スポンサーサイト

  • 2019.09.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【9条信者はバカじゃなかったら工作員】平和憲法は一種の情報操作

    • 2015.02.13 Friday
    • 22:32
    自称イスラム国の邦人拉致殺害事件で、安倍内閣は「テロには屈しない」とテロリスト側の要求に応じなかったわけですが、何故か邦人を拉致し殺害したテロリスト側でなく、安倍首相に向かって『ケンジさんを返せ!』官邸前でデモをやっている不思議な連中がいました。

    抗議すべき相手が違います。

    『ケンジさんを返せ!』とは湯川さんや後藤さんやヨルダン人パイロットを殺した砂漠のテロリスト集団に言うべきです。

    また、官邸前でデモをやっている連中は、『ケンジさんを返せ!』と言う同じ口で『憲法9条に反する集団的自衛権の行使反対!』とのたまわっておられる。

    じゃあ、身代金は当然払わない、武力行使もしないで、どうしたら邦人奪還できたんでしょうか?

    この期に及んで『憲法9条を守れ!』『集団的自衛権で戦争に巻き込まれる!』などと言ってる連中はパーでなかったら工作員でしょう。

    何故なら、戦争の放棄を謳った「憲法9条‥通称『平和憲法』さえ守れば日本は平和で安泰だ!」と9条教信者はのたまっていましたが、平和憲法があるにも関わらず邦人は拉致され殺されてしまった。

    9条バリアは効かなかったですね。

    更に、自称・イスラム国を名乗るISILなるテロリスト集団は、『日本には憲法9条がある』にも関わらず『日本人は標的だ!』との声明。

    WS002258
    WS002259
    WS002260
    WS002262


    憲法9条があるにも関わらず、自称・イスラム国は『全ての日本国民はどこでも見つけ次第 標的になる』と名指しで宣戦布告。

    9条教信者はこれをどう説明してくれるんでしょうか?

    『憲法9条では日本人の安全を守れない』のか、それとも『ISILのテロリスト達には日本が憲法9条があると知らない』のか、どちらかでしょう。


    所で『9条こそ日本の宝!9条があれば日本は安泰!』と言う9条原理主義者の目的は『日本の再軍備阻止と武力行使阻止!』でしょう。多分、彼らは国際平和や日本人の安全などどうでもいいのです。だから、日本人が拉致され殺されたというのに官邸前ディスコ化計画など不謹慎なことをやらかす。

    『歌って踊って楽しく戦争反対!』by 福島みずほ 

    743e023f

    ‥だそうです。頭がオカシイ。


    【9条信者にとって困るのは現実】

    9条教信者にとって一番やっかいなのは、世界には日本人の生命・安全を脅かす人達がいるという現実。そして、それを、多くの日本人に『日本を侵略しうる国がある、日本人の生命を脅かす国がある』と認識される事です。

    だから、旧社会党や共産党は常に『北朝鮮は平和勢力で日本への侵略の可能性などない』と言い続け、これに一部のマスコミや日教組なども協賛し北朝鮮による拉致事件を認めずにいた、と思うのです。そして、今回の邦人殺害事件も、福島みずほ等らが、問題視するのは砂漠のテロリスト集団ではなく何故か『安倍首相の外交』です。

    「安倍首相がテロリスト集団と敵対する中東に人道支援したから日本人が標的になった」「安倍外交のせいで日本人が殺された」と、砂漠のキ印テロリストと同じ事を言う。

    今の時代に、こんな論点ズラしで「そうだ!安倍総理が悪い!」と同調する一般人がどれだけいるんでしょうか?

    冷静に後から見れば『世界が注目してる絶妙なタイミングで』『金に困窮した山賊が世界一の金持ち国家にイチャモンをつけてきた』としか思えません。尚、私は中東に詳しくないんで分かりませんがISISの目的は中東の革命・クーデターでしょう?革命をしやすく為には治安機関の弱体化⇒内乱誘発ですから、あの中東地域を混乱させているわけで、でも、その活動には資金が必要ですから世界一の金持ち国の日本に、しかも、安倍首相の中東訪問のタイミングで身代金を要求してきたと。

    あわよくば、

    身代金2億ドルゲット♪

    身代金が取れなくても世界にISILの名を宣伝するチャンス♪ 

    中東が更に混乱してヒャッハー♪

    ‥やつらの考えなどこんなんじゃないの?何せ、少女に爆弾を巻きつけて自爆テロに使ったり、拉致した外国人を残虐な方法で見せしめに殺し、しかもネットにUPするという残虐卑劣な外道集団です。

    なんで、こんな外道なテロリスト集団に日本の一部の人は同調するんですかね?


    因みに、日教組は戦争の助長になるからと戦争や軍隊に関する常識を子供に学ばせず、防衛大以外では大学に軍事学部がないそうです。これは世界的にみると異常な事だそうです。

    「戦争は怖い!戦争を放棄すれば日本は平和!」で平和が訪れれば本当にハッピーで良い事ですが、

    そんなわけあるか!!!

    軍隊と武力を持たないと言うと平和な国のように錯覚しますが、今回のように邦人が拉致され殺害すると宣言されても実力行使による奪還もできない。そして、もしも、日本が侵略された時には『武力放棄=日本は国民を守る術を持たない』と宣言しているに等しい。

    今、中東や欧州、ロシア、ウクライナ、中国で武力を行使した富や資源や領土の収奪戦が起こっているのに、日本の『武力放棄すれば戦争に巻き込まれない』と言う9条教の論は、呆れます。

    国家が何故あるかといえば、安全保障・軍事・外交は国民一人ひとりでバラバラにやっても意味がないので国家としてまとめてやるためで、そして、国家が行なう安全保障・外交が国民の生命と財産を守る事につながるのだと思います。

    逆に言えば、武力の放棄とは、国民の生命と財産を守るという義務放棄なのではないでしょうか?

    尚、本エントリーのタイトル【9条信者はバカじゃなかったら工作員】マジで思っております。

    主婦ブログ参加中です♪
    「武力を放棄した安全論はお花畑の理想論に過ぎない!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    「天皇制反対」デモ中、警察官に暴行 氏名不詳の女逮捕

    • 2015.02.12 Thursday
    • 20:41
    !!!昨日、こいつら見ましたよ!原宿駅で!

    昨日、建国記念日と結婚記念日だったので、昔、式を挙げた東郷神社に行ったのですが、11時半頃だったかな?

    JRウルトラマン・スタンプ・ラリーに並ぶため明治神宮側の改札にいましたら(スミマセン。私達家族は本当に何をやっているのか‥)、奇声が聞こえてくるので何かと思い奇声の方向を見ましたら、40代ぐらいの7〜8人のチンピラ風男と、それを取り囲む機動隊の集団。

    ▼昨日のあの集団はこれだな。

    ------------------------------------------

    ◆「天皇制反対」デモ中、警察官に暴行 氏名不詳の女逮捕
    (2015.2.11)

    天皇制反対などを訴えるデモを警備していた警察官に暴行したとして、警視庁公安部は11日、公務執行妨害の現行犯で、氏名不詳の女を逮捕した。公安部によると、完全黙秘している。

     逮捕容疑は11日午後4時25分ごろ、東京都渋谷区神宮前の路上で、警戒にあたっていた50代の男性警部補の胸を肘で殴打するなどの暴行を加えたとしている。警部補にけがはなかった。

     公安部によると、グループは建国記念の日にあわせて約110人でデモを行ったが、周辺には対抗して右翼団体や右派系市民グループが集まっており、警視庁が警戒に当たっていた。

    ------------------------------------------

    >天皇制反対などを訴えるデモ

    >周辺には対抗して右翼団体や右派系市民グループが集まっており

    本当に『天皇制反対などを訴えるデモ』に対抗する右翼団体か分からんです。私の見た印象では、右翼団体はトラメガ持って奇声発して、機動隊に悪態ついてメチャメチャ柄が悪かった。

    ご丁寧に珍走団の黒い特攻服(?)みたいな服の右肩に日の丸を付けていまして、逆に日の丸の印象を悪くしているようで忌々しかったです。

    息子は『何あれ?きもい‥』とドン引きでしたし。

    右派団体といってもチャンネル桜さんのデモ隊はこんな柄は悪くないですし、在特会さんにも見えなかった。つーか、チャンネル桜さんも在特会さんも機動隊とは敵対してないでしょう?

    私には似非右翼に見えましたが。

    で、彼らは明治神宮方面からやって来て、原宿駅の改札の中に入っていましたね。私達はスタンプラリーが終わったら、東郷神社に行きたかったので、坂を下って竹下通りへ。

    あの坂って原宿駅のホームが見えるじゃないですか、ちょっと似非右翼団体を写真撮ってやろうかと思っていたんですが、盗撮だからと止めたんですよね。撮っときゃ良かったかな。いや、ダメか‥。

    尚、竹下口の改札では出口を機動隊が囲んでました。多分、チンピラ右翼が竹下口から出てくるのを警戒して出張っていたんでしょうね。

    >公務執行妨害の現行犯で、氏名不詳の女を逮捕した。

    氏名不詳‥。ついでに国籍も不詳なんじゃないの。尚、機動隊に奇声を発していた右翼団体も怪しかった。

    どう見てもチンピラ。右派も左派も実は仲間で日本の『紀元節』という祭日に騒ぎ起こしてるだけじゃないの?

    取りあえず、両方とも公安つけてアジトをガサ入れすれば良いのに。


    主婦ブログ参加中です♪
    「氏名不詳の女もムカツクけれど、日の丸の印象を悪くしてるチンピラ右翼もムカツク!テロ対策に両方ともガサ入れすれば良いのに!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    建国記念日と結婚二十周年

    • 2015.02.12 Thursday
    • 14:28
     昨日は建国記念日でしたね。

    私ごとですが、20年前の昨日に東郷神社で結婚式を挙げましたので、昨日の建国記念日はその御礼のため東郷神社へ御参りに行って参りました。

    東郷神社での本殿参拝は実は三回目なのですが、昨日行きましても『ここで神前式を挙げたっけ‥?』と。結婚式当日は何だか緊張していてあまり覚えていないのです。

    IMG_0492

    ▲必勝祈願ののぼり旗には会社やスポーツチームの他、警視庁○○課があってビックリ

    IMG_0495

    ▲スタスタととっとと先に行ってしまう夫と息子

    IMG_0500

    しかし、本当の目的は息子でして‥。最近、息子が学校関係で落ち込んでおりまして、私達夫婦の20周年だからと息子を連れ出して御祓いしてもらいたかったのです。

    IMG_0501

    ▲待合所には、今上陛下のお写真。‥当たり前か‥。


    御祭神の東郷平八郎元帥と祖先に感謝すると共に神主さんに御祓いをしてもらいました。

    IMG_0510

    ▲神池を眺めていましたら鯉が寄ってきたそうです

    その後、記念日コースで予約していたレストランへ。お一人様4500円のコースだと言うのに息子と夫は‥

    IMG_0514


    息子『俺、コース料理苦手なんだよね‥、嫌いな物も食べなきゃいけないでしょ。パフリカお母さんにあげる、美味しいよ?』

    ‥あのな、貧乏人の息子の癖に贅沢な!そして、自分が嫌いな物を私に食べさせようとして『美味しいよ?』とは。

    夫は夫で、『コース料理って食べてるうちにお腹が一杯になっちゃうよね?お腹減ってるからもっとハイスピードで食べたいんだよ』と。

    3品目ぐらいでイケメン店員さんに向かって

    『あの〜、今の倍ぐらいのスピードで出して下さい』と。

    ‥あのさ。あんた達、どんだけ自由過ぎなの?

    で、一応『記念日コース』をお店にお願いしていたので、当然、予約時に『何の記念日ですか?』と聞かれました。ここまでは想定していたのですが、その次に『ケーキに入れるメッセージは?』と聞かれて『‥え?』と‥考えてなかった。

    まさか、『夫ちゃん、20年ありがとう』とか見ず知らずの電話の向こうの方に言えるはずはなく、何故か焦って『息子の誕生日が近いので‥』と、全く意味不明の答えをしてしまった。

    そんな意味不明な予約でしたので、記念プレートには『20年アニバーサリー』と息子の『15歳おめでとう』になってました。つーか、3月生まれの息子はもうすぐ16歳なんですよね。

    IMG_0525

    IMG_0531


    デザートの時間になり店内にハッピーバースデーの曲がかかり、美人とイケメン店員さんが『お誕生日おめでとうございます!』と。写真を撮ってくれました。

    ‥スミマセン。誕生日じゃないんですが‥。何か、息子のお誕生日会みたいになってしまった。

    で、終わったと思いましたら、お会計の後、美人店員さんが何故か一階にまでご一緒してくれて『???』だったのですが。お店を出る時にまた『おめでとうございました!』という声と共に店内から拍手が。‥そうか、そういうサプライズだったんですね。

    ビックリしました。恥ずかしかった‥。でも、本当にどうもありがとう!!!‥誕生日じゃないんですがね、息子も喜んでおりました。

    その後、バッティングセンターに行ったりプリクラで遊んだりしました。

    IMG_0542
    IMG_0532

    ▲球技苦手な息子ですがバッティングセンターでストレス発散。でもあまり当たらない‥ヘタクソ過ぎ。

    IMG_0575

    ▲「息子、お前下手!俺がかわる!」と夫

    IMG_0597

    ▲300円払って、空振りの練習を繰り返す夫。「スカーッ!」と息子以上に当たらないww

    今のプリクラは美肌効果とか足を長くする機能とか色々あるんだね。でも、その美肌効果のせいで夫のオデコもつるつるに。

    夫『デカ目機能とか美肌効果とかあるなら増毛効果もつけるべき!』と力説。息子爆笑。

    IMG_0628

    ▲こちらは頂きました御札と御神矢。御神矢の羽はZ旗と同色でした


    これからご結婚をお考えの方は是非、旗日を選んで神社での挙式をどうぞ。
    旗日なので毎年、必ず休日になりますしホテルと違って神社はなくなりませんし、ちょっと行って御祓いもしてもらえます。

    昨日は久しぶりに息子も笑っていて良かった。

    厄除招福!家内安全!心願成就!です!

    「勝って兜の緒を締めよ」勝利の御祭神、東郷元帥が今も人々の安寧を願い数多の御霊をお護りしているそうです。感謝。(-人-)

    主婦ブログ参加中です♪
    「祭日に神社の御参りは良いね!祖先に感謝(-人-)」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【ΦωΦ】猫とわたくし

    • 2015.02.08 Sunday
    • 19:35
    我が家の愛猫クーちゃんと私の日常です。


    IMG_0439

    IMG_0440

    IMG_0436

    ▲抵抗を諦めたクーちゃん


    何度か書いてますが、このクーちゃん公園に捨てられていた野良だったんですよね。地元の里親の会の方が保護して、たまたま出会って譲ってもらったんですが。この猫、野良だったらやっていけてないとつくづく思います。


    尚、我が家のクーちゃんは良い香りがするんですよ。

    最近、柔軟剤の香りと同じと気付きましたが。(取り込んだ洗濯物の上で寝てて香りがうつったのだと気付きました‥)

    いや、ホントに可愛いし、私が就寝しますと『布団に入れてくり‥』と枕元に来たりして。でも、私の寝相が悪いのか、明け方は何故か夫の布団かコタツの中で寝てますが‥。


    主婦ブログ参加中です♪
    「猫さん可愛いね〜!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    【???】「邦人救出、警察権で対応すべき問題」社民・又市氏

    • 2015.02.01 Sunday
    • 20:50
    ISISの人質殺害に関して、社民党の又市氏が「邦人救出には自衛隊ではなく警察で対応すべき」と発言しているそうです。

    ---------------------------------------

    ◆「邦人救出、警察権で対応すべき問題」 社民・又市氏
    (2015.2.1)

    ■又市征治・社民党幹事長

    00e575e3bfb96929e9fa1109f2109ee4

    (人質の殺害が)事実なら卑劣な蛮行で許しがたい。

    (安倍首相が邦人救出のための自衛隊派遣に言及していることについて)
    こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる。(人質事件は)犯罪行為であって、その国が警察権として対応すべき問題であって、「そこに自衛隊を出します。その国の協力があれば」なんて、戦争と犯罪を混合してしまったような話ではいかん

     この間からの国会は、人質にとられている状況があったから、各党ともかなり抑制的に政府の問題について発言していたが、ことここに至ると、かなり厳しく追及されないとならないし、我々もするつもりだ。(東京都内で記者団に)

    ---------------------------------------

    >こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる。

    >(人質事件は)犯罪行為であって、その国が警察権として対応すべき問題であって、「そこに自衛隊を出します。その国の協力があれば」なんて、戦争と犯罪を混合してしまったような話ではいかん。


    何を言っているのか分かりません。

    『その国が警察権として対応すべき』とは、どういう意味なんだろう?

    日本の警官をシリアやイラクに派遣するのか?

    それとも、ISISの勢力地区のシリア、イラクの地元警察に任せるという意味?

    どっちにしても意味不明です。中東ですからピンときませんが、北朝鮮だったらどうでしょう。

    拉致された日本人救出のため、日本の警察を北朝鮮に派遣するの?それとも、北朝鮮の警察に日本人救出を任せるの?

    有り得ない思考回路です。

    日本人がテロリストに殺されたというのに官邸前で踊り狂う福島瑞穂といい、「邦人救出は警察に任せるべき」とか訳の分からん論を述べるしかない社民党はもうダメでしょう。

    こんな思考回路には普通の日本人はついていけない。


    >こんなことで自衛隊を出します

    そもそも、日本人が拉致され殺されたという重大な事件なのに『こんなこと』ですか?

    仮にも日本の政治家なのに、日本人の命と財産を脅かされる事に「こんなこと(ぐらい)で自衛隊を出すのは狂っている」と取れる発言。

    狂っているのは又市の方です。

    議員宿舎に風俗嬢を呼んだカマキリ男が何を言ってんだか。

    mataichi20070621001

    もう平和憲法である九条があれば日本は戦争に巻き込まれない、という嘘が大々的に露呈して考えがまとまらないのかもしれないですね。


    主婦ブログ参加中です♪
    「狂っているのは社民党の方!とっととISISに九条を布教してこい!」と思われた方はポチッとお願いします☆ 

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    << February 2015 >>

    主婦ブログ参加中♪

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      だから何? (05/30)
    • 【破壊力抜群】 子供の珍名・痛名 【親の顔が見たい】
      まれに見ない暇人 (09/08)
    • 【どんだけ】生活保護で回転寿司40皿!【食べんねん!】
      やだやだ (09/08)
    • 種牛49頭、ただちに殺処分を〜赤松農水相
      TAKA (07/25)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (07/12)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      八百屋 (07/08)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      causal (06/02)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      tokiy (03/07)
    • 逢坂誠二議員(立憲民主党)「UFOの襲来は安保法制が適用されるか?」と政府に質問
      19回目の神経衰弱 (03/05)
    • 【朝日新聞は仕込みのヤラセ記事どろこか妄想で記事を書く】
      tokiy (02/23)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM