について「おかしいと思わないか。教科書にないことも勉強しなさい」と繰り返した。戦後の日本。沖縄。基地。自分なりに勉強した。疑問が噴き上がった。

     小学校教員を経て教職員組合の役員だった四十七歳の時、心筋梗塞で倒れた。入院中、海外の紛争地の病院が爆撃された映像を見た。入院して治療に専念する。それは、平和な国だからできることだと気付いた。

     戦争を体で知る人は減ってきた。「伝える責務を次に担うのは戦後間もなくに生まれ、平和憲法の下で育った僕らだ」。軍都に育ち、基地に複雑な思いも残る。そんな自分だから伝えられることがあると信じる。

     積極的平和主義。国際貢献の名の下の自衛隊派遣。集団的自衛権。戦後七十年の日本には、正体のはっきりしない言葉が乱れ飛ぶ。「言葉のごまかしだ。感覚を研ぎ澄まし、日常で使う言葉や生活の中に、平和を脅かすものを感じたら、一つ一つきちんと問いただしていくよ」 (中沢佳子)

     <にいくら・やすお> 1952年2月、横須賀市に生まれる。大学卒業後、県内の私立小学校教員を経て、神奈川私学教職員組合連合の役員に。役員を退いた後、組合活動の中で知り合った弁護士を通じて米海軍横須賀基地への原子力空母配備を知り、2006年に「原子力空母の母港化を阻止する三浦半島連絡会」を設立。事務局長として、基地の撤廃や空母配備反対を訴えている。

    --------------------------------------

    何だかなぁ。憲法九条はもうサヨクにとってイデオロギーというより宗教だよね。

    『九条教の教義』=『戦争・武力放棄すれば戦争には巻き込まれない!』『九条のお陰は日本は平和!』という他国から見たらカルト宗教と変わらない(‥いや、もっと危ないか?)教えに従って、『戦争放棄!』『武力放棄!』『軍備放棄!』のお題目を唱えて自国防衛を否定しているんですから。

    ただ、

    >他国の軍隊が居座り続ける。これでいいのか。

    この部分だけは賛同します。

    でもさ、その他国の軍隊(GHQ)の占領下の元、作られた『日本は戦争を放棄する』という憲法九条を死守するって矛盾してませんかね。

    >戦後の日本。沖縄。基地。自分なりに勉強した。疑問が噴き上がった

    確かにそうですね。でも、1945年の敗戦からGHQがやってきた事にも疑問を持ってはどうだろうか?

    そもそも論ですが、本当に勉強したのなら、まずは『何故、日本は無謀ともいえる1941年の真珠湾を皮切りにした日米開戦に突入しなければいけなかったのか?』という疑問があって、その後に『何故、つい数ヶ月まで鬼畜米英といって戦っていた連合国草案の『戦争放棄』という憲法九条を発布したのか?』‥こういう疑問があってしかるべきだと思うんです。

    しつこいですが、

    >他国の軍隊が居座り続ける。これでいいのか。

    これは全く同感です。ですがここから考えなきゃいけないのは『何故、米軍が基地を置いた根拠は?』ではないでしょうか。その根本となる地理的要因や戦後世界の軍事バランスも考えないといけないと思います。

    我が国は『平和憲法・九条を憲法に定めてます!』『戦争を放棄しましたー!』と憲法で決めれば他国から攻められり領土侵害されたりしないものなの?

    悪いけれども、『九条を死守!』の人達の言ってることは代替案がないばかりか理想ばかり。『戦争放棄!武装放棄!軍備放棄!』したから『戦争に巻き込まれない!』『平和で安泰!』って思考の九条教信者は変だ。信者じゃなかったら敵国の工作員でしょう。

    主婦ブログ参加中です♪
    「まー、お花畑じゃなかったら、工作員だろうね!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    サッポロビールの箱根駅伝CMが格好良い!

    • 2015.01.05 Monday
    • 19:28
    ちょいと遅いエントリーですが、お正月の箱根駅伝を観た人はご存知だと思いますが、サッポロビールの箱根駅伝応援CMが格好良いです。

    観てない人は是非どうぞです。わずか60秒ですが、年明けに相応しい素敵な動画です。



    超余談ですが、何なの?彼等のあの恐ろしいくらいのスピードは‥?

    それにしてもカッコ良いCMです。


    主婦ブログ参加中です♪
    「このCMはカッコ良い!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【新年早々‥流血騒ぎ】猫にチョコレート、ワンコにケンタ‥

    • 2015.01.04 Sunday
    • 20:53
    毎年ですが、我が家のお正月は、三が日の間に夫の実家⇒私の実家に顔を出しに行きます。
    で、今年も夫の実家と私の実家に行ってきました。

    夫実家は義理母さんも義理姉さんも優しく、一緒に料理など作りお酒など飲みながら楽しく過ごして帰路につきました。

    で、問題は昨日行った私の実家です。弟夫妻が連れてきたトイプードルのワンコがやってくれました。

    IMG_0022

    ▲この一見、大人しそうなワンコが‥

    皆、配膳やお喋りに夢中になり、あまり気にしてなかったのですが、配膳されたものの中にワンコにとって禁忌の食べ物がありました。‥ケンタッキーのチキンです。息子の『ワンコがチキンを食卓の下でかじってる!』との一言で大パニックです。

    IMG_0416

    鶏の骨は柔らかいので犬は噛み砕いてしまうのです。でも、飲み込んでしまうと喉に刺さってしまうのです。30年以上前、我が家で昔、飼っていた初代ワンコは鶏の骨が原因で死んでしまった‥ような?

    私は当時、幼稚園年長か小学1、2年かそこらだったのですが、冬の寒い夜に祖父が毛布に包んで初代ワンコの亡骸をどっかに連れて行った、ような‥?そんな記憶があります。

    で、只今、目の前でケンタのチキンを咥えたワンコ。狭い部屋なのにワンコ、逃げる、逃げる‥。勿論、チキンの骨を咥えたまま。

    『鶏の骨は本当にヤバイ!』と私は全力で捕獲しようと思いましたね。

    私がワンコを『捕ったどー!』みたいな感じで持ち上げ、弟嫁さんがチキンを取り上げる一瞬に、弟嫁さんは噛まれてしまったみたいです。大勢の捕り物劇にワンコも興奮してしまったのでしょう‥。

    正月早々の流血騒ぎです。

    尚、弟は居間で箱根駅伝を観つつ寝てました。弟嫁さんから「何でワンコをちゃんと見ていてくれないの?」と抗議されてたようですが。ワンコがいるのにケンタのチキンを無造作に置いておくコッチも悪かった‥。

    正月早々、流血騒ぎでしたが、結果的に大事に至らなくて良かった‥。一応、弟嫁さんは絆創膏2枚で止血できた。

    あと『猫にチョコレート』も禁忌らしいです。里親さんの会で『絶対に食べさせてはダメ!』言われたのであげてませんが。猫ちゃんワンちゃんの望む物をそのまま食べさせるのが猫やワンコにとって良い事ではないですね。新年早々の流血騒ぎでしたが、ワンコも大事に至らなくて良かったかな‥と。

    まずは新年早々の個人的な雑記です。つまらなくてスイマセン。

    主婦ブログ参加中です♪
    「ワンコにケンタは絶対ダメ!まー、お疲れさん!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    明けましておめでとうございます!

    • 2015.01.01 Thursday
    • 21:39
    大した事も書いてないブログですが、皆様が閲覧、コメントして下さり有り難い限りの一年でした。こんなマイペースなブログにお付き合い下さって感謝です。

    今年もどうぞヨロシクお願い致します。


    IMG_0155


    IMG_0256


    グーダラな主婦が気分のままに書き殴っているブログなんですが‥。どーそ、今年もヨロシクです。m(_ _)m

    皆様にとって、日本にとって、飛躍の一年になりますように!(-人-)

    たまねぎ通信 管理人 tokiy


    主婦ブログ参加中です♪
    「日本にとって飛躍の年でありますように!ナムナム(-人-)!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << January 2015 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM